[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「Keep the faith」ジャケ写UP&有閑倶楽部第4話
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「Keep the faith」ジャケ写UP&有閑倶楽部第4話

2007年11月07日(水)
皆様どうもー♪

今日はすっきりした秋晴れですね!

「Keep the faith」のジャケ写が載ってますね~♪
これまた今回もかっこいい!
【CD+DVD】初回限定盤¥1,680(税込)ではビデオクリップ+メイキング
【CD】通常盤・初回プレス仕様¥1,200(税込)では曲が一曲多いのねー。
【CD】通常盤¥1,000(税込)
3タイプ。

ジャニーズは売り方がうまいなー(笑)
当然DVD付きはほしいし、初回プレスは曲が一曲多いし。
買わなきゃじゃんね(笑)
まあ、ファンはどっちにしろ全部買うのが普通だろうけど。
まゆは初回限定と初回プレスしか予約してないよ(え!?)
通常版はいつでも買えるかな、とあなどっている…(笑)
予約CDを店にとりに行くと、たくさん店頭に通常版が発売日においてあるとやっぱり買っちゃうんだけど。だったら予約しろって感じだよね(笑)
DVDもついにジャケ写出たねー!!
うわー!楽しみ!!!
「Keep the faith」ジャケ写
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youジャケ写


有閑倶楽部第4話
うわ、怖いー!!!今回は一人じゃ見れない(笑)
ゆうたんも今日は見たい!というのでなんと!!!!!
初めてリアタイで見ました!(初めてって!)
リアルに怖かった!!
原作を知っていながら美堂のセリフにうるうるしちゃったもん(笑)
「みんなを傷つけるなよ!!連れてくなら僕だけにしろ」
って、じゅんの、あ、美堂!かっこいいじゃないか!
魅録が美堂を助けに走る!
くー!かっこいいなー。
今回のお話が4作の中で一番好きかも。
やっぱりオカルトが好きみたい(笑)
うるうるした隣見たらゆうたんが頭から布団かぶってちょこりと座って「怖いよー!!!人形怖いよー」
って言ってた(笑)
怖いならこんな夜に見るなー!!
でも一人で見るの怖かったからよかった、一緒に見てくれて(笑)

来週は清四朗が剣菱家の婿になるって話かぁ。
清四郎の師匠は泉谷しげる なんだね(笑)
これまた原作通りで(笑)
仲間割れとかもしちゃうからちょっと来週もうるうるしちゃうかな(笑)
楽しみだね!!


さて今日の夜はカツカツですねー!
エプロン姿の和也に萌える
そして、Keep the faith初披露はあるかな?楽しみー!!
では、今日もがんばろうね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

今日のカツカツはハルカナ約束歌うらしぃよ♪
ってか毎回歌は入れて欲しい!!

あたしもCDは限定と初回プレス予約したんだけど
炎のジャケットに手が伸びそう (笑
完全にジャニーさんマジックにかかってるぅ~(><)

有閑倶楽部怖かったよねー
あたしいつもは邪魔されたくないから1人で見るんだけど
昨日はダンナいて「チッ!」って思ってたんだけど
怖くて毛布被ってたら
「コレ1人で見ようと思ってたの?」って鼻で笑われた (爆

ゆうたんもやっぱ怖かったよねー?? ←問いかけるな!
まぃ |  2007.11.07(水) 08:51 | URL |  【編集】
本当にジャニってCDの売り方が上手いよね~!!
ジャケ写違いとか絶対欲しくなっちゃうじゃんね♪
そんな私はまだKAT-TUNのDVDもCDも
予約してないよぉ(汗)
昨日weeeekフラゲしてきたのに
予約してくるのすっかり忘れた~(>_<)

そして②私もズームで亀ちゃん新ドラマ
聞いてビックリしちゃったよ☆
嬉しいねッ!!
シスター役が気になるわ~!!

ミホ |  2007.11.07(水) 11:14 | URL |  【編集】
やっぱりジャニーさんってCDの売り方上手いですよねー。
いろんなジャケットがあるから楽しめて良いですけど
やっぱり金銭的な問題がッ…(悲しい現実i-241
そして私はまだDVDしか予約できてないんですよ。
amazonで予約しようと思ってたんですが
初回プレスってなかなか予約開始されないですよね。。
んー…やっぱりTSUTAYAで予約するしかないのかi-232

それから和也のドラマ決定のお知らせメールありがとうございましたi-237
まゆさんのおかげで朝からテンション上がりまくりでした♪
遊亀 |  2007.11.07(水) 14:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん  こんばんわぁ

ジャケ かっこいいよね
早く 手元に 置きたいよ(笑)

有閑倶楽部  原作よりも
怖く感じたよね……
内容知ってても 怖かったけど、
②人が あんまりにも かっこよすぎて


萌えた………

入浴シーン  ばんざい(笑)
文美香 |  2007.11.07(水) 20:22 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
今日はハルカナなんだねー。
あらー「カツカツ初披露」はないのねー。残念。
うん!歌は毎回ほしいよね!
やっぱり?通常版にも手が行くよね(笑)
だって、ジャケットいっつもカッコいいんだものー!
有閑倶楽部は怖かったねー!
いつもは「チ!!」なだんなだけど、昨日はいてよかったねー!(鬼嫁共め)
ゆうたん、今日も朝から「有閑倶楽部怖かったねー」って言ってたよ(笑)

