[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ激萌!!&雑誌大量発売♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ激萌!!&雑誌大量発売♪

2007年11月08日(木)
皆様どうもー♪

WSでも見逃した方、カツカツはやっぱり神でしたねー!!!
「Keep the faith」オフショットとのアレンジで登場!!
うひゃー!なんか、PVと一緒に見るとすごくアップテンポさがわかるね。ダンスも元気で最高!!

カツカツ料理対決
じゅんの&真樹ちゃん VS 和也&たっちゃん

エプロン姿の和也ったら!
いつでも嫁にもらってやるからまゆのとこ来い!(上目線)
うーむ。男料理だなぁ。でもみじん切りできるのがすごいわ。
「中丸!米!米!」
って~!ゆっちも普通に米取りに行ったね?(笑)
たっちゃん、何作ってるかわからなかったのね。(クスクス)
聖の問いかけにもしかとしちゃうくらいがんばって作っていたねー!
料理できる男って素敵
10分で作るってのがまずすごいよね。
真樹ちゃんの料理はキレイだねー。酒のつまみに最高!
じゅんのが一生懸命大根すってる姿、めっちゃかわいい!!(萌)
そして、がっつり食べてる聖が愛しいわ!
んでもって納豆食ってる仁が素敵ー!ねばねば箸でまわしていたよね←細かい

仁と和也間接キッスしてたー!!!萌える萌萌!
まゆも間接キッスしたいよー!!!!
間接といわず、そのままディープなキッスを!(まだ朝だ)

聖、松坂牛食べれてよかったねー!
ロシアンルーレットを怖がらずあっさりやる聖はかっこいいわ!
それにしても150gで15000円って!
カツカツ、金かかってるなー(笑)
何、みんなオッパピー好きなの?(笑)
みんなやんちゃな中、仁だけそっけない、それがKAT-TUNだね(笑)


ヲタ誌、テレビ誌
ヲタ誌3誌と、marisol (マリソル)発売してますねー。
marisolは一条ゆかりさんと仁の対談が載ってるね!
まゆが食いついたのは
テレビジョン
仁亀仲良しスペシャル!
題名だけで萌える~!!!
どんどん2人の仲良しスペシャルをぜひにぜひに!!!


さてさて、昨日はNEWSのweeeekが発売でしたねー。
まゆは同じ日発売のw-inds.をおととフラゲしました。
店頭にでっかく「本日NEWS発売!!」
って大量に出てたよ。
さっそく手にとって買っていく高校生、社会人さんがたくさんいました。
すみっこに「w-inds.本日発売」
ってさみしくおいてあったけど(笑)
こらー!平等にしろー!!!(笑)
それにしてもw-inds.とジャニーズが発売日は重なってほしくないと願いつつ、結構NEWSとは重なってしまうので仕方ない(笑)
地道にw-inds.を応援していきます。
w-inds.発売おめでとうー!


さて、本日はゆうたん3.4.5歳合同のバス遠足です。
きっと保育園最後の遠足だろうね。
大きな滑り台がある公園に行くんだって!元気にいっておいでー!
お弁当もっていってらっさーい!
ゆうたんの顔のオムライス、化け物みたいになっちゃった(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   07:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
さすが冠!って感じでしたね!
WSなんかより全然長くてよかったです!
PV、早くフルで見たいですね。
すっごい一生懸命作る亀ちゃんかわいかったですi-178
男料理って感じでよかったですよね。
そして納豆食べてる仁君と聖君も男らしかった(笑)
じゅんのは…いつまでも報われない性分ですね(笑)

発売日、w-inds.とNEWS一緒でしたね!
そんな大きく店頭に並べなくてもNEWSは確実に1位になるのに…
w-inds.が2位になりますように!
もしくは1位になっちゃってほしいです(笑)
ゆうたん、いいなi-175こんな素敵なお弁当作ってくれるママで。
かわいいー!顔がゆうたんなんですね。愛しいですi-175
愛香 |  2007.11.08(木) 15:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!
昨日のカツカツの亀チャンのエプロン姿可愛かったね。
亀チャンの手料理、食べてみたい。
料理対決、毎回あるといいよね♪
素がたくさんみれて、好き。

PVもかっこ良かったねe-266
早くメイキング、みたいね。

ゆうたんのお弁当、可愛い。
まゆちゃん、お料理上手で羨ましいよ!
ノン。 |  2007.11.08(木) 21:12 | URL |  【編集】
まゆ 朝からお弁当作りお疲れ様。
さすがママだね!!(尊敬)


今回のカツカツ面白かったねぇ。
1番の萌えどころは、やっぱり箸かな?(爆)
仁の使っていた箸を、「いいよ」って何の戸惑いもなく使う亀様…

くぅ~~~(涙)
そんな亀様が好きすぎてたまらねぇ(爆)

仁のヨダレがついててくれてO.K
あの箸、梨花も使いたいー(切実)
梨花 |  2007.11.08(木) 22:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんのお弁当がおいしそう、しかもかわいい。
やっぱり子供のこと想って作るとちゃんと愛情が入るんだね!!

