[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今週も忙しいジャニーズ三昧♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週も忙しいジャニーズ三昧♪

2007年10月23日(火)
皆様どうもー♪

今日は有閑倶楽部第2話ですね。
先週、ズームインに仁に会いに行ってからもう1週間。
早すぎない?(笑)
こうやって年取ってanego世代に突入していくんだねー(しみじみ)
ところで青い封筒まだ届かないんだけど。いじめでしょうか?(笑)


さて、今日は有閑倶楽部の再放送もあるのね。
1話見逃した一般世間のために!
そして、ますます2話の視聴率をあげるためにねー♪グフ
視聴率、初回は15.9で、ドラマ部門では第3位だったのね^^
1位 ガリレオ 24.7
2位 医龍2 21.0

まゆのジャニファンでない、高校時代からのお友達は有閑倶楽部の原作知ってる子なんだけど。
「有閑倶楽部、赤西君はかっこいいけど話はいまいちおもしろくなかった…」
って言ってました。
うーん、色々意見はあって当然だよね。
まゆは、不安だったけど見たら最高に面白くて。
というか、仁とじゅんのが見れてうれしくてってのが一番だから
一般世間みたく、冷静に見てないからね。
仁はかっこよかったって言っていたからよしとしよう(笑)


今日は3誌発売日ですね。
まゆはJUNONという発売もあるので4誌チェックしてこなきゃ。

昨日、無事にKAT-TUNシングル&DVD
w-inds.シングルすべて予約完了しましたー。

なんか、安心。
ライブDVDは前回予約完売とかあった!と聞いたからびっくり。
発売前になんで完売!?とか思ったけど。

それが昨日現実に!!!!
w-inds.の写真集が26日に発売なんだけど。
「すでに予約完売してます。出版社でも完売です」
ってあっさり言われた(笑)
確かに26日発売の写真集を22日に予約なんて遅すぎですけどもー!!
「え?どうすればいいんですか?」
って聞いちゃったよ(笑)
「26日に、一般販売用に店に来たら朝すぐ電話します。それ以外だと、また予約再開するときに再予約って感じで…」
ガク!
まさか、w-inds.でこんな大変なんて思わなかったからあなどってたよ。
再予約だと2週間前後かかるとか!?
ひえー!ごめんよ、慶太。
確かに最近、ドリボに有閑倶楽部に太陽にで忙しかったけども!!
ごめんなさい、謝ります(必死)
だから、写真集をまゆの元にー!!!!

ということでみなさん、予約はお早めにー(笑)←お前が一番心配だ

明日はカツカツ、テレビ誌発売。
今週も忙しいですね(うれしい響き)
朝と昼、夜の気温もちがうから風邪には気をつけてね♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:49 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今日はヲタ誌買ってきました♪
KAT-TUNのところしかまだ読んでませんが萌ポイントたくさんですよi-194
きっとまゆちゃんも亀ちゃんに撃沈かな?

w-inds.の写真集、無事手に入るといいですね!
やっぱりなんでも早めに予約がいいですよね。
でも、CDとDVDは無事に予約できてよかったですね(安心です)

今日は有閑倶楽部ですね。
それまでヲタ誌をがっつり見ておきます~i-261
愛香 |  2007.10.23(火) 15:42 | URL |  【編集】
●悲しいです
まゆさん、こんにちは。
昨日少クラ行ったんですけど、太陽いなくて…
Myojoにも太陽と翔央載ってなくて…悲しい。
Ya-を解体する必要があったのか疑問です。
昨日はYa-のうちわ持ってる人もいたりして
すごく暖かいなぁって思いました。
翔央は元気でした☆

時間があるときにレポしますね♪♪
こんな感想しかコメントできなくてすみませんm(_ _)m


今日は有閑楽しみ♪♪といってもバイトで
リアルタイムでは見られないんですけど…。
なな |  2007.10.23(火) 16:12 | URL |  【編集】
有閑倶楽部、今日の2話も楽しみだね♪♪
私の周りは結構好評だったんだけど、原作知ってると
やっぱり、魅録が主役だったりと複雑かもね。
私的には、仁がかっこ良かったので、全部許せちゃうし
話も面白かったと思うけど。

w-indsの写真集、出版社でも完売ってすごいね(驚)
無事買えように、祈ってます。
ノン。 |  2007.10.23(火) 21:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

そっか~~まゆちゃんが汐留に仁くんに会いに行ったのが
1週間前のことなんだね~~。
ホント月日が経つのって早いよね。。。
(またすぐ歳とりそうでイヤだな…汗)
うちは昨日、青い封筒届いたけど、まゆちゃん家にも
今日あたり届いたかな~~??

