[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日DVD&シングルフラゲ!WEBにて発売記念特設ページ!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日DVD&シングルフラゲ!WEBにて発売記念特設ページ!

2007年11月20日(火)
皆様どうもー♪

いやー、昨日はめっちゃ寒かったですね。
手がかさかさだよ。(ばばあ)
乾燥してるからみんなも気をつけてね♪


いよいよ本日フラゲ!!!
KAT-TUN2008ライブ&シングル「Keep the faith」

待ちに待ったこの日が来ました!
近所で頼んだので今日ばっちり手に入ります!(幸せー)
今日は速攻仕事終わったらゆうたん迎えにいって2人でライブだ!!
あの感動がよみがえるー!
ゆうたんはじゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」が楽しみらしいよ(笑)

そして、10時からは有閑倶楽部!
火曜日はゆうたんも11時までしっかり起きて見てるよ♪
まゆも眠い目をこすりながらがんばってみるぞー!
今日は野理子が恋をしちゃうんだね。
慶ちゃんにね★楽しみー!!!!


J-WEBにて、KAT-TUN発売特設ページがありますね。
プレゼント企画&6人からのメッセージ
プレゼント企画はジャンプ傘ですね!
ロゴにKAT-TUNって書いてあるの。
あれは本体に書いてあったら使えないんだけど(笑)←すっかり当選する気
カバーだけかな?
しっかり応募したよー!!!
そして、メッセージでは11月23日まで一人ずつ更新していくのね。
和也と仁はすでにメッセージありました!
ぜひご確認を~♪



今日は昨日より暖かいみたいですが。
いよいよ冬到来ですね。
今年は秋が短いな。夏長かったからね。
紅葉も見ることなく、冬になるのね(しみじみ)
風が冷たいので風邪引かないでね。
では今日は仕事しっかりがんばるぞー!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今頃まだ仕事中かな?
いそいでフラゲするためにCDショップに駆け込むまゆちゃんが想像できます(笑)
ゆうたんと一緒におうちでライブなんて楽しそうi-189
ゆうたんと盛り上がってくださいね。

プレゼント企画応募しましたi-175
まゆちゃんの記事見なかったら気づいてなかったです(笑)
ロゴは本体にあったらちょっと使えないですね。
いや、恥ずかしいとかじゃなくて…
恥ずかしいですけど(笑)
当選するといいですね!

今日は有閑倶楽部もあるし、忙しいですね!
わたしも早くみたいです!
amazon、早く届いてー!
愛香 |  2007.11.20(火) 16:02 | URL |  【編集】
はじめまして!初コメです。。
3歳と5歳の息子のママです!
お子様6歳なんですね~
うちと 近いな~と思って
覗いちゃいました! お子さん
可愛いぃ~★
まゆさんは フラゲ組なんですか~
(*´∀`*)

私は明日届く予定です!楽しみです!
明日は すごい忙しい1日に
なりそうです~!
また お邪魔させてくださいね!

hami |  2007.11.20(火) 22:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん  こんばんわぁ                       
文美香も フラゲして              
しっかり お持ち帰りしてきて  
お昼から 堪能してるよ               


でもね……       

やっぱり 魂に行きたくなってしまいました
文美香 |  2007.11.20(火) 22:47 | URL |  【編集】
もうゆうたんと、ミニライブはしたのかな??
ゆいかは今日ゲットしてくるよ~!
やっと!!って感じだよ。。

まゆちゃんの感想、楽しみにしてるね~♪

かつん傘はそっこー応募したよ!
でもあれ使うのは勇気がいるね・・^^;
ゆいか |  2007.11.21(水) 00:42 | URL |  【編集】
DVDとCD同時なんて贅沢すぎて、しかも有閑もあるしで、今日はとにかく充実だったよねーvvv

ところで、ブログをやめることにしました。
リアルタイムは更新し続ける予定だし、
まゆちゃんのブログには遊びに来るので、よろしくね^^
w-inds.オンリーブログはやってるので、もし良ければそっちにリンクしてくださっても結構でございますです。

ではではー。
ゆかっち |  2007.11.21(水) 01:18 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
仕事終わって速攻フラゲしてきたよ^^
しっかりいそいで駆け込んだよ(笑)
ゆうたんもノリノリで腕が…痛いよ(笑)
ペンライト降り過ぎた!!
やっぱりKAT-TUNは最高だなー♪
愛香ちゃんは今日とどくのかな?
カツカツもあるし今日も祭りだねー!
いよいよ全国的な祭りだ!
WEBで企画もあるし、最高な週だね!

★hamiさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます!
同じ母、そしてヲタなんですね!
共通点たくさんだとうれしいですね!
こちらこそよろしくお願いいたします♪
今日、届くんですね!
最高なライブだったので、ぜひhamiさんもお子様と盛り上がっちゃってください!
すっごいライブ行きたくなりました^^

★文美香ちゃんへ★
昨日の昼にはフラゲして堪能したのねー。
まゆは仕事終わって速攻行ったよ!
最高ー!!!
なんだ、この6人組は!!たまらん!!
いやー。これ見るとほんとライブ行きたくなるよねー。
春かなー。ドリボもあるよねー。
振込み用紙はいつくるんだろうねー。
DVDもいいけどやっぱり生よね!!

★ゆいかちゃんへ★
今日ゲットなんだねー。
しっかりお持ち帰りして盗まれないようにね(笑)
ミニライブしたした!!
2人一緒だと最高に盛り上がるよねー!
ゆうたん、めっちゃうちわ振ってたよ(笑)
カツン傘応募したのね!?
あれ、使うの勇気いるねー(当選する気)

★ゆかっちへ★
ぬおー!やめるのね!?
悲しいー!!あのブログ大好きだったのに!!
w-inds.オンリーブログに遊び行くよ!
これからもよろしく^^
DVDとCD両方なんてどっちから開けるかそっちが悩んだわ(笑)
しっかりDVDから観戦したよ。
ああ、ライブ行きたいー!!!

まゆ |  2007.11.21(水) 06:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

