[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ#31&中丸のページ♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#31&中丸のページ♪

2007年11月01日(木)
皆様どうもー♪

足が…太ももが…動かない(笑)
遠足って結構過酷なのね(笑)


カツカツ#31
和也ー!!!!好き(うざ)

お久しぶりなんだ、堀北真樹ちゃんとお会いするのは。
2年ぶりかぁ。
あの時は和也も10代だったのね。
ほんと、今見るとがりがりだな、和也。
「今、結構いいですよ」とアピールする和也(グフ)
みんなそんなテンション高くなかったんだけど。
疲れてるのかな(笑)←違うだろ
堀北真樹ちゃんがしっとりしてるからかしら?
同世代だからもっとテンション高くなると思ったんだけどね(笑)

和也に突っ込む仁!
これは貴重だ、ほんとに(笑)
昔こそはあっただろうけど最近はなかったよね、2人の絡み。
突っ込まれる人はじゅんのとゆっちだからね、普段。

ゆっち、ボイパでさりげなく「超かわいい」って言ってたね。
すごいー!あのボイパはすごすぎる!
もて期なのね^^(納得)

「死に一歩ずつ近づく」
おい!聖!!こっちはほんとに近づいてるわ(笑)
でもさ、女の方が長老だから。
まゆはKAT-TUNより長生きしたるわ(どんな思いだ)

それにしてもさ、和也貧乏ゆすりしすぎじゃない!?
なんか、府に落ちないことでもあったのかな(笑)
気になって気になってしょうがなかったよ。
真樹ちゃんの父親的に見守ってるから歯がゆいのかな(笑)かわいいー。

グフフフフ。
ハーフ&ハーフでフードかぶせられる和也がかわいかった^^
DVDを真樹ちゃんにあげてみんなから突っ込まれる和也、かわいい!
(和也溺愛)




ゆっちのページ

クリームシチュー作ったんだねー。
最近料理はまってるね、ゆっち。
クリームシチュー、普通だって自分で言ってるけど。
男の子でここまで作れるのすごいよ、ほんと。
うちのクリームシチューは、鶏肉なの。
これはきっと昔からうちが鶏肉だったからだろうね。
あとはブロッコリーとにんじんとたまねぎとしめじとコーン。
これがうちのクリームシチューだよ(聞いてねーよ)
うちはゆうたんと普段2人だからシチュー作ってもあまっちゃうんだよね。
2日目に出すとゆうたん食わないし(贅沢)
だから残ったらコロッケにしてるの(誰に言ってるんだ?)
おいいしいよー^^(笑)



疲れた…遠足疲れた…
遠足じゃねーよ、あんなの!(笑)
バーベキューとかも出来る大きなアスレチックもある自然公園。
子供達がアスレチックで遊んで親達はおしゃべり?と思いつつ…
いきなり「ハンカチ落とし」から始まったよ(何年ぶりにやったんだろ?懐かしくて楽しかったー)
それからリレーにかけっこに鬼ごっこ!
運動会か?
しかも広いから歩く歩く。
1日運動しまくって疲れました…
でもゆうたんとたわむれて楽しかったけどね。
体が…動かない(笑)←年だよ。

今日は曇りから前みたいですね。
帰り、雨に気をつけてねー♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

昨日のカツカツ、まだ見てないよ。
ゲストは掘北真樹ちゃんだから亀ちゃんといろいろからんでくれたかな??
楽しみだなぁ~♪
そういえば有閑倶楽部は仁のベットシーンあったの??
やだぁ~見てない(>□<;)
ベットシーンだけでも見たかったよぉ~。

遠足お疲れ様♪
なんだか激しい遠足だね(笑)
そんなヘトヘトになる遠足って、若いお母さん限定なんじゃないの??(笑)
でもゆうたんもまゆと一緒に遊べて楽しかっただろうね♪
良い思い出になって良かったね♪
かすみん |  2007.11.01(木) 07:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん遠足お疲れ様ー^^
ハンカチ落としだってー?めっちゃなつかしいじゃん。笑
ゆうたんいっぱい遊んでもらって楽しかったそろうね。
今日はゆっくり休んでねー。
カメが真希ちゃんにDVDあげた、って笑えるー。笑
どんだけキャーキャー言われたいんだ、カメ!!!
きっと海賊コンだね。
あれ見たら天然の真希ちゃんもキャー☆ってなったのかな??
仁亀絡みもあって楽しい30分だったー。
2週連続ってすごいね!
エプロンカメが楽しみ楽しみ^^
楓子 |  2007.11.01(木) 08:53 | URL |  【編集】
遠足お疲れ様♪
ママ達も一緒のハンカチ落としに鬼ごっこにリレー
ママはヘトヘトだけど(>_<)
子供たちはすっごく楽しかっただろうね☆

カツカツ今日は見たよぉ(笑)
野ブタ久々に見たけど
本当に亀ちゃん痩せてたね!!
しかもあの頃40㌔台って(/_;)
そんなに痩せてたのね。。。
仁くんの突っ込みも、ゆっちの超可愛い発言も
聖の死に近づく話も今回も面白かったわ♪

