[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNカレンダー予約開始&Mステ最高ー!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNカレンダー予約開始&Mステ最高ー!!

2007年11月17日(土)
皆様どうもー♪
今日は8時まで寝てました(笑)
昨日9時に寝たのに←寝すぎ

THUTAYAoriconでKAT-TUNカレンダーの予約開始されたと情報きました!
(ありがとうー!Aちゃん!)
今年度のは結局1回開いてみただけで使ってません。
カレンダーは小さくて壁にかけられて予定書けるのが一番使いやすいんだよね。
でも、発売日が近づくと毎年予約しちゃうのよね(笑)
思えば2005年の時はJrだったんだよねー。
昨年から始めてKAT-TUN単独でカレンダー出したんだものねー。
1年前なんてKAT-TUNの次にデビューしたのがヘイセイなんて思いもしなかったけどね(笑)



Mステ最高ー!!

和也、髪黒くしたんだねー!!
いいよ、ビジュ最高素敵
歌詞を間違えてはにかむ和也(歌詞間違いなんてそんなの関係ねえー!)
仁と目を合わせて2人で笑う姿
ごめん、と終わってから右手を上に出して誤るしぐさ

たまらん
和也、かっこよすぎるー!!!
好きだ!!!(知ってるって)

Mステには毎回文句などありましたが(カメラアングルが悪いとか、ライブ形式うざいとか)
今回は言うことナッシングです!!!

「田口、昨日はありがとう」ってタモサンから言われてたねー(VIP)
聖の誕生日話からトークが始まって。
ミニステでは旅行の話で。
ゆっちとたっちゃんの北海道話出たねー!
なぬ!?和也は京都行ってたの?聞いてねーよ(言ってねーよ)
有閑倶楽部の主題歌になってるからもっとその辺の話出るかなーって思ったら思いがけず仁とじゅんのが話する機会があまりなかったようで。
6人いるから、積極的に話しないと時間がないよね(笑)

それにしても観客もバックもいないKAT-TUN最高だったわ!!
見やすい!6人だけ集中して見れる!
ハルカナ約束とか、ルシエルとか盛り上がる曲はバックとかいて言いと思うけど、今回の曲はバックいないほうが曲的にいいね!
聖のお母さんが鳥肌たった曲だもんね(笑)
最高でしたよー!!!!


次回は11月29日のうたばんかな?
来週の金曜日は祝日なんだねー。
んでもってMステはお休みかよ!!
あったら2週連続で出てたかな?残念!!!


さて、病気になってからゆっくりゆうたんとあまり遊んでいないので
今日はのんびりゆうたんと散歩がてら遊びに行ってきます♪
ゆうたん、ごめんね、寂しい思いさせて(^^)
では、いい天気でよい週末をーバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   09:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
昨日、今日とほんと寒いですねー。
東京も寒いですか?
こっちは昨日からこたつ使ってます(いなかすぎる)
まゆちゃん、また風邪ひかないように気をつけてくださいね!

Mステほんと素敵過ぎましたー!
亀ちゃんは歌詞間違えて笑って、しかもその場でよく作詞したなーって感心です(笑)
仁君と笑いあってたの萌えましたね!
番協がいないってすばらしかったです(笑)
じゅんのはOP以外、全然話してないですよね。
そして歌ったあとの髪型が美堂に戻っていて笑いました!
亀ちゃん黒髪素敵でしたねーi-175
愛香 |  2007.11.17(土) 15:30 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわー^^
Mステ最高ーマジ最高ー!!!!!
なんでこんなに素敵なんだ?って思ってたんだけど、カツンが神過ぎなのはもちろんバックに誰も居なかったんだねー。
番協さんも入ってる方が盛り上がる曲もあるけど今回のは絶対カツンオンリーの方がいいよね!
まゆちゃんの言うことすごい的を得てるわ、さすがだわ☆☆
カメの即席作詞能力にある意味感心だよ。笑
ふつう頭真っ白になって何も言葉出なくなるよね。
いやーーードキっとしたけど結果オーライ☆
可愛い仁亀見られたね。
今日はゆうたんとデートかな?
ゆっくり遊んできてねー寒いから気を付けて^^
楓子 |  2007.11.17(土) 16:06 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!生きてる??
亀ちゃんが男前で、ヤラレちゃったよーv-10
どんな亀ちゃんでも好きだよねー!
愛してるよねi-175

久しぶりの歌だったからかなぁ。
何度も見返しては、キューンってしちゃってるの。
すべてがいいわ。

KAT-TUNのイイトコ、全部ってわけじゃないけど。
出せてたよね♪
これからの歌番組も楽しみi-184
また、キュンキュンしちゃおうね^^
華南 |  2007.11.17(土) 21:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん体はもう大丈夫?
心配したよ!
お互い体調には気をつけようね。

カレンダーもう予約?
でも発売は年明けだったよね?
環、一度も買ったことないんだよね。
去年は仁いなかったし。
まゆちゃんはW-inds.とかつん両方買うの?

Mステ素晴らしかったね!
亀ちゃんナイスハプニング!!
思いがけずまた仁亀萌えが見れたわ。

っていうか、やっぱキプフェ最高!
もっといろんな歌番組でやって欲しいな~。

ゆうたんとたっぷり遊んであげてね!
環 |  2007.11.17(土) 22:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーーKAT-TUNカレンダーの予約が始まったんだ~~♪♪
今年のカレンダーは写真集みたいだったから
私もカレンダーとしては使わなかったな~~
来年のカレンダーはどんな感じなんだろうっ♪♪
楽しみだねーーっ!!

