[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 亀梨和也ドラマ主演来たー!!!!!聖ハッピーバースディ。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀梨和也ドラマ主演来たー!!!!!聖ハッピーバースディ。

2007年11月05日(月)
皆様どうもー♪

来ました!待っていました!うれしすぎるー!!!!

来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に亀梨和也 主演
ひゃっほー!!!
和也、おめでとう!

■ストーリー
 19歳で華々しくプロデビューを飾った畑中耕作(亀梨和也)だが、以降は連戦連敗。原因は減量中なのに我慢できずに食べまくり、試合最中にリングサイドの食べ物に気を引かれノックアウトされる始末。ジムの会長も見放しかけたある日、彼は運命の出会いをする。試合に負けた帰り、ふらりと立ち寄った教会で一人のシスターと出会い、一目惚れ。冷たくあしらうシスターに、耕作は「日本一強い男になります! チャンピオンになったらデートしてください!」と勝手に申し込むが…。


とにかくダメボクサーってことで(笑)
あの引き締まった体にはぴったりの役だね!
和也のあの顔からダメボクサーなんて萌えるー!!うれしいー!!
シアターに恋をする和也。ひょー!
初コミカルドラマ!!!
楽しみ!ヒャッホー!!!!!
しかも10代役!ブヒョー
ボクサー役なんてまたダイエットとかしちゃうのかな。
体に気をつけてー!!!!!
がんばれ、和也

サンスポ← 詳しくはこちらHP

聖、22歳誕生日おめでとう♪
聖の笑顔にいつも励まされてます。
元気でやんちゃな聖が大好きです!
これからもそのままの聖でいてね♪
誕生会、やるからね。来てね(無理)


ヘイヘイヘイの番協終わりましたね。
なんでも聖の誕生日おめでとう!もあったとか。
OAは12月3日!楽しみだねー!
歌のときの「キャーキャー」とかお触りとかMステみたいに見つめあうとかありませんように(笑)



うれしい発表の今日は天気もいいねー!!
うきうきしながら仕事がんばるぞ。
みんなもがんばろー♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:10 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

キャーキャー嬉しいね~~o(^▽^)o
朝からテンション上がるよ。
会社嫌だけど頑張る!!(単純)

さっき友達からメールで聞いて
でも詳しい役柄は知らなかったの。
ひい~~~完全にコメディだね(笑)
想像だけでキャワイイわ、楽しみ♪
主題歌ももちろんカツンでお願いしたいよねー!
Mi |  2007.11.05(月) 08:47 | URL |  【編集】
今朝はありがとe-266
うれしいね!
亀ちゃんの、初コメディーe-343
ボクサーなんて、嬉しすぎe-266
またまた、壊れまくりの3ヶ月だ~~~~~!!!

聖、お誕生日おめでとうv-384
幸せな1年になりますようにe-420
菜々 |  2007.11.05(月) 09:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
亀ちゃんドラマ決定おめでとう!!
ボクサーなんてぴったりだね。
しかもコメディ。
今までとはまた違った亀ちゃんが見れそう。
楽しみだねーー。

仁祭りに続いて亀ちゃん祭り♪
嬉しいねーー!!

なな |  2007.11.05(月) 11:26 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
亀ちゃんドラマおめでとう!!
ボクサーなんてぴったりの役ですね!
上田君も相手役とかで出たらほんとぴったりですね!
聖くんもi-175
初のコミカルなので楽しみです!
新年早々いい年ですねi-175

ヘイヘイヘイはほんと、おさわりとかあまりありませんよう願います(笑)

聖君22歳ですね!
わたしが聖君の誕生日を祝うのは2度目です。
いつも笑顔でいてほしいですi-175
愛香 |  2007.11.05(月) 14:41 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
ほんとうれしいよねー!!まじテンションあがるわー!
朝、ブログ書く手が震えていたもん(笑)
有閑倶楽部の次に和也なんて超うれしい!!
やっぱり和也担なんだなーって実感(今更)
やっぱり和也が好きだー!!(笑)
完全コメディがうれしいわ。
ありがとうー!日テレ!ありがとうー!プロデューサー様!
主題歌ももち!KAT-TUNでぜひぜひー!!
ああ、朝からうきうきわくわくだ^^

★菜々ちゃんへ★
こちらこそいつも色々情報とかありがとうー!
ほんっとテンションあがるわ。
うれしいよねー!
聖の誕生日より先に書いちゃって、聖ごめん(笑)
でもやっぱり和也の主演はめっちゃテンションあがるのよー!
今更ながら和也担って実感だわ。
3ヶ月、壊れまくるぞー!ヒャッホー!!!!
またまたズームイン行っちゃうぞ!イエイ!!

