[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN出ずっぱり!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN出ずっぱり!

2007年11月16日(金)
皆様どうもー♪

すっかり体の調子もよくなりました。
よかったよかった^^
みんなも気をつけてねー。

今週も色々KAT-TUN出ずっぱりですねー。
カツカツ#33
最高だったね、ハルカナ約束!
やっぱり、歌は毎週入れてほしいよねー!
歌って踊るKAT-TUNは一番やっぱり素敵
和也の腰振りが~!腰~!!!
す.て.き
でもさ、なんだかJr時代の元気さ?っていうのがあまりなくなったね。
セクシーっていうか。。。おとなしめな感じでwww
踊りとかも昔はもっとがむしゃらだったよねー。若かったから?
大人になったんでしょうか?

ん?じゅんのがキンパじゃない!!!
やっぱり飾っていないじゅんのが好きだ!!
でも、キンパに見慣れると黒髪じゅんのが違和感あったりするんだよね(笑)
あそこまでキンパにするってことはやっぱりブリーチかな。
髪傷みそうだねー。
髪は大事にねー。

そして昨日はすっきり!といいとも!
すっきりはまだ実は見てなくて(汗) 
今日必ず見まっせー!
いいとものじゅんの、がんばった!かっこよかったぞ!
KAT-TUN麺が一人でトークとかに出るってなんだか心配でね(親か)
緊張してる姿がすっごいかわいかったよ。
ポスターもちゃんと渡して。
しっかりCDとDVD渡して!
いいな、タモさん。発売前にもらえるなんて(笑)
お花すっごい届いてるねー。
ファンからのもあるんだね!
「サムライ☆愛好会」って(笑)
ピアノ習ってる話やドラマのメンバーでスッポン食べた話などなど。
タモ「なんに効くんだ?生き血ってのは」
じゅんの「いや、やっぱ、あっちのほうじゃないですか?」
きゃはははは!!
しかも、「22できてんの?」って突っ込まれて!
さすがじゅんの!
がんばった!よかったよ。
あの空気で「入り口出口田口です!」なんてやったらどうしようかと思ったわ(笑)
お疲れ様ぁ。


本日Mステ!
きましたね!シングル発売テレビ出演初!ですね。
しっかりリアルタイムで見ます!
ミニステも忘れずにー♪


「パワーオブ.フルーツ編」CM動画
いやー、何度見てもかわいいね。
よく見ると車で仁が何も言わずガムをもぐもぐしてもがもがしてるとこが笑えるわー(笑)
動画があるとゆっくり見れるね、うれしい!


さて、朝、夕は寒いのに昼は暖かいですね。
着ていく服が迷っちゃうよね。
汗かいたり、寒かったりで風邪ひかないようにね!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!






スポンサーサイト
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

金パじゃなぃじゅんのにビックリ!
結構前に撮りしてたんだね♪
・・・だったら早く使えよ! (笑

いいともじゅんのの爆弾発言にドッキドキしたぁ(><)
そぅ言えばダジャレ出なかったね・・・
珍しい。 (爆

Mステ楽しみすぎるぅ!!!

まぃ |  2007.11.16(金) 10:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう

体調も よくなってきたんだね
よかったね

カツカツ  歌があると
テンション あがるよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント 毎週 お願いしたいね


じゅんの いいとも……
お昼なのに あれ系の話をしてしまって……

最高です(笑)
文美香 |  2007.11.16(金) 11:02 | URL |  【編集】
まゆ 復活したみたいで良かったぁ☆
今、インフルエンザとか流行ってるみたいだから、気をつけてね。

って、自分もだよ(笑)


今日は、Mステだねー
楽しみすぎるー(キャー☆)

どんなトークを繰り広げてくれるのかな??
バックに、キスマイはつく?? ←そっちの楽しみかよ!
梨花 |  2007.11.16(金) 11:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

体調回復してきてるんだねっ。よかった!!
また寒くなってきたから、風邪を振りかえさないように
気をつけてねっ。

カツカツのハルカナは結構前に収録してたんだろうね~~
じゅんのの髪の毛が黒ってことはきっと2ヶ月くらい前に
収録してるよね!!他にもいっぱい歌ってためてるのかな~??
ホント毎週カツカツで歌って欲しいよねーーっ!!

