[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 服を脱ぐ男 亀梨和也(笑) 
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

服を脱ぐ男 亀梨和也(笑) 

2007年11月22日(木)
皆様どうもー♪

夜な夜なKAT-TUNDVD見ているでしょうか?
まゆは昨日やっと「Keep the faith」を開封しました(フラゲの意味なし)
C/Wはいい感じのバラードですね。
切ない感じが心地いい!
まゆ、基本CDはお風呂で聞いてるのね。
ガンガンかけて「Keep the faith」
しっとりC/Wって感じで入浴もとてもいい感じです^^
実はまだメイキング見てなくて(苦笑)
どうしてもライブDVDに手が出てしまうんだよー。
とってもいい!って聞いたのでしっかり見るからね♪


カツカツ#34
ゲストはカリスマハーフモデル3人組!
足長~!!!細い~!!!背高い~!!!!
いい匂いしそう(笑)
もう、素材からしてパンピーと違うわ(笑)
華やかだねー女の子のグループ!
まゆは紗那さんが一番好みの顔だわ(聞いてないよ)

和也、素敵好き

「大好きです」
びっくりしたさ、仁!!(笑)
自分に言われたかと思った(勘違い)

聖のじゅんのへのキックを久々に見たねー!!!
爽快(おい)
OPでもうつってないけど、聖キックしようとしてるよね。
カットされてるのかしらね(笑)

それにしても仁えらい!!
クーポンは使うよね!!
まゆもホットペーパーとか大好きだけど?
長谷川潤、(呼び捨て)大体さー。おごってもらって文句言うなよって感じじゃね?
誕生日使ったっていいじゃん!
そんな男と付き合ってるあんたにだって問題あると思うけど(言いすぎ)
お金は1円でも大事にしろー!(マジトーク)
5パーセントは大きいぞ。
でも、誕生日だったらちょっと引くかも(こら)

あとの2人のKYはわかるわかる。
ナルシストな男はうざいね。
んでもって電車の中とかでマナーないやつも嫌い。
でもクーポンはいいじゃん(根に持つ)

「酒を飲むと服を脱ぎだす」
まじですか、亀梨さん!!!!
そうなりゃ一緒に飲みにぜひ!!!
ぐるなびとかで個室とっておきますからいつでも脱いでくれー!!
ハーハー(興奮)

「Keep the faith」
これ、生で見たいよ。
ライブとかでめっちゃ盛り上がりそうだよねー!
ライブ行きたいなー。行きたいよ、KAT-TUN様。
ジャニー様ぁ。
頼むよ、まじで!!!!


カツマニュ和也
お、更新してますねー。
楽屋で隣が小栗君?小栗旬くんだよね?
確か、「貧乏男子」主演だよね。
仲いいのかな?あんな美男子2人一緒にいたら鼻血止まらんわ。
「P.S Mステごめんね」
いいんだよ、いいんだよ(笑)
むしろうれしかったりして(笑)
がんばったよ、和也。素敵だったよー!!
きっとマニュで書くかな、って思ったら書いてくれたー!
そんな気配りも素敵



今日は寒波でめっちゃ寒いみたいですね。
晴れてるのにねー。
まゆは今日はだんなの実家の法事で1日大忙しです(チッ)
親戚達も来るし、精神的にも疲れる日です。
明日から3連休だしがんばろー。
土曜日はヲタ会だしね(グフ)
では、みんなも今日はがんばろ!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!




スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

楓子も土曜日のオフ会を励みにいろいろ頑張ってるよーーー^^
ホント楽しみだね。
いっぱい騒ごうね♪
DVDのOPはめっちゃ鳥肌だよー。泣ける泣ける。
まゆちゃんは名古屋で5人カツンも見てるからよけいに感動するよね。
カメさーーお酒飲むと服を脱ぐってどこでだよ!?
飲み屋とかで脱いでたらめっちゃ引かない??笑
ふたりっきりの時にお願いしたいね。爆
一個下の記事のゆうたん可愛いねー!!!!!
なぎさちゃんに一途な恋。
楓子も一緒に応援するよー。
ウチの息子①さあ、同じクラスの女の子に求婚されてんの。笑
しかもいっこ下の子から毎日手紙貰って。笑笑
わおー三角関係!どうする①!笑
ていうか6歳でモテ期迎えてどうすんの?
やっぱ男は徐々に男前になってくのが一番いいよねーーー☆カメのように☆☆笑
楓子 |  2007.11.22(木) 10:17 | URL |  【編集】
私も思ったー!!(`へ´)
クーポン使ったっていいじゃんね~。
お金は大事だし、奢ってくれるだけで嬉しいっつーの!
お前のがKYだ!(嫉妬?笑)ぜーぜー。

