[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN祭り&テレビ誌発売!!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN祭り&テレビ誌発売!!!

2007年11月21日(水)
皆様どうもー♪

腕が痛いです!!!
ゆうたんとDVD観覧でうちわとペンライト振りすぎました(あほ)
さいっこうのライブでした!


フラゲDVD&シングル

仕事終えて撮ってきました!
DVD&シングル!!
シングルは初回限定とプレスしか予約してなくて店頭にたくさんあった通常版に手が…(笑)
でも、今日はDVD見なきゃ!!と思って手を引っ込めたよ(笑)
通常版はいつでも買えるしね♪


KAT-TUNライブ最高!!!
感想はこれだけです(え?)
まだフラゲしてない人もいるし、ライブでの感想は書いてあるしね(笑)
5ヶ月ぶりに見る東京ドームはOPでやっぱりDVDでも鳥肌がたったよ。
笑顔のKAT-TUN、楽しそうなKAT-TUN!
躍動感溢れるKAT-TUN!どれも最高です。
実際生で見ていても気づかないとこをDVDは録ってくれるからまた感動がよみがえったよ。
でも、自分がどの席なのか、全然わかんなかった(笑)
んでもってライブもすっかり忘れていることがたくさんあったよ。
ダメね、まゆってば(笑)

ああ、コンサート行きたいー!!
今日届く人もぜひ盛り上がってね!


↑↑昨日一緒にライブしたゆうたんを後ろから激写!ノリノリ♪↑↑


本日テレビ誌は
「TVガイド」
「ザ・テレビジョン」

両方KAT-TUNが表紙!!!
このDVDとシングルでお金が飛んでいってすぐ、またお金が飛んでいきますが!(笑)
しっかり買わせていただきます!
ガイドは関東、関西、中部と予約しております^^(お金が…)
そして、「anan」もKAT-TUNが載ってるんですね!
チャックしなきゃ!


有閑倶楽部第6話
いやー。今回も素敵な魅録にあほな美堂が見れましたね!
そして、慶一郎君、役にぴったりだったわー。
男前!お似合いのカップル!!!
男山が出てきた場面でゆうたん絶叫!
どうにも男山ファンらしい(笑)
「男山最近魅録を起こさないね」
って。ほんとだねー。あんたの発言がかわいいわ!!(親ばか)
原作では涙した今回のお話だけど。
一気に美堂なじゅんのでラスト笑ってしまった!
そして、魅録とお父さんの絡みが好きだわー。
ラストはハッピーエンド…とまではいかなかったけど。
野理子と裕也が抱き合うシーンはめっちゃドキドキしたよ。
いきなり、絶叫したゆうたんが、
「これがなぎさちゃんとゆうたんならー!!!」
って…(笑)
ゆうたん、なぎさちゃんに恋をして早1年半。一途!(同じ保育園)
ずっと片思いなのよねー。
「小学校入ってもずっとなぎさちゃん一筋!!」
と言っております。
母はゆうたんの恋をいつまでも応援します(笑)


カツマニュ更新していないねー!
和也ー。和也ー!!!
前回はドリボのときに更新だったのよね。
今回はどんな和也かな?
ドラマかな?DVD&シングル発売かな?