昨日のMステはホントよかったね~っ!!
やっぱりファンの子とかがいなくって、KAT-TUNだけってのが
すっごくよかったよ~~っ!!
亀ちゃん歌詞間違えちゃってたけど、MステSPバージョン
だったからねっ!!
笑顔の亀ちゃんと仁くんがホント可愛かったねっ!!

今日はゆうたんと遊んでたのね~~。今日もホント寒かった
からね…。まゆちゃんもゆうたんも風邪に気をつけてねっ!!
ririran |  2007.11.17(土) 23:11 | URL |  【編集】
そろそろカレンダーの時期だね。
ジャニーズは一般より発売が遅いからラッキー♪(か、良く分からない(笑))
今年もばっちりジュニアカレンダーは確実にゲットするよ~♪
ただ、めったに見ないんだよね~(笑)
もったいなくて、コンサートパンフより見る機会が少ない。(もったいないね~)
Mステの亀ちゃんが歌詞間違えちゃったの??
それはアミーゴの時以来貴重だ!!
私も絶対捕獲しなくちゃ!!
水曜日楽しみだな~♪
うんうん!!KAT-TUNはバックいらないよね?
6人が個性あって素敵だから、ごちゃごちゃジュニアつけない方がいいよね~♪
キスマイがMステに出たときも、バックいらない!!って思ったよ。
タキツバはバック必要かな(^_-)-☆
かすみん |  2007.11.17(土) 23:19 | URL |  【編集】
ひょえ~!!!
そうか、カレンダーも出るんだよね。
今年のは買わなかったし、その前はJr.全部だったから買わなかったし、
だからいよいよ私もKAT-TUNカレンダーデビューだわ!!(ムダ情報)
とにかく楽しみ~♪早く予約しなくちゃね。

Mステは言うことなし!だった~~!!
KAT-TUN、基本的にバックいらん!って思うけど、
この曲は特にそう思ったなー。
もう一回ぜひ出て欲しい!
でもやっぱりKAT-TUNだけ、がいいな♪
Kanna |  2007.11.18(日) 00:41 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
お、もうコタツの季節だねー。
寒いもんね。うち、こたつないからほしいよー!!日本人ならコタツよね。
Mステ最高だったねー!
あの歌詞は和也が勝手に作詞したのかー!そりゃすごいわ!
2年前の修二と彰のときとは全く違うね(笑)「やべ!」って!!
仁と和也が妙に近くてなんかかわいかったー!!
じゅんの、そういや歌終わったら美堂になってたね(笑)その前はしっかりセットしていたよね(笑)
激しすぎて取れたのかしらー(大爆笑)

★楓子ちゃんへ★
ほんと、今回のKAT-TUNたちには他に言うことないよ!
かっこよすぎるわよー!
バックがいてもいいと思う曲もあるけど今回みたいなKAT-TUNだけも最高だよね!
番協は永遠にいらない(おい)
いやー、自分で作詞しちゃうってすごいわ。
歌詞がわからなくなっちゃったのかな。それだけ生放送になれたってことだねー(天才か!?)
仁亀はめっちゃ萌えたねー!最高!

★華南ちゃんへ★
なんとか生きてるよー!
あのKAT-TUNを見てまた熱が上がったわよー!!
今回のKAT-TUNは言うことナッシングだね。めっちゃ男前でさ。
素敵だったわー。
リピるごとにもっともっと萌えるもん。
久々の歌番組だったしテンションも高いし最高だよねー!
これからの歌番組もめっちゃ楽しみだよねー!
トーク番組も楽しみだし、年末になるごとに楽しみが増えるわ。
今年も幸せに終わりそうだよね(早)

★環ちゃんへ★
ほんと体には気をつけないとね。
お互い気をつけようね。
まゆはw-inds.もKAT-TUNもたぶん買うと思うよ。
いつも寸前まで予約しないで、発売前になるとやっぱりほしくなって買っちゃうんだよね(笑)
結局買うなら初めから予約しろって感じだけど。
KAT-TUNは4月からのカレンダーだからまだまだだよ。
Mステのあの間違えサプライズは全然OKだよね。
そんなかわいいKAT-TUNも見れてファンにはたまらんわ。

★ririranちゃんへ★
カレンダー予約時期なんて早いよねー。
昨年のは写真集みたいだったし、カレンダーとしては使えないよね。
今回のはどんななんだろうねー!
めっちゃ楽しみだよね!!
MステはKAT-TUNだけってほんと歌番組ではレアだから最高だったねー!
和也の間違えなんて関係ねー!(笑)
和やかな笑顔が(苦笑い?)見れてそれもまたグッドだったよ(担愛)
仁亀の見つめ合ったのとか萌えたー!
ゆうたんと寒い中散歩して気持ちよかったよ。
風邪気をつけないとねー。

★かすみんへ★
発売は3月とかだよね^^
遅いからまだ考える余地もあるよね。
Jrはキスマイがメインかな?
たくさん萌たいぴーが載ってるといいねー!!
そうそう、パンフとかより全然見ないよね(笑)
使わなきゃもったいないんだけど、どうしても貧乏性でね(笑)
そっか!かすみんとこはまだMステ放送されてないだよね。
めっちゃ萌えるKAT-TUNだったよー。
歌詞間違いをした和也、かわいかったー!
キスマイも確かにバックいらないよね。個性あるし^^

★kannaちゃんへ★
今年のは結局1度開いてもったいないから飾っておいたらもっともったいない思いしたから次は買うなら使わなきゃね!
前々回のJrのは裸だったから結構萌えたよー(笑)
しかも結構使いやすいのだったよね。
お、今年はいよいよデビューだね!(笑)
まゆは…どうしようかなー。
Mステもう一度出てほしいよね!
いや、きっと出るだろう。
出なきゃいかん!!(笑)
まゆ |  2007.11.18(日) 07:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

