[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームイン!行ってまいりました&DVDとシングル発売!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン!行ってまいりました&DVDとシングル発売!

2007年10月16日(火)
皆様どうもー♪

ぬおー!!!
行ってまいりました!ズームイン!汐留!
すでにまゆがついた時間には人が溢れていて超後ろのほうだったけど。
20分位したら金髪頭が登場!!!
ぬおー!!!じゅんのー!!!!
そして、横顔の仁がー!!!!
(それにしたって遠いわい)
ほとんどエンタメのコーナーは見れないくらい遠かったけど。
最後のズームイン!前は結構見れたよー!
ゆうたんがすごかったんだわ。(笑)
「仁だ、仁だ、仁だー!!!!」
ってあんたどんだけファンなの??(笑)
周りから笑われていたけど(笑)
ゆうたんを肩車ずっとしていたから腕が…肩が…死ぬ…

いやー。生仁、たまらないわ。かっこよすぎる!!!
顔がきれいで小さくて信じられないくらいのビジュアルでした。
じゅんのはとにかく目立つわ(笑)
あ、とくにファンにバイバイしたり、そういうのはなかったよ。
見るだけー。(当たり前だ)
でも近い。肉眼でばっちり見える!!!
仁とじゅんのが隣同士だったんだけど。
じゅんのを見るの忘れた(おい)
仁しか見てない!!(だってかっこよかったんだものー!!)

次はもっと早く行こう!!
ゆうたん、ご機嫌で起きてくれてしかもご機嫌で1時間以上も観覧してくれてありがとう!
一番興奮していたゆうたん、よかったね!
ズーミンとチャーミンからもバイバイされてご機嫌~!!
そして一緒に行ってくれたkannaちゃん^^
ありがとう!
会えてうれしかったー♪好きです(告白)


それにしてもすごいファンマナーの悪さ。
「写メやめてください」って声もシカトシカト。
取りまくり、絶叫、押しまくり。
最悪だね。
まゆとゆうたんは危ないから後ろのほうで見ていたんだけど。
そういうファンはうざいよ、まじで。きっと仁も思ってるさ。
きっとそういうファンはミラコーなんて絶対起こらないだろうね。
だいたいさー!
お前らのカメラ撮ってる腕が邪魔で後ろが見えねーんだよ!!!ばーか。
「カメラ撮っちゃいけないんだよ」
ってゆうたんが言ったのがめっちゃかわいかったぞ。えらい。


きたー!!!!待ってたのがきたー!!!
(情報ありがとう!Fちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Nちゃん)
11月21日にDVDとシングル同時発売ー!!
●シングル

◎初回限定盤(CD+DVD)
 CD:2曲収録
   Keep the faith
   Crazy Love
 DVD: Keep the faith ビデオクリップ

◎通常盤/初回限定仕様
 CD:3曲収録(オリジナルカラオケ含む6曲)
   Keep the faith
   Crazy Love
   Lovin’U

◎通常盤
 CD:2曲収録(オリジナルカラオケ含む4曲)
   Keep the faith
   Crazy Love

●ライブDVD

◎TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You(ブックタイプ・ジャケット)
 48Pブックレット付き

◎TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You(スタンダード・ジャケット)



いよいよです。
寒い冬に暖かいKAT-TUN!最高ですねー。


今日は4時起きだったから(50分まで2度寝したけど)(笑)
眠い…今日は8時には寝そうだわ。
仕事も3時までやりきりましたー!えらい、まゆ!!
ではでは本日は有閑倶楽部!ついに!
まゆはきっと明日の朝見るかと(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   15:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんお帰りなさい。
そしてお疲れ様でしたi-175
ズームインはすごい人でしたねー。
ゆうたんとまゆちゃんは探せませんでした。
あんなに人がいるなんてびっくりです!
でも、ちゃんとゆうたんも見れたんですね!
「仁だ!」って絶叫するゆうたん、かわいすぎますi-175
ファンマナー、ほんと守ってほしいですね。
ファンならマナーくらい守ってほしいですよね。
「カメラ撮っちゃいけないんだよ」ってゆうたん、えらすぎだしかわいすぎます!!!
最後の「ズームイン!」でかなりの絶叫ありましたね(笑)
生で見たら絶叫はしちゃいそうですが、そこを守るのがほんとのファンですよね。

シングルとDVDうれしいですねーi-233
やっときましたね。
寒い冬にKAT-TUN!いい名言です(笑)
今日はゆっくり休んでください。
メールありがとうございました。
愛香 |  2007.10.16(火) 16:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、朝早くからお疲れ様でした。
残念ながら、まゆちゃんを見つけることは
出来なかったけど(涙)
近くで仁が見れたなんて、羨ましい♪
ゆうたんも喜んでくれて、良かったねぇ~。

シングルとDVD発売、ドラマの初回の日に
発表なんて嬉しい事続きだね。
早速予約してきちゃいましたっ♪♪
MCも入るみたいだし、楽しみだね。
ノン。 |  2007.10.16(火) 21:26 | URL |  【編集】
こんばんは~☆

まゆちゃん、おつかれさま~~。
朝早くから大変だったでしょーーゆうたんを肩車して
たんだね。。。ホントおつかれさまでしたっ。
っでも、仁くんにじゅんのに会えてよかった~♪♪
今度また日テレでKAT-TUNがドラマに出演するときには
私も汐留に行ってみたいな~って思ったよ!!
(できれば土曜日枠で…笑)

ドラマも始まったし、新曲にDVD発売も決まってホント
嬉しいことがいっぱいだねーーっ!!
DVDはずーーっと見たかったから、ホントに楽しみ~♪

今日はまゆちゃんもゆうたんも早起きして疲れたでしょ!!
ゆっくり休んでね~~♪♪
ririran |  2007.10.16(火) 23:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんお疲れ~!
まゆちゃん探せなかったよ。
昨日は4時起きだったんだ?
ゆうたんもまゆちゃんもエラい!

仁、カッコ良かったでしょ~。
生で見れていいな~。
環もテレビの前で見とれてました。
カツ麺てみんなキレイだから中にいると判らないけど
(いや、判るけど)
普通の人と並ぶと仁ってホントキレイだな~(担愛)

でも、凄い人だったね。
あんな位置から写メ撮って写るのか?

やっと出るね!
シングルとDVD。
環、見たことないから凄い楽しみ~。
ジャニさん忘れてなくて良かった~。
環 |  2007.10.17(水) 05:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

