[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 お久しぶりです DREAM BOYS
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです DREAM BOYS

2007年10月22日(月)
皆様どうもー♪

どうにも幸せの青い封筒が届き始めているようですね。
うちにはまだですが(--)
我らKAT-TUN様の情報はないみたいですね。
また、KAT-TUN情報を待ちましょう♪

少年倶楽部プレミアム
手越君がゲストでしたねー。
なんと!NEWS結成直前まで山Pのバックだったのかー。
そりゃまたびっくり!(笑)
NEWSに選ばれてうれしかっただろうねー。緊張もあったろうけど。
NEWSは今思えばいい時にデビューしたなーって思うな。
まだ子供にしか見えないテゴちゃんが、こんな大人になってたくましくなってNEWS一人一人、いい個性で仕事してるしね。
それにしても改めてみると、ジャニーズって何が起こるかわからないよね(笑)
NEWS結成の時もきっと今のヘイセイJUMPみたく色々あったんだろうなー。

DREAM BOYS
お久しぶりです。DREAM BOYSたち。
斜めにかぶる黒ハット、黒のジャケット。
かっこええ、和也!!!
さすがファッションリーダー。
よみがえるDREAM BOYSにちょっと感動。
舞台での和也はKAT-TUNの和也ではなくて「亀梨和也」
なんだよね。
舞台って一度やると病みつきになるっていうけど、わかる気がする。
全身聖霊って感じするよね。
体を張って舞台にたち、セリフを覚え、踊りを覚え、振りを覚え。
ありえないくらいのすごさを改めて感じたよ。
舞台だけじゃなくてライブもそうだと思うし。
3月からの舞台もこのメンバーでやるのかな?
今度は和也に「危険だから触らないでください」
なんて頭を下げさせるような行為はファンは絶対しないでほしいよね。
あんなにがんばってるんだから。うちらファンのためにね。

「Hi!Hey!Say!」制作発表
11月3日にスタートする「Hi!Hey!Say!」(テレ東18:30~)
おっと、ついにきたねー(笑)
Hey!Say!JUMPの薮宏太君と八乙女光君がゲストをもてなす企画を競うバラエティ番組、司会はNEWSの小山慶一郎
あらー。ついにya-ya-yahからHey!Say!JUMPに変わったね。
翔央と太陽は出ないって事ね(ガク)
ヘイセイヘイセイだなー。ya-ya-yah、もう2年以上やっていたのに。
こんなあっさり…ひどいや。絶対見るもんか!
そういや、いつの間にか百識もリニューアルして藤ヶ谷くんはいなくなるし…さみしいな、昭和(笑)



さて、また1週間始まりますねー。
先週はゆうたんとけんかが多かったので(笑)←というかまゆがしかとしたり??(おい)
今週は仲良ししよー(笑)

昨日にんにく食ったからなんかにんにく臭い(笑)←接客業なのに

みんなも1週間がんばろうねー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんちょっと久しぶりです♪
家にも青い封筒届いたよー。
KAT-TUN情報は無かったけど・・・開ける時はドキドキするよねーー。
次こそはお願いしますよ、ジャニさん!!

DOREAM BOYSをやり遂げた亀ちゃんは改めて
すごい!!って思うよ。毎日どんな緊張感のなかで
過ごしたかと思うとホント尊敬する!!
三月にはまたさらにパワーアップした舞台を見せてくれるんだろうねー。楽しみだね!!

なな |  2007.10.22(月) 16:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわi-175
うちにも届きました。
KAT-TUNじゃないとわかっていても緊張しちゃいますよね。もしかして…って期待も。
プレミアムの亀ちゃんはすごいかっこよかったですね。
KAT-TUNにいるときとは違ってオーラがまたあるな、って思いました。
最近仁君とじゅんのばっかりでしたがやっぱり亀ちゃんのオーラもすごいですi-185

JUMPはweb限定のCDとかも出すしすごいですよね。
ジャニさんに相当好かれてますね(笑)
ついに、ヤーヤーヤーも終わっちゃうんですね。
早く太陽君の輝く情報もほしいです!

ゆうたんとけんかなんてなんかさみしいけど、きっとまゆちゃんとゆうたんはすぐ仲直りできるんだろうなーって思います。
いいな、ゆうたんまゆちゃんみたいなママでうらやましいですi-189
愛香 |  2007.10.22(月) 16:31 | URL |  【編集】
私もテゴが山Pのバックで踊ってたとか
知らなかったからビックリしたよぉ!!
過去映像だと本当に子供って感じだったけど
今じゃ大人だよね~!!

