[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今日はゆず湯♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はゆず湯♪

2006年12月22日(金)
皆様どうもー♪

あらあら、和也、また今日子とフライデーされたのね。
もう2回目だぞー。
まあ、信じる信じないは人それぞれだからね。(まゆは信じません)
フライデー、狙ってるね?和也の事(笑)
つーか、どうせ3流記者が載せてるんだから
2ショットくらい撮ってみろ!!
ほんとに小泉今日子のマンションかわからないだろが!
3流なら3流らしく確信持って載せろ!!

ああ、すっきりしたー!(^^)
フライデーなんて大嫌いだ!!


今日は冬至だよ♪
かぼちゃ食べた??
健康を祈ってみんな食べるんだよー(まゆはガツガツ食べたよ)でぶ

そしてゆず湯。
うちは入りましたよー。(そういうイベント大好き!)



かわいいチンチンだ(わいせつ)
そのうち見せてくれなくなるから見れるうちにいっぱい写真に撮ってやる(淫ら)
慶太と和也も健康を祈って入ってください(笑)


ではまたね、バイセコー

【EDIT】   20:11 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん、リンも見ちゃったよ、記事。
絶対見ないって思ったのにコンビニで発見して見てしまった…
フライデーなんて信じたらダメだよね。
だって、ほんといやらしいもん!
ダメダメ!!プン!!
ゆうたんかわいい~v-343
そうそう、今のうちだよね。うちの娘も今6歳だからあと少しでパパとはお風呂はいらないんだろうな(笑)
わいせつって…(笑)
Mステ見た?
亀ちゃん、まだ左の薬指に指輪してるね!
ああいうのはどうかと思うのはリンだけ?…v-403
それにしても、MステだとファンサービスKAT-TUNかなりよくない?
なんかむかつくわー。(焼きもち)
リン |  2006.12.22(金) 23:10 | URL |  【編集】
まゆサンこんばんは☆
今日の亀ちゃん、とってもかっこよかったです!!
ただ、フライデーされたのにも関わらず指輪したままで、
最後に見せびらかすようにチュッしなくてもいいじゃん!!
って思ってました。グチみたいなこと言ってすみません。
聖にいつもの元気がなかったように感じて心配です。
「僕街」の竜ちゃんと亀ちゃんの絡みは萌えでした♪

Pちゃんが髪を切らないので仁に見えてしょうがなかったです。
切ってほしいような、まだ切ってほしくないような…
とっても複雑な心境です(笑)
なな |  2006.12.23(土) 00:18 | URL |  【編集】
2回目・・・ちょっと呆れちゃうよ・・・
でもさ~あんな写真じゃ信じようないよね??
記事も読む気ないから読んでないんだけど(笑)
冬至にかぼちゃを食べるんだね!!(知らなかったよ汗)
ゆうたんのスッポンポン姿可愛い☆
リリも女の子そだけどのうちママと入んないとか言うんだろうな(涙)
なんか寂しいね( p_q)
まゆちゃんも今のうちにいっぱい入らなくちゃだね(*´∇`*)
ミホ |  2006.12.23(土) 00:47 | URL |  【編集】
v-403まゆちゃん、こんにちわv-344
フライデーはほんと3流だから信じたらだめですよね!
4人でいるのに、2ショットのように見せて載せたりもあるみたいだし。
でも、亀ちゃんもあんな騒ぎの後に薬指に指輪なんてしなくてもv-403
ゆうたんのチンチンきゃわいいー!
うちも早く子供ほしいです!
やっぱり男の子がいいなぁv-344ポワーンv-344
愛香 |  2006.12.23(土) 16:16 | URL |  【編集】
うちは二年生だけど
まだ一緒にお風呂入ってるよ♪
いつごろから入らなくなるのかな??
早く一人で入って欲しい(笑)

フライデー見てないんだけどね、
なんかどうでもいいや!(笑)
KAT-TUNはそういうのありでOKって感じがする(^_^;)
ツーショットとかは絶対嫌だよね。
見えないところでお願いします。
さっちん |  2006.12.23(土) 22:57 | URL |  【編集】
こんばんわー☆
ゆず湯いいですね~i-186i-189
うちはいつからか入らなくなりました(;д;)
かぼちゃも・・・
小さい時はちゃんとやってたんですけどねぇi-200

