[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 亀梨和也ファッションリーダー♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀梨和也ファッションリーダー♪

2007年10月21日(日)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですねー。
今頃KAT-TUNたちは何やってるのかな…
なんて朝から思ってます(暇人)

昨日のCDTV!
「私のファッションリーダー」という企画で
亀梨和也第一位
だったんですねー。
おめでとう!ヒュードンドンパフパフ
一般世間様から評価いただくとうれしいねー。
あ、もちろんまゆは寝てたよ(笑)(Kちゃん情報サンキュー!)



kinkiもついにツアー情報が出ましたね。
我らKAT-TUNは年内はもうアウトですね。
噂だけが先走るこの世界(笑)
まあ、まゆは年内はないだろうなーって思っていたから。
来年の予定に加わるように祈りましょ。
来年はゆっちの映画にドリボもあるし…
きっとドラマも出るよねー。
うー。うれしい情報は来年待ってます。
(妊娠してたらどうしよ?)←知らん



NEWS「RUS-K」新CM
このCM、そしてこの曲はかなりインパクト大ですね。
うちのゆうたんも見るたびに踊りだすんだけど。
この曲、発売日が11月7日なんだねー。
w-inds.とかさなっとる!!!
まあ、毎回ジャニーズと重なるのは目に見えてるし、シングルで1位になるのはすでにw-inds.は諦めてますので(おい)
ちょっとこの「weeek」もほしいなーなんて思ったり(笑)
11月はほんと発売ラッシュだね。
デビュー組みが増えるということは喜ばしいことだけど、発売日とかも
考えて出さなきゃだから大変だね、メアリーさん(笑)
まだ、ジャニさんかな。(どっちでもいいわ)


金八面白いねー。
内容的には過激ではないけど。
今のこの女子たち、かわいい子多くない??
それに、亀井君っていまいちかっこいいなんて思ったことないけど。
金八の中で見るとめっちゃかっこいい!
やっぱり、ジャニーズってかっこいいんだなーって実感しました(笑)
植草君は…別に…というか全然??(毒吐き)


今日はゆうたんがパパちゃんと東京タワーの水族館に行くようです。
まゆはゆっくり近所のお店でDVDとCD予約してこようかな。
んでもってゆっくり立ち読みしてこよう~♪
(暇ならお前も東京タワー行け)
ではよい休日ををね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:06 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

おはよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
私も昨日KAT-TUNのDVDとシングル・NEWSのシングルとアルバム予約して来たよ。私的にJUMPもあるから③週間連続のリリースでおまけに12月のドームコンとNEWSコンの振込め用紙もそろ②来るやろうから何人諭吉さんが財布からいなくなるのかこわくって計算できましぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ん( ̄▽ ̄;)
うん。私も12月ドームでまゆちゃんに会いたいデス。
あっ亀拓くん可愛いよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
金八であのちょい不良役にはちょいびっくりやったけど・・・
*えくぼ* |  2007.10.21(日) 10:34 | URL |  【編集】
昨日のCDTVね☆
偶然見てたんだけど1位が出るまでドキドキ・・・
亀梨和也の文字見えた瞬間「やっぱりぃ~!?」 (笑
内心ホッだったの(^^)
こーゆぅので名前が出るのっていつも以上に嬉しい♪

NEWS・キンキ・Jr・・・
ラィブ発表がある度に凹むなぁー
まぁキンキは毎年年末だから確定だけどさ(><)
KAT-TUNにも
早くィィ情報出るの願うしか出来ないね!!

あ・・・まゆちゃん・・・子作り・・・?
最近しみじみ思うの、兄弟ってぃぃもんだって。
ぜしぜし旦那様と頑張って(*´ェ`*)ポッ
まぃ |  2007.10.21(日) 11:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

昨日のCATV見た見た!!亀ちゃん1位なんてすごい~~!!
こういうランキングでKAT-TUNのメンバーの名前が出て
くるのってホント嬉しい~~♪♪

KAT-TUNの年内コンサートはやっぱムリかな??コンは
来年でもいいから、今年中に発表だけでもして欲しいよねっ!!

