[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁のベッドシーン!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁のベッドシーン!

2007年10月31日(水)
皆様どうもー♪

仁担の皆様、軽く脳震盪でしょうか?(笑)
仁のベッドシーンに軽くやられました(意味が違う)
へそがー!おなかがー!(欲求不満)
「いってー!!!」
ってまじで痛がる魅録。最高だわ。


今回もなかなかやってくれたね、有閑倶楽部!
ほんと不可能を可能にしちゃうね(マンガだからね)
一瞬出てきた男山にゆうたん大喜びでした^^
ごくせん2005に出てた人が2人出てたねー。
ごくせんで若松と刑事役の2人が出てたね!


来週のお話はまゆ、大好きななのー!!!
最後は感動なんだよね。
ドラマ初のオカルト!
来週の主役は美堂だね♪


さて、カツスタ解禁で「Keep the faith」は聞いたでしょうか?
まゆは…寝てました(笑)
すみません、ほんとに。
今日早起きしてお弁当作らなきゃ!って思って。(言い訳)
和也不足と文句いって自分が不足作ってました(笑)すみません。
本日のカツカツで和也様をがっつり見つめます~♪


元光ゲンジの赤坂晃逮捕
赤坂くーん!!!
なんでみんな覚せい剤なんてするんだろ。
覚せい剤は怖いぞ(金八第7シリーズ)
「少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-」は、当分の間発売延期
これって…ファンにはめっちゃつらい通告だよね。
みんな楽しみに予約してるでしょ!?
まゆのお友達のキスマイファンのこととか考えると胸が痛む。
JrにとってのDVDは貴重なのに…。
がんばれ!きっと、発売されるよ!
赤坂くん、もう2度とこんなことしないでがんばれー!!!
まゆ、ホテル好きだったのに…(石ノ森章太郎)



今日はゆうたんと親子遠足です。
自然公園なので自然と友達になってきます(笑)
ではではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:29 |  赤西仁  | TB(1) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう

昨日は いろいろ ありがとうねっ
すごく 励みになったよぉ!!

で 今日は ゆうたんの親子遠足なんだねっ
いっぱい いっぱい ゆうたんと
楽しんできてね!!
素敵な思い出 作ってきてね


魅録様 マジで かっこかわいいよねっ
他担ですが

脳震盪です(爆)
文美香 |  2007.10.31(水) 09:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
親子遠足楽しんできたかな?

昨日の有閑倶楽部も面白かったね!!
ちらっと見えただけでめちゃめちゃドキっとしたーー。
ハイ、軽く脳震盪です(笑)

今日はカツカツ。
毎日充実してて嬉しいな♪
なな |  2007.10.31(水) 20:43 | URL |  【編集】
おかえりなさーい!!
ゆうたんとの遠足、楽しかった?
小学校に入っちゃったら、もう一緒に行くこともなくなるからねi-229
自然の空気を吸って、癒されたかなi-228

仁ちゃんのベッドって。
最後の最後に寝っ転がる所??
さすがだわー!まゆちゃん。
全然、そんなとこ見てなかった・・・。
ふにゅー^^
腹チラなんて、悶絶しちゃうってばi-175
華南 |  2007.10.31(水) 21:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

昨日の有閑倶楽部も楽しかったね~~♪♪
仁くんのベッドでのシーンね~ホント軽い脳震盪だよね!!(笑)
そうそう。私気づかなかったんだけど、仁くんのおへそも
見れたのね~~♪♪これは確認しなくっちゃーー!!

まゆちゃん、今日はゆうたんと遠足だったんだ~♪♪
朝早くにお弁当作ってたんだね!!すごいーーまゆちゃん!!
ゆうたんと自然に癒されたかな~??

早く、KAT-TUNが新曲を歌って踊る姿が見たいね!!
ririran |  2007.10.31(水) 23:22 | URL |  【編集】
有閑、凄かった・・・。
まさかあんなとこで仁のあんな映像が見れると思ってなかったから
のけぞったよ!
仁のギャランドゥーにカンパーイi-185

赤坂君残念だね。
プレゾン発売延期で泣いてる人いっぱいいるだろうな~。
って胸が痛くなったよ。

遠足楽しかった?
親子で幼稚園のいい思い出が出来たかな?
環 |  2007.11.01(木) 05:18 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
こちらこそいつも元気もらってるよ!
いつも遠くからだけど見守ってるからね(母親か)
いつでも連絡ください。
ゆうたんとの遠足はこんなつらかったのかーって感じで(笑)
歩く走るたまらねー!!
いい運動になったよ(笑)
ほんと、仁担じゃなくても最近の仁には脳震盪だよね。
担だったら…死んでるかも(笑)

★ななちゃんへ★
親子遠足は疲れたの一言(笑)
子供の遊んでるのを見守るっていうより…
これは親子の運動会かよ!?みたいな(笑)
お、やっぱり仁担のななちゃんは脳震盪?
まゆも脳震盪です(笑)
かわいいし、腹見えるしたまらんよね。
カツカツは和也と久しぶりに会ってやっぱり好きだ!
って思ったよ(笑)←今更
なんか最近大人になったなー(笑)

★華南ちゃんへ★
遠足は楽しかったけども…疲れた(笑)
走るし、ダッシュ??これって…遠足なの?みたいな(笑)
ああ、これで最後と思うとちょっとうれしい(おい)
自然はいいよね、うんうん。
そう、仁のベッドシーンは最後のねっ転がるとこ!
もう、まゆってばベッド=ハレンチだわ(笑)
腹チラはやばかったよね。
和也の腹もぜひにぜひに!!!!!

★ririranちゃんへ★
有閑倶楽部楽しいよねー!
仁にはやられっぱなしだわ、ほんとに。
おっと、おへそ見てないのね!?
ぜひベッドシーン見てー!(笑)
朝早くから弁当作って自然とたわむれてきたよ。
どんだけこの保育園は…(笑)
区立だからか?かなり過酷な遠足だったのよ(笑)
カツカツでも最後ライブあったらいいのにー!
あと、カツカツ観覧とかあったらうれしいよね。

★環ちゃんへ★
有閑倶楽部の仁にギャランデューだよね、まじで。
いつも最後にやられる(笑)
1話の振られたシーンもだし、3話の腹にも…
有閑倶楽部は目が離せない!(離すな)
赤坂君はうちら世代はすごかったもんね。
だからびっくりだけど、プレゾン延期のがびっくり!
ほんと、早く発売するといいね。
遠足は…疲れたよ、まじで(笑)
自然って疲れるわ(おい)
まゆ |  2007.11.01(木) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
信頼し続ける11月21日発売KAT-TUNの新曲「Keep the faith」が昨日のKAT-TUNスタイルでフル解禁したあまぢかっこイイ曲だよ氷室京介サン最高わら.... 続きを読む.(続きを読む)仁のベッドシーン!さて、カツスタ解禁で「Keep the faith」は聞いたでしょうか? まゆは…寝てま
2007/10/31(水) 07:52:06 | 巷の話題
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

