[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ya-ya-yah最終回に仁亀
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ya-ya-yah最終回に仁亀

2007年10月28日(日)
皆様どうもー♪

昨日の雨が嘘のように朝から快晴ですね!
こんないい天気の日は和也とデートでもしたいなー(寝言は寝て言え)

ya-ya-yah最終回
ついに来る時がきちゃいました。
なんと放送4年半!!
そんなやっていたのか!!(知らなかったんか)
始まってすぐ登場したのが仁と和也!
宏太と光の寝起きを突撃!
若いー!
まだ12歳って!!!
今でいうと森本龍太郎とかその辺?
それにしても仁亀もめっちゃかわいいー!!!
なんか、2人も17歳と18歳という若いのにめっちゃお兄ちゃんに見える!

色々な歴史があったんだね、ya-ya-yah。
太陽のドッキリとかすごいかわいいー!
ドッキリ見て泣いちゃったよ(笑)
だって太陽が責められてるんだもん(笑)
4人ががんばって作り上げた4年半。あっさり終わっちゃうのね…
しかも、新番組の
「hi!hay!say!」
またお笑いの番組ですか?(笑)
youたち!のパクリじゃん!!
ところでya-ya-yahは解散なの?????はっきり教えろ!ジャニ!!


ちまたで有名な(?)ふんわり名人
仁がはまってるものなのねー。
リン友さんとこで見て、「ん?なんだ?」って思ったら。
お菓子なのねー。
きっと今、「ふんわり名人」がめっちゃ売れてるだろうね(笑)
メーカー大喜びだよね。
でも、ほんとCMとかもそうだけど。
影響って大きいよね。
今、和也がはまってるのってなんだろ?
ゆっちはバナシェイでしょ?(笑)
好きな人のはまってるのを自分もためすって、ほんとファンって健気で素敵だわー(^^)



無事に大雨の中、w-inds.写真集ゲットしてきました!
みんな、ご心配ありがとうー!
2重に袋に入れてもらいました。
しっかし、雨だと暇だな、本屋(笑)
3人の定員さんがまゆのw-inds.写真集のためにがんばってくれたよ。
(一人でできるだろ)
さらには大きな袋にまで入れてくれて、3重にしてくれました。
ありがとうー!!
さらにはゆうたんにまでドラえもんのシールくれて^^
人の温かさを知ったよ。(暇だったから?)←おい

2003年からのw-inds.の若い写真から今の素敵な殿方になったw-inds.まで最高の写真集でした。
でも、やっぱり前のほうがよかったかな(こら)
なんでもそうだけど、2って1には勝てないよね(笑)


さて、今日は天気もいいのでよい休日をねー♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   08:24 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ヤヤヤついに最終回だったね。
4年半で、ずいぶん成長したもんだ!
仁と藪の顔の大きさが全然ちがくて、ビックリしたもん(笑)
仁亀若いんだけど、しっかりお兄ちゃんだったね♪
次回番組って、藪と光しか出ないのかな??
他のヘイセイメンバーはどーするんだろ。。

ふんわり名人、ゆいかも知らなかったよ~!!
知っちゃうと、すっごく欲しくなってきた(笑)
好きな人が好きなモノは、やっぱ自分もチェックしておきたく
なっちゃうもんだよね~♪

写真集、無事ゲットできたんだね~!!
でもまさかの大雨だったね・・(汗)本屋さん厳重に
袋入れてくれたんだ~!よかったね(^^♪
まゆちゃんとゆうたんも大丈夫だった??
ゆいか |  2007.10.28(日) 08:58 | URL |  【編集】
藪も光も小さい頃超~かわいい~♪
でも当時も今もなんとも思わなかったぁ(笑)
やっぱり私のタイプではないみたい。
最終回は仁亀も写ってるの??
わぁわぁ~~楽しみ~~ (*≧∀≦*)/
あの頃の亀ちゃん、生意気そうでかわいいんだよね~♪

東京は台風が来てたのかな?
すごい雨の中の外出って嫌だよね~。
それなのに写真集のために本屋さんに行くまゆはえらい!!
写真集っていいなぁ~♪
KAT-TUNのも1冊しか出てないけど、最高に仁亀がかわいいもんね♪
かすみん |  2007.10.28(日) 11:09 | URL |  【編集】
写真集無事にゲット!良かったねー。
雨の日の本屋は暇なんだ…逆に忙しいのかと思ってた(笑)
そういやファミレスも雨だと暇だな(笑)(笑)
ヤヤヤ4年以上も続いてたんだね。すごいコトだよね。
ドッキリしかけられた太陽くん…かわいかったー。
思わず庇う薮くんとか(笑)
今さらだけど、いいグループだったのになぁって。
ん、でも解散かどうかは微妙だよね…掛け持ちってコトもあり得る…?
とりあえずハッキリしてよ、事務所!!!

