[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 プレミアムにゆっち!プレミアムショーにKAT-TUN
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレミアムにゆっち!プレミアムショーにKAT-TUN

2007年11月19日(月)
皆様どうもー♪

今日は寒いですねー!
なんと北海道、東北では雪なんだね!
(Mちゃんの家も降ってるー??)
風邪には注意してマスクも忘れずにー。


さて、来週の少年倶楽部プレミアムに中丸雄一様!
出演おめでとう!!!
太一くんとの絡みが楽しみだなー。
一緒に歌も歌うかな?
ひゃっほー!
んでもってプレミアムショーはKAT-TUN!!
きたー!!!!
3月に和也がプレミアムに登場した時は「僕街」だったよね。
「PEAK」の時は魂行くのに必死に振りをおぼえったっけ(遠い記憶)
あの時は5人だったんだねー。
なんかもう遠い日のような気がするよ。
6人が暴れん坊みたく歌って踊る姿が見たいなー。
楽しみですねー!!


Mステブログに和也登場!!
Mステブログ

修二と彰フラッシュバック!って書いてある(笑)
誰もが思ったさ、和也、まただねー!って(笑)
でもさ、そんなサプライズあってこその生歌よね(笑)
でも前回は「やべ!!」って言っていたけど今回は自分で独創的な作詞したんだから成長したわー(笑)
さすが!亀梨和也だ。
何かが起こるMステ!
ほんとだわねー。生だからね。


w-inds.千葉涼平様。お誕生日おめでとうございます。
昨日だったんです。(岡田君と同じ)
すっかりスルーしてまして…
同じKAT-TUN&w-inds.ファンのお友達からのコメントで気づきました(チーン)
ほんとに、ごめん!涼ちゃん!!!
ブログはじめてから忘れるなんて初めてだー!(3度目の誕生日)
ごめん!まじで!(笑)
しっかり誕生会をゆうたんとするから許して!(必死)
23歳になったんだねー。
早いなー。
これからもw-inds.のリーダーとして、慶太をよろしくね。
んでもって涼ちゃんが幸せな23歳でいますように…。


さて、今日寝たらいよいよ明日!!!
KAT-TUNライブDVDフラゲッチューです!!(シングルもね)
amazonではすっかり予約できなくて近所で頼んだけど。
フラゲできるなんてなんかうれしいー!!!
明日は有閑倶楽部もあるので、10時までペンライト振りまくるよ!
ゆうたん、よろしくねー!!(笑)

今日は寒いのでコート着ていこう。
まだ、今年の厚手のコート買ってないんだよね…
早く買わなきゃ。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:06 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ゆっちプレミアム出演おめでとうー!
嬉しいね^^
緊張しつつ一生懸命トークする姿が目に浮かぶわー♪
カツンの歌は何かな?
Keep~は決定かしら。
もっかい6人でPeakも聴きたい気分♪♪
ちょっとーーーもう明日にはCD&DVDフラゲできちゃうんだね!!!!!
どうしよーードキドキするわ。汗
早く一緒に見たいよー。
火曜日は楓子夜バイトだから昼間急いで観ようかな。。。でもじっくりも観たいしねー!!
今朝すごく寒くてびっくりしたよ。
今年のコートは楓子もまだ買ってないな。
出費が多くて買えるかどうかも謎だわ(貧乏)
可愛いまゆちゃんと週末デートできるのが楽しみ^^
楓子 |  2007.11.19(月) 13:17 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ほんとに今日は寒いですよね!
全国的に寒いみたいですね。
また、風邪引かないように気をつけてくださいねi-238

少クラプレミアムゆっち出演おめでとう~!
ゆっちと国分くんの絡み、楽しみですね!
きっとKAT-TUNメンバーの話などもたくさん聞けるでしょうね。
歌も楽しみですねi-194

涼平くん、誕生日おめでとうございます!
忘れちゃうってありますよ!
わたしもじゅんの担ですが、29日は忘れないようにします(笑)

明日にはフラゲなんですね!
うちはamazonなんでいつになるか…
早くみたいですi-175
愛香 |  2007.11.19(月) 16:00 | URL |  【編集】
おおっ♪
いよいよKAT-TUNライブDVDフラゲだね~(≧э≦)ゞ
私は今回は1回も参戦しなかったから、かなり気になるDVD!!
ゆうたんと一緒にペンライト振るの??
かわいい~~(*´艸`)
たいぴはいっぱい映りこんでるのかな??
是非是非教えてね~♪

そしてプレミアムにゆっちが出るんだね!!
ゆっちの本音をいっぱい聞けるといいなo(*^▽^*)o~♪
楽しみだね~♪
ライブもKAT-TUNってことで、どんな曲を歌うのか楽しみ~♪
がっつり踊ってくれる曲希望です♪
かすみん |  2007.11.19(月) 22:54 | URL |  【編集】
ゆっちがプレミアムってことは、KAT-TUNが歌ってくれるんだもんね!
2倍嬉しいよぉーi-189
ゆっちは、どんなこと話すんだろうね。
どうせなら、今まで話したことない話をしてくれるといいなぁi-176

明日は、忙しい日になりそうだねー^^
有閑倶楽部も見なきゃでしょi-228
果たして、明日最後まで見れるかな?
水曜日は寝不足になりそうな気分。
ゆうたんと楽しんでねーi-228
華南 |  2007.11.19(月) 22:58 | URL |  【編集】
今朝、カーテン開けたらいきなり冬景色になってたの・・・
キレィなんだけど“とぅとぅ冬かぁ”ってしみじみ思っちゃった(><)

少クラプレミアム楽しみ♪
ゆっちと太一のトークも面白そうだし
歌がKAT-TUNってドッカーン!!だよ!!! ←どんなだよ!
少プレのスタジオ収録って演出キレィじゃない?
なんか雰囲気が好き~♪

Mステで作詞しちゃう亀はやっぱタダもんじゃないよ!

まぃ |  2007.11.20(火) 00:18 | URL |  【編集】
ついに明日(もう今日?)だね~!
ドラマもあるから、いろいろ見るものがあって
忙しくなりそうだね♪
ゆいかは水曜ゲットの予定だから、明日は
魅録仁のみで、なんとか乗り切らなきゃ!

少クラプレミアムにゆっち!きたーー!
しかもプレミアムショーはKAT-TUNなんだ~?!
前回の「Peak」みたく、普段聴けない歌を
うたってくれると、嬉しいんだけどな~(^^♪
ゆいか |  2007.11.20(火) 00:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

