[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部&ヲタ誌
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部&ヲタ誌

2007年10月24日(水)
皆様どうもー↓↓

昨日は色々なことがあって頭が働きません。
少クラ行った方、そして情報を聞いて連絡くれた方、ほんとにありがとう。

太陽はどうしたんでしょうか??
MYOJOにも載ってなかったね。
少クラには翔央はきていたんだけど太陽は??
まゆは、ya-はこの際解体してもいいと思っていたけど。
太陽がJrからいなくなるとかありえない!!
今までもJrから消えた子とかいるのはわかっていますが。
まゆは太陽はがんばってくれるって信じてます。
横アリでya-ya-yahに単独コンサートをしたこと。
冠番組を何年も続けてきたこと。

これってJrの中ではほんとにエリートコースだったya-ya-yahというグループ。
今までが恵まれすぎたといえばそれまでだけど…
でも、ここで負けちゃダメだよ!
きっと、何かあって今回は少クラにいなかったって信じたい。
ファンって信じて待つしか出来ないからね。
太陽、まゆは待ってるぞ。
ああ、凹む……


有閑倶楽部第2話
原作ではありえない、魅録の男涙(笑)←原作と比較するな
かわいかったねー。
「親父、愛してるから」って!!!(笑)
かわいすぎるぞーこのこの!!
知念君との絡みもかわいかったなー。
知念君の演技もなかなかgoodじゃないか!!
男山が出てこなかったのがゆうたん的にはさみしかったみたいで。
でもさ、実際は絶対ありえない話だよね(ドラマだ)
そこを可能にするのが有閑倶楽部なんですけどもー!!!!
とにかく1時間があっという間だったわ。
来週の3話は先輩が結婚式から脱走する!という、有閑倶楽部の
最新作だよね?(確か19巻)
横山君のウエディングドレス姿見たら笑っちゃったよー!ブフー!
楽しみですね。


昨日はJUNONを買いました。
JUNONにはドラマとかたくさん載ってるんだけど。
ジャニーズたちは一切写真を載せれないんだよね。
赤西仁をプロデューサーが語ってるよ。
「赤西さんって僕が今まで見た中で、一番自然体な男の子だと思うんですね。 無理してないっていうのかな。
ナチュラルな感じの魅力があるので、そういうところがお願いした理由ですね。」

無理してない
まゆもこのドラマを見て仁は素でやってるのかなって思ってるの。
だから、すごいうれしかった。
んでもってあの飴舐めてるのも仁が提案したんだね。
暇だから飴を舐めてるわけで。
やる気モードの時は飴は舐めてないんだね。なるほどねー。

ところでドラマの仁はバイクほんとに運転してないよね?(してる?)


さて、今日の夜は和也様ILOVEYOU
って感じで(笑)カツカツですね!!!
くー!和也に会える!!冠ってうれしいなぁ。

では今日もがんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

昨日、少クラの公録だったの??
太陽いなかったのね(><)
でも翔央がいたなら何かあったんだよ!

まゆちゃんが凹む気持ちはめちゃめちゃわかるけど
今は前向きに考えよう!

今回のはね・・・KAT-TUNに可愛がられるYa③をずーっと見てきたから
本人達の心境考えると酷すぎて担じゃなくっても切ないもん(ToT)
どぅにかならなかったのかなぁ・・・

JUNONに有閑のコト載ってたんだぁ↑↑
飴っこって仁が考えたなんて知らなかった!
あたし、あの飴になりたぃ (笑
バイク運転さ、道路は違うと思うけど走り出しは仁なんじゃない?

ホント、冠があると寂しくならなくってぃぃね☆
まぃ |  2007.10.24(水) 08:50 | URL |  【編集】
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですからー!!!笑
なんも考えずに純粋に1時間きゃっきゃ楽しめるドラマだよね~^^
ドラマとは本来そういうものだ。(断言)
魅録がかっこいい、6人が素敵、それで充分だ~~♪
来週の話は最新作なんだね、文庫版にはまだなかったから知らなかったー。
まゆちゃんさんきゅう☆

太陽くん、少くらいなかったんだ。。。
この時期だけに気になるよね。。。
学校のこととかで休んでただけだと思うけど、
やっぱろファンには何の説明もないのかー。
あいかわらず冷たい事務所だのう。。。
太陽くんはがんばれる子だと信じてる、私は!!
楓子 |  2007.10.24(水) 15:08 | URL |  【編集】
そっかぁ。
太陽くん、出演しなかったのねi-241

