[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 プラスエックス新CM!!&ズームイン!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラスエックス新CM!!&ズームイン!

2007年11月13日(火)
皆様どうもー♪

病み上がりで昨日仕事だったので具合がまた思わしくないです…
健康には気をつけてるはずなのに(どこが)

プラスエックス新CM
なんだ、これー!めっちゃかわいい!!(笑)
昨日から3回も見れてしまった!
朝からズームインでも見れたぞー^^
和也とたっちゃん、仁とじゅんの、聖とゆっちのペアなんだねー。
しかも、3回とも「お!!」と思って「かわいいー!!」って見とれていたらいまいち内容が…(笑)
なんだかガムが大量に流れてきてた。
和也とたっちゃんは持っていた袋?から大量にガムが出てきてた。
仁とじゅんのの車の中で大量にガムが下から出てきてた。
聖とゆっちはエレベーターから大量にガムがー!!

あいまいだけどこんな感じ?(笑)

最後の6人が出てくるところ、ゆうたん笑っていたけど(笑)
「なんだ、これ!果物に埋もれてるよー」ってね(笑)
今日の学校へ行こうでは録画しとくぞ!


さてさて、今回も少クラの収録に行ったお友達から連絡がありました。
(Mちゃん、ありがとうね!)
太陽はやっぱりいなかったそうです。
もう、Jr辞める気なのかな??
確かに辞めるなら今なのかな?って思ったり…
一般人に戻るなら、今がいい機会なのかな、なんて。マイナス思考。
しかもさ、12月22日の東京ドーム魂!!!
hey!say!INいきなり東京ドームコンサート
に変わっていたけど。
やっぱりヘイセイたちのコンサートなのかな?
でももう、こんなに太陽が少クラに出てないってことはコンサートも確実にいないよね。
がんばってよ!太陽!
まだまだ17歳なんだからこれからだよ!
チャンスはきっとあるよ!頼むから辞めないでくれー!!!
でもさ、ya-ya-yahというグループもなくなりつつあり、
冠もなくなったらつらいよね。
でもさ、翔央はがんばってるじゃん!?
一緒にがんばってくれー!!!太陽ー!カンバック!

願うだけです。。。。


追記
ズームインに有閑倶楽部特集また出ましたねー。
なんと!あの豪華な6人がファミレスって!!
うらやましいわー。
親は子供を盾にするって????
確かに、まゆもゆうたん使うな(笑)
でも、ゆうたん、仁とじゅんのは知っていてもヨコは知らないと思われ(笑)
ごめん、ヨコ!(笑)
ぜひ、うちの店にも食べに来てね(ないない)



さて、今日行ったら明日はうちのママのお墓参りです。
ので、休みなので今日はなんとかがんばるぞー。(休みたい…)(笑)
では皆様もがんばってね!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●まゆぅぅぅ!
体の調子はどう??大丈夫??
無理しないでよ~大事な体なんだから!

有閑倶楽部特集やってたね~!
あの子供を盾にした親ってまゆじゃなかったんだ。てっきりゆうたんとまゆなんじゃないかと(笑)
マチ |  2007.11.13(火) 08:32 | URL |  【編集】
んん??ズームでまたまた有閑倶楽部特集??
録画しっぱなしだったからチェックしてみるわ!
先週の少クラ、気付いたら太陽くん探しちゃってたんだよね。。。
翔央くんは居たけど一人違う衣装でヤヤヤでもなくJJってわけでもなく・・・
一生懸命笑って踊るの見てたら切なくなったわ。。。
なにもできないけど見守りたいなぁ、って。

新CMも無事ゲット!
+Xはいっつもコミカルで可愛いね^^
楓子 |  2007.11.13(火) 11:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん仕事復活したんだね!!
あんまり無理しないでねi-236

プラスエックスの新CMまだ見れてな~い(涙)
可愛いの??
楽しみだな♪

そして太陽i-181
続けてお休みだと心配だよ(>_<)
でもD誌にはちゃんと太陽いたから
大丈夫ッi-80
早く元気な太陽の姿が見たいよね!!
ミホ |  2007.11.13(火) 12:44 | URL |  【編集】
●お返事です♪
★マチへ★
具合は今日はまた頭が痛くてふらふらするけどなんとか生きてるよ。
ご心配かけてごめんね、ありがとう♪
お、特集見た?
きゃはははは!
確かにゆうたんを盾にしたまゆっぽいよね!
でもね、まゆならきっと自分みずから行くような気がするけど(無理)
いいな、6人がまゆの働いてる店に来てくれたらいいのにー!!!!
マチも体に気をつけて毎日がんばってね!

