[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Mステ出演♪&anego再放送にやられっぱなし!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステ出演♪&anego再放送にやられっぱなし!

2007年11月03日(土)
皆様どうもー♪

ヘイヘイヘイの番協報告どうだったかな?
結構玉砕されてる中、なんとまゆのお友達が当選!
おめでとうーYちゃん!(ネタバレ待ってるよ)←おい
でも、外れた人凹むことないよ!
当ってミラコー、外れて当然だから、外れた人、また次がんばれ!

まゆ的にはやっぱり子持ちだと番協は厳しい話で。
前の日とか練習とかってほんと無理だわ(笑)
観覧とか募集はないのかな?
ヘイヘイヘイは番協と観覧がセットなのかな?
いつか行けるといいなぁ。


Mステ11月16日出演!
きたね、じわじわきたね(笑)
待ってましたテレビ出演。
Mステは絶対出るとは思うけどしっかり出演決定だとうれしいよね。
あとは、CDTVは?音楽戦士は?
いよいよ11月だから色々情報入ってくるかな^^
少クラも応募しなきゃなー…太陽いるかな~…(--)


ワールドカップ2007
まさかhey!say!JUMPのバックにエビシとキスマイがいるとは!!
ビックリしたー!
うわー!まじでー!?ありえねー!
ばっかり連発してたよ(笑)
後輩のバックで踊るって…。ほんとはいやだよねー……
でもさ、別にバックにキスマイとエビシ入れる必要なくない?
Jrはたくさんいるだろうが!
きっと初日だから華やかにしたかったんだろうけどね。(苦笑)
それにしてもめっちゃ気合が入ったセットだね(笑)
今までこんな華やかなワールドカップなんてあったっけ??
飛んでるし!(苦笑)
どんだけバレーに命かけてるんだろ、ジャニ(笑)
桜井君がめっちゃ癒されたよ。ありがとう、桜井君!(笑)


anego再放送
黒澤くーん!!!
2話ですでにキッスシーン!!
おっと、もう2年以上前のドラマだったかー!
そういやずっと見てなかったな。
あの時はKAT-TUN初のキスシーンだったからドキドキしながら
母親目線で仁を見守っていたな(笑)
昨日までで3話終了。
黒澤!お見合いなんて止めろー!!(先わかってるんだろ)
ああ、はがゆい(笑)
やっぱりいいわ、anego。
anego世代にはたまらんドラマだわねー。
仁ってばやっぱり若いねー。
しかも顔がシャープだわ。優しい顔しとるね(^^)
早く4話が見たい!月曜になれー(家のビデオ見ろ)


さて今週も終わりですね。
週末はいい天気みたいなのでよい週末を♪
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   09:26 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪

すごーーい!!まゆちゃんのお友達がHEY!×3の番協
当たったんだ~~♪♪
ホント当たった人よりも外れちゃった人のほうが全然多い
んだろうね~~♪
生のKAT-TUNを楽しんできて欲しいよね~~♪♪
私も一度は番協って行ってみたいな~~♪

そしてKAT-TUNのMステ出演も決まったね!!これから
続々と歌番組に登場してくれるのかな~~♪♪楽しみ!
日テレ系のドラマ主題歌だから番宣兼ねて、音楽戦士は
是非出演して欲しいよねーーーっ!!

anegoいいよね~~♪♪若々しい仁くん!!って今も
充分若いけどーー。ホント久しぶりに見たから、ドキドキ
しながら楽しんでるよ~~♪♪ホント月曜日が楽しみだねーっ!!
ririran |  2007.11.03(土) 15:41 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
当ってミラコー、外れて当然なのに、すごいー!
お友達ほんとよかったですね!
ぜひわたしにもネタバレを(笑)
バレーはほんとビックリしました!
後輩のバックなんて心境は煮えたぎってますよね、きっと…
桜井君にはほんと癒されました(笑)
anego再放送やってるんですよね。
いいな、黒澤君な仁君。
わたしはその時KAT-TUNを知らなかったので余計若く感じました(DVDレンタルで)