まいちゃんも楓子さんも言ってる通り。
なんかあったんだよ!
大学の推薦入試とか。
外すことの出来ない用事とか。

太陽クンは、こんなとこでダメになる男じゃない!!
まゆちゃんi-189大丈夫さi-199

華南も仁ちゃんは、素で魅録を演じてる気がするのi-228
だって、カツカツで見る雰囲気多くない?
それぐらい、ナチュラルで役に入れてるんだ^^って思うと。
嬉しくなるi-184

カツカツのおかげで寂しくならないですむねi-175
亀ちゃんに愛を叫びまくるぞーi-178
華南 |  2007.10.24(水) 21:50 | URL |  【編集】
そっか、太陽くんいなかったのか・・・
あそこの事務所はそういうときあんまり何も言ってくれないからなぁ。
(そう考えると仁のときは騒ぎすぎだったのかな?)
たまたま、何かあっただけ、と信じたいね。
まゆちゃん、辛いときは何でも話してね。
私はまゆちゃんにいっぱい聞いてもらって、頑張れたから☆

そういや昨日の有閑倶楽部に男山登場しなかったね。。
(悠理のにゃんこは出てきたね♪)
魅録とリョウタ(←知念くん)の絡みが素晴らしすぎて
息止まりそうになったよ。
あー、毎週披露困憊。笑(でも幸せ♪)
Kanna |  2007.10.25(木) 00:51 | URL |  【編集】
太陽君、少クラ出なかったんだ?
でも、山下君はいたんなら用事があったんじゃない?
好きだとどうしても何かあったら!って思っちゃうよね。
太陽君はきっと大丈夫!
きっとジャニさんが新しいユニット組んでくれるよ。

魅録のアメは仁が提案したんだ?
ヒマってことだったんだね!
仁は素に近い演技してるよね~。
魅録はそんなんじゃない!って言う人もいるけど、
原作を忠実に再現する為のドラマじゃないんだから
いいじゃん!って思うよ。
環 |  2007.10.25(木) 04:56 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
結構凹んでるんだけど、きっと何かあったと思って前向きに考えるよ。
このまま太陽がいなくなるなんてありえないもんね。
ほんと、2004~2005くらいまではKAT-TUN&ya-
って場面多かったから余計にya-にも目がいって太陽好きになったからさ。
ほほー、仁はやっぱりあのバイクは乗れるんだね。
道路はやっぱり危ないもんねー^^
ほんと、冠はありがたい!毎週会えるもんね♪

★楓子ちゃんへ★
1時間キャッキャしながら見るのがドラマよね!
それが有閑倶楽部ですからー!!!(笑)
魅録がかっこいい、ほんとそれだけで充分よね^^
そうなの、来週のはまゆも頭振り絞って考えたよ(笑)
最新刊に載ってたよ。3話でくるとは思わなかったわ。
これからオカルトもあるみたいよ。楽しみ!
太陽はほんとこの時期だから気になるのよね。
今、ヘイセイばっかりだから、太陽と翔央はya-で出るってどうなの?とも思ったからさ。
でも、もうya-じゃなくて2人は単独でやってほしい。
だからカンバックー!!!!

★華南ちゃんへ★
ありがとうね、なぐさめてくれて。
今の時期だから気になるよ。
大学は…まだ太陽は高2だから…大学見学かな(笑)
元気出たよ、前向きに考えるよ、ほんと。
仁はほんとナチュラルに役を演じてるよね。
それがまたかっこいいうえにうれしくなるよね。
ほんと、カツカツのおかげでさみしくないよ。
冠っていいよね。
久々に和也見ると元気出るわ。
1週間でも久々って思うなんて贅沢よね(笑)

★kannaちゃんへ★
いやいや、仁の時は大騒ぎして当然よ!
それがJrとデビュー組の違いだしね。
今まで何人も突然いなくなったJrとかたくさんいるし。
でもきっとそんなJrとは違うって信じてるよ、太陽!
ううう、ありがとう。今度あったら抱きしめて慰めてね(笑)
男山でてこなかったのがほんと残念ー!
ニャンコはめっちゃかわいかったよねー!
白いニャンニャン♪きゃー和也に見せたい(何で!?)
毎週見れる仁に惚れ惚れだよー(浮気)
幸せだよね^^

★環ちゃんへ★
翔央がいたからまさか太陽が脱退とかはないと思うけど…今の時期だから心配だわ。
新しいユニットをぜひぜひぜひー!!!
もしくは「タッキー&翼」みたく、2人でデビューしちゃいなよ(売れるかな?)(笑)
仁はほんと素で演技してるよね。
魅録はそんなんじゃない!って確かに思うけど。
ドラマとはそんなものよね。
だから、原作と比較しちゃだめよね。
飴食ってる仁の飴がほしいわ(笑)
まゆ |  2007.10.25(木) 07:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