★ななちゃんへ★
ありがとうー!!!!
うれしすぎる!
和也がコメディなんてすっごいうれしいよ!
新しい和也が見れるー!
しかもボクサー!やばいよー!
仁に続いて和也。
もうね、頭の中がやばすぎるよー。ひえひえ!
朝から震えが止まらないのよね。うれしー!
主題歌もKAT-TUNだったらうれしいよね^^

★愛香ちゃんへ★
朝からハイテンションメールありがとう!
もうね、ほんと返信する手が震えた(笑)
ボクサーなんてほんとぴったり!
お、たっちゃんも相手役とか最高だね。
それっきゃない!!!
ヘイヘイヘイはおさわりとかは一切見たくないよね。
あと、Mステの女の子と見つめ合ったり(よみがえる悪夢)
それでも今は幸せな気持ちいっぱいだから許せるわ(笑)
ひょー!!!!!
まゆ |  2007.11.05(月) 15:45 | URL |  【編集】
今朝はメールありがとうね^^嬉しかったよ~~~~。
ダメダメな役、きたねー!笑
しかもコメディーってー!!笑
どんな感じになるのか今からドキドキだよ。
有閑倶楽部で楽しんだ後は1ポンド~がー・・・
カツン担は幸せだよねー^^いぇい♪
また一緒にきゃーきゃーやろうね。
今度のドラマはまゆちゃんDVDにちゃんと落すかな??笑
楓子 |  2007.11.05(月) 20:28 | URL |  【編集】
あたしもズームでPV流れると思ってたら・・・
亀ドラマ主演のBIGニュースが流れてビックリさぁ↑↑
ホントおめでとー☆
聖のバースディといい今日はおめでたい日だね!
まぃ |  2007.11.05(月) 22:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おめでと~~!!
亀ドラマ、きたね!1年ぶり!!
しかも10代の役なんだ!!って魅録も今10代だった。笑
2期連続KAT-TUNがドラマに出るって幸せだね。
とにかく本命の亀ドラマを思いっきり楽しんでね、まゆちゃん。

聖、Happy birthday!!
こんな良き日にうれしいニュースがあってますますうれしいね。

うんうん、誕生会しよう♪
Kanna |  2007.11.05(月) 23:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

今日は聖のお誕生日に亀ちゃんのドラマが決まって、
嬉しいことがいっぱいだね~~♪♪
有閑倶楽部の次は1ポンドの福音だね~~楽しいことが
続くのってホント嬉しい~~♪♪
ラブコメディーってのも楽しみだし、亀ちゃん10代の役
なんだ~~♪♪
亀ちゃんが主役ってことは、またKAT-TUNが主題歌とか
歌っちゃうのかな??(期待しすぎ??)
楽しみだねーーーっ!!
ririran |  2007.11.05(月) 23:50 | URL |  【編集】
亀ドラマ、ついにきたねーー!!
コメディードラマってのが、すっごく嬉しいかも~(^^♪
ダメボクサー♪亀がダメ男ってのが萌えるよね!
仁祭りの次は亀祭り~!!
幸せすぎるよ~!!

聖、誕生日だった!!
今思い出したよ・・(おい)
ドリボ見て以来、亀と聖の2ショットがなにげに
お気に入りなんだ~♪
ゆいか |  2007.11.06(火) 00:15 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ドラマ出てほしいなーって思っていて、でもラブストーリーはいやだなーなんて思っていたら(贅沢)
超好みの役がきた!!!
原作は知らないけどほんとダメ男みたいだから(笑)
そのままの役でやってほしいよね!
和也だからってかっこよくキスシーンとかいらないからさ(おい)
有閑倶楽部の時もめっちゃうれしかったけど、やっぱり今度は手が震えるくらいうれしかったー!!!
一緒にキャピろうね♪
今度はDVD落とすで!!(笑)

★まいちゃんへ★
まゆも新曲のためにWS見てたら和也の主演ドラマが!
びっくりしたー!!
でもめっちゃうれしいわー。
聖の誕生日にうれしい報告!
やっぱり聖はただものじゃないよね(笑)
聖も22歳かぁ。
立派な大人になったなぁ…(親か)
これからもローンのためにがんばってほしいよね^^
一家の大黒柱として(笑)

★kannaちゃんへ★
くー!!ありがとうー!!
ほんとに涙が出るくらいうれしかったわー!!
1年間待ちました!
恋愛物とかもう、いいよ和也って思ってたの。
そしたらやっぱり日テレは神だった!
こんな手が震えるなんて思わなかったよ(笑)
1月からの予定がさっそくスケジュール帳に書けるとは!(スケジュール帳まだ買ってないけど)←こら
聖のバースディもめでたいし!
バースディと和也おめでとう会しよう^^

★ririranちゃんへ★
めっちゃめっちゃめっちゃうれしいー!!!!
こんなうれしかったの、ごくせん以来かも(笑)
サプリは…ああ、そうなんだ…くらいで(笑)
野ブタは曲を出すって言うのでちょっと…って感じで(笑)
ひと恋はまたラブ?って思って…(笑)
ついについに念願のコメディドラマがー!!!
なんて贅沢なファンなんだ!?って感じよね(笑)
主題歌ももち!KAT-TUNがいいよね。
期待しすぎ?でもうれしすぎるのよねー!きゃー!

★ゆいかちゃんへ★
きたね、きたねー!!!!
めちゃくちゃうれしくってどうにも止まらないよ(笑)
ダメボクサーでダメ男ってのが最高にいいよね!
ほら、今までがんばっていい男だったじゃん?(笑)
だから、和也にはピッタリ!って思った!
和也にも新しい挑戦になるし、最高だよ!
聖は22歳になったねー!
和也と聖のチューとか(笑)ツーショットとかたまらないよね^^まゆもあの2人、大好きだよ^^
まゆ |  2007.11.06(火) 06:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