新曲かっこよかったねえ~、歌声最高。
あれは絶対盛り上がるよね♪♪
とりあえず年末の歌番組とか行きたい~。
Mi |  2007.11.22(木) 13:18 | URL |  【編集】
いやー、DVDとCDリピで全然寝れてないよー。(寝ろって。笑)
でも楽しすぎてついつい・・・・・・

カツカツはDVDの途中で見たよ。
おかげでモデルのお嬢さん方のテンションが疲れた・・・
そうそう!クーポン使おうといいじゃん!
って思うー!
5%だって安くなった方がいいぞ。
だから仁、食事行こう♪(違う違う)

亀、酔っ払ったらホントに脱ぐのかな?
真実ならばオフ会にぜひぜひ来て欲しいよね。
いっぱい飲ませて思う存分脱いでもらいましょう♪

Kanna |  2007.11.23(金) 01:25 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
OPめっちゃ鳥肌だよねー!!
名古屋の初日ではゆうたんとキャーキャー言った後、涙がブワって溢れたよ。オーラスは涙なんて出なかったけどね(笑)
和也は飲み会でみんないるときに脱ごうとしたら引くわー(笑)
2人きりならもち!OKだよね(笑)
そのままベッドインでしょー!!!
お、楓子ちゃんの息子は求婚され3角関係かー。
この子時代ってあるよね!結婚の約束とか。
ゆうたん、なぎさちゃんゲットがんばってほしいわー。

★Miちゃんへ★
同じー!!
お前がKYだ!って感じだよ(笑)
おごってもらって文句言うなよ!
5%なんてめっちゃ大きいよね!
大体モデルなんて若いときしかモテないっつーの!(言いすぎ)
新曲最高だよねー!
お風呂でガンガン流してすっごい爽快だよ(部屋で聞け)
年末ってなんかワクワクするんだけど。
歌番組とかしっかり出てほしいわー^^

★kannaちゃんへ★
ぎゃー!寝不足は女の敵!!
肌荒れとかにもなるからしっかり睡眠はとってねー!
でもさ、DVD見ちゃうよね(笑)
まゆなんてまだメイキング見てないよ(笑)
ほんとあんないそいでフラゲしたのに。
できればDVDとシングルとか同時発売とかはさけてほしいわ。
仁亀がヲタ会きたら仁がクーポン使って払って和也が脱ぐ!でも全然OKだよね(贅沢)
うちらは引かないから一緒にヲタ会しようぜー(笑)
まゆ |  2007.11.23(金) 09:14 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
DVD昨日とどいてすっかり寝不足です。
もう3度くらいリピッちゃいました!
亀ちゃんの腰振り、最高でしたi-175
わたしは仙台しか行ってないのでオーラスすごい楽しみにしていたので最高のDVDでした!
ゆうたんの写真かわいい~i-194

カツカツではじゅんののダンスに爆笑です!
亀ちゃん、服脱ぐなんて~!!
たくさんいるとこでは勘弁してほしいですよね!
クーポン、わたしも全然OKです!
むしろいいことじゃないですか!
そんなことでKYなんてこれだからモデルは…(偏見ですが)

ゆうたん、もてるのに片思いなんてすごい純情ですね。
わたしもなぎさちゃんとの恋、応援します!
まゆちゃんみたいな素敵なママならすばらしい姑になりますしね(気が早)
愛香 |  2007.11.23(金) 10:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん  こんにちわぁ

嫁業  お疲れさまでした
ホント 旦那さまのお家の行事は

疲れるよね………

ほらぁ いい嫁ぶらなきゃいけないからhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> ←おいっ


もう リピしたいのに
全然時間が 足りないよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
カツカツも ①回しか見てないもんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
文美香 |  2007.11.23(金) 12:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪

ホント夜な夜なDVD鑑賞してる感じ!!
この3連休でなんとか寝不足が解消できたらいいな~って
思うんだけど…明日もお休みって思うとツイ夜更かしして
またDVD見ちゃうんだろうね。。。(笑)

仁くんがクーポン使うのはちょっと意外だったけど、
全然OKでしょ!!
そんな仁くんの姿も見てみたいし~♪♪
そして、お酒飲んで服を脱いじゃう亀ちゃんね!!
見たい見たいーーーっ♪♪

まゆちゃん、法事おつかれさまです。
そして明日はオフ会だね~~♪♪キャーー楽しみーー!!
ririran |  2007.11.23(金) 17:09 | URL |  【編集】
そうだよ!!クーポンは普通に使うよ!!
5%でもお金は大事だよね~。
あの3人の小ばかにした言い方が超~むかついたよ!テレビに出るな!(言いすぎ?)

新曲かっこよかったね~♪
もっとがしがし踊ってくれてもよかったけど♪
私的にはMステの亀ちゃんの方が好き(笑)
かすみん |  2007.11.23(金) 23:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

