[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN #29♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN #29♪

2007年10月18日(木)
皆様どうもー♪

夜中にゆうたんに布団を奪われて寒くて風邪引いた(グス)
鼻水が止まらないー(笑)
急に寒くなったからみんなも気をつけてねー。


カツカツ#29
面白かったぁ。
和也のフランス語?(笑)
通じてないし。(しかも灰皿1つくださいって…)
カツカツでも有閑倶楽部祭りでしたが。
でもみんなハイテンションでなかなかgoodだったよー。
美波ちゃんの「ひまつぶしの箱」
ハーフ&ハーフでの「オレオレ詐欺にあったことある人」
とか。
人と違うな、この人(笑)護身術とかやってるしさ。
「運動会の棒倒し…」
ってすぐに出てくる仁も人と違うな(笑)さすがだ!!!
追放されるじゅんの
グランマニエの気分のじゅんの
「絡みたくない」と拒否されるじゅんの(プププー!!!)
どんだけいじられてるの、ほんとに(笑)


片岡鶴太郎さんも参上。
そういや、ウタワラであったような(まゆも忘れてる)
和也も忘れてるって…やっぱり一心同体なのね、うちら(違)
ボクシングをやるたっちゃん。
アイドルでライセンス取った人はいない
ぬおー!!たっちゃん、いけるいける!!!
我がKAT-TUNからぜひにぜひにー!!!!(どんだけ応援?)
でも、KAT-TUNやめてプロになるとかやめてね(笑)
あの真剣な顔、キレイだー(萌)


今まで詰め込みすぎ感があったけど、昨日はゆっくり見れたような気がするよ。
discではゆっちの「中の上」がお話に。
最近このネタよく出るね^^
一生忘れられない思い出なんだね♪(笑)
ここでもじゅんの「絡みづらい」といわれ…(ププー!!)



今日はこれからゆうたんの入る小学校に公開授業見てくるよー。
別にもう行く小学校は決めたからわざわざ見なくてもいいじゃん、って
もう一人の自分も言ってるんだけど(めんどくさがり)
まあ、今日は仕事休みなので行ってくるよ^^

寒いから風邪引かないでねー。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト
【EDIT】   07:38 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃん風邪~?大丈夫か??最近急に寒いもんね。
私もすぐ息子に布団取られるよ。笑
息子のを取る時もある。笑笑
カツカツおもしろかったよねーーー^^
久しぶりにKAT-TUNを見た気がする。嬉しいいいいいい。
じゅんのの「絡みづらい」ネタはもう鉄板だね。爆笑
じゅんのがキレちゃう前にみんな気をつけよう!笑
ゆうたんの小学校か~。
ウチももうすぐ就学前に健康診断があるわ。
・・・めんどくさいんだよねーーああいうの。泣
あーーー息子たちももうすぐ小学校なんだね、早いねー(ママ友会話)(笑)
楓子 |  2007.10.18(木) 10:08 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
久しぶりのカツカツは6人揃っていて楽しそうでほんとうれしかったです。
仁君とじゅんのは最近よく登場ですが、やっぱり6人揃うKAT-TUNを見るのもすごくうれしいですね。
亀ちゃんのフランス語、めっちゃかわいかったですねー。
じゅんのはもういじられキャラですね(笑)
いつから一体??(笑)

まゆちゃん、風邪平気ですか?
最近寒いですもんね。体に気をつけてくださいね。
かわいいゆうたんのために、小学校訪問がんばってくださいね。
愛香 |  2007.10.18(木) 12:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん お疲れ

風邪 大丈夫かなぁ?
なんか 今年の風邪は 長引きそうな感じなので
早めに 治しておいたほうが よさそうだよぉ

昨日のカツカツ 面白かったね
上木さんのキャラに
雄ちゃん同様 ちょっと 引いてしまいましたが(笑)

ねぇ まゆちゃん
ゆうたん 私立の小学校へ 入学させるの?
学校 決めたって 書いてるからさぁ・・
文美香も この前 就学児前健診に
行ってきたよぉ
お世話にばっかり かけてるお兄ちゃんのせいで
校長先生にも ばっちり 覚えられてたよ(汗)
これから 制服とか学校準備とかで
また 大変だよねぇ~~~~
文美香 |  2007.10.18(木) 15:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、カゼどうかな?
最近寒いから気をつけないとねぇ。
私は会社と通勤でウイルスうようよしてそうなんだよね・・・
カゼひいてるのにムリして会社行こうとするのは罪深いんだよ。
(マジメなことはいいことだけどさーーー)

