[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1ポンドの福音のヒロイン役決定!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンドの福音のヒロイン役決定!

2007年11月12日(月)
皆様どうもー♪

今日からまた1週間始まりますねー。
先週は後半全部寝込んでいたので今週は健康でありますように。
そういや、先週の占い「健康管理に気をつけて」だった(チーン)


1ポンドの福音のヒロイン役決定!
黒木メイサちゃん!ヒュー!ドンドンパフパフ
凛としていてキレイでシスター役にピッタリだー!
確かにあのキレイさは一目ぼれしちゃうよね!
実際に一目ぼれしませんようにー。(おい)
そういや白虎隊でも聖に惚れられていたね。
KAT-TUN2人から惚れられる…うらやましいぜー!(役だ)
もう撮影も始まっているそうで。
製作発表とかもそろそろあるのかな?
ズームイン見逃せないねー!!


そうそう、忘れていましたけど
まゆのブログ「毎日HAPPY K&K」
昨日で1周年でした!(Aちゃん、Mちゃん、教えてくれてありがとう)
←自分のだろ!!
1年間、このブログを通して皆様と知り合い、ほんと幸せです。
まゆがブログをはじめたのは2年前です。
このブログが3度目のブログです。
ここで知り合ったお友達、そして1度目、2度目からのお友達。
みんな大切な宝物です
KAT-TUNファンになってよかった。
KAT-TUNありがとう!



遅れてしまったけど
和也、仁、ゆっち入所9周年
おめでとうー!
 (遅)
あなたたちががんばってくれたから今があるんだね。
KAT-TUNがあるんだね。
がんばってくれてありがとう!
つらいこともたくさんあっただろうね。
でも、これからもずっと応援しています。
ずっとずっと好きです!!!!


ズームイン、見ていてよかったー!!
なんと、3日間寝込んでたから忘れてたけど、w-inds.様、台湾公演だったんだよね(忘れるな)
ほんと、お疲れ様でした。
台湾大好きなw-inds.だから楽しかったでしょうね(焼きもち)
アジア制覇が目標らしいので、がんばれー。
でも、別に日本だけでいいよ(やっぱり焼きもち)
とにかくがんばったね。お疲れ様♪


さて、ようやく喉の腫れが引いてつばが普通に飲めるようになりました。
色々心配かけました。
ほんとに健康って一番大事だね。
みんなも気をつけてね!
では、今日から仕事またがんばろー(病み上がりでふらつく)(笑)
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  w-inds.&亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●はっぴぃ あにばーさりぃ♪
1日遅れたけど、1周年おめでとうv-314
まゆちゃんとは、名古屋コンで会えたし、友達になれて楽しかったe-343
かわいいゆうたんにも会えたし、あれから半年、ゆうたん大きくなってるんだろうな~~~e-420

これからも、一緒に亀ちゃんとKAT-TUNを応援して行こうねe-319
ず~っと、よろぴくe-343
菜々 |  2007.11.12(月) 09:17 | URL |  【編集】
●一周年おめでとうございます
まゆさんこんにちはぁ(^-^)
まゆさんとお友達になれたのはブログと仁と亀ちゃんのおかけです♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

メイサちゃんですか!かわいいですよね♪拝啓父上様でもニノの一目惚れのお相手でしたよ☆

有閑6話はテレビ誌によるとのりこの初恋の話だそうです!!

今日は少クラ収録の日なんです☆私は行けないんですけど、お友達が行くので太陽いるか見てきてもらえるようにメールしました!!
なな |  2007.11.12(月) 16:18 | URL |  【編集】
まゆ☆1周年おめっ!
亀ちゃん・仁・ゆっちも入所9周年おめでとうvv
リンクありがとね!こちらも貼りました☆

ちなみに。
裕←じゃなくて祐です!石垣大祐の祐です!よく間違われるんだけど。
裕だと横担みたいじゃん(笑)
祐 |  2007.11.12(月) 22:10 | URL |  【編集】
こんばんは~☆

1日遅れちゃったけど、ブログ1周年おめでとーーっ♪♪
ブログを始めてなければ、まゆちゃんとも
出会えなかったからね…ホントKAT-TUNに感謝ですっ♪♪
これからも、よろしくね~~っ!!

