[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部第一話♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部第一話♪

2007年10月17日(水)
皆様どうもー♪

昨日はやっぱり8時半に寝てしまいました(笑)
朝、ワクワクドキドキゆうたんと有閑倶楽部見ました。
仁の寝顔から始まった有閑倶楽部。
ゆうたんと拍手して観覧しましたぁ。

アクション痛快コメディ
という名にふさわしい、ドラマでしたね。

原作を知ってるだけにどうなるんだろ?
って不安もあったけど。
1話見てそんなの吹っ飛んだー!!!


おもしろかった!!!
男山が魅録を起こす手のかわいさ。
予想外の聖プレジデントの敗退。
魅録の恋心。
パソコンをダウンロードする時のドキドキ感。
美堂と可憐のトイレに駆け込む姿。
平手で大男をビンタして跳ね飛ばす野理子。

最後笑っちゃったねー(笑)
「泣くな、男山」
って、あんたが泣いてるっていうの!(笑)
「色々あるんだ…」
ってめっちゃかわいいー!!!

シェリーちゃんが助けられた時、ゆうたんちょっと泣いてた(笑)

それにしても鉄火面(マイボスマイヒーロー)
演技うまいねー。
横山君もね。みんな上手で見入っちゃった。最高。

エンディングで流れるKAT-TUNの曲!
お久しぶりです、和也様ぁ。
ここ最近和也様のこと書いてない??
ごめんごめん(笑)
忘れたわけではなくってよ(笑)
ちゃんとあなたのことも思っています。(誰に言ってるんだ)



ドラマ初日と偶然重なった仁のマニュ。
皆さん是非見てください。
見ます見ます。みんな全国見ます(おい)

裏番組の「スワンの馬鹿」も気になっていたんだけど。
結局録画しなかったなー。
あと、上戸彩ちゃんのドラマも録画してないなー。
火曜日は有閑倶楽部!
これで決まりだね(笑)


さて、今日はいい天気だー。
いい気分で今日もがんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





コメレス返事遅れてごめんなさい。
みんなのとこには直で行きますね。
あと、昨日のズームイン、みんな探してくれてありがとう(笑)
リピって見たけど…あれは無理だわ(笑)
テレビで見ると人がすごいのが改めてわかったよ。
次は森田さんのお天気コーナーに遊びに行こうかな(笑)

スポンサーサイト
【EDIT】   07:52 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんお久しぶり~♪
ズームイン、あれはまゆちゃん探せないね(笑)
すごい人だったけどゆうたん大丈夫だったみたいでよかった!
ゆうたんえらい!
KAT-TUNファンのマナーの悪さは今更って感じだけど、ほんとひどいね。
まあ、そういうアホはほっとこ!
どこにでも馬鹿はいるからさ。
生仁はやっぱりじゅんのを見ないくらい惚れ惚れしたのね!さすが、リンのだんなだわ(笑)

有閑倶楽部始まる前に涙が出たー。
だって、留学から帰ってきてくれたってのがドラマで実感しちゃって。
しかもめっちゃかっこいいがー!!
恋の話でもラブシーンなくて安心。
あんな恋話ならドンとこい!(笑)
リン |  2007.10.17(水) 13:04 | URL |  【編集】
昨日はズームお疲れ~
あたしも必死に探した1人なり(^^)
コマ送りにしてみたけどダメだったぁ (笑
マナーの悪い人がいたんだね(><)
ゆうたん連れてるまゆちゃんは危ないから仕方ないさ。
それにしてもムカついちゃうよ!

有閑、キャスト関係なくても内容も面白かったよね☆
それがあの豪華キャストだもん!
めちゃくちゃ贅沢なドラマだよー↑↑

まぃ |  2007.10.17(水) 14:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん&ゆうたん、ズームお疲れさまーi-236
やっぱりすごい人人人だったのね。
でも肉眼で見えたなんてうらやま~~♪
いまの仁のビジュアル、TVで観ててもやばいもん。
生はすごいんだろうなあ~i-189i-189

ドラマ面白かったよね!!
私もまゆちゃんと同じ、原作を持ってるからこその
不安があったんだけど、吹っ飛んだぞーー!!
漫画と違っても、ドラマ面白いから問題なしだったねi-199
魅録が素敵すぎて、なんか疲労感たっぷりだもん・・・。

私も最近ついつい仁のことばっか書いてる(笑)
Mi |  2007.10.17(水) 15:03 | URL |  【編集】
★リンへ★
あんな人がたくさんなんてちょっと予想外だったんだけど。
みんな考えることは一緒だよねー。
もうちょっと早く行ったらよかったけども…。
でも仁はほんと見とれるくらいキレイだったー!!
ほんとさ、マナーはまじで最悪だったよ。ばーか。
仁はほんと、キレイでさすがリンのだんなだよ(笑)
そうだよね。ドラマ出るなんてうれしいよね。
1年前まではちょっと不安だったもんね。
これからいっぱい笑顔返してもらおうね。
かわいいラブシーンでよかったね(笑)

★まいちゃんへ★
まゆも自分を必死に探したけど無理だった(笑)
どう考えてもあれは人に見えないわ。
すっごい最悪だったよ。
あんなマナー悪いの初めて見たよ。
たぶん魂なら退場だよ(笑)
木とかに登るばかもいるしさ。いい加減にしろって感じだよ。
ゆうたんなんて木をさすっただけでとなりのおばさんににらまれたのにさ(笑)
ほんと、豪華なキャストで面白かったねー!感無量。

