[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日も有閑倶楽部日和♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日も有閑倶楽部日和♪

2007年10月30日(火)
皆様どうもー♪

本日も気持ちいい秋晴れですね。
だんだん寒くなってくる前のこの晴れてる日の秋がまゆは一番好きです。


本日も有閑倶楽部関連のテレビ情報満載ですね。
8:00~「スッキリ」仁、じゅんの、横山君VTR出演
14:50~「バンセンQ」じゅんの
14:55~「有閑倶楽部」第2話再放送
22:00~「有閑倶楽部」第3話放送

本日も世の中は有閑倶楽部祭りですね♪
ズームイン!にも終わりが近づくにつれて、また出るかな?
ごくせん、野ブタのドラマの時はよくクラス全員で来ていたよねー。
ので、有閑倶楽部も今後もズームインは目が離せないね。
ズムサタもね!


本日Keep the faith解禁
(Mちゃん情報ありがとう)
カツスタもR-Oneも両方で解禁なんですねー!
起きてられるかな?(おい)
ドラマで聞いてるんだけどかぶってるでしょ?お話と。
じっくり聞きたいなー。(起きてろ)
和也の声に癒されたいわー。かーずーやー!!!和也!(しつこい)


片岡鶴太郎さんブログ
で、有閑倶楽部の撮影のことが載ってますね。
4話の撮影したんだねー。
25時まで撮影、出演者の睡眠時間は2,3時間でしょう。
とのことで…
仁、じゅんの、横山君!体には気をつけてね。

それにしてもドラマ出るってすごいことなんだね。
ドラマ撮影だけでも睡眠時間は2,3時間、
そのほかにレギュラー番組、雑誌撮影、ラジオに…
いったい体はどうなってるんだ!?
まゆなんて8時間寝ないと機嫌悪くなるのに!!!
ドラマ見て、ヌホーンとしてるまゆはほんとひどいファンだ(笑)
といって何かしてあげることは出来ないので、
疲れたらまゆの家に来て癒されてくだパイ(いらん)


今日は午後からゆうたんの小学校の健康診断です。
そのために仕事休みとったのよー(めんどくさ)
明日は親子遠足で仕事休みにしたし。
ああ、子供がいると働くの大変だなー(笑)
でもやっぱり仕事よりヲタより子供が一番だよね。
わかってはいるんだけど…ごめん、ゆうたん!(笑)
明日はゆうたんと親子遠足なのでおいしいお弁当作るぞー。
和也とデートするための妄想しながら弁当作るぞー(おい)


では皆様も仕事に主婦業にがんばりましょ!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:28 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
有閑倶楽部のお祭り、まだまだこれからも続きますね♪
亀ちゃん不足は深刻化ですね。
もう少しで歌番組たくさん出ると思うのでがんばりましょ!
仁くんにじゅんのは体にほんと気をつけてほしいですね。
今日、解禁ですね。
まゆちゃんは寝てると思うので(笑)わたしがしっかり聞いておくので安心してください(笑)

ゆうたんが小学生なんてすごいですi-194
まゆちゃんがそんな大きな子いるなんてそっちのがすごすぎますー!
理想のママですi-228
仕事にママにヲタ業に、ほんと尊敬します。
体には気をつけてくださいね。

愛香 |  2007.10.30(火) 10:51 | URL |  【編集】
有閑終わるまでは気が抜けないねー!
ドラマの撮影ってほんとハードだなぁって思う(><)
今が頑張り時だぁ↑↑↑

親子遠足楽しそう(^^)
ゥチ無ぃんだよねぇー・・・
まい |  2007.10.30(火) 21:35 | URL |  【編集】
明日は親子遠足なんだね。
天気もいいみたいだし、いい遠足日和になりそぅだね。


それにしても、和也不足だね(涙)
冠番組があるとはいえ、和也不足だわー(叫)


まだ、DVDの予約も済んでないし、CDの予約もしてないしー(叫)
冬は通り越して、早く春が来ないかしら(爆)
梨花 |  2007.10.30(火) 21:42 | URL |  【編集】
親子遠足いいな~♪
うちは小学校に入ってから遠足というものが無くなったから
なんだか懐かしい響きだよ(笑)
そのかわり音楽会はお弁当作り張り切っちゃうよ♪

有閑倶楽部、日テレ三昧でいいなー♪
そうそう!!野ブタの時はクラス全員が来たり
楽屋訪問があったり
かなりおいしい事放送してくれたよね~♪
あの時も撮影が朝早くてめっちゃ寒そうだったよね。
睡眠時間が減っちゃうとイライラしたりしないのかな?
記憶力も薄らいできて、台本覚えるのも辛いよね~きっと。
芸能人ってほんと大変ね~。
かすみん |  2007.10.30(火) 23:40 | URL |  【編集】
新曲解禁されたね~!
今まで台詞とかぶってて、よく聴こえなかったから
やっと落ち着いて聴けたよ。。
この日のために、ポケラジ借りてきたんだ!(笑)

親子遠足なんて楽しそう~♪
大人になるとなかなか、遠足なんて行けないからね。
いいな~(^^ 遠足って響きが懐かしいよ。
ゆうたんと一緒に、楽しい思い出をいっぱいつくちゃってね♪
お弁当作りがんばってね~!
ゆいか |  2007.10.31(水) 01:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