昨日のカツカツはおいしいことばっかりだったよー。
PVも思ってた以上に流れたし。
お料理対決、亀の「たっちゃん」呼びがかなりツボだった。
あんたたち、いつの間にそんな間柄に???と。。
そしてお箸~!!!
もう、お箸に嫉妬しそうになったわー。
できることなら私も仁のよだれたっぷりのお箸をいただきたい。笑

Kanna |  2007.11.09(金) 01:20 | URL |  【編集】
やっぱり、仁亀間接キッスだよね~!!
いいもん見せてもらった~♪♪
まさかカツカツで、オフショットまで盛り込んだPV
流してくれるとは思わなかったから、
めっちゃうれしかったよ~♪
ゆっちのページ見てなかったから、流れるなんて全然
知らなかったの^^;
やっぱかっこいいわ~!!シングル発売が楽しみだね♪
NEWSのシングルは売れてるらしいね~!
今回はジャニファン以外にも、けっこう売れてるらしいよ!!
W-inds.発売日かぶっちゃったんだ。。
ファンとしてはツライとこだね(-_-;)

お弁当おいしそうだね~!!
ゆうたんいっぱい思い出できたかな??
ゆいか |  2007.11.09(金) 10:25 | URL |  【編集】
雑誌~~~~とりあえずドル誌だけはチェックしてきたよーー!
息子②が一緒だからゆっくり読めなかったー(買え)
TV誌も見なきゃな!あー忙しいー!笑
カツカツの「中丸!米!!」ってめちゃ可愛いよー。
命令されてるゆっち萌えー。笑
カメ、テンパり過ぎだよ!!!やっぱ男子だねー雑なみじん切りが良かったのー。笑

お弁当すっごいね。
まゆちゃんやっぱりマメだよー素敵なママだ♪
楓子の作る弁当はいっつも地味でさ。
今度教えてよーーーー。
楓子 |  2007.11.09(金) 12:27 | URL |  【編集】
まゆちゃんのオムライス全然化け物じゃなぃよー!!
可愛いし愛情たっぷりがいっぱい詰まってるし最高だよ(^^)
きっと思い出に残る遠足になったろーね☆

今回のカツカツはなんたって仁亀の間接キス・・・
アレに萌えないファンはいないでしょ!
聖のバースディ・・・あたし的にはめっちゃ嬉しかったけど
他のメンバーの誕生日もも見たかったよー!!!
次はじゅんの→亀だね(^^)
放送祈ろう☆
まぃ |  2007.11.09(金) 17:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんちにわぁ

NEWSと発売日 重なっちゃったんだね
って ジャニは グループが 多いから
どっかとは 必ず 重なりそうだね・・・

ゆうたんのお弁当 かわいい
文美香なんて 息子のお弁当作り
マンネリ化しちゃって・・・
同じもの 繰り返して 入れてるよ(汗)・・・・
文美香 |  2007.11.10(土) 18:30 | URL |  【編集】
間接キス~~ (*≧∀≦*)/
男同士なのに興奮しちゃうのは
彼らがKAT-TUNだからかしら♪(笑)
うんうん♪実際に出来るなら
間接じゃ物足りないよね~~!!
是非是非濃厚バージョンがいいわ♪


テレビジョンは仁亀仲良しショットなのね~♪
それは是非ともチェックしなくては!!
オタ誌もチラっとしか見てないから
これからじっくり立ち読みしなくちゃ!!


ゆうたんと遠足なんだね~♪
うちは音楽会だったからお弁当作ったけど
あれ入れてこれ入れて!!で
全部ご指名の具財で大変だったよ~。
まゆのお弁当めっちゃかわいい♪
ゆうたんもきっと大喜びだね(^_-)-☆
かすみん |  2007.11.10(土) 23:40 | URL |  【編集】
まゆさんおはようございま~す。
やっぱり皆さんが食いつくのは「間接キッスv-207」ですね~(おまえもだろv-222
仁亀の2人でこんなにも興奮してしまうというのは何故でしょう!?(ノ≧∇≦)ノ

ゆうたんは遠足だったんですね♪
お弁当化け物なんかじゃないですよー。すっごいかわいいです(*^_^*)
やっぱり可愛いお弁当を作ってくれるママっていいですねvv
遊亀 |  2007.11.11(日) 08:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