「weeek」私も欲しいんだ~~たぶん買っちゃいそう。。。
(あとNEWSのアルバムもね…)
11月はホント発売ラッシュですごいねーーっ!!
ririran |  2007.10.21(日) 21:23 | URL |  【編集】
うちの地域はNEWSのCMやってないから
どんな曲か楽しみ~♪
ウィンズと重なってるの??なんだか複雑~。
あと1週間ずらしてくれれば良かったのにね。

金八面白い!!
あの私服の転校生もかっこいいわ(笑)
亀井ちゃんの大将っぷりがかっこいいよね♪
パンツはLだってさ♪
ちょっと目が泳いでるのが気になるけど(笑)
これからの成長が楽しみだね~♪
かすみん |  2007.10.21(日) 23:11 | URL |  【編集】
そうそう!昨日のCDTVで亀1位だったよね!!
ベストジーニスト賞も2年連続だったし、さすが~って思ったよ。
亀おめでとう~~

KAT-TUNの年内コンはないか・・・
来年早々にきたらいいなぁ、とは思うけど。
有閑倶楽部終わって、ドリボ前にコン・・・・・・
キツイかな?でもやってほしいよね。。

11月はジャニーズ発売ラッシュだよね。
私はKAT-TUNしか買わないけど、
DVDとCD買ったらけっこうなお値段になるんだよなー。
そういう意味で複数担の人ってすごいわー。
そうか、Newsとw-inds.は発売日かぶるんだね。
なんかそういうの切ないねぇ・・・
Kanna |  2007.10.21(日) 23:56 | URL |  【編集】
CDTV見てなかったよ。
亀ちゃんおめでと!
亀ちゃんなら絶対1位だよね!
他に思いつかないもん!
一般の人に評価されるのって嬉しいよね。

NEWSのCM見た!
一人一人ダンスしてるやつでしょ?
あれいいよね~。
かつんもあんなガッツリダンスのCMなんてやってくれたら
めっちゃ嬉しいのにって思ったよ。

w-inds.とNEWS発売日カブるんだ?
いつもそんなにジャニタレとカブってんの?
デビュー組も増えたから発売日の調整も大変だよね。

環 |  2007.10.22(月) 04:23 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
そっかー!すべて予約完了したんだね!
KAT-TUNにNEWSにJUMPに膨大な諭吉が飛んでいくよねー!
がんばれ!というか、お互いがんばろー。
22日はまゆも東京ドーム行くから!
絶対会おうよ^^
詳しくはまたご連絡するねー♪
金八の亀井君は目立つねー。
Jrにいるとそんなでもないと思ったんだけど。
うんうん、かっこいいわ。

★まいちゃんへ★
お、見ていたのね、CDTV!
まゆなんて何年もリアルに見てないよ。
1位 亀梨和也なんて見ていたらまゆは夜中に絶叫してたよ(笑)
そっか、まいちゃん的には「やっぱり~」って思ったんだね^^うれしいよね。
他にライブ情報満載だけどKAT-TUNはないねー。
なんせ、舞台にドラマにいそがしいもんね。
6人の顔が早く見たいねー♪
やっぱり兄妹っていいよね。早くつくろー。

★ririranちゃんへ★
和也が1位なんて。ほんとうれしいし、すごいよね。
なんか、聞いたとき感動しちゃった。
やっぱり和也はすごいんだなー(微笑み)
KAT-TUNの情報、年内にほしいねー。
んでもってうれしい気分で新年迎えたいわ(笑)
お、ririranちゃんも「weeek」ほしいのね。
まゆはね、発売日がw-inds.と重なるから買うならかなりたってから買うよ(笑)←せこい
11月は発売ラッシュにうちなんて車検だから死ぬわ(笑)

★かすみんへ★
そうなんだー。CMやってないのかー!
言ってくれたら捕獲したのに!
すごいたくさん流れてるんだよね。
一般世間から目をひくようなCMだわよー。
NEWSとw-inds.はよく重なるんだよね(笑)
「星をめざして」の時も重なったのよ。
いつかKAT-TUNと重なるんじゃないかって怖いわ。
金八いいよねー。パンツ、Lだってね(グフ)
亀井君はこれからのジャニーズをきっと支えていくだろうなーって直感的に思ったよ(笑)

★kannaちゃんへ★
さすが和也!ベストジーニストにファッションリーダー。
うーん、素敵だ!
来年早々はどうだろうねー。
なんせ、kinkiにNEWSと盛りだくさんだからねー。
3月にドリボだから…きついかな?
体にだけは気をつけてほしいよね。
最高の6人のKAT-TUNが見たいからね♪
w-inds.とNEWSはよく重なるんだよね(笑)
KAT-TUNと重なる日もくるんだろうか。
複数担はほんとつらいわー(助けてー)←無理

★環ちゃんへ★
CDTVはまゆももちろん見てなかったのよ(笑)
でも1位なんてうれしいー!
こういう票が集まるってやっぱりすごいよね。
NEWSのCMはかなりインパクトあるよね。
あれはすばらしいよね。
きっとあのメーカーの売り上げも倍増だろうねー。
w-inds.はよく重なってるね、ジャニタレと。
でも、しょうがない。あんなジャニーズいるし。
1位はジャニーズってわかってるから何位でも気にしないよ(^^)
KAT-TUNとだけは重なってほしくないけど。
1位KAT-TUN2位w-inds.だったらいいかも(笑)
まゆ |  2007.10.22(月) 06:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