ヤーの次の制作発表あったんだねi-181
ヤーの録画予約の時に来週は【終】の文字が出たから
切なくなっちゃったよ。
鬼ごっこ面白かったね♪
それに来週は若かれし頃の4人も見れるから
貴重だね☆
ミホ |  2007.10.22(月) 17:30 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
お、青い封筒届いたのねー。
うちにはまだだよ。いつも遅いんだよねー。
やっぱりKAT-TUNはないのね。
次に期待しましょ^^
最近仁ばっかり見ていたけど。
やっぱりまゆは和也だって実感(笑)
だって、やっぱり和也のオーラすごかったんだもん。
カツカツではまったりモードだけど、和也ってやっぱり
スイッチ入るとすごいなって。
そこが好きで尊敬もしてるんだ^^

★愛香ちゃんへ★
青い封筒うちにもこいー!
ついでにKAT-TUN情報も(笑)
うん、ほんと和也のオーラすごかったよね。
興奮してメールしてごめんよ。最近仁に浮気してたからさ(笑)
JUMPはメールできた!なんだよ、web限定って(笑)
デビューからvipかよ?みたいな。
もっと太陽にもvip待遇しろー!!
ゆうたんにはついつい怒りすぎちゃって。
まゆは愛香ちゃんみたいなママがほしいよ(告白)

★ミホチャンへ★
山pのバッグで踊っていて今は同じグループって!
やっぱりびっくりだよね。
だって、kinkiと和也が一緒になるみたいな感じだよ(それ違う)
ほんと、大人になったよねー。
ya-超切ない!
来週最終回なの!?ぐすん。
おとといの鬼ごっこ面白かった!翔央、よくやった!!
これからya-と平行していくのかな?
もうあっさりya-は解体してほしいって思うんだ。
んで、太陽と翔央は新しくユニット作って未来を夢見よう、うん!
まゆ |  2007.10.22(月) 19:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんわぁ
とうとう 我が家にも 青い封筒 到着しました
ええっ・・
もちろん 噂通りの内容でした(爆)
次回の青い封筒の時には
じぇひ KAT-TUNの朗報を 期待したいよぉ


ゆうたんと喧嘩してるんだねぇ~~
うちは 文美香とじゃなくって
毎日 兄弟喧嘩が すごいよぉ~~
下の子のほうが 根性座ってるしね 負けないし(爆)
それを 怒ってるから 疲れるよ(笑)
文美香 |  2007.10.22(月) 20:52 | URL |  【編集】
まゆちゃんコメ久しぶりになっちゃってごめんねー^^;
そうか、ヘイセイくんの新番組始まるんだ全然知らんかったよ。汗
もう事務所はヘイセイ押せ押せだなー。
そんなすごい魅力があるのかね。(毒)
でも数年後はどうなってるか分かんないよね、
それがジャニパワー。笑
ヤヤヤの後番組ってのが微妙だわ。。。んー太陽くん翔央くん応援する!影ながらだけど!!苦笑
そうそう、この前チラッと金八見たんだけど、亀井くんて可愛いね、かっこいいね!
JJの中ではそんなに目立つほうじゃなかったよね?
なのにジャニ以外の場所に居るとかっこよさが引き立つ。
やっぱりすごいんだなージャニーズの子って。(感心)
プレミアムのドリボズレポは嬉しかったー^^
まゆちゃんと観に行った時のこといろいろ思い出しちゃった。
舞台の魅力って実際行ってみないと分かんないんだよね。
私も見るまではあそこまで感激するもんだと思ってなかったもん!!!!!
また行けるかなー行きたいなーーーー。。。
楓子 |  2007.10.22(月) 22:24 | URL |  【編集】
少クラプレミアムの亀、かっこいかったね~♪
あの洋服素敵☆
舞台の映像見て、また感動がよみがえったよ。。
実際自分が見てきた舞台だと思うと、気持ちが全然違うもん。
早くまたカズヤに会いたいね~!!

ヤヤヤ終わっちゃうの?!
このまえ久しぶりに、鬼ごっこの回を見たんだけど
秋になっても番組続いてるから、このまま終了しないで
続いていくのかな~?って思ってたんだけど、
やっぱりそうも行かないんだね・・・。
こんなに長いことやってたのに、ほんとあっさりすぎて
悲しいよね。。

あ!今週はゆうたんと仲良くね~(*^^)v




ゆいか |  2007.10.23(火) 00:29 | URL |  【編集】
うちにも青い封筒届いてたよ~♪
NEWSにも着席ブロックがあった~!(笑)
私はやっぱり親子席にしようかな~♪(悩み中)

