[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 3日分のKAT-TUN情報★
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3日分のKAT-TUN情報★

2007年11月11日(日)
皆様どうもー♪

えー。喉が思いっきり腫れて熱が38度7分まで出て3日間寝てました。
今は熱は下りましたが喉が痛くてつばも飲むのもしんどいです。
昨日2本の点滴を打ってきました。
体中がバイキンマンと戦ってるみたいです。(アンパンマン助けて)←あほめ
皆様もお気をつけて。
(ご心配いただきありがとうございます。)


さてさて。
木曜日の昼からPCを一切開いてなかったので世間の流れが…(笑)
3日分盛りだくさん情報ですね!!!

CDTV
ヌヒョー!!!
舌打ちの和也が来たー!!!
LIVE DVD発売の予告でリアフェイとSIGNAL流れましたねー。
20秒弱でしたが、病み上がりのこの体に熱がまた吹き出ました(笑)
11月21日が待ち遠しいわよー!!!!
歴代11月TOP1でも修二と彰が~!!!
若いなぁ、和也。
もう2年前かぁ。時が立つのは早いなぁ。(しみじみ)
それにしたってw-inds.がゲストなので撮ったCDTVでしたが。
おいしい番組ですねー。
今思うと音楽番組が少ない中、CDTVは貴重ですね!
今の最新曲から青春時代の曲まで流れるのでほんと楽しい!
1993年に始まったCDTV、まゆはまだ中学生だったんだなぁ(しみじみ)
w-inds.様も相変わらず仲がよくて慶太様めっちゃ素敵でしたー。
あ、orikon…初登場6位だったのね(ガク)
でもTOP10入りおめでとう!(ポジティブ)


11月20日の有閑倶楽部に小山慶一郎くん登場
ほー。慶一郎くんはゲスト率高いねー。
クロサギでも出たしね。
どんな内容なのかまだわからないのねー。
楽しみだねー。
もしかして野理子が恋をしてしまう話かな?なんて思ったんだけど。
第一話 美堂、可憐
第二話 悠里
第三話 ゲストの恋話
第四話 美堂
第五話 清四郎、悠里
ってことでまだ、野理子がメインの話がないのよねー。(勝手な憶測)
真面目な女の子はちょっと悪い男に惹かれる♪ってね♪(笑)
そうだったら楽しいなぁ。


おっと!明日のズームインで次晴流で有閑倶楽部密着ですね!
楽しみだー。録画忘れずにしなきゃね!!!

産経新聞に魅録な仁が登場らしいです。(Aちゃん、朝からありがとう)
読売、朝日ときたので次は産経だったり?なんてお友達と話してたら
まじで来たね(笑)
ファンの方はチェックですね!


さて、まだまだ色々なことを書きたいんですが。(3日分だね)
まだ具合がよろしくないのでこの辺で。
コメレス遅れてほんとごめんなさいね。
直接遊びに行きます。
なんとか生きてますので(笑)
また明日から仕事なので治さなきゃ!
今喉からの風邪が流行ってるので気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   09:57 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃん大丈夫?!
急に寒くなったりしてたからね。。ほんとお大事にね。
喉痛いと唾飲み込むのもしんどい・・ってよくわかるよ。。
うちも風邪は喉からくるんだ・・あれはほんとツライよね。。
暖かい飲み物でも飲んで、ゆーっくりと休んで、
また元気なまゆちゃんに早く戻れますように!

明日ズームインで、有閑倶楽部密着なんだ?!
おしえてくれてありがとう~♪
さっそく予約しよっと。
ゆいか |  2007.11.11(日) 10:28 | URL |  【編集】
まゆ~~~!!!大丈夫????
具合悪いのにブログ更新しててえらいわ♪
でもこうやって更新してくれないと
まゆの状態がわかんなくて心配だったよ。ありがとう!!

有閑倶楽部、どんどん面白くなってるよね~♪
私もいつのまにかはまってるよ(笑)
慶ちゃんゲストって楽しみだなぁ~♪
そうそう!!赤サギ役もよかったしね!!
見た目どおりチャライ男役がいいな(笑)

最近はインフルエンザも流行ってるみたいで。
仕事も大事だけど体はもっと大事だからね~。
お大事にね(*´艸`)
かすみん |  2007.11.11(日) 11:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん!大丈夫ですか!?
そんな時にメールしちゃってほんとごめんなさい。
熱は下ったんですね。よかったです。
まだまだ安静にしていてくださいね。
CDTV見ましたよー。
亀ちゃんの舌打ち、たまりませんi-9
たった半年前なのにすごい前に感じますね。
あと10日で発売ですね。
いよいよですね。楽しみです。
慶太くん、めっちゃ細くて歌がうまくてかっこよかったです。
あの黒い帽子、かっこいいけど顔があまり見えなくて残念i-238
ほんと仲良くて3人かわいいですねi-233