★Miちゃんへ★
ゆうたんと朝っぱらから行くなんて想像しただけで震えたけど(笑)
ゆうたんはご機嫌でよかったよ。
機嫌悪いと悪魔だから(笑)
ほんと生仁はかっこよくてきれいでたまらなかった!
魂の時とは全然違うオーラが炸裂だったよー。
そうだよね、原作から行くとドラマ化って素直に喜べないとかあったけど。
でも最高だった。
やっぱり仁だからかな。
今は仁にどっぷりでもしょうがないよね(ポジティブ)
まゆ |  2007.10.17(水) 20:32 | URL |  【編集】
まゆちゃ~~~ん!!
お邪魔するのが遅くなったよ。
昨日はホントにどうもありがとう!!
朝早かったけど行った甲斐はあったよね。
もともと仁にはメロメロだけどますますメロメロだよ。笑
ゆうたんもまゆちゃんも元気で楽しかった!!
またゆっくり遊ぼうね!!

有閑倶楽部は魅録と仁の差があんまりなくて、
なんか仁、素なのかな?とか演技してるっていうのに思っちゃって
何度もくねくねしてしまったよ。
6人それぞれのキャラも面白いし、来週も楽しみ~
CD発売も決まったし、2007年残りも楽しく過ごせそうだね!!
Kanna |  2007.10.17(水) 21:49 | URL |  【編集】
まゆちゃーん♡
おかえりなさいませー!!
テレビで見てても、ズームインに来てる人多いなぁって思ったよー!!
いろいろあったみたいだけど、まゆちゃんとゆうたんとkannaさんがちゃんと見れて良かったv-10
亀ちゃんの時は、絶対に行くから^^
その時は、一緒に行ってねー!!

面白かった!有閑倶楽部i-175
原作読んでるまゆちゃんも楽しいって思えるのはいいことだ^^
やっぱり、どっかで比べちゃうもんねi-236
仁ちゃんの魅禄。
何気に色気が出てて、ホワホワ気分です^^
華南 |  2007.10.17(水) 22:00 | URL |  【編集】
まゆちゃんズームイン!おつかれさま~!!
テレビで見てたけど、すっごい人多かったね!
まゆちゃん探したけど、わかんなかった~^^;
でも、ちゃんと生仁見れたみたいでよかったよ~♪

ドラマは仁さすが!!
めっちゃかっこいかったね~(*^_^*)
あんなの毎週見せられたら、仁担さんは体が
持たないんじゃ・・・(笑)

そうそう!最近亀元気かな~??
ゆいかも全然書いてない気がするよ。。
今日のカツカツでやっと会える~♪♪
ゆいか |  2007.10.17(水) 23:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん お疲れさま


ズーム ゆうたん 喜んだみたいで
よかったねぇ~~~

って すごい 人だったもんねっ
ホント お疲れ様

でも 相変わらずのマナーの悪さだねっ
ドリボズのときも
竜ちゃん観劇したときに 文美香も 入ったじゃん
デジカメ出して
竜ちゃんのこと 取り捲ってた人 いたもん
携帯で シャメも 多かったし!!
少しは 考えろって 感じだよね

原作の有閑倶楽部 愛読者でも
ドラマの有閑倶楽部
すごい 楽しめたよね
来週からも 楽しみだね
文美香 |  2007.10.18(木) 00:40 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
こちらこそゆうたんと一緒だったのに、楽しく行ってくれてうれしかったよ。
ありがとうねー!!
朝、あんな早起きしたのにあんな人がいるなんて予想外だったけど。
生仁を見れてメロメロだよね^^
行ってよかった!また一緒に行こう♪
仁はほんと素でやってるっぽくて無理してない感があっていいよね。
ほんと、残りの2007年、最高に終わりそうだよ^^

★華南ちゃんへ★
ほんと、テレビ見ていたら改めてすごい人だったのがわかったよ。
実際もものすごい人だったけどね。
ゆうたんと一緒なんて行く前までは憂鬱だったんだけど(笑)
楽しくいけてよかった!
うん、和也の時は絶対一緒に行こうね!
原作ファンでも面白い!って絶賛だからほんといいドラマだよ。
仁らしい魅録になっていて、いい感じ^^ホワホワ♪

★ゆいかちゃんへ★
すっごい人だったよー。
もうすでに人が溢れていてすごかったのー。
でもなんとか生仁見れてよかったよ!
ドラマ見るとほんと、仁さすが!って感じ。
かっこいいのに、くだけていて好みだわー(笑)
あんなの毎週やばいよね、ほんと。
最近和也の事書いてないけど。
でもドリボでお疲れだったからね。
シングルも出すし、すぐに和也祭りも開催しよー!
カツカツの和也、元気でよかったわ^^

★文美香ちゃんへ★
ズームインは無事に見れて安心したよー。
ゆうたんも喜んでいたしね。
生仁をゆうたんも見れてよかったー!!
ドリボでも写メ撮ってるやつなんていたの!?
ほんと、最低だね!ありえねー!!!
即刻そんなやつは退場しちゃえばいいのにね。
マナー違反のやつは許せないわ、ほんとに。
原作知ってるからこそ違うドラマの内容に楽しかったねー。
毎週見れるなんてほんと、楽しみ!
KAT-TUN麺もゲストで出たらいいのにねー。
まゆ |  2007.10.18(木) 06:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

