[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部ロケ地
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部ロケ地

2007年10月29日(月)
皆様どうもー♪

昨日は秋晴れで気持ちよかったですね!
今日も天気いいし、仕事どころじゃないわ(仕事しろ)

有閑倶楽部も明日は3話目ですねー。
コーラスに1話と2話の原作が別冊に載っているとのことで。
これは原作知らない人はうれしいよね。
だんなが本屋で「有閑倶楽部」めちゃくちゃ店頭にあるのを見てびっくりしてたよ。
赤西仁の影響ってやっぱりすごいわねー。
「有閑倶楽部ってもともと有名なの?」
って!有名ですとも!!!!
だめだな、男は(笑)



有閑倶楽部のロケ地が載ってるサイトの情報をいただきました!
(Aちゃんありがとうー!)
これは…すごい(笑)
どの家もロケ地がバラバラだ。
まとめてとってるのかな?移動が大変ってわかったよ。
長野県の松本市のHPでも載せてるみたいだけど…これはまだ見てなくて。
今の時期は紅葉観光を兼ねて行くのもいいかも!?
有閑倶楽部ロケ地
思わず撮影してたら絶叫だよね!!
いいな、行きたいなー。温泉がてら行きたいな(笑)


有閑倶楽部で忙しい反面、和也との時間があまりないなーなんて。
リン友さんでもやっぱり同じ思いであって。和也不足だなぁ。
冠番組があって週1で会えるのにほんと贅沢だよね。
仁が半年いなかったときに比べたらはるかに恵まれてるのに。
贅沢はいけないよね、うん。
大体毎年この時期はまったり~って感じで。
ツアーが終わって年末までのこの時期は昨年も確かまったりだったな。
昨年は和也がドラマだったのか。
1年てほんとに早い!!!


さて、今日も秋晴れで気持ちいいよね。
今日もお仕事がんばろー。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:06 |  赤西仁  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう!!

『有閑倶楽部』で 盛り上がってるんだけど
やっぱり なんか 寂しいよね
過去へのたびをしても
満たされない・・・

ホント どんどん 贅沢になってるよねっ・・・

反省しなきゃと 思いながら

悶々としてるよぉ(汗)
文美香 |  2007.10.29(月) 11:03 | URL |  【編集】
そうなんだよね~…
レギュラーあるし、もうすぐ新曲も出るっていうのに、「カメが足りないー!」って思っちゃうこの贅沢なファン…(笑)
なんでこんな寂しいんだー?
去年はドラマやってたんだね、もう一年か…早い~~(´Д`)
このモヤモヤを晴らすにはやっぱりコンサートだね(≧▽≦)/
楓子 |  2007.10.29(月) 11:55 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
皆の担不足を解消するにはやっぱコンサートだね。
それと歌番組にもいっぱい出てほしいよね!!

有閑倶楽部のロケ地めぐりで温泉ツアーなんて
いいねえーー。いいな、行きたいなー。
なな |  2007.10.29(月) 19:06 | URL |  【編集】
有閑ロケ地にはビックリしちゃった!
仁もじゅんのも移動が大変ってよく言ってるもんね(><)

贅沢病になっちゃう気持ちわかるよ・・・
寂しい気持ちなのはあたしも一緒だぁ~
少クラプレミアムがどんなに嬉しかったことか(^^)

もぅすぐ11月・・・音楽番組露出に期待しちゃおぅ!
まい |  2007.10.29(月) 21:39 | URL |  【編集】
そぅなんでござるよー

有閑倶楽部の、魅録の自宅と、剣菱の自宅は、松本市にある建物なのよー(キャ~)

しかも、梨花の自宅から車で30分くらいのところ(汗)

なのに、梨花1回も見に行ってません!!(キッパリ!)
最終回を迎えるまでには、行って写真を撮ってくるつもりなんだけど、
思っているだけで終わりそうだよ(汗)


それにしても、和也不足だね(涙)

あまりにも和也不足で、渉愛叫びまくりだよ(爆)
梨花 |  2007.10.29(月) 22:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

有閑倶楽部のロケ地ってホント、バラバラで撮影も大変
だと思うけど、移動もホント大変だろうねーーっ!!
観光を兼ねてロケ地めぐりなんて素敵だね~~♪♪
温泉もいいね~~あと美味しいものが食べられるところ
がいいな~~♪♪

確かにーー有閑倶楽部はすっごく楽しいし、週1回の冠
番組で会えるから幸せなんだけど…不足してるよね。。。
贅沢になっちゃいけないってわかってるんだけどなー
あ~~早く歌番組とかにいっぱい出演してくれないかな~♪♪
あと、コンもねっ!!
ririran |  2007.10.29(月) 22:54 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
なんだか盛り上がりがね…
やっぱり有閑倶楽部うれしいけど、KAT-TUN全員に萌たいし、和也も…最近不足だわー。
過去の旅してもやっぱり今ので満たされたいよねー。
もう少しでシングルとはわかっていても…
DVDとはわかっていても…
贅沢だよねー!!
反省しなきゃって思っても確かに悶々としてる(笑)

★楓子ちゃんへ★
あと少しでシングルにDVDなのにねー。
ずっと、ツアーにドリボにたくさんあったのが静かになったから余計だよね。
昨年までの2年間はドラマにも出てたから今は余計なのかな?
贅沢だー!!
やっぱりジャニ関連情報がたくさんライブある中で、
KAT-TUNがないからかな。
早く情報くるといいねー!!

★ななちゃんへ★
担不足、感極まってるよ(笑)
でもさ、ほんとカツカツで毎週見れるのに贅沢だよね。
やっぱり魂だよね!
早く情報あったらいいなー。
来月には歌番組も出るだろうしね!
もう少し待ちましょ^^
ロケ地、なかなかいいところだよねー。
自然たくさんだし!そこで温泉とかもいいよねー。
いいな、行きたいよー!

★まいちゃんへ★
ロケ地でこんな移動するんだーってびっくりだよ。
移動だけで何時間もかかるもんね。
やっぱり同じロケ地で何日かまとめてとるのかな?
プレミアム、うれしかったよねー。
ああいうサプライズはほんと貴重だよね!
カツカツは毎週あって毎週会えるのにね…
そうだね、もう少しで歌番組とかがっつり出るだろうからそれに期待しようね^^
たくさん歌番組出てほしいねー!!

★梨花へ★
いいな、いいなー!!
車で30分なんて!しかも、ちゃんとロケ地観覧できるんだねー!
でも近いと余計行かないものなのかな??
写メとったら連絡待ってるよー。
うんうん、やっぱり和也担は不足してるよね。
なんでこんな寂しいんだ?っておもうけど。
暇だからかな?(笑)仕事しよー。
まゆなんて太陽の今後も不安でたまらんよ。。

★ririranちゃんへ★
ロケ地観光を兼ねて温泉とかいいよねー!
今なんて紅葉最高じゃない?
いいな、行きたいよー!
おいしいもの、いいねー^^旅行したいなー♪
有閑倶楽部見るたびに仁の素敵な顔がたまらないんだけど。
やっぱり和也に会いたいのよー!
もう少しでシングルだしDVDだからがんばろー。
魂情報あったら一気にテンションあがるのにね。
とにかく待ちましょー^^
まゆ |  2007.10.30(火) 06:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

