[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 魅録 VS 清四郎 &KAT-TUN出演情報
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魅録 VS 清四郎 &KAT-TUN出演情報

2007年11月14日(水)
皆様どうもー♪

昨日は一日めっちゃだるかったんだけど。
今日は結構いい感じです。
だからといってあなどるとまた具合悪くなるので今日はお墓参り行って
のんびりしています。

有閑倶楽部第5話
ぬおー!
野理子かわいい(そこ??)
魅録ー!!!!かっこよすぎる!
清四郎との戦い。
キリットした目が素敵でごくせんばりの顔ー!!
こりゃ、仁担にはたまりませんなー。
ゆうたん…
「魅録、ガンバレー!!負けるなー!!」

って…なんだか、清四郎がかわいそうになってきた(笑)
途中から戦いからただのけんかに見えたのはまゆだけでしょうか?(笑)
野理子が作っていたパズル。
どんな絵なのか気になって「見せろー」って思っていたら
「有閑倶楽部じゃない?」ってゆうたんが教えてくれました。
すごいな、どんだけファンなんだよ、ゆうたん(笑)
まあ、美堂の顔が最後ないのは想像ついたけどね(笑)
「俺んちのオレンジジュース」
って!!!
完全に美堂じゃなくてじゅんのになってますが?(笑)

来週はまゆの読みどおり、野理子の初恋のお話ですねー。
お嬢様ってああいうちょっと悪い男に惹かれるんです。
って清四郎が言ってた。
原作も感動します!
来週はきっと涙なくてはみれないでしょう!(ずばりそうでしょう)←丸尾君(くだらん)


さてさて、今月はKAT-TUNシングル&DVD発売ということで。
テレビ出演も増えてきますね。
11月16日 Mステ
11月29日 うたばん
12月3日  HEY×3

ですね!
そして、11月28日のカツカツにはなんと!ラルクが登場!
本格ミュージシャンなんて初めてじゃない??
楽しみー!!!!
こうなったらw-inds.も出しちゃいなよ!(無理)


寒くなってきましたね。
今日、朝新聞取りに行ったら寒かったー!
晴れてる日のちょっと寒い、っていう日が気持ちよくて好きです^^
風邪には気をつけてね!
インフルエンザもねー!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   08:40 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

体だいぶ良くなってきたみたぃで一安心☆
でもムリするとぶり返すから気をつけなね(^^)

有閑めちゃめちゃ良かったー!!
仁とヨコの格闘シーン何回リピったか (笑
2人ともすっごぃカッコ良かったね!

カツカツにラルクはビックリしたぁ~!!
ラルクファンの間では情報が早かったみたぃだね
hydeとkenの2人って聞いたけどどぅなんかな?
きっと6人も大喜びしただろーね!!
まぃ |  2007.11.14(水) 10:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんちょっとご無沙汰しちゃってごめんね。
具合はどう?
もう良くなったかな?

ブログ1周年もおめでと~!!
これからも、まゆちゃんらしい元気なブログ期待してるよ!
これからもよろしくね。

そうそう!明日のいいともにじゅんの出るんだってね?
テレビ見てた?
シングルの宣伝かな?
どんなポスター持ってくるか楽しみ。
(そこか!)

有閑面白かったね!
雨に濡れる魅録と清四郎。
おパンツまで見せてくれたよ!
来週の慶ちゃんはまゆちゃんの予想どおりだったじゃん!
さすが~!
もう6話って早いけど、来週も楽しみだね。
環 |  2007.11.14(水) 14:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんわぁ
風邪は 大丈夫http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

これから また KAT‐TUN様の出没が
増えると思うから、
早く 体調万全にして

萌えようねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


あんまり  無理しないようにね
文美香 |  2007.11.14(水) 21:48 | URL |  【編集】
うちの息子は最後にじゅんのの顔のパズルだけ無い所で大爆笑だったよ(笑)
予告の時に仁が鎖骨さわられてのけぞってる姿がかわいかった~♪
来週は慶ちゃんがゲストだね!!
超~楽しみ~♪すっかり有閑倶楽部ファンだよ(笑)
そういえば来週発売されるDVDってたいぴがいた時だっけ??
まゆの感想を聞いてから買う!!(笑)
かすみん |  2007.11.14(水) 23:29 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
だいぶ具合もよくなってきてるみたいで安心です。
無理せず、しっかり治してくださいねi-185

有閑倶楽部の最後のじゅんのの顔がないのは想像つきました(笑)
もう、「美堂」じゃなくて「じゅんの」キャラですね、あれは(笑)
だんだん、役に染まっていくんじゃなく、役者にドラマが染まってるいいドラマです。
ゆうたん、魅録応援するなんて可愛いi-176

たくさんこれから歌番組出ますね!
録画忘れないようにしなきゃ!
あ、テレビ誌見ていたら26日に
w-inds.がベストアーティスト出ますね!
まゆちゃん、この日はリアタイで見るんだろうなーって思ってます(愛ですね)
愛香 |  2007.11.15(木) 13:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

