[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 メリークリスマス!慶太、和也(^^)
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリークリスマス!慶太、和也(^^)

2006年12月24日(日)
皆様どうもー♪

ハッピークリスマス!(イブだけど)
みんな、クリスマスしたかな?
うちは21日に実家で。
昨日はゆうたんと2人でクリスマスしました(だんなは案の定仕事で帰ってきません)
2人でも楽しかったよー(^^)
今日はだんなの家でクリスマスです。(忙しい)

写真好きのまゆはtuna.beをつけました!(さっちんの真似っこしました)笑

ゆうたんのサンタ画像など載せておいたよ!
そして、今日の夜中、サンタさんが来たらしい(お前だろ)



みんなにもサンタさんはきたかな??

まゆにはw-inds.から素敵なガムボトルのクリスマスプレゼントが届いたし、
だんなからヴィトンのバッグでも贈ってくれたら最高です(おい)


Mステスーパーライブ!
ぐは!!
リアルフェイスの衣装だったね。
す、素敵ー(ポワーン)
5人でのリアフェイはどうだったんだろうか!?
仁のところは誰が!?とか色々心配だったんだけど
4人で歌っていたねー!
そして久々の舌打ち!!!(チッツ!)

バタン!!←倒れた

か、かっこよすぎます!!
KAT-TUNは永遠に不滅です!!(意味不)

和也、押され&触られまくっていたね。
通るな!あんなところ!
まゆの和也に触るな!!!
(勘違い)
それに、手なんて触らせるな!!(嫉妬)

そして、仁のうちわ持っている子を見ました!感動です!仁、見てるかー!?待ってるぞー!!

ジャニーズオンパレードだったねー。
山下くんたら、大人になったね。髪も伸びて。
ABCの河合くん、かっこよくなったー!!
KAT-TUNのバッグにいたから河合君が気になったわ(おい)
キスマイもいたよね?(見てろ)
あれ?ya-ya-yaがいない!(チーン)


てことで、今日は大掃除して(イブなのに)
だんなの実家で飲んだくれてきます!
一体何回クリスマスをしたら気が済むんでしょう。
子供はいいなー!いっぱいもらえて(--)

では、よいクリスマスを!
バイセコー

スポンサーサイト
【EDIT】   09:36 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

ゆうたんの所には もう サンタさん きたんだねっ。
文美香の子供のところには 今日 やつてくる予定。。
文美香には なんにも もらえないだろうなぁ・・・
昨日 喧嘩したし ← おいっ(爆)

Mステ 。。。
やっぱり KAT-TUNは ファンの前のライブが 
すごく すごく イキイキしてたよねっ。って
再確認しましたぁ
だからぁ 早く ライブ やって欲しいよねっ。
亀ちゃんは ケガしなくて よかったよねっ
見てて はらはらしちゃったぁ
文美香 |  2006.12.24(日) 11:42 | URL |  【編集】
こんちっ&メリークリスマスv-255
Mステはジャニファンにはたまらなかったよぉ~
亀にあんなトコ歩かせてっ!!って思いつつすごい興奮してみてました。
旦那の実家バージョンクリスマスで酔っ払うんだ~
まゆちゃんってばステキなお嫁さんだねっv-354
sakura |  2006.12.24(日) 15:03 | URL |  【編集】
まゆメリークリスマス☆
ゆうたんの、写真がいっぱいでビックリだわぁ~(笑)
しかも、まゆのお家こたつ出したんだね。
あの、素敵なテーブルがあった所にこたつ出したの??

梨花は昨日、オフ会をやって今さっき帰ってきたところだよ(爆)
我家に、サンタはやってこないんだぁ( p_q)エ-ン


そそ。
フライデーの記事ね。。
フライデーにとって、今年1番のビック記事だったみたいだよ。
あの、写真を載せるのに2ヶ月くらいず~~~~っとキョンのマンション前で
張っていたらしいけど、2ショット写真が撮れなくて…
でも、年内にはもぅ1回、亀ちゃん&キョン記事を載せたかったから、
無理矢理に同棲!って書いて出したみたい。
だから、本当に同棲しているのかもわからないしね。

まぁ、その前に信じてないし、
「アホか??」ってフライデーのたいして思うしね(爆)
それに、あの同棲してる!って記事の相手は梨花だからさぁ(笑)
おかしくて、へそで茶が沸かせるわい!!
梨花 |  2006.12.24(日) 16:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、メリークリスマスv-255
今頃だんな様の実家で飲んだくれているのかな?
うちはさっき質素にだんなと2人で東京タワーに行ってきました。(質素って)
あまりの若者カップルの多さと、人の多さでイライラしちゃった(笑)
やっぱり若くない夫婦は家でケンタッキーでも食べてればよかった(笑)
ゆうたんに、サンタさんきたんですねー!
ゆうたんの写真拡大してみちゃいました!!かわいいー!
しかも枕がリラックマ!(発見)リラックマ大好きです!かわいい!