★楓子ちゃんへ★
ズームで昨日の次晴流の続き見たいのやってた!
7時30分くらいだったよー。
ファミレスに行ったんだってー!
もしかして楓子ちゃんのとこか!?
なんて、ファミレス=楓子ちゃんみたいなとこあって(単純)
先週に引き続き、次もきっと太陽はいないよ。
まだ、雑誌もチェックしてないし。
太陽の情報がわからんよ。
新CMめっちゃかわいかったねー!
ほんと、いつも笑えるよね。

★ミホチャンへ★
色々心配かけてごめんね。
ほんとにありがとう!
えー!!D誌には載っていたの!?
まゆ、具合悪くなってからまだチェックしてないのよ!
うがー!!明日さっそく行ってくるわ!
何か情報もっとあるといいんだけどね。しょうがない。
ほんとありがとうねー!
新CMめっちゃかわいかったよー!
まゆ |  2007.11.13(火) 15:27 | URL |  【編集】
まゆ大丈夫~???
体調も少しずつよくなってきているみたいで、よかったよ。

それにしても、先日は朝からメールごめんね(汗)
しかも具合悪かったのに(汗)

太陽…
ヲタ誌に載っていたから安心していたんだけど、
昨日の公録いなかったんだね(涙)

Jr.ってさ、デビューはしてないけど、立派なアイドルだよね。
ファンだってたくさんいるしさ。
なのに、辞めてしまったのか、休業中なのか教えてくれないなんて…
本当に残酷すぎるよね。

いままでそれで、どれだけのファンの人が泣いてきたことか…

ジャニーさんも、そぅいう事考えて欲しいよね!!
梨花 |  2007.11.13(火) 16:47 | URL |  【編集】
まゆさん大丈夫ですか~?あんまり無理しないでくださいねi-236
でも少しずつ良くなってきてるみたいで安心です♪

太陽は心配ですね。デビューしてなくてもファンはいっぱいいるのに
詳細を教えてくれないなんて…ジャニーさんヒドイi-238
太陽も辛いだろうけど「頑張って欲しい」と願うだけですねi-241
遊亀 |  2007.11.13(火) 17:01 | URL |  【編集】
明日はゆっくり休めるのかな?
仕事は急に休むと、迷惑かけちゃうもんね^^
ダルイ中でも、ちゃんと行くまゆちゃんが偉いi-228
そんなとこが大好きだよー!!
とにかく、早く治すんだよ♡

太陽クン、お休みだったのか・・・。
それは不安でたまらないよね!
ちゃんと踊ってる歌ってる姿がみたいもんね^^
不安だけど。きっと大丈夫!
なにか諸事情があるんだよ。

愚痴ならいつでも聞くから、溜めないこと!!!

華南 |  2007.11.13(火) 20:45 | URL |  【編集】
遅くなっちゃったけど、まゆちゃんブログ
1周年おめでとう~!!
まだ風邪は治りかけかな?ムリしないでね!

プラスエックスのCMは、まだ捕獲は
できてないんだけど、見れた~!
一瞬のことであんまりよく覚えてないんだけど^^;
最後のフルーツに埋もれてるとこ、かわいかったね~♪
捕獲がんばるぞ~!

この前の少クラを見て、太陽くんがいないから
どーしたんだろ?って思ってたよ。。
翔央はいたのにね。
ただお休みってだけならいいけど。。。
ゆいか |  2007.11.14(水) 00:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん大丈夫?久しぶりにパソコン開いたらまゆちゃん大変だったんだね。実は家の息子も同じ様な症状で入院してたの(泣)まゆちゃんもこじらせないように無理しないでね!!