ふんわり名人、ぜったい売れてるよー。(笑)
仁効果だね!段ボールで送ったげて欲しいね( ̄ー ̄)
楓子 |  2007.10.28(日) 21:05 | URL |  【編集】
ya-ya-yahって4年半もやってたんだね!!
それなのに最終回があまりにもあっさり終わって
納得行かないよ~(>_<)
あの寝起きの藪&光が超幼くて
亀ちゃんと仁くんがお兄ちゃんって感じだったね☆
太陽のドッキリは・・・(/_;)
まゆちゃ~ん・・・って感じだったよ(笑)

ふんわり名人ってきなこ味のおせんべい??
私も気になってたんだけど
食べた事ないの~!!
まゆちゃんは食べたのかな??

ミホ |  2007.10.28(日) 23:15 | URL |  【編集】
ya-ya-yah終わっちゃったんだね。
今でも十分若いのに、4年前なんてどんだけ若いんだ!
仁亀も顔出してたんだね?
環も見ればよかったな~。
(もう終わったよ!)

4年も続いた番組を簡単に切るなんて、
しかもかつんの「YOUたち!」まで終わらすなんて
ヘイセイやるな~。
つか、出すぎじゃね?
ここだけの話、ヘイセイあんまり得意じゃないんだよね。

太陽君に早くいい知らせが来ますように!

ふんわり名人、仁も好きなんだね。
確か前にPちゃんがどっかで美味しいって紹介してたんだよね。
環も今度買ってみるよ!
環 |  2007.10.29(月) 04:31 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ほんと、4年で大きくなるよねー!
始まったとき12歳って(笑)
成長を見てきただけに悲しい!!!
新番組は2人と小山君みたいなんだけど…ほかは知らんわー。
ふんわり名人とかためしてみたくなるよねー。
でもまゆはきなこが無理だから永遠に試せないわ(笑)
本屋には車で無事行けたよ。
ゆうたんはびしょぬれだったけど(笑)雨の日の散歩も楽しかったしよしとしよう(笑)

★かすみんへ★
まゆもね、まじ光も宏太もなんとも思わなかったよ(笑)
昔から太陽しか見てないし(笑)
まゆのタイプでもないみたい。
そうそう、和也のあの生意気な顔が愛しいわー!!
東京は雨はすごかったけど台風は全然だったよ。
東京は駐車場高いから車嫌だったんだけど。
慶太のためにがんばっていってきたよー!
ゆうたんは水たまり入ってぐっしょりだし(苦笑)
そういや写真集、KAT-TUNもちっともでないよね。
まあ、毎月ヲタ誌あるしね^^

★楓子ちゃんへ★
アメ横とか雨だとめっちゃすいてるよー。
その近くだからかな?本屋ガラガラだった。
ファミレスもやっぱり雨は暇なんだねー。
4年も続いたって知らなかったけどすごいことだよね。
太陽のドッキリ…クー!太陽!!!かわいいぞ!
掛け持ちも許せないけど…はっきりしないジャニはもっと許せないわ(笑)
こうなったら翔央と太陽でユニット組んでほしいわ。
ふんわり名人めっちゃ有名なのね。
なんせお菓子にはうとくて…今度ゆうたんに食わせてみようかな(自分で食え)

★ミホチャンへ★
4年半もやっていて、KAT-TUNの次にJrではVIP待遇だったのにあんなあっさり解体されるわ、冠番組は終わるわ。
ほんと納得行かないよー!
どんだけヘイセイ組がすきなんだ、ジャニは!
和也と仁、ほんとおにいちゃんだったね。
そんな2人に先に絶叫してしまったわ(笑)
くすん、太陽ー!!!
ふんわり名人、まゆには無理だわ(笑)
きなこってとこでアウト!んでもってお菓子は…あまり…(笑)ミホチャン食べたら感想待ってるぞー。

★環ちゃんへ★
ya-ya-yahは昔よくKAT-TUNもゲストで出てたんだよね。
あっさり終わってしまって悲しいよ!
4年続いたya-に、youたち!に…百識もだよ!!
どんだけヘイセイ好きなんだろ、ほんと(笑)
出すぎ出すぎ!まゆだっていまだに納得してないし!
太陽にいい知らせが来たとき初めて許せるかも…
ふんわり名人は昔山Pが食わず嫌いにも持ってきたし、
日記にも紹介したんだよね。
まゆはきなこ無理だから感想待ってるよー(笑)

まゆ |  2007.10.29(月) 06:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