音楽戦士昨日見ました!w-inds.でしたねー!
慶太くん、なんか痩せたかな?
すごい男前で歌がうまくてかっこよかったです!
3人の上京話とか、ストリートライブとか
ほんとw-inds.ってジャニーズとは違うな、って感動しました!
音楽戦士、KAT-TUNも出てほしいですねi-261



愛香 |  2007.11.03(土) 16:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!
お友達、すごいね~(^^)v
HEY③番協当たるなんて、羨ましい。
番協、行って見たいけど、前日に練習とかって
仕事あったりするから、厳しいよね。
でも、いつか行ってみたいよね♪

Mステも楽しみだね。きっとMステがTV初披露になるのかな?久々のナマKAT-TUN嬉しいね。

anegoもう、2年前なんだね。
あのころはアッキーに、癒されまくってたよ。
会社にもあんな素敵な子がいれば、
仕事も頑張れるのにが口グセでした(笑)
今は、魅録にドキドキしまくりだけどね。
ノン。 |  2007.11.03(土) 18:25 | URL |  【編集】
ホントじわじわきたねー!!!嬉しいよーーMステ♪
トークが楽しいのはHeyとかなんだけどやっぱり歌はMステが一番いいと思うからさ^^
子もちに番協は厳しいよねーやっぱり。。。
よっぽど自由のきくお母さんじゃないと・・・練習とか絶対無理だー。
だから番協のファンって若い子ばっかなのかなー。
ママ世代のファンもすっごくたくさんいると思うんだけどなぁ。(グチ)
anego3話見たよー!黒沢くんはやっぱり魅力的だね。
もう何度も見たのにドキドキするもん。
あんな子がそばにいたらなーーーーーアネゴがつれない態度取るのが納得できん!笑
楓子 |  2007.11.03(土) 20:30 | URL |  【編集】
●まゆちゃ~ん!!!
こんばんは、ご無沙汰してます。
バレー開会式、あれはねぇよな~
私も目疑ったさ・・・ありえねぇ・・・
でも背中だけでも渉に会えたので、まぁよかったのかな・・・?
あのね、またブログのお引越しをしたの。
荒らしに遭ったんだぜ~おいおい、って感じ~
で、またFC2に戻って来ました~
面倒だけどリンクの変更をお願いします。
それとこれからはほぼ完全に渉担でお願いします。
今後もよろしく!んじゃ、またくるね~
rikako |  2007.11.03(土) 21:47 | URL |  【編集】
HEY3はハズレだったー(涙)
ダメもとで応募してみたけど、やっぱりダメだったよ。。
まゆちゃんのお友達当たったんだね~!!すごい~!
おとなしく行った方々のレポを待つことにするよ。。
Mステもきまったし、これからどんどん音楽番組出演の
情報がきそうだね~!!
これからKAT-TUN祭りかな♪楽しみだね~!!

バレーでヘイセイ歌ってるの見たけど、バックに
キスマイとかついてたの?!気付かなかったよ。。
ってか、ほんとありえないんだけどーー!!
ゆいか |  2007.11.04(日) 00:51 | URL |  【編集】
凄い!
お友達番協当たったんだね!
まゆちゃんは番協とか観覧とか行った事あるの?
やっぱり難しいかな?

Mステも!
うたばんもCDTVも音楽戦士も出て欲しいよね~。
凄いいい曲だから、いっぱい見せて、
また年間1位とか獲って欲しい!
でも、やっぱり自分らが見れるのが嬉しいね!

Anagoさ、環すごいうっかりしすぎてて
初日見なかったんだけど、3話まで終わったってことは
初日は1話で次の日2話と3話やったってこと?
環 |  2007.11.04(日) 05:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはようございます

お友達 番協 当たったんだね。
まゆちゃんもだけど
ミラクルの持ち主が多いねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

歌番組出演の情報が  徐々にわかってきて
うれしいね

この調子で イッテ欲しいね。
文美香 |  2007.11.04(日) 09:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