太陽くんお休みしてるの心配だね。
でも今まで頑張ってきたんだから
きっと大丈夫!!ね!!
なな |  2007.11.14(水) 00:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、体調はどうかな??
明日はお休みなんだよね?ゆっくりしてね!!

プラスエックスは流れ始めるとけっこう見かけるよね!
しかもいつも楽しくて笑えるーーー。

太陽くん、上旬誌には載ってたんだけど、また少クラにいなかったんだ・・・
どう思ってるのか、気になるよね。
やめることを選ぶのも勇気がいることだけど、
でもその勇気があるなら続けて欲しいな。
まだ若いから違う道考えることもあるだろうけど、
大学とか行きつつJr.やってもいいと思うけどなーーー。
翔央くんもいるんだし、2人頑張って欲しいよ。。
Kanna |  2007.11.14(水) 01:43 | URL |  【編集】
●お返事です♪
★梨花へ★
こんな具合が悪くなるなんて初めてだったからびっくりだよ。
気をつけなきゃね。
太陽、少クラも首かよ?みたいな(笑)
ヲタ誌に載ってるのに少クラにいないなんてどうなってるんだろうね。
不安でしょうがないよ。
ya-なんてすごいたくさん出ていたのにさ。
立派なアイドルなんだからジャニーズはそういうところちゃんとしてほしいよね。
Jr情報局だって入ってるんだからさ。(プンプン)

★遊亀ちゃんへ★
なんとか復活しつつあるよ。
でも、食欲がなくて…無理にでも食べなきゃね!
超太陽心配だよ。
太陽はまゆにとって弟みたいでね。
好きとかいうよりもがんばれ!って気持ちが大きくて。
今までがんばってきたのを見てるし、これからもチャンスたくさんあるからもったいない!と思って。
ほんと、ファンは願うだけだよね。切ないよ。

★華南ちゃんへ★
シフト入ってるから接客業だし休めないのよ。
だから無理して行ったらまた具合が…
ほんと、無理しちゃダメだね(年だし(笑)
太陽はほんと心配だよ。
ヘイセイのデビュー発表あとだけに、太陽の心情が心もとないよ。
でも、ヲタ誌にはいるってことで少し安心したよ。
あとはほんと祈るのみだね。
きっと、がんばってくれるって信じてるよ。
はーい。ありがとう!愚痴聞いてね♪

★ゆいかちゃんへ★
1周年ありがとう!
これからもよろしくねー。
まゆも2度目くらいまでプラスエックスは全然わからなかったよ。
あっという間のKAT-TUNでさ(笑)
でも、最後の6人が果物に埋もれてるのだけはインパクト大だよねー!!
まゆも録画するぞー!
太陽はもう2週連続で出演してないみたい。
次もいなかったらもうこれはちょっと不安でしょうがないよ。
ほんと、ファンって何も出来ないんだなー。祈るのみなんて切ない!!

★ななちゃんへ★
きゃー!!!息子さん平気!?
入院していたなんて大変じゃない!
まゆはなんとか点滴で治ったよ。
お互い、気をつけようねー。
お大事にね。
太陽は今までが順調すぎたのかな?っておもいつつ、でもそれはya-でがんばってきた証だもんね。
だから今はきっとがんばってくれるって信じてるよ。
あとは祈るのみだよ。

★kannaちゃんへ★
体調はなんとか復活してきたよ。
具合悪くなってもう1週間、つらいー。ほんと健康って大事だよね。
プラスエックスはよく見るー!
ほんと、かわいすぎてたまらんよ。
ロッテ、ありがとうー(笑)
太陽はどうなってるんだろうね。
少クラにはもう出ないのかな?
ヲタ誌に載ってるってことで少し安心なんだけどね。
ほんと、太陽にはがんばってほしい。
デビューがすべてじゃないしさ。
今までがんばってきたんだからほんと、やめる勇気があるならがんばる勇気を出してほしい!
いい言葉~!ありがとう!元気出たよ!
まゆ |  2007.11.14(水) 08:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