MステのKAT-TUNはホント、カッコよかったね~~♪♪
亀ちゃんももう1回歌いたいって言ってたけど
何回でもいいからKAT-TUNが歌って踊る姿が見たいよね~~♪♪
ririran |  2007.11.16(金) 22:44 | URL |  【編集】
調子良くなったんだね♪
また来週から寒くなるみたいだから
まだまだ油断は出来ないよね。
私今年インフルエンザに掛かったら
3年連続(T□T)
それだけは避けなくちゃ!!
まゆちゃんゆうたんも気をつけてね♪

あちゃ~いいとも見逃しちゃったよ(ノд-。)

Mステもカツカツもまだだから
これから見るねッ☆

ミホ |  2007.11.16(金) 23:33 | URL |  【編集】
今日も寒かったねぇ・・・・・・
カゼとインフルも流行ってるみたいだから気をつけよう!!

カツカツのハルカナは・・・うん、ちょっと物足りなかったよー。
このへんのことについては次回会ったときに暑苦しく語ってもいい?笑

でもMステは言うことなしだわよ♪
はぁ、リピが止まらない~~~!!
Kanna |  2007.11.17(土) 00:16 | URL |  【編集】
●お返事です♪
★まいちゃんへ★
撮影前に収録したんだろうねー。
どんだけ前なんだろ(笑)
結構撮っておいて使ってないカツカツ未公開とかたくさんありそうだよねー!
いいともは無事に終わってよかったよ。
「今、昼だよね!?」って時計確認しちゃったよ(笑)
じゅんの、ナイス!!(笑)
Mステ、めっちゃかっこよかった^^

★文美香ちゃんへ★
なんとか体調も復活してきたよー!
やっぱり健康が一番だね!
ほんと、気をつけてねー。
カツカツは歌があるとほんとうれしい^^
毎週流してくれたらうれしいよね。
やっぱりKAT-TUN6人で歌って踊るのが最高だよー。
じゅんのは笑えたけどびっくりしたー!
まさか、タモサンとシモネタ話すとは(笑)ナイスだねー!

★梨花へ★
ほんと、すごい色んな病気が流行ってるよ、東京では。
陽玲菌とか、インフルエンザとか。
梨花も気をつけてー!
Mステ、バックいなかったね!
KAT-TUNだけって珍しいよね。
でも、すごい見やすかったけどJr担の子はちょっとがっかりだったろうね!
渉ちゃんはタキツバの魂にも出るんだねー。
キスマイはすっかりKAT-TUNバックにつかなくなってさみしいね!

★ririranちゃんへ★
昨日は寒かったねー!
ほんと急に寒くなったりするから気をつけようねー!
じゅんのは黒髪めっちゃかっこよくてびっくりしたよー。(笑)
早く撮影終わって「田口淳之介」に戻ってほしいわ(笑)
カツカツは歌とか貯めてそうだよねー。
だってさ、30分番組に色んな企画多いよね!
そういや、スマイルアスリートや、罰ゲームはどうなったんだ?
Mステはいうことナッシングにかっこよかったー^^

★ミホチャンへ★
寒くなってきたよねー。
ほんと、昼と夕方の気温が違いすぎて困っちゃうよ。
あらー!ミホちゃんは毎年インフルエンザかかってるんだね!
今年はかかりませんようにー。
うちは2歳くらいの時になってから一回もないなー。(予防注射もしてないのに)(笑)
いいともは増刊号もあるから大丈夫よ^^
増刊号の方が、CM中とかも流してくれるからおいしいよね(笑)

★kannaちゃんへ★
寒かったよねー。手冷たかったもん。
一気に寒くなったから気をつけようね!
カツカツ、物足りなかったよねー。
まゆも自分の記事書いてからkannaちゃんとこ行ったら同じような事書いてあったからうれしかったよ!
やっぱり、激しさがたらないよね!
うん!暑苦しく語ろう!(笑)
Mステはほんという事ナッシング!
歌詞の間違えなんて関係ねー!(笑)
まゆ |  2007.11.17(土) 08:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