まゆちゃん、今日でブログ1周年ですね。おめでとうございますi-175
まゆちゃんと知り合えてすごい楽しい日々、そして元気をたくさんもらってます。
これからもまゆちゃんはこのままでいつまでも楽しく毎日HAPPYでブログ更新してください。
体は大切に。
早く生ゆうたんにも会いたいですi-175
愛香 |  2007.11.11(日) 12:07 | URL |  【編集】
うわーーー全然知らなくって・・・3日間も寝込んでたなんて大丈夫???
喉は辛いんだよねー、楓子も扁桃腺持ちだから分かるわ。。。
そうそうツバ飲むのも息するのも辛いんだよねー。。。
今日も寒いしね、あったかくして休むんだよ。
CDTVは良かったー!
どんなに激やせだろうと脩二はやっぱりかっこいいし、
カツンDVDはいいなり舌うちから始まって吐血するかと思った!!!泣
待ち遠しいなぁー・・・はやく一緒に見たいよね^^
楓子 |  2007.11.11(日) 12:28 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ほんと、昨日まで飲めないし食えないしで喉超ムカつく(笑)
でも今はなんとかおかゆ食べれた!
ほんと健康って大事だよね。
ご心配おかけしました^^ありがとうー!
ズームイン、やってくれるねー。
絶対ズームインってKAT-TUN好きだよね(笑)
いつもKAT-TUNのことやってくれるものー!!
次晴流なんてめっちゃうれしい!
もっと特集してほしいよねー。和也のドラマもぜひ!

★かすみんへ★
寝込んでると、本とかDVDとかしか見ないじゃん?
なんか、よくなってくるとやることなくなっちゃって(笑)
ブログ更新できてよかったー^^
ごめんね、心配してくれてありがとう。
慶一郎くんはまゆもチャラ男で出てほしい(笑)
やっぱりちょっと悪い男っぽくてでも心は純粋みたいな感じでしょ?そういう役がいいよねー。
男気あるしさ!
かすみんも同じ母だから息子のためにもいつまでも元気で健康でいてねー。

★愛香ちゃんへ★
いえいえ、こちらこそ心配おかけしました。
そしてメールありがとうね!
3日間全くジャニ関係わからんかったから感謝です。
あら?まゆのブログ、今日で1周年だった??(おい)
あらー!!愛香ちゃんったら!!!
ありがとうー!
まゆもすっかり忘れていたことを気づいてくれたんだね?
うれしー!泣いていい?(笑)
こちらこそいつも情報くれたり一緒に悩んでくれたり感謝でいっぱいです。大好きです^^

★楓子ちゃんへ★
こんなに寝込んだの久しぶりだったわー。
しかし、よくなってくると時間立つの遅いー(笑)
だらだらしてるのも3日が限度だね(笑)
扁桃腺持ちかー。つらいね、喉は初めてだったから死ぬかと思ったよ。
お互い気をつけようね。
ほんと、修二ってば痩せすぎだよねー。
でもさ、かっこいい(^^)好きだわ、和也。
待ち遠しいよねー!!!早く一緒に見たい!
1人で見るのと一緒に見るのってまたまたつぼとか違うから楽しいよね!ワクワク!!
まゆ |  2007.11.11(日) 14:41 | URL |  【編集】
おっ!テンプレ変わってるぅ~
クリスマス仕様だね☆

まゆちゃんいつもまめに更新してるから
心配になったんだよー
もしかしたら・・・ってさ(><)
お熱出てたんだね↓↓
もぅ回復に向かってるなら良かったけど
ホント寒くなってきたから体調管理気をつけようね!
11がつ後半は楽しみいっぱいだから寝てられなぃぞー!

CDTV見れたんだぁ↑↑ぃぃなぁ↑↑
予約すんの忘れてたし(ToT)
もぅ少しの辛抱だよね!あたし頑張る ←ぇ?
まぃ |  2007.11.11(日) 15:28 | URL |  【編集】
●おだいじに!
まゆちゃん、前に私が寝込んだのと同じだ!
そうそう、3日間PC開ける元気もなかったもん・・・
まだまだ、油断しないでお大事にね!

CDTV、ダブル和也だったんだ!
名古屋は水曜日0:55から放送だから、まだ、お預けなのi-241
でも、水曜日が楽しみだわ~~~~~e-266
当分有閑祭りで、その後、福音祭りe-343KAT-TUNヲタは大忙しだねっ!
菜々 |  2007.11.11(日) 16:20 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃんも体調が悪かったんだね。大丈夫??
喉が痛いのって辛いよね…。無理しないで、
ゆっくり休んでねっ!!

