[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 あとフラゲまで2日~♪いよいよKAT-TUN祭り!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あとフラゲまで2日~♪いよいよKAT-TUN祭り!

2007年11月18日(日)
皆様どうもー♪

寒いですねー!今日は昼は暖かいみたいだからお出かけ日和ですね!

あと2回寝たら、KAT-TUNシングル&DVDフラゲッチューです!
早くね??
発売決定してからもうそんな日がたってしまったのね!?
火曜日にフラゲして、水曜日にゆっくり1日見ようかと、
シフト提出する時に
「なるべく休みに。人がいなかったら出」
って書いたのにしっかり出勤になってた(笑)
くそー!もしかしたらって期待があったのに!!!(稼げ)
月~水は特に人がいないのわかっていたから無理かなーて思ってたらやっぱり(笑)
さすがに「KAT-TUN見るので休みください」なんて言えないしね(笑)
コンサートとかなら休むけどさ!!
くー!!!帰ってきたらゆうたんと一緒に盛り上がっちゃうぞ!
(ウーハー頼むぞ!)
暗くしてペンライト振って見るからねー(夕飯は出前だな)


J-WEBにてMステリハのレポート載ってます
和やかムードのKAT-TUNが満載に載っていたよー!
テンション高いメンバーが想像できるよ(笑)
またじゅんのはさぶいギャグを言って凍りついたのね(笑)
個性的にはバラバラな6人だけど、KAT-TUNとしては最高のメンバーだよね。(今更だけど)
和也はボクシングポーズをとったりとか。
ドラマの役かな。くー!見たい!
Mステ様、もう一度出してくだパイ!


ベストアーティスト2007観覧募集
いよいよそんな時期ですねー!
2005年は確か修二と彰で和也が出演したんだよね。
昨年は、お笑い芸人と出たんだっけ?(違うっけ)
あのお笑い芸人、おもしろかったっつーか、長かったよね(笑)
今年ももちろん応募するぞー!
観覧は12月11日火曜日、横浜アリーナで。
締め切りは26日だからお早めにね♪


さて、年末前に今年のことは今年のうちにやっちゃおうかと。
HDD.やっとカツカツDVDに落としました!
カツカツは100Qバージョンと、スマイルアスリートバージョンなど企画ごとに編集したからめっちゃ時間かかっちゃったよ。
ところでさー!!!!!
罰ゲームはどうなったんだ?
まさか、このままお流れなんてありえないぞ!
あと、スマイルアスリートもすっかり中途半端だよね?
頼むよ、カツカツ!
新企画もうれしいけど。まずは前の企画から~!!!
そうじもしなきゃなー。
年賀状も作らなきゃ。
おせちの用意に…クリスマスツリーも飾らなきゃ…(バタン)
12月入ったら一気に忙しくなりそうだよね。

1月1日、お正月になんと!
w-inds.のベストアルバム2が発売にー!!

ヒャッホー
大晦日にフラゲできるよね?
紅白前に取りに行くぞー!
大晦日はだんなの実家にお正月料理作りに行くから夕方まで忙しいんだよねー。(めんどくせー)←こら
適当にさっさと切り上げておうちでヌクヌクしたい!!


皆様も大掃除などはお早めにー♪
では、今日はいい天気でよい休日を^^バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!




スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●おはよー
まゆちゃんちょっとご無沙汰しちゃった~お元気そうでなにより。
KAT-TUN関係でいろいろあるね~
やっぱCD出るし。もちろん私も買ってるよ。いくら渉堕ちしたからって、やっぱちゃんとそこんとこは押さえてますわ~
じゅんのがテレホンに出たの?知らないって奴・・・
これから増刊号見るわ~んじゃ、またね~
rikako |  2007.11.18(日) 08:58 | URL |  【編集】
まゆちゃんはフラゲできるのねe-319
私のアマゾンはどーなんだろ?

カツカツ、そーだそーだ!罰ゲームはどーなった!!!
スマイルのフラフープはどーなった!!!
見たいよね~~~!まゆちゃん

これから、年末+KAT-TUN祭り+有閑祭り+最後のほうは福音祭りも入ってくるし・・・
忙しすぎるぞ!!!
菜々 |  2007.11.18(日) 09:09 | URL |  【編集】
そかー・・・残念。
じゃ、夜にゆうたんと盛り上がるんだね↑↑
でもでも盛り上がりすぎてまたお熱しなぃよーに!