うんうん!!舞台にはまるって分かるよね♪
あの空間はなんともいえないもん。
でもファンにとっては辛いよ。高いからさ(汗)
来年のドリボのキャストも気になるね~。
そうそう。亀ちゃんにもうあんなお願いはさせたくないよね。
触りたい気持ちは分かるし、自分もさわりたいけど
やっぱり危険なことは辞めて欲しい。
常識の範囲がみんな分かってないのかな。
触れるくらいならいいと思うけど
ぎゅっと握って離さないとかはありえないよね。
危険なシーンもいっぱいあるから
そこはマナーを守って欲しいね。

私もにんにく大好き~♪
食べ過ぎても自分じゃ気づかないから友達に注意されるんだよね~(笑)
みんなで食べれば匂いも気にならないから
こんど一緒にご飯食べる時はにんにくもいっぱい食べよう(笑)
かすみん |  2007.10.23(火) 00:35 | URL |  【編集】
うちにも青い封筒届いたよー。
もうKAT-TUNじゃないってわかってたから、
先に一緒に入ってた水道料金の方チェックしちゃったよ。笑
せっかくの青い封筒も複数担じゃないとテンション上がらない人もいるものよね・・・

少クラはママンに頼むのも忘れていたよ・・・
最近有閑倶楽部で手一杯だな。汗
もうちょっと気を引き締めていこう・・・
亀が舞台に夢中になってる姿ってカッコいいよね。
私は直接見たことないけど、前回のドリボとか見てると
舞台ですごく輝く亀ってかっこいいな、って思ったんだよね。
次こそは私もちゃんと生で見たいわ。。

!!ヘイセイの番組がまたできたの?
てか、ヤヤヤは・・・
デビュー前だからヘイセイに力入れたいのはわかるけど。
なんか露骨すぎやしませんかね?J事務所。。

Kanna |  2007.10.23(火) 00:40 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
届いたのね、青い封筒。
うちはまだ来てないけどもう何の期待もしてないよ(笑)
情報、ありがとうねー!
最近KAT-TUN情報何もなくって、シングルにDVDってきたからもしや!?なんて思ったけど。
次回は絶対KAT-TUN情報ほしいよね!
ゆうたんとまゆのけんかはほんとにまゆが大人げないのよね(笑)
子供同士のけんかみたくなって。
兄妹いれば変わるだろなー。やっぱり子供つくろ!(笑)

★楓子ちゃんへ★
youたち!も変わっちゃったしついにya-まで。
ヘイセイに何の魅力があるかはまゆはわからんけど。
若い子たちに人気出るのは間違いないよね。
まゆも太陽と翔央だけ応援するよ(心狭)
亀井君ってほんとジャニーズで見ていたときは何のオーラも感じなかったよ。
でも金八にいると超かっこいい!
やっぱりジャニーズって違うんだなー。
プレミアムはドリボがよみがえったよ!楓子ちゃんと絶叫したこととかさ(声出すな)
また、3月も行こうよ!行くのだー!!

★ゆいかちゃんへ★
最近、和也をあまり見てなくて(笑)
でも和也はやっぱりまゆの王子だったわー(ポワーン)
ほんとかっこいいわー。どうしよ、ほしいよ(無理)
早く和也に会いたいよー。
ya-超ショック!太陽こないだ1時間番組にしたいって言っていたのに。
ああ、これからどこで太陽を見ればいいんだろ。
ほんと、こんなあっさりヘイセイにとられるとは…
ヘイセイより昭和だわ!(太陽も平成だけど)
今週はゆうたんと仲良くしよー。
けんかはさみしいよね。くすん。

★かすみんへ★
NEWSにも着席ブロックが!?
なんだろ、お年寄りファンが増えたかな(笑)
でもやっぱり親子席のがおいしいよねー。
当たるといいね!
舞台はほんとはまりそうだよね。テレビとは絶対違う空間だもんね。
でもほんと、高いよー!!
近くに来たらまゆだって触るけど(おい)危険なことは絶対しちゃだめだよね。マナーを守ってこそファンだわ。
にんにくうまいよねー。次はにんにくガンガン食べよう^^
みんなで精力絶倫だね(笑)

★kannaちゃんへ★
いいかげんyou&Jわければこんな切ない思いしなくていいのにね(笑)
そりゃー、複数にはうれしいけどさ。意味ないじゃんね。
KAT-TUN担には…(--)
少クラとかはまゆもあまり見てないけど毎週勝手に予約入ってるからよかったよー。
最近、仁に浮気してたから、まゆも気を引き締めないとね。
和也はほんと「DREAM BOYS」に熱入れてるってわかる。次回もきっと素敵だろうなー♪
ya-からヘイセイってひどいよね。太陽の気持ちも考えてほしいわ。嫌いだ、ジャニー!
まゆ |  2007.10.23(火) 07:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

