[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 24時間ラジオパーソナリティ♪&修二誕生日♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

24時間ラジオパーソナリティ♪&修二誕生日♪

2007年11月02日(金)
皆様どうもー♪

筋肉痛で昨日はウダウダしていました。
今日はいい感じです^^

ぬわ!ぬわんと!
赤西仁&田口淳之介がラジソンパーソナリティに!
なんでも24時間ラジオだって???
12月24日の正午から翌25日の正午まで。
KAT-TUNメンバー全員参加予定だそうで。
詳しくはこちら サンスポ
ひえー!
24時間ラジオなんてテレビより絶対過酷そう。
まあ、寝ててもばれないと思うけど(笑)

がんばれ、仁!じゅんの!
いよいよ録音昨日付きのラジオを買うときが!?
でも、地域によってはやらないところもあるみたいだから
よく調べてからラジカセ購入してね♪


J-web 「DREAM BOYS」グッズ販売受付中!
11月1日(木)~11月5日(月)まで
・パンフレット
・ショッピングバック
・ポスター (4種類)
・ポストカード (3枚セット)
・オリジナルフォトセット (4枚セット/12種類)
・ステージフォトセット (6枚セット/21種類)
・フォトアルバム  J-web限定販売

これは買えなかった人とかにはうれしいよね^^
行けなかった人もぜひに~♪

11月1日は修二誕生日
桐谷 修二様お誕生日おめでとう(笑)
これ、昨日コメントくれたお友達がお母さんと一緒だから覚えていたって教えてくれて。
修二ー!!!
あれからもう2年ですねー。
カツカツで見た久しぶりの修二。
あれから修二は高校卒業したかな?
弟も新しい学校で元気にやってるかな?
(ドラマにその後をつけるな)

そういえばごくせんのその後も気になるよね。
高校卒業して、3Dたちみんなちゃんと働いてるのかな?(だからドラマ)
隼人なんてお父さんと一緒のトラック野郎になってそうだけど。
竜は…1年浪人して警察学校に入って…
武は、飲食店とかで働いてそう。
つっちーはパチンコ?(笑)
日向は…配送業とか。

うーん。なんならまゆが新しい「ごくせんその後」を作りましょうか?(笑)

ドラマって続きが気になるのとか結構あるのよね。
それがドラマですけどもー!!!(笑)


さてさてさて。
ヘイヘイヘイの番協は当選したら今日ご連絡かな?
まゆは今回は残念ながら行けないけど。
お友達が応募してるから。
ぜひに当選してちょうだい!!!!
ネタバレこっそり教えて(うざ)

では今日は曇りみたいですが。
明日から休みだからがんばろ!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   08:30 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

24時間ラジオなんてのもあるの初めて知ったよ!
ゥチ放送あんのかな・・・?
調べる前に舞い上がっちゃってた(><)
まゆちゃんの言葉でハッっとさせられたよ (笑

ドラマの続きって気になるよねー!
みんなSPにしてほしーもん(^^)

2人でお酒飲んでる竜と隼人・・・激萌ぇ!!
まぃ |  2007.11.02(金) 10:28 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
24時間ラジオのパーソナリティなんてすごいですよね!
これはぜひ新しいラジオを!!
ところが調べたらうちの地域はやらないようで。
関東住みがうらやましいです!

修二の誕生日だったんですね!
カツカツで出て亀ちゃんのガリガリにびっくりしました!
ごくせんのときとまた顔もちがく感じますね。

ごくせんその後ぜひまゆちゃん作ってください!
もちろんヒロインはまゆちゃん?(笑)
一緒にみんなでお酒飲みながら仕事の愚痴とか言ったり、高校時代の話に盛り上がったり。
ぜひその後が見たいです(笑)i-175
愛香 |  2007.11.02(金) 11:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ちょっぴりお久しぶりです。

24時間ラジオ、仁とじゅんのって・・・意外だったわ。笑
でも6人みんな出るみたいだし、安心安心。。
24時間どうやって聞いたらいいんだろうね?
しかも後半は平日で普通にお仕事だよ。。汗

おぉ!!
修二は11/1生まれだったのか!!!
こないだのカツカツでちょっぴり修二の映像が出たけど
かなり細すぎてちょっとひいたよ。
ホント、今、かなりいいカンジだわ、亀♪

ごくせんのその後、まゆちゃんいい台本書いて♪
できればKannaと隼人をくっつけてください。
(すいません、夢です。。)

Kanna |  2007.11.03(土) 00:16 | URL |  【編集】
24時間ラジオ???
ファンにとっては嬉しいようなちょっと迷惑(笑)
だって録画するの大変そうだもん(汗)
でも24時間テレビも乗り越えてる二人だからきっと大丈夫よね~。
なにかうっかり面白いこと暴露してくれたらいいのにね~k(笑)
じゃぁ亀ちゃんも出るって事??
それはいつ出るか教えていただかないと困っちゃうね。
私もラジオは予約録画したことないからどうなんだろ??
HDDがついてたら問題ないかもね♪
かすみん |  2007.11.03(土) 01:28 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
24時間ラジオって過酷そうだよねー。
どんな感じだろ?
まあ、寝ててもばれないってのがいいよね(笑)
ドラマの続きって気になるよねー!
この先絶対これ続くよねって言ってるドラマもいつのまにかお流れになったりとかあるし。
隼人と竜が酒飲むなんてもえー!!
んでもって恋話なんかも?(いらん)
うひゃー!続き書きたいー(笑)

★愛香ちゃんへ★
あらー!!愛香ちゃんの地域はやらないのね!?
まゆ、ラジオ録音つきの買おうと思ってるから^^
録音するから言ってね♪
って録音機能付きなんて見たことないし、知らないけど…HDDみたくたくさん録音できるのかしら?
ほんと、野ブタのとき和也痩せてたねー!
ごくせん時は最高だね^^
ごくせんその後はもちろん、まゆと竜の話でしょ!(誰も見たくない)
んでもってヤンクミに紹介してもらったり?きゃー!(笑)

★kannaちゃんへ★
お、風邪は治ったかな?大事にしてねー!
24時間ラジオってすごいよね。
KAT-TUNみんな出るみたいだけど…どうなるんだろ。
24時間なんてきつい仕事だ(笑)
ほんと野ブタの和也ガリガリだねー!
今のがいいよね^^
その後はまゆと竜、隼人とkanna物語で(笑)
んでもってお互いにWデートとかしちゃおうぜ!
夢は大きく持ってこそ人間よね(笑)

★かすみんへ★
24時間ラジオとか情報はうれしいけど、確かに大変(笑)
24時間テレビのときも大騒ぎで大変だったもん。
そのためにHDD買ったりね(笑)
そうそう、和也が何時頃出るか、とか教えてもらわねば!
それ大事よー!!
うっかり暴露…いいね(笑)
でも恋愛話とかやめてね(笑)
ラジオなんてあまり興味なかったけど…どんな機能がついてるんだろ。買わねば!
まゆ |  2007.11.03(土) 08:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