あたし水曜日お休みなんだけど結局ガマン出来なくて火曜の夜に見ちゃぃそう (笑
って言ってもシングルのDVDだけど・・・
ライブDVDはアマゾンだから届くの木曜かなぁ(><)

ベストアーティスト観覧募集してんだ!
地方組は行くのムズィからまゆちゃんの当選祈ってるよー☆

そだね・・・カツカツの罰ゲーム・・・
スルーかょ!!!(╬◣д◢)
まぃ |  2007.11.18(日) 10:49 | URL |  【編集】
★rikakoさんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃって(汗)
rikakoさんも元気そうでなによりですー!
渉ちゃん愛叫んでるかな?
KAT-TUN関係はたくさん出てきましたねー!
毎回話題があってうれしいです(笑)
CDTVも出るんですね!?
知らなかったー(笑)ありがとうございます!
増刊号は短すぎて一番見たかったとこがカットされてたー(シモネタ)
やっぱり日曜の昼だからでしょうか(笑)

★菜々ちゃんへ★
amazonで予約できたのねー!
まゆはすっかり予約できないばっかりだったから今回はフラゲできる近所で。
10パーセントポイントつくから変わらないかなって思って^^
スマイルのフラフープまだやってないよねー!
罰ゲームも見たいよ!!!
ほんとこれから色々家庭事情も忙しいのに、KAT-TUNも大忙しだよね!
お互いにがんばろー!(家事は手抜きでね)←こらこら

★まいちゃんへ★
やっぱりDVDのために仕事休むってのは良心とがめるしね(笑)
火曜日フラゲしたらゆうたんとしっかり見るわー!
もちろん!夕飯作る気ないので、出前で(贅沢)
amazonはせめて発売日に届いてくれるといいねー!
祈ってるよ。
ベストアーティストは応募するけどそこまで食いついていきたいわけじゃないんだよね(笑)
KAT-TUN遠そうだしさ(笑)
まあ、当選したらうっきうきで行くよ!
カツカツスルーだったら怒るわ!
まゆ |  2007.11.18(日) 17:07 | URL |  【編集】
フラゲできるんですね~♪羨ましいです☆★☆
ちなみに…私はamazonで初回限定盤を予約しましたよ♪
でも初回プレスは予約できてません。。(lllΘ皿Θ)ドョョーン…
TSUTAYAにも行ってみたんですがプレスだけ予約終了してましたi-241(チーン)
こうなったら当日に行くしかないっす!!

カツカツは罰ゲームがまだやってませんでしたねぇ。すっかり忘れてました(ぇ
スルーだったらファンはみんな怒りますよねi-231

追伸:Mステブログに和也の事が載ってましたよ♪
遊亀 |  2007.11.18(日) 17:09 | URL |  【編集】
おひさーー。
あれっリーダーの誕生日がスルーだっ。(笑)
フラゲ、新●堂だったら25日から出来るよ♪♪
フラゲ楽しみすぎるーーー!!!
何から見ればどれから聞けばいいか分かんないねっー!!!
ゆかっち |  2007.11.18(日) 19:36 | URL |  【編集】
ここにも、フラゲの日に休み希望をだした人が1名…

そして、もちろん休みGETしたよーん(いぇい☆)
旦那が仕事でいない間、見まくるよ!
最低4回はみるつもりよ(爆)
楽しみだよー☆
梨花 |  2007.11.18(日) 19:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

もうちょっとでDVDとCDがフラゲできるね~~♪♪
ホントお休みとって、ゆっくりDVD鑑賞ができたらいいのに~
って思うけど…なかなか難しいよね。。。笑。
お仕事終わったら、ゆうたんと一緒に思いっきり盛上がって
見てね~♪♪

ベストアーティストの観覧募集があるんだね~
平日だけど、横アリだったら行きたいな~~♪♪
私も応募してみようっと!!当たるといいね~~っ!!

そしてカツカツの罰ゲーム!!!ホントどうなってるんだろうね!!
このまま無しってことあるのかな??(それは困る!!)
そろそろやって欲しいよね~~っ!!
ririran |  2007.11.18(日) 21:44 | URL |  【編集】
バイトお休みにならなくて、残念だったね。。(-_-;)
でも夜はゆうたんとペンライト振って、プチライブだね♪
今からワクワクだね~^^
ゆいかも、発売日にはゲットできる予定だから
もうその日は寝ずに、一人ライブするぞ~!!

