[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN Keep the faith PV♪&ヘイヘイヘイ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN Keep the faith PV♪&ヘイヘイヘイ♪

2007年11月04日(日)
皆様どうもー♪

CDTVで新曲expressで「Keep the faith」が流れましたぁ。

実はw-inds.の「来週の注目曲」とかで出るかな?って録画してみたら
KAT-TUNが出て2度おいしいことに!
ありがとう、CDTV!!
和也は白のシャツに黒ジャケットでしたー!(このセンス好きなの!)
たった10秒くらいでもこんなテンションあがった日曜の朝。
うれしすぎる!!
明日のズームインでも「新曲PVが届きました!」
ってやるかな?
目が離せないね、WS!


今日はヘイヘイヘイ公開録画ですねー。
いいな、当選者。そして、まゆのお友達ー!(Yちゃん!!)
ネタバレ待ってるぞ!
やっぱり10代から20代の若い子が多いみたいですね(苦笑)
年取るってつらいな(笑)
Mステみたいに24歳以下とか指定されてなくても当然、若い子のが有利だよね…
年ごまかしてファンクラブ入るか?
あ、身分証明必要なんだっけ?観覧って(笑)
んじゃだめだ(バタン)
つまらんこと考えてないでキレイになる研究でもするわ(ムダ)




木曜日、w-inds.がオールナイト日本に出るというのでお友達と応募しました。
当然のように落選したので(笑)友達としょうがないよね、くらいに言っていたら…
締め切り前に当選者にすでに当選メールがいくという
事務所とオールナイト日本のミスが!!!
おい!こら!このやろ!!!
締め切り前に当選ってことは早く応募したら受かっていたって事!?
w-inds.はテレビにもあまり出ないし、ライブ、ラジオ公開などないとなかなか会えないのよ!!!
それなのに謝罪もないままこのミスは終わり?って感じで。
ムカつくー!!!
いつ会えるか、それを楽しみにドキドキしながら当選メールを待っていたのに…うう。
まあ、あのへっぽこ事務所にはいつもやられっぱなしだからね(笑)
ジャニファンになってからもそうだけど、結局は事務所にはファンは勝てないんだよねー(ムカつく)
でもさ、謝ってくれてもいいよね。
それでなくてもジャニーズと違ってw-inds.はファンでなりたってるんだからさ(おい)
でも、w-inds.は悪くないもんね。

おっと、せっかくいい天気な日曜なのに愚痴言いすぎた(笑)
いい天気だねー!
こんな日はどっか行きたいね。
紅葉でも見に行こうかなぁ。
皆様もよい休日をーバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   09:58 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

CDTVで流れてたの??
その時間、起きてたのに・・・。
そろそろ、PVも朝のテレビ番組で流してくれるはずだね!!
見逃せないわ~。

白シャツに黒ジャケット。
それだけで十分^^うぐうぐ。
想像ついちゃうv-10

ありゃ。ラジオ局のミスじゃん。
公開録音とかは、近くでタダで見れて幸せになれちゃうのに。
ちゃんと、時間守って当選メール出して貰わないと困るのにね!!
期限を設けてる意味ない!!
お互いにハズレちゃったけど。
次回は当てよう^^
華南 |  2007.11.04(日) 16:56 | URL |  【編集】
CDTVでPV流れたね~♪
録画はしてなかったけど見るだけ見れたよ。
でもあまりの驚きと短さで仁のボーダー姿しか覚えてないや・・・汗
WSも見逃せなくなってくるね。
ズームは毎日録ってるけど、PV解禁となるとめざましも?
出勤前にワラワラする日がやってくるな・・・汗

J事務所もけっこうすごいけど、w-inds.のところもすごいね!!
でも、事務所がどんなであれ、ファンは事務所に従うしかないんだよねー・・・

チケの申し込みも番協も先着順じゃないとはいうけれど、
実際どんな方法で決まってるのかなぁ。。
番協に年齢制限があるのはTV映りを考えるから、なのかな?
同じ年会費払ってるのに切ないわー。。
Kanna |  2007.11.04(日) 19:49 | URL |  【編集】
うぅhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">GLAYが出るからCDTV録画しなきゃhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">と思ってたのにバレーの編集してたらすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
PVながれたって知って②回ショックだよ(T_T)
番協はとっくに年齢制限にひっかかってる私・・・
この時だけは地方人でよかったなんて思ってみたりhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">来週もめざましとズームははらなきゃだねっ。
*えくぼ* |  2007.11.04(日) 20:27 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