まゆちゃんちのシチュー美味しそう!!
しめじにコーンも入れるんだね♪
うちはリリが好きなベーコン入れてるよ(笑)
ミホ |  2007.11.01(木) 11:52 | URL |  【編集】
遠足お疲れ様ですー㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
←私が近くにいたらこんなふうに肩叩きしてあげたいです。
でも歩いて疲れたんだったらマッサージの方がイイですかね(笑)

カツカツはまだ見てないので今から見ます!!
仁と和也も絡んだということなので楽しみですvv
あと今日って修二の誕生日ですよね。今思い出しました。
私のお母さんも今日が誕生日なので覚えやすいんですけどねi-201
遊亀 |  2007.11.01(木) 16:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんお疲れさまー!!
ハンカチ落としにリレーにかけっこに鬼ごっこって
めちゃめちゃ体力つかったねーー。
考えただけで足がー、体がーって感じだよ(笑)
でもきっとゆうたんはすごく楽しかっただろうね♪
まゆちゃん、今日はゆっくり休んでね。

昨日のカツカツ、亀ちゃんに突っ込む仁。
ほんと貴重なシーンだね!!
二人が絡むとなんか嬉しくなっちゃう♪
なな |  2007.11.01(木) 18:22 | URL |  【編集】
遠足お疲れ様~!!
ハンカチ落とし、子供のときやったよ~。懐かしいな~(^^
この歳になるとなかなかやらないから、なにげに貴重な
体験だね!今やっても楽しそう~♪
1日ゆうたんとたわむれて、たくさん楽しい
思い出できたんだろうね^^
今夜はゆーっくり休んでね!

亀にツッコむ仁!!よかったわ~(*^_^*)
なんといっても「亀」って呼んだことに萌え♪
久しぶりに聞いたよ~!!
真希ちゃん相手に、みんなの態度がなんか
おっさんくさくなかった?!(笑)
ゆいか |  2007.11.02(金) 00:37 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
えへへへへ。
仁のベッドシーンはラブラブのベッドじゃないよ(笑)
仁が殴られてベッドに倒れたら腹が見えてー!!
今回の魅録もめっちゃかわいかった^^
カツカツはいまいち盛り上がりにかけたかな~。
遠足はあれはひどかったわ。
貧乏保育園はいやだねー(笑)
バスくらい貸しきってもっとパーッと行かせろ!って感じだよ(笑)
ゆうたんはめっちゃ楽しかったみたいだからよしとしよう^^

★楓子ちゃんへ★
ハンカチ落としなんてほんと子供の時だけだもんね。
なんか、お母さん達のが必死だったよ(笑)
足がもつれて吹っ飛んだりね。大爆笑(笑)
真樹ちゃんは大人っぽくなったよねー!
DVDはあの時期なら絶対海賊帆だよね!?
キャーキャー言ったかな??(笑)
来週はエプロンだよね^^
和也と一緒に料理作りたいわよー!
んでもって味見とかしてたらさ
「お前が食べたい」とか言っちゃってー!キャー!(うざ)

★ミホチャンへ★
遠足は次の日はお母さん達は筋肉痛炸裂だったよ(笑)
子供はすごいわよねー。いい思い出だ。
あの時はあまり思わなかったけど、野ブタのときはほんと和也痩せていたねー。
でも、やっぱり若い(笑)かわいいー!
聖、「死に近づく」って(笑)わたしゃ化石か(笑)
しめじ入れてからコーンいれると甘みが出るのよ。
ベーコンもおいしいそう!いいね、いいねー!
いずれは和也に食べさせてあげたい(無理)
慶太にもー!!!キャピキャピ(笑)

★遊亀ちゃんへ★
ありがとうー!!!マッサージうれしいな^^
優しい遊亀ちゃんみたいな娘がほしいわ^^
お、今日は修二の誕生日か!!!
そういや、ドラマでそういうシーンあったねー。
なつかしい。
すっかり忘れていたぞー(おい)
2年前の今の時期はドラマで和也忙しかったよね。
カツカツは見たかな?萌どころたくさんだしかわいかったよー。
30分ってあっという間だよね。

★ななちゃんへ★
遠足ってもっとのんびり自然を歩いたりとか想像したら…
ありえないよね(笑)
足が、体がほんと昨日は動かなかったわよー!!
ゆうたんはめちゃくちゃ楽しかったみたいだけどね。
まあ、子どもが楽しかったならよしとしよう^^
和也に突っ込んだ仁が
「俺、亀に突っ込んだのはじめてかも」
なんて言った仁もそれを聞いてる和也もかわいかったねー!
30分じゃ足りないよー!

★ゆいかちゃんへ★
ハンカチ落としなんてめっちゃ懐かしいよね。
この年でやるってありえないからね。
やってたら笑えるわ(笑)
もしよかったら今度ヲタ会でやる?(やらねーよ)
仁の突っ込んだとこよかったわー♪
そんな絡みが素敵なのよねー!!!
そうそう、なんかみんな子供目線で真樹ちゃんを見てるし親父くさかった!(笑)
もっとテンションあがれよーってこっちが思ったよ(笑)
同世代の女の子は焼きもち妬くと思ったけど、なかったよ。
まゆ |  2007.11.02(金) 07:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