さて今日も寒いよー。
今日手に入れる方は盗まれないように帰ってきてね(笑)
では今日もがんばろー!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこ無沙汰!
最高だったー!DVD!
リンは今回オーラスは行ってないから感動も頂点だったよ!
まゆちゃん、1階スタンドだったって言っていたから探したんだけど全くわかんなかったよ(笑)
でも、今回よく見ると観客すっごいうつってるよね!
まゆちゃん見つけたかったー!
まゆちゃんの記事笑ってもた。
「KAT-TUN最高!」
だけって(笑)
でもさ、言葉とかいらないよね。
ほんと最高なんだもん。
よく記事に「担のここが素敵だった」
とかあるけど、人それぞれだからリンはまゆちゃんみたいなシンプルな感想が大好きだよ!
有閑倶楽部も仁めっちゃ萌えたー!
ごくせんばりの悪男、萌えるー!
早くライブあるといいね。
次回は会おうね☆
リン |  2007.11.21(水) 08:05 | URL |  【編集】
まゆちゃんお久しぶりです!!!
ずっとパソコン開けない状況だったから本当にご無沙汰でした。
ようやく普通の生活に戻ったので!?
これからまたよろしくね!!
私もCD、DVDゲットしたよ。
これからお家でコン♪します(笑)
すっごい楽しみーー。
なな |  2007.11.21(水) 12:32 | URL |  【編集】
私アマゾンの予約再開待ちだったんだけど
やっぱり昨日CDショップに買いに行っちゃった♪
あの日まゆちゃんと初会いしたんだよね☆(懐かしい)
ゆうたんの後ろ姿可愛い~☆
うちのリリは注意事項のあの
ブル達が好きで(笑)
昨日からそこだけを何回も見てるの(笑)

裕也と野梨子いいカップルだったよね♪
うん②慶ちゃん男前ッ!!
ミホ |  2007.11.21(水) 16:55 | URL |  【編集】
DVD最高だよねぇー☆

梨花的には、前回のリアル魂のDVDを上回るのでゎ??
って思っているんだけど、どぅ??


昼間、旦那がいないことをいい事に、
4回リピしてみたよ(爆) ←見すぎです!

でもね…
梨花の間違っていたところは

一人で、こたつに当たりながら見てしまったこと(汗)
ペンライト振りながら見ればよかったよー(涙)
梨花 |  2007.11.21(水) 20:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ライブDVDはホント最高だったねーーっ!!実際にあの場に居た
ときもそうだったけど、DVDでもOPでKAT-TUN6人が登場したときは
ホント鳥肌が立ったよーーーっ!!
やっぱりライブって最高に楽しいよねっ!!
うんうん。私も結構忘れてるところが多かったな~~(笑)
って言うか、あの場では気づかなくってDVD見て、初めて
気づいたこととかあったわ~!!(汗)
DVDにCDに雑誌にホントお金がどんどん飛んでいくね~~っ!!
なんだか最近お財布の紐がユルユルです!!(汗)

キャーーゆうたんはなぎさちゃんに1年半も恋してるの~??
ゆうたん一途だねーー!!そして、応援する母親まゆちゃん!!
ホントまゆちゃんとゆうたんって仲良しだね~♪♪
なぎさちゃんとは同じ小学校に行くのかな??
ゆうたんの恋が成就するといいな~♪♪
ririran |  2007.11.21(水) 22:31 | URL |  【編集】
私もなぎさちゃんとゆうたんの恋を応援するよ!!
ゆうたんってばませてるのね~♪
うちの息子はまだまだ子供過ぎて逆に心配。早く恋してかっこよくなって(>_<)


うんうん!!DVDになると、見逃してる所をいっぱい発見出来て、自分がいかに一人の人しか見てなかったかが良く分かるよね~(笑)
細かい表情もDVDならばっちり見えるしね♪
今日は朝からDVD情報ありがとうね♪
かすみん |  2007.11.21(水) 23:56 | URL |  【編集】
DVD最初から最後までサイコーだよね↑↑
なんか、興奮ばかりで言葉にならなぃの!

感動でいっぱい泣きながら
ゆうたんと同じくウチワ振ったり手拍子したり
歌ったり踊ったりしながら見たよ♪

とりあえず、めっちゃめちゃラィブ行きたくなった!

いっぱいリピして冷静にならないとちゃんと感想書けそぅになぃよぉ!!
まぃ |  2007.11.21(水) 23:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん具合はもう大丈夫なのかな?
やっぱり健康が一番!
お互い気を付けようね。

DVDまだ来てないよ~。
環、魂には行ってないけど、レポ読んだりして行ったつもりになってたから
映像で見れるのすっごい楽しみ!
特典映像とかはどうだったのかな?

ゆうたん初恋?
きっとかわいい子なんだろうね。
環も応援するよ!
ゆうたん頑張れ~!!
環 |  2007.11.22(木) 05:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