CATVでKAT-TUNの新曲のPVが流れたんだ~~♪♪
その時間はanego3話見てたから、見てなかったわ!!(汗)
そうだね~~近々WSでもPV完成って放送があるかもね!!
また暫くは毎日WSを録画する日が続くんだね~~。
あーー私も早く見たいな~~♪♪

w-inds.の事務所もいろいろとあるんだね~~っでも、
確かに手違いがあったのなら、何かしらの謝罪のコメント
は欲しいよね。。。
うんうん。ホント結局ファンは事務所に勝てないんだね。。。
辛いね。
次にまたそういう機会があったときは、ちゃんとやって欲しいよね。。。
ririran |  2007.11.04(日) 23:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
CDTV見てたのに途中で寝ちゃったよー(泣)
PV流れたって聞いてショック・・・。
WSチェック頑張らなくちゃ!!

w-inds.残念だったね。
でも締め切り前に当選メールってひどいね!!
応募する人の気持ちも考えてほしいよ。
次はまゆちゃんにまたまたミラコーがありますように!!
なな |  2007.11.05(月) 00:12 | URL |  【編集】
締め切り前に当選メールなんてありえない(>_<)
普通なら抗議しまくりだよ!!
うちの会社なんてこっちが悪くないことでも頻繁に抗議の電話があるっていうのに、なんて不公平なの!!
ラジオ局に抗議しまくりたいよね!!(プンプン!)

ヘイの番協って前の日に振りの練習とかあるのかぁ。
あの番協さんの手とか結構邪魔なんですけどーー!!(笑)
がっつりKAT-TUNみたい時はお客さんいなくてもいいけどね(笑)
自分が子供もいなくて自由だったら喜んで参加するけど、主婦はかなり厳しいよね。

ダウンタウンとのトークがめっちゃ面白いから、生でノーカットを見たいよね~♪
かすみん |  2007.11.05(月) 00:35 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
たった10秒くらいだったけど流れたよー^^
まゆも予測してなかったからびっくりしちゃった。
はじめてみるPVだったしね♪
これからたくさん流れるしCMもきっとあるだろうね。
白シャツに黒ジャケなんて最高だよね!素敵!
ほんと、ラジオ局のミスだよ!
ありえないー!
w-inds.掲示板で知ったんだけど超ショック!
かなり抗議が殺到したらしいよ(当たり前だけど)
次はお互いがんばろうね^^

★kannaちゃんへ★
あっという間だったね、PV。
まゆもはじめは、ん!?と思って和也だけしか見てなかったよ。
でも、仁のあのボーダーは一番目立つね^^
ジャニもムカつくけど(笑)w-inds.もかなりムカつく事務所だよ。何回切れたか(笑)
結局は事務所には従うしかないんだけどね(ムカ)
年齢制限切ないよねー!とくにジャニは若い子とか優先しそうだしね。
やっぱりテレビ映りかな(ムカ)

★えくぼちゃんへ★
GLAYは今週音楽戦士も出るよね!
予告で見たよー。
えくぼちゃんもこれからいっそう忙しいね(うれしい悲鳴)
番協は行ける距離なのに、2日間とか厳しい、とか。
年齢制限ひっかかるとかめっちゃ切ないわー。
エキストラとかだって行きたいのに!
でも実際は仕事とかで無理だからね。
マイペースにファンやってるほうがいいよね。
あまりがんばらずに(笑)
WSは見逃せないよね!

★ririranちゃんへ★
CDTVはいきなりだったからびっくりしたよー!
あっという間で誰がどんな衣装とかもすっかりわからないしね(笑)
しばらくはWSはっていたほうが絶対いいよね!
w-inds.の事務所も色々あるよー!
しかもさ、社長がふがいないからテレビにあまり出れないとかね(おい)
しっかりしろよー!って感じ。超ショック!!!
生で見れるの楽しみにしていたし、当選メールがくるまでのワクワク感が一気になくなってさ。謝罪しろー!

★ななちゃんへ★
あらー!見ていたのに寝ちゃったのは切ないね。
でもきっともうすぐPV解禁するよ!
それまで待ってよう^^
WSもしばらくは目が離せないよね。
w-inds.事務所ひどいよね。というかラジオ局?
応募してワクワクしてたら掲示板にすでに当選メールがきてるって…
おい!締め切り前じゃんって超ショック。
今回は当選するとは思ってなかったけどファンの思いを返せー!
次に期待しよ(ポジティブ)

★かすみんへ★
ありえないでしょ!!
抗議の電話は事務所にもラジオ局にもすごかったらしいよ。
それでも事務所の対応はひどいわ。
イタ電してやる(子供か)
ヘイヘイヘイは当日だけとかならいいけど、前の日練習とか本当に無理だから(笑)
でもほんと、当選した方はうれしいけど、テレビで見てるとめっちゃ邪魔だよね、ファンの悲鳴とかお触りしてるとか!一般人見たら引くって!うざいし。
トークとかを観覧したいわー。観覧募集してほしいよ。
まゆ |  2007.11.05(月) 06:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