カツカツ、みんなハイテンションだったよね。
じゅんの、メンバーだけじゃなく有閑でも絡みづらいって・・・
でもそれがおいしかったりするんだよね。
美波ちゃんは面白い人だよね。
暇つぶしの箱、やったら楽しいかも!って思ってしまったよ。(暗いな、私)

お~、ゆうたんは小学校か!!
小学校でも楽しく過ごせるといいねぇ。
Kanna |  2007.10.18(木) 23:09 | URL |  【編集】
まゆ 風邪は大丈夫か??
寒くなってきたし、無理しないようにね☆

ゆうたん 小学校入学なんだね…
まゆが、小学生の子持ちかぁ(汗)


みえねー(爆)


ヲタに、ママに、仕事に大変だけど、
体調崩さないようにね。
梨花 |  2007.10.18(木) 23:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、風邪大丈夫??
ホント寒くなってきたからね。。。ひどくならないように、
気をつけてね~~。

昨日のカツカツおもしろかったね~~♪♪
ホントみんな楽しそうだったよねっ!!
じゅんのはホント、イジられてたねーー(笑)美波さんにも
絡みたくないって言われてるしーー!!(笑)
でも、そう言いながらも有閑倶楽部の撮影現場ってきっと
楽しい現場なんだろうね~~♪♪

ゆうたんもうすぐ小学生なんだね~~。
これからまゆちゃんも入学の準備とかで忙しくなるのかな??
早く、体調が良くなってくれるといいねっ。
ririran |  2007.10.19(金) 00:03 | URL |  【編集】
夜はいつの間にか寒くて布団取られちゃうよね(笑)
こっちは昼はまだまだ冷房いる感じだけど
関東は寒いのかな?
来週はたいぴのために上京するから
絶対風邪引いてられないわ!!
まゆも気をつけてねヾ(´∀`)ノ

ゆうたんの小学校選びはもう終わったのね♪
うちは地元の学校だからつまんないよ(笑)
もっといろんな学校の見学とかしてみたいよぉ~♪
私はランドセルにはこだわったよ!!
サイドやランドセルの中に迷彩柄が入ってて、
今でもやっぱりかっこいいの!!
まゆはもう買ったかな??
かすみん |  2007.10.19(金) 00:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、風邪大丈夫??
最近はやってるみたいだから、気をつけてね!

カツカツは、みんななんだか楽しそうだったね。
亀のはったりフランス語に萌え~♪だったよ~!
美波ちゃんのあまりのかわいさに惚れた~(*^_^*)

ゆうたんって来年小学生なの?!
まゆちゃんに、そんな大きな子供がいるようには
どーしても見えないんだけど!!ステキ☆
ゆいか |  2007.10.19(金) 00:16 | URL |  【編集】
風邪ひいちゃったのぉ??大丈夫?
忙しいと思うけどあんまムリしない事☆

カツカツ詰め込みすぎだよね・・・100Qとか意味ねーし! (笑
今回の1番は上ぼのボクシングかなぁ↑↑
めちゃくちゃカッコ良かったもん!
ライセンス取得、番組で企画してくれたらぃぃね(^^)

公開授業かぁー。
あたしもめんどくさがりだからわかるぅ~ (笑

まぃ |  2007.10.19(金) 09:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、風邪大丈夫?
熱出てない?
気をつけてね!!!主婦が寝込むと家の中が大変i-282(はい、先日経験済みi-230
ゆうたんにうつらないと良いけど・・・

そのゆうたんの行く小学校の公開授業はどうだった?
ホント、いよいよ入学だね!!!
楽しみだねi-179
あと少しの園生活も、いっぱいいっぱい楽しんでね!ゆうたんe-266
菜々 |  2007.10.19(金) 16:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん風邪大丈夫?
ホント、寒くなったからね。
ゆうたんにうつさない様に栄養取って養生してね!

カツカツ美波ちゃん可愛かったね。
カツ麺もテンション高かったし。
亀ちゃん「灰皿下さい」ってタバコ吸うんだ?
知らなかった~。
たっちゃんの真剣な顔もカッコよかったよね~。
ライセンスとったら凄いけど
試合だけは絶対やだな!

ゆうたん小学校決まったんだね。
ゆうたんに合った学校だといいね!
環 |  2007.10.20(土) 03:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