亀ちゃんの相手役はメイサちゃんなんだね!!
そっか~白虎隊にも出てたよねっ!!
ホント、メイサちゃんってキレイだよね~~♪♪
シスター役が似合ってるよっ!!
あーードラマの放送がホント楽しみだねっ♪♪

今日からまたお仕事だったんだね~~
病み上がりで大丈夫??あんまり無理しないでねっ!!
ririran |  2007.11.12(月) 22:52 | URL |  【編集】
1周年おめでとう♪
亀ちゃんの相手役は黒木メイサちゃんなんだね♪
私もあの子好き~♪すごく魅力的だよね~(*´艸`)
ドラマが益々楽しみになってきたね♪

ウインズの台湾公演の映像見たよ~♪
すごい人気だったね!!
びっくりしてあわてて眼鏡掛ける女の子とか受けたわ~(笑)
あんなサプライズ、心臓に悪いよね(汗)
有閑倶楽部も仁がかわいかった~♪
これからWSはズームチェック忘れないようにしないとね!!
かすみん |  2007.11.13(火) 00:05 | URL |  【編集】
●おめでとう!!
まゆちゃん、ブログ1周年おめでとう!!
密かにまゆちゃんとはまだ知り合って1年たってないのか・・・
でもいつも仲良くしてくれてありがとう。好きよ~~~!!

亀の相手役、黒木メイサちゃんなんだね!
凛としててシスターにもぴったり♪
もう撮影入ってるみたいだし、いいドラマになることを願ってるよ。

なんか今日から急に寒くなってきたし、
まゆちゃん、ムリせずお大事にねー。
ホント、健康は大事だからさ!!!
Kanna |  2007.11.13(火) 00:13 | URL |  【編集】
●お返事です♪
★菜々ちゃんへ★
ありがとうー!
菜々ちゃんとは前のブログからお友達で、今年は会えたし、すっごくうれしかったよ!
ゆんゆんとも仲がよくて、娘っていいなーって思った!
親子でKAT-TUNファンなんて理想ー!
菜々ちゃんに会ってもう半年なんだね。早いね。
また、初日名古屋だったら行くから会おうね!
んで、ずっとKAT-TUNを応援して行こうね♪

★ななちゃんへ★
ほんと、ブログをやっていなかったら知り合えなかったもんね。
ほんと、仁と和也に感謝だよ^^
メイサちゃんめっちゃかわいいよね。
そういや、拝啓でも一目ぼれされてたねー!
そりゃ、あんな素敵な子は好きになっちゃうよね!!メイサちゃんでよかったよ、ヒロイン^^
お、やっぱり野理子が恋しちゃう話なんだね!
読みどおりだわ(笑)ありがとうー!!

★祐へ★
ごめんごめん(笑)
ほんと、なんで祐なの?って思ったらそういう事かー(笑)
裕じゃ横担じゃんね。
失礼しました、直しておいたからねー。
入所9年ってすごいことだよね。
がんばってくれてほんと感謝だよ。
それなのに太陽は…うう。
これからも同じジャニファンとしてよろしくね!

★ririranちゃんへ★
ririranちゃんも具合は平気かな?
ほんとKAT-TUNには色んな意味で感謝です。
こうやってお友達とたくさん知り合えて、そして元気をもらったり慰められたり。
ありがとうー!これからもよろしくね!
メイサちゃんめっちゃきれいだよね。
うらやましいな、あんなキレイで(笑)
ドラマ楽しみだよー!!
キッスシーンあるかな、キッス!!(笑)

★かすみんへ★
かすみんとはずいぶん長くお友達やってるよね。
ずっとお友達でいてくれてありがとう。感謝です。
メイサちゃんまゆも好きー!
魅力的過ぎるよー。キレイでさ。
シスター役にピッタリだよね!
お、w-inds.台湾公演の見たのねー。
なんかさ、台湾とかにはああいうサプライズとかサービスよすぎなんだよね、w-inds.。
なんか、ムカつくわ(笑)
しょせん、w-inds.は日本のうちらのものだけどね(焼きもちか!?)
WSも見逃せないよねー。うきうき!

★kannaちゃんへ★
密かにもう何年も知り合いのような気がするよ!
まゆもね、kannaちゃん大好き!!
考えてみるとリン友でゆうたんに会ったことあるの、kannaちゃんだけなのよ!なんか、すごいわー(笑)
和也のドラマ楽しみだよー!
メイサちゃんなんてイメージにもピッタリだし、よかったわー。
まあ、焼きもちは妬くけどね(笑)
ほんと、健康大事だよねー。
kannaちゃんも気をつけてね!
まゆ |  2007.11.13(火) 07:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

