[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN#30!!&テレビジョン♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN#30!!&テレビジョン♪

2007年10月25日(木)
皆様どうもー♪

カツカツ!ついに30回になりましたねー
おめでとうー!
思えばKAT-TUNツアー名古屋公演2日目に始まったこのすばらしい
冠番組。
半年で30回!
色んな歴史がありますね。
KAT-TUNが5人になって始まったカツカツ。
今では仁も帰ってきて和やかムードのカツカツ。

これからもファンに夢をよろしくねー!


カツカツ#30

いやー。緊張感があったね。(笑)
でも、いざ登場してみたらすごくフレンドリーだね。
山本KIDさん。
ゆっちに殴られる和也(笑)
ちょっと、ゆっちー!
「カツーン」って言ったでしょ(笑)
和也が「しっぽフリフリしてる」
ってワンコに言ってたー!!!かわいい。かわいすぎる!
自由になわとびはじめる仁。今回はよく話に食いついていたね。
そういや、今回聖ったらちょっとおとなしめだったね。
ストレートがいい!とまた誉められる天使たっちゃん。
じゅんの、ちょっとなわとびほんとダサい(こら)

うーん、みんな、ほんと個性があるよね、KAT-TUN(今更)
色んなゲストに話とか聞いて。
きっとKAT-TUN自身も色々勉強になってるんだろうね。


テレビジョン
レモンを2つ持つ仁が表紙ですね。
そして中にはレモンをかじる仁(レモンになりたい!と思ってるファンも多いはず)(笑)
金と暇があったら街を作る
名前は「仁シティ」

仁らしい素敵なお答え(笑)
会員制しか住めないって!
ぜひ入れてくれ!!!

まず、仁って名前がかっこいいよね。
うちのだんなの名前超だっさいー(ほっとけ)
改名したら?(おい)


anego再放送きたー!!
11月1日 日本テレビ 13:55~
黒澤くんが戻ってくる!フォー!
うち、このときまだビデオでしか録画してなかったから。
やっとできるわHDDに!!!
じっくりテレビ誌読んだのなんて久々だからなんかこういうの発見するとうれしいな♪


さて、天気いいのは今日までで明日は雨みたいですね。
明日は通勤、通学などお気をつけて。
んでもって今日もがんばろー♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:49 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●anego再放送♪♪
決まったんですか??嬉しい。
またまた仁祭りになりそうで…いいですねww

今日は報告をしに来ました。
夏くらいから、ずっと考えていましたが、
仁を「殿堂入り」させることにしました。
詳細はブログに書きましたので、
お暇なときに見に来ていただければと思います。
なな |  2007.10.25(木) 12:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
関東ではanego再放送なんですねー!
またまた仁君祭りなんですねi-184

カツカツのおかげでほんと、さみしくないですね。
じゅんのは相変わらずなんかどんくさくて(笑)
そこが大好きですけどね(照)
でも、亀ちゃん担はみんな亀ちゃん不足になっているみたいで。
まゆちゃんは元気そうでよかったです。
テレビ誌はまだじっくり読んでないんです!
「仁シティ」ぜひ住みたいですねi-175
ついでに「亀シティ」なんかもあったら最高ですi-185
愛香 |  2007.10.25(木) 13:16 | URL |  【編集】
もう、カツカツって30回目だっけ?
早いねー!
始まるまでは、ドキドキだったけど。
今でも毎週、ドキドキ&ワクワクだよねー^^

亀ちゃん、ワンちゃんやにゃんにゃんに絡むよねー!
ちょっと、動物になりたかったりするもん。
いい子いい子してもらいたいi-189

anegoの再放送、見る見る♪
実は、見てなかったんだよね・・・。
流し見はしてたんだけど。
今度は、HDDにちゃんと録らなきゃ!!
ありがと☆まゆちゃんi-233
華南 |  2007.10.25(木) 21:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

そっか~~昨日でカツカツ30回目だったんだね~♪♪
50回とか100回目になったらSP番組として放送して
くれないかなーー♪♪そう言えば…未だに放送されない
罰ゲーム!!いつになったら放送するんだろうね??
亀ちゃんって動物好きだよね~~っ!!って言うか、
KAT-TUNが動物好きが多いのかな??動物と絡んでる
KAT-TUNの姿ってすっごく好きだな~~♪♪

来月anego再放送!!楽しみだね~~♪♪
私も録画できてなかったから、すっごく嬉しいっ!!
頑張って捕獲しようね!!
ririran |  2007.10.25(木) 23:02 | URL |  【編集】
KAT-TUNは個性が強いんだよね~。
Kis-My-Ft2がKAT-TUNとちょっと被ってるところがデビューから遠ざかってるような(笑)
キスマイには腰振りじゃないセクシーさを出して!!って思う時もあったり無かったり。
カツカツが出来てほんとに嬉しいよね~♪
冠番組って最高~♪
なぜNEWSは無いのかしら?(笑)やっぱりトークに問題が??(汗)

anegoの黒沢くん、良いよね~♪
実は最近原作読んだんだけど
ナオコとやりまくりでびっくりよ(笑)
篠原涼子が羨ましい(*´艸`)
かすみん |  2007.10.25(木) 23:07 | URL |  【編集】
カツカツってもう30回もやってるんだね~。
最初の頃は録画してもあんまりリピってなかったんだよなー、正直。
でも仁が帰ってきて。
何度となくリピ地獄から脱出できなくなってるわ。(単純)
この先もずっと6人で楽しくやってほしいな♪