これから年末にかけて、いろいろテレビに
KAT-TUNの出番があるのかな??
いろいろと忙しくなりそうだね!
うちもまゆちゃんを見習って、今年のものは
今年のうちに、片付けなきゃだ!
でも気がおもいーー^^;
ゆいか |  2007.11.19(月) 00:05 | URL |  【編集】
もうちょっとだねぇ、新曲&DVD。
DVDはア○ゾンだからいつくるかわかんないけど。
フラゲしたら火曜日はエライことになるな。
(CD、DVD、有閑倶楽部3アイテムの鑑賞)
でも楽しみで顔がニヤついちゃうねー。
まゆちゃんもゆうたんとしっかりペンライト振って楽しんでね!!

おー。
カツカツのダーツの罰ゲームどうなったんだ???
スマイルアスリートは仁のくすぐりが未放送だぞ!
新しい企画もいいけど、予告したものはちゃんと放送してほしいなぁ。
でも時間たちすぎててみんなの髪型変わってるよね。笑
私も有閑前にHDDまっさらになったけど。
もう残量が少なくなってきた・・・
ちょっと整理しなくちゃなーーー。汗
Kanna |  2007.11.19(月) 00:59 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
amazonで頼んだのね♪
amazonは当日か、次の日届くから当日には届くといいねー!
初回プレスって予約終了とかあるんだね。
当日売ってること祈ってるよー!
カツカツは新企画とか多いからすっかり忘れていたけど罰ゲームみたいよー!
編集していたら気づいてさ(笑)
このままやらないなんてありえん!
お、Mステブログに和也!?
さっそく見てみるわー^^

★ゆかっちへ★
げ!やばい!!
すっかり忘れてた!!!
涼ちゃん、お誕生日おめでとう(遅)
今日の記事にちゃんとUPするわよー!
教えてくれてありがとう!!
まじで、涼ちゃんごめん…
え?アルバム新星堂なら25日に出来るの?まじでー!!!
まゆ、いつも近所のビッグカメラだからなー。ポイント付くからおいしいんだよね。
しかも新生堂って近所にない…(笑)
ほんと、ライブDVDもKAT-TUNとw-inds.も12月に出るし、いっぱいだねー!

★梨花へ★
梨花もやっぱりフラゲ楽しみにしてる?そうだよねー!
自分が見てるから余計じゃない?
自分もうつってたりーとか(そりゃない)
休みもすっかりゲットしたんだね。
まゆもしっかり休みって書こうとしたんだけど、なんせ木曜日休みにしてるから水曜日は気がとだめて(笑)
梨花はしっかりリピッてねー!
仕事終わったら速攻帰ってみるわ!

★ririranちゃんへ★
あと1日寝たらフラゲだよー!
フラゲできると思うとamazonじゃなくてよかったって思ってしまう(笑)
仕事終わったら速攻帰るぞー!!
ベストアーティスト平日だけど、仕事終わったら行けるから応募がんばろ!
横アリ…きついな、平日(笑)
でも生で見れるチャンスだもんね!
カツカツこのまま梨とかほんとショックだよねー!
罰ゲーム!かなりきついのやってほしい(笑)
んでもってスマイルー!見たいよー!

★ゆいかちゃんへ★
いよいよ明日フラゲだよー!!
明日はしっかり仕事して速攻帰ってゆうたんとライブするぞー!
もう年末だねー。(早)
おせちとか予約したりするとしみじみするよ。
うちなんてもうそばも近所で予約したからね(笑)
今年のものは今年中にしっかり片して来年は幸せな日をすごすぞー!
テレビ番組もHDD編集せねば!!

★kannaちゃんへ★
どひゃー!そういえばすっかりDVD発売で気が緩んでいたけど有閑倶楽部じゃん!!
火曜日はどえらいことになるね(笑)
でもきっとリピることなく1度でまゆは9時には寝そうだ(笑)
スマイルのフラフープもまだだよねー!
時間たちすぎてスルーとかだったら怒るよ!
HDD,すぐたまるよねー。
WSとかちょこちょこたまっていくしね。
まゆなんてw-inds.もだから編集が怖いわ(笑)めんどくせー(笑)
まゆ |  2007.11.19(月) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