ゆうたん可愛いですねi-205i-175
惚れちゃうi-233
うらら |  2006.12.24(日) 00:42 | URL |  【編集】
ぬわ~~~~~!!!
ゆうたん可愛い過ぎるよ~~~~!!!
そうか~今日は冬至だったのか~~。知らなかったよ。汗
そういう行事をきちんとするまゆちゃんが好きです。(告白)
いい母&奥さんだよー、ホントに。
ウチは今日クリスマスだ~~!ってことにしたけど、
ほぼできあいのお惣菜だよ!(チキンとか・・・サラダとか・・・。汗)

亀ちゃん、やられちゃったねーー。
でも2回目だから?あんまりショックは無いよ。。。
これが2ショットだったらヤバイけど。笑
私まだ見てないんだよね。
どこの本屋も売り切れなの。汗
ちょっと見てみたいんだけどさーー。笑
楓子 |  2006.12.24(日) 01:10 | URL |  【編集】
e-365リンへe-365
和也の記事は信じないことにしたよ。
そうそう、いやらしい雑誌だからさ。
今回はそんなに凹まなかったよ(^^)
ゆうたんはほんとかわいくてさー(親ばか)
今のうちにチンチンさわりまくってやる(こら)
リンのところは6歳だもんねー。娘かぁ。パパはこれから心配だね!
和也、してたね、左の薬指に(--)

e-365ななちゃんへe-365
そうそう、あんなに騒ぎあったのに左の薬指にもしてるし、
なんか、凹みというより呆れ?ムカつきかなぁ。
もう、好きにしたらいいじゃん?とか思っちゃた。(でも好き)笑
愚痴なんていくら言っても無料だからたくさん言っていいんだよ(^^)
山P、髪伸びたねー。たくましくなって、ちょっと仁に似てるって思った!
早く帰ってきて欲しいよー!!

e-365ミホちゃんへe-365
まゆもね、記事は見てないの。
だって、もう撮られてもさ、自分の気持ちだからさ。
好きなものは好きなのよー(どーにかしてー)笑
きゃ!冬至にかぼちゃとか知らない人多いよねー。
まゆってばおばんくさくない??(笑)
そのうち、子供は「1人で入る!」とかっていうんだろうね。
今のうちにいっぱいわいせつしとかないとね!(こら)

e-365愛香ちゃんへe-365
フライデーなんて嫌いだ!
そうそう、そうやって見せたりとかして売り上げあげようとしてるんだよ。
だったら2ショットでも撮ってみろ!(映っていたら凹むけど)笑
ゆうたんのチンチンかわいいでしょ?(おい)
愛香ちゃんのところにもコウノトリ来るよ(^^)
男の子、かわいいよー。でも女がよかった(こら)

e-365さっちんへe-365
2年生でもまだ一緒に入れるのねー。うれしいわぁ。
うちは結婚するまで一緒に入ってやる(きもい)
フライデーはまゆも記事は読んでないよ。
読んだところでムカつくだけだからさ。
結局は和也が好きだからね(愛だね)笑
そうそう、なんかもうどうでもいいのよ、記事とかさ。でも2ショットは凹むよね(笑)

e-365うららちゃんへe-365
ゆず湯、かぼちゃなんて、まゆも子供産んでからだなぁ。
まゆが小さいときにはやってたけどね。
ゆうたん産んでから毎年やってるの。
なんか、夏至とか冬至とか気になるのよねー(おばん)
ゆうたん、かわいいのよー(おい)
今度ぜひ会いたいねー、うららちゃんに(^^)

e-365楓子ちゃんへe-365
ゆうたんのチンチン、かわいいでしょ?(チンチンかよ)
冬至とかそういうの、すごく気になるのよね。毎年やってしまう!
知らない人のが多いよー。おばんくさいってよく言われる(笑)
楓子ちゃんのところはクリスマスだったのねー!
そうだよね、チキンとか出来あい多くなるよね。(^^)
和也、2回目だからね。まゆも記事は読んでないし立ち読みだからさ。
2ショットはないんだったら載せるなよ!って思ったよ。
まゆ |  2006.12.24(日) 08:56 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 21:21 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