KIDさん相手にみんな緊張気味だったよね。笑
確かにじゅんののなわとびはダサかったけど、
さっきもう一回見たらさ、じゅんのの背が高すぎて
縄が短いからダサく見えるんだ!って思ったよ。
(何気にKIDさん小柄だもんねー・・・)
しかしあのとき自由に遊びまわる仁がかわいかったわ♪
ゆっちにも注意されて。笑
ホント、あの人自由な人~~

anegoも再放送するし。
ますます睡眠不足になりそうだけど、楽しみまーす!!
Kanna |  2007.10.25(木) 23:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんのブログ読んで
あっカツカツ見てな~いって事に気付いたの(笑)

KIDさんの車にハイテンションな6人が可愛かった~♪

1番可愛かったのは亀ちゃんのあのワンピ風な
洋服~~~~~~☆
可愛すぎる~!!
ミホ |  2007.10.26(金) 09:21 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
仁祭りが続くねー。
日テレもいいところでanegoの再放送してくれたわー。
今度はビデオじゃなくてやっとHDDにしっかり素敵な黒澤君撮れる!
ビデオだとなんか見る気があまりしないのよね(笑)
お、仁を「殿堂」にしたのね。
ななちゃんの仁への思いはしっかりわかってるし、
雄也くんなども応援していってね!
自分のブログなんだからいいことだと思うよ^^

★愛香ちゃんへ★
関東では仁フィーバーになるね、また。
意外にanego見てないって人が多いんじゃないかな。
だから、きっと今の有閑倶楽部見てるファンのためなのかなー。
やるね、日テレ!(笑)
カツカツはほんとありがたいよ。
だって、毎週素敵な和也がお目にかかれるんだもん。
愛香ちゃんのじゅんの愛は素敵だわ^^
和也不足…確かにね。ドリボ終わったばっかりなのに、贅沢だよね(笑)

★華南ちゃんへ★
もう30回なんて早いよねー。
はじめはドキドキだったけど。今はワクワクになったよ。
だんだんトークとかもみんな上手になって。
和也は動物好きだよねー。
ニャンニャンとかワンワンとか(笑)
子供も好きだし、ほんとかわいいわー!!
anego再放送うれしいよね。
意外に見てないって人が多いから再放送してくれるのかしら。
まだまだ仁フィーバーだね^^

★ririranちゃんへ★
ほんと、もう30回だねー。早いなー。
いいね、SPとかもやってほしいわ。
そうそう、罰ゲーム!どうなってんじゃい!
このままお流れとかありえんぞ!
KAT-TUNはじゅんの意外犬飼ってるからみんな好き!って某番組で言っていたよ♪
動物にすぐ食いつくよねー。まゆはどっちかっていうと動物は結構苦手でさ(笑)
anegoやっとHDDにとれるわー。
黒澤君、ドキドキだよ。ベッドシーンが…ブホー

★かすみんへ★
KAT-TUNはほんと個性強いよね。
今思うとデビューできてほんとよかったわ(笑)
確かにキスマイとKAT-TUNはちょっとかぶってるよね。
でも、きっとこれからキスマイの個性も固まっていくよ!
そうそう、NEWSって冠番組ないのよねー!
なんでだろ??作ってくれたらいいのにね。
トークに問題ははじめはKAT-TUNもだよ(笑)
anegoの原作はドラマと違って猿のようにやりまくりだったよね(笑)
ドラマだとナチュラルだからものたりないわ(おい)

★kannaちゃんへ★
そうだよね、はじめは仁がいなかったんだもんね。
KAT-TUNじゃなくてKT-TUNじゃん!
まゆは10回目くらいまではリピしまくっていたけど。
最近はそういやリピってないな(笑)
うん、これからも6人で楽しく番組を作っていってほしいね^^
じゅんの、そうか!縄跳びが短かったのか(笑)
ごめん、じゅんのどんくさいなんていって(笑)
ほんと仁は自由だよね。怒られたりなんかしちゃってかわいいよねー!
anegoは毎日まゆも見ちゃうだろうから(笑)がんばろ。

★ミホチャンへ★
あるよねー。
まゆもよく、百識見逃したりあったし(笑)
やっぱり担意外だとついついおろそかになるよね(汗)
男ってなんでそんなに車にのめりこむんだろ?
まゆには考えられないよー。
でもハイテンションだったねー。
KIDさんもフレンドリーだったしね。
和也のあの服、かわいいよねー。
ああいうラブリーなの似合う!
んでもって顔とか髪型とかも最高によかったわー。
やっぱり和也担なんだなー(しみじみ)
まゆ |  2007.10.26(金) 09:54 | URL |  【編集】
いつの間に30回目なんだね~!
そっか~今思えば始まったときは、5人だったんだよね。。
今の6人が当たり前すぎて、すっかり忘れてたよ^^;
今始めの頃の見たら、変な感じだろうね~。

ほんとカツカツは、聖おとなしめだったね!
憧れの人とかだと、イイ子になるからね(笑)
仁が発言多かったから、今日はどうした?!って
ビックリした~!

anego再放送うれしいよね~!
ゆいかも前は録画失敗してるから、今度こそちゃんと
HDDに録るぞ!!
ゆいか |  2007.10.27(土) 00:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