有閑倶楽部の初回の視聴率は3位だったんだね~~♪♪
私もドラマは最高におもしろいと思うんだけど、それは
ジャニヲタだからだろうね!!(笑)でも、一般の人が見ても
仁くんカッコいいって言われるのって、すっごく嬉しい~~♪♪

w-inds.の写真集完売なんだーー!!すごい!!
26日に無事、まゆちゃんのところに届くといいねーーっ!!
ririran |  2007.10.23(火) 23:25 | URL |  【編集】
うちの仁好きの母親も、同じ事言ってたよ^^;
「赤西はかっこいいんだけど、話しはつまんない。。」
だって(苦笑)
これ赤西出てなかったら、見ないわ~!!って。。
えー?!そこまでーー??って(汗)
うちも話し的にはふつーだけど、かっこいい仁の姿を追ってると
あっという間に1時間経っちゃう♪ってかんじだな(笑)

w-inds.無事手に入るといいね。。
ほんと予約は早めにしとかないとだね!
26日は電話来たら、お店にダッシュだ~!!
ゆいか |  2007.10.24(水) 00:58 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
チェックしたよー。しっかりと!
もうね、今ヘイセイJUMP見たくないから、KAT-TUN見るとすっごい安心するの(笑)
仁がいなかったときはKAT-TUN見るの切なくて、ya-見て安心してたんだけどね。
w-inds.まじでびっくり!
早めの予約が必要だね。
これからは発売決定してから速攻行くわ。
こんなのありえないー!!!慶太が怒ってる?(妄想)

★ななちゃんへ★
ありがとうね、教えてくれて。
まさかとは思ったけどいやな予感はしてたんだよね。
Jrって情報とかも何も聞かされないしさ。
解体はいいとして、太陽がいなくなったらそれこそありえない!
がんばればまだまだチャンスはあるんだからここでがんばってほしいよ。
でもさ、一般人に戻るなら今が戻るときなのかな、って。
とにかく太陽が決めるのが一番だからさ。

★ノンちゃんへ★
「赤西君かっこいいよね」なんて意見は聞くけど。
内容的にはまゆも仁が出てなかったら?というか、ジャニが出てなかったら見てないかも(笑)
でも、仁とじゅんのがいるだけで1時間があっという間。
あ、横山君もね(笑)
うん、それだけで充分許せるよね(笑)
w-inds.の写真集、もっと売りたいなら予約完売するなー!!って感じだわ(笑)
無事に手に入りますように…(--)

★ririranちゃんへ★
もう1週間前なんて早すぎだよね。
ズームイン!したのが昨日のようだよ。
ほんと、このまま年取るなんて…いやだー!!(笑)
やっと昨日とどいたよ。青い封筒。
なんの楽しみもなかったけどね(笑)
お友達がNEWS行くから祈るのみ!
有閑倶楽部はまゆも内容よりも仁!じゅんの!だからさ。
マンガ原作だとドラマは厳しいし。それだけで充分楽しいからね。
w-inds.無事きます様にーナームー。

★ゆいかちゃんへ★
確かにまゆもジャニが出てなかったら絶対見てない(笑)
大好きな原作を仁が主演ってすっごいうれしかったけど、他の人がやったらどうでもいいわ(笑)
内容よりもヲタだから内容はいいんだよね(笑)
ほんと、1時間あっという間だよね^^
w-inds.ほんと、今まで一切ありえないんだけどー!
もっと予約枚数とっとけって感じだわ(--)
無事に26日届かなかったら暴れてやる(うざ)
慶太のこと最近おろそかにしていたからかなー。
複数担はやっぱりだめ?でもやめれない(笑)
まゆ |  2007.10.24(水) 08:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