Mステはほんと、あんなとこ歩かせるなんて信じられない!
ガードマン意味ないし(笑)
怪我がなくてよかったけどあんなサービスは魂でお願いしたいですね!
ああ、触った人いいなー(やっぱり嫉妬)
愛香 |  2006.12.24(日) 21:53 | URL |  【編集】
MerryX'mas&HappyX'mas!!
私はクリスマスプレゼントにi-pod.nanoを貰う予定です♪
そしてKAT-TUNを聞きまくって過ごします!!(笑)
まゆさんはボトルガム当たったんですもんね~。
きっと慶太君からまゆさんへののクリスマスプレゼントですね!!

Mステはあんなとこ歩かせるなんて信じられない!!<(`^´)>
しかもお客さん倒れこんじゃってる人もいましたし。

まゆさんはネッ友の皆さんには年賀状とか出すんですか??
ちなみに私は年賀状の準備全くやっていません(汗))
遊亀 |  2006.12.24(日) 21:59 | URL |  【編集】
●☆ Merry X'mas ☆
ゆうたん、サンタさんからのプレゼントは何だったのかな?
よかったね!サンタさん、来てくれてe-489
まゆちゃんにも慶太サンタさんがe-489来てくれて、おめでとうe-420

Mステ、素敵だったね~~~~~e-266
やっぱり、KAT-TUNはライブが一番e-420

亀ちゃんは、ちゃんと歌わせてあげたかったよ!危なかったし・・・i-282
でも、うふんe-266ホント、チッe-266サイコーだったわん!

菜々 |  2006.12.24(日) 22:12 | URL |  【編集】
メリークリスマス♪まゆ!!
さっちんのまねっ子してつなびぃ始めたんだね♪
なんかとってもうれしいです♪
そしてかわいいゆうたんの写真いっぱいで楽しい~~v(≧∇≦)v
私も今から息子のサンタになるよ(笑)
プレゼント喜んでくれるかとっても心配。

タモステでは亀ちゃん、すごい触られまくりだったんだって??
私見てないんだけど、なんかこっちがドキドキだよ。
でもきっと私もその場にいたら触っちゃいそう(^^ゞ

ではでは!良いクリスマスをお過ごし下さい♪
さっちん |  2006.12.24(日) 23:38 | URL |  【編集】
まゆさん♪メリークリスマ~ス♪♪♪
私のクリスマスプレゼントはMステに行けた事かな?i-189
クリスマスプレゼントにしては
ちょっと早かったけど幸せでしたi-80
帰ってビデオ見るまで亀ちゃんがあんなトコ通ってるなんて知りませんでしたよi-201
危ないですよね!…でも、すごく、羨ましい><!!

あ!私も今日大掃除しましたi-190
あんまり綺麗にならなかったけど…。
これじゃ大掃除って言えませんね(笑)

それでは
まゆさんとゆうたんにとって素敵なクリスマスになりますように…i-189
うらら |  2006.12.25(月) 02:01 | URL |  【編集】
こんにちわ!
コメ下さって有難うございました~e-415

Mステ私も見ましたよ!
亀ちゃんはなんだか髪が短くなってスッキリしましたね。
あんな客席の間を通るなんて羨ましい・・・
いや、危ないですよね~。

仁のうちわ持ってる人いましたか?
私は見付けられなかったけど、後で探してみますね!

まゆさんとご家族が素敵なクリスマスを過ごせますようにe-420

また遊びにきますねe-415
環 |  2006.12.25(月) 06:22 | URL |  【編集】
e-365文美香ちゃんへe-365
ハッピークリスマス!
いよいよ今日がほんとのクリスマスだね(笑)
文美香ちゃんのお子ちゃまにサンタさんきたかな??
そして、文美香ちゃんには素敵なサンタきたかな??
まゆにはこなかったよー(ズーン)
けんかしちゃったのね。けんかするほど仲がいい証拠よー。
仲直りの営みはしたのかな?(おい)
Mステはあんなところを通るなんてびっくり!だよね。怪我なくてよかった!
でも、5人、素敵だったぁ(ポワーン)

e-365sakuraちゃんへe-365
メリークリスマス♪
よいクリスマスをねー。今日がクリスマスなんだよね。
うちはもう何もないけど(笑)
いやー、だんなの実家に行くと最近飲んだくれすぎてきっとかーちゃん
呆れてるわ(笑)
アル中かな?(おい)
Mステはジャニファンにはたまらないよね。
あんな豪華なメンバーが出るなんてさすが、Mステだわ!うらやま!!