★ミホチャンへ★
なんだかんだで予約は発売寸前でも買えるのよね(笑)
発売が決まった直後が一番大騒ぎするけどさ(笑)
weeeekフラゲだったねー!
w-inds.と重なってたんだけど、大量に「NEWS本日発売!!」って昨日あったけどw-inds.は小さく書いてあった(笑)
ズームインで和也のドラマ聞いたときはまじでゆうたんが飛び起きるほどびっくりしてたよー!!
ほんと、シスター役気になる!!
なんならまゆが~(あほ)

★遊亀ちゃんへ★
初回プレスはなかなかamazonは厳しいよね。
安いの求めるならポイント還元の電気屋とかもいいよね。
そっちのがその場で割引だから10パーセントになるんじゃないかな^^
昨日はメール打つ手がめっちゃ震えていたよ。
ちゃんとメール届いたかな??
テンションあがってまゆも仕事したよー。
ほんと、和也あっての人生だわ^^
お互い和也祭り楽しもうね!

★文美香ちゃんへ★
ジャケット情報ありがとうー!!
すっごいかっこいいよー!
これってば絶対全部買っちゃうよ(笑)
これがジャニさんの手?(笑)
有閑倶楽部は原作知っていたのに怖かったよ。
んでもって泣けるし怖いし最高だった(笑)
仁かっこよかったー、また泣いてたね、よく泣くねってゆうたんが言ってた(笑)
入浴、ほんとばんざーい!!!!
まゆ |  2007.11.07(水) 20:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

今回の新曲のジャケ写もホントカッコいいね~~♪♪
DVDはメイキングも付いてるんだよね~~っ!!
メイキングってすっごく好きだな~~PVと両方楽しめる
から早く見たいよねっ!!

有閑倶楽部ホント怖かったねーーー!!っでも、美堂・
じゅんのが叫んでたところーーー私もウルウル来たよ!!
ホント、じゅんのカッコよかった~~♪♪

今日はカツカツでエプロン姿の亀ちゃんだね!!
キャーー楽しみだね~~♪♪
ririran |  2007.11.07(水) 21:18 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ジャケ写かっこいいねーー!!
私も通常盤は予約してないんだけどやっぱり
買ってしまいそう(笑)
メイキングっていいよねー。すごい楽しみ♪

有閑倶楽部、怖かったねー。でも面白かった。
ドキドキ、ハラハラ、ウルウル忙しかった(笑)
来週も面白そうだね。

今日はカツカツ。PV流れるのかな?
亀ちゃんの可愛いエプロン姿楽しみだね。

なな |  2007.11.07(水) 21:43 | URL |  【編集】
まゆ今朝はメールありがとぅねぇ。

ジャケ写かっこいいよねぇ~
早く、手元に届かないかなぁ~



有閑倶楽部怖かったけど、最後はホロッ(涙)
としちゃったよ。
梨花、単純だからすぐにドラマの世界に引き込まれちゃうんだよねぇ~(笑)

来週も、面白そうな展開っぽいし…

たのしみぃ~~~~
梨花 |  2007.11.07(水) 21:53 | URL |  【編集】
ほんとにジャニーズのCDの売り方ずるいよね~。
特典が無かったら売り上げも低下しちゃうのは目に見えてるから仕方ないけどね(笑)
初回盤は手に入らないかも知れないっていうのがあって絶対欲しいし、
通常盤は曲が多く入ってるからお得なんだよね(笑)
自担だったら両方買うけど
それ以外は私は曲がいっぱい入ってる通常盤を買ってるよ♪
でもDVD付きは絶対欲しい★(笑)

有閑倶楽部、怖かったよ~、、まじで!!
息子と二人で怖い~~って言いながら全部見ちゃったけど(笑)
だんだん面白くなってきて毎週見てるよ♪
じゅんのの髪にいつも見とれちゃうわ(笑)
かすみん |  2007.11.07(水) 23:37 | URL |  【編集】
ごめーん・・・ハルカ無かったね・・・
TV誌には載ってたらしぃんだけど(><)

キプフェスのPVはやっぱカッコィィ♪
オフショットもチラチラ映って最高だったにゃぁ↑↑
まぃ |  2007.11.08(木) 00:43 | URL |  【編集】
ゆいかも、シングル通常盤は予約したことないかも。。
いつでも買えるし~とか思っちゃうんよね^^;
ジャケとか見て、気分で買ってるよ(笑)それか後で
お金に余裕のあるトキとか・・・
でも今回は火Ver.かっこいいから、買っちゃうかも♪

有閑倶楽部おもしろかったね!
漫画で読んでたときは、めっちゃ恐かったけど
ドラマはちょっとホロリとさせられたね~。
師匠が泉谷しげるって!!
漫画見てて、もっとおじいちゃんな気がしてたよ。。
ゆいか |  2007.11.08(木) 00:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