有閑倶楽部に小山くんがゲスト出演するんだ~♪♪
KAT-TUNかエイトの誰かが出るのかなって
思ってたらNEWSだったね!!
何役ででるんだろうね~~??楽しみだな~~♪♪
明日はズームで有閑倶楽部密着なのねーーっ!!
キャーー楽しみっ!!録画し忘れないように
気をつけなくっちゃ~~♪♪
ririran |  2007.11.11(日) 20:03 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
クリスマスバージョンに変えて見ました^^
もう都会はクリスマス一色みたいだしね。
今日は心配メールありがとうね!
うれしかったよ。
CDTV見逃したんだね。
でもさ、実際いつ出るかなんてわからないしねー。
まゆもしょっちゅう見逃しちゃう。
たまたま最近w-inds.のために撮っておいたよ^^
うん、がんばれ(笑)

★菜々ちゃんへ★
菜々ちゃんも前に寝込んだの!?
いやー、ほんとすっごいつらかったわ。死ぬかと思ったもん。
イライラするしさ(笑)
CDTV、おいしい番組だったー!
お、水曜に放送なんだ。
んじゃもう少しでお楽しみ見れるね!
これからもまだまだ有閑倶楽部祭りに、KAT-TUN祭りに、そして来年は1ポンド祭りだねー!!
お互い体には気をつけて元気でいようね!!

★ririranちゃんへ★
ririranちゃんも具合悪かったの?
あらー。今ね、めっちゃ病院も混んでいてさ。
流行ってるみたいよ、喉からくる風邪。お互い気をつけようね。
そうそう、誰かしら有閑倶楽部ではゲストで来るかなーって思っていたら。
NEWSだったねー。
ゲスト率高いよね^^
楽しみだわー!
おっと、自分で書いていて録画忘れるところだった!
今からズームイン予約しなきゃ!
楽しみがたくさんでうれしいねー^^
まゆ |  2007.11.11(日) 20:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、具合はどう?
寒かったからだねー。
まだまだ、気は抜いちゃいけないよー!
風邪薬飲んで、亀ちゃんを見て完治して^^
それでも治らなかったら、看病しに行くから言ってねーi-189

明日のズームイン、有閑倶楽部特集なのね♡
録画しとかないとi-178
1話ごとにゲストが出るから、面白いよねー♪
慶ちゃんは、好きだから。
4人の共演が楽しみi-175
華南 |  2007.11.11(日) 21:14 | URL |  【編集】
えっえっ?寝込んでたの?大丈夫??
有閑倶楽部ちょーーおもしろい!
仁ちょーーかーわーいいーーv-343
慶ちゃんの役どころめっちゃ気になる!

つーか。改名しましたので!
次からは祐(ゆう)でコメに来ます(笑)
みち |  2007.11.12(月) 01:26 | URL |  【編集】
ブログ更新してないから??と思ってたんだけど・・・
具合悪かったんだね。。
今の時期は寒いし、乾燥してるからさー、カゼひきやすいよね。
あったかくして早くよくしてね!!

CDTVは亀の舌打ちから始まっておぉ!!!って思ったー。
あと10日だね。あのすごい日々が蘇るんだ・・・
うー、早く見たいぞ!!
そしてまたみんなで悶えながら見ようね♪

Kanna |  2007.11.12(月) 01:39 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん。大丈夫?
ダウンしてたなんて。。。
ゆうたんも心配してるでしょ?
寒いからあったかくして、栄養取って養生してね!

CDTV見なかったよ。
亀ちゃん舌打ちきたんだね?
環、魂行ってないからさ、DVD凄い楽しみなの。
早く見たいな~。

慶ちゃんゲストだってね。
そういえば、野梨子の話って無かったよね。
野梨子が慶ちゃんに恋するなんて
そうだったら面白そう!

環 |  2007.11.12(月) 05:02 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
いきなり喉が腫れて痛いから病院行った瞬間に熱が一気に出たよ。
ああ、ビックリしたー(笑)
ようやく喉がつば飲んでも平気になったよ。ありがとね^^
ズームイン楽しみだよねー!
まゆも3日間PCも開いてないから全然世の中の流れがわからなかったよ(笑)
有閑倶楽部はほんと萌えるわー。
毎回話が終わるからいいよね♪
慶一郎くんはどんな役なんだろうね。
楽しみだねー!!

★みちへ★
うん、木曜日から寝込んでいたのよ。
メールもしないでごめんよー。
なんとか復活したよー。
仁、めっちゃかわいいでしょ!?(彼女か)
原作知ってるうちらとしてははじめすごい心配だったけどいいよね!
なに?改名したの?
了解いたしましたー。
ってその前にご連絡いたします^^

★kannaちゃんへ★
ほんと、こんな風邪で寝込むなんて初めてだったよー。
喉はつらいー。
つばも飲めないなんて。
ご心配かけました。ありがとう。
そして、昨日はほんとありがとうね!
kannaちゃんのおかげで喉の痛みも吹っ飛んだよ!
CDTVは和也ー!!!って心で叫んだよ(笑)なんせ、喉が痛くて話せなかったからさ(笑)
いよいよあと9日!!
みんなで悶えるよー!ワクワク!!

★環ちゃんへ★
死ぬかと思うくらい喉が痛かったよ。
喉のガンかと思ったもん(笑)
ほんと、病気っていやだねー。
健康には気をつけようね!
そっか、環ちゃんは魂行ってないんだよね。
来年は行けるといいねー。
やっぱり生は最高だよ!
慶一郎くんはどんな役なんだろうね。
原作で野理子が恋しちゃう話があるんだよね。
だからそれかなーて思って。
そうだったら楽しいのになー。


まゆ |  2007.11.12(月) 06:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