e-365梨花へe-365
メリークリスマス♪もう梨花のところは寒いのかな?
ヲタ会おつ亀様ぁ(^^)いいな、ヲタ会!いいクリスマスだよねー。
ところで、うちはコタツ出してないのよ。
こたつの写真は実家なのよね。うちもオコタ欲しいよー。
フライデーはそうだったのかー。
最近すごい話題ないからきっと同棲!とか書けば売れるとでも思ってるよね。
しかも、KAT-TUNっていったらみんな買うしね。
きゃー!同棲相手は梨花だったのか!うらやま!このやろ!(笑)

e-365愛香ちゃんへe-365
メリークリスマス!昨日はだんな様とデートだったのねー。
どこも混んでるよね。でも素敵ー!2人で東京タワーなんて!
まゆもどっか行こうと計画はしていたんだけど結局飲んだくれて終わった…(笑)
ゆうたんにはサンタ来ていいなー(お前だ)
まゆにはこなかったよ。だんなめーこのやろ!!
リラックマ発見したね?まゆも大好きなのー。かわいいよね。
Mステはほんと、ガードマンの意味ナッシングだったよね。
魂でもあのくらいサービスあったらいいのに!くそ!

まゆ |  2006.12.25(月) 07:02 | URL |  【編集】
e-365遊亀ちゃんへe-365
メリークリスマス♪
ipodかあー。いいな。まゆなんてMP3もう2年も使っていて、壊れたらipod買おうと思ってるのになかなか壊れねーの!(おい)
KAT-TUN三昧聞けるねー。いいなー!
慶太からガムボトルのプレゼントはうれしかったわー!
毎年この時期、w-inds.からサプライズが起きるんだけど今年はこれだったのか!去年はラジオ公開が当選したんだよ。
あらあら、Mステでお客さん倒れてたんだぁ。危ないねー。
そうなると予想ついただろうにね。このやろ!!(笑)
年賀状、ヲタ友にも出すよー。25までに出せば元旦だからがんばったさ!(^^)

e-365菜々ちゃんへe-365
メリークリスマス♪
ゆうたんはボウケンジャーのダイボイジャーっての頼んでた!(何だそりゃ)
7350円もしたし!高すぎるー(値段言うな)
まゆには慶太サンタがきたから最高のクリスマスだったよ。
菜々ちゃんにはきたかな?
ほんと、KAT-TUNはライブが一番だよねー。
来年こそライブで絶叫したいわ!!
チ!はほんとに素敵だったよー。まゆのハートやられたわ!(病気)

e-365さっちんへe-365
メリークリスマス♪
さっちんの真似っこしてtunabeつけたのー。かわいいよね。
今写真にはまってるから載せたいのたくさんあるよー。
“愛の写真館”って自分でつけて笑えるわ(おい)
さっちんはサンタになったのねー。息子ちゃん、喜んでくれたかな?
うちのゆうたんはいまいちな反応だったよ(もっと驚け!)笑
そっかー!さっちんのとこはMステまだだったんだね。
触られまくりだったよー。まゆだっていたら触るけどね。チンチン(おい)
さっちんもよいクリスマスを~(^^)

e-365うららちゃんへe-365
メリークリスマス♪
最高のプレゼントだったねー!Mステ!
会場広くてびっくりしちゃったぞ!ファンの映像とかたくさんうつったから
会ったことないのにうららちゃん探しちゃったよ(見つかるわけない)
大掃除したのねー。まゆも適当にやったよ(こら)
もう今年は掃除できないよー(怠け者)
今日がクリスマスだね。うららちゃん、よいクリスマスを(^^)

e-365環さんへe-365
こちらこそコメントありがとうございます~!
暴走してる環さんが好きです(ぽワーン)
MステはほんとKAT-TUNファンにはおいしかったですね!
和也に触った人うらやま!まゆも触ったら一生洗わない!(汚)
仁のうちわ発見しました!できたかな?
なんか感動しちゃったー。
環さんもよいクリスマスを。まゆも遊びに行きますね(^^)
まゆ |  2006.12.25(月) 07:17 | URL |  【編集】
メリクリ~e-489
ゆうたん、サンタ来て良かったね(^^)
娘いわく、うちはゆっちサンタが来たらしいよ (笑

Mステ良かったよねe-420
5人で頑張ってたよねe-420
亀をあそこ通らせたのは失敗だったと思うけど
あと何事もなく終わってホッとしたよ・・・e-257
バックJrはABC満載だったね♪ある意味オイシイかも

大掃除えらーい!!
きっとあたしんトコは大掃除しないうちに年が明けると思う (爆
まい |  2006.12.25(月) 10:49 | URL |  【編集】
e-365まいちゃんへe-365
メリークリスマス♪
まいちゃんの子にはゆっちサンタが~!?素敵!
最高のクリスマスだったねー。
Mステは5人でがんばってたね。
ほんと、和也あんなところ通るな!指輪するな!!
とかむかつくこと多かったけど、素敵~ポワーン
大掃除したんだけど、まだまだやらなきゃならないことがたくさんあって
もうすでに無理だわ(おい)
まゆ |  2006.12.25(月) 11:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

