[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1ポンドの福音 スポーツ誌&聖のつのの謎が解けた!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンドの福音 スポーツ誌&聖のつのの謎が解けた!

2007年11月24日(土)
皆様どうもー♪

今朝も寒いですねー。
本日東京は日中は暖かいみたいですね。
寒かったり暖かかったりで体壊さないでねー。


1ポンドの福音シスター役発表
スポニチ
サンスポ
スポーツ報知

以前から名前は出ていましたが発表はついに出ましたね!
製作発表もそろそろでしょうか?
もう今季ドラマも中盤に入ってきて(早い~)
1月から毎週和也が見れるなんて幸せです!!


anan
今更ですがおとといやっとゲットしました!
ゆっちのページであった「聖のつの」
な、なんと!!!
ananの写真撮影のこと!?
聖につのがはえてた!!!!
つの…だよね?(笑)
セブンで立ち読みしていて一人で笑っていたら隣にアキバ系の男がいて
まゆが笑ってる顔見て笑いやがった!!!
お前のその格好のほうが笑えるわ!!!(言いすぎ)
お前に笑われるすじあいないわー!!!!!
ムカついたからそのセブンで買わないで近所で買ったわ!
セブンには罪はないけどもー!!!


え?何?昨日音楽戦士にKAT-TUN出たの?
完全スルーだったよ。
ちょぴっとコメントくらいみたいだったようで。
DVD&シングルに浮かれていて…
ダメだ、こんなんじゃ!!!
しっかりしろー。


さて、本日はうれしい楽しいヲタ会です!!
久々に会う子、そして本日は初めてお会いする子もいるので
ドキドキワクワクです(^^)
DVDを見て語り合い、もだえあってきます!
リンクおお友達皆様も、東京来るときはぜひヲタ会しましょうね!
いつでもOKですー!!!

ではよい休日を♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【EDIT】   07:10 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今日は東京は暖かいみたいなのでヲタ会に最適な気温ですね。
楽しそうでうらやましいです!
楽しんできてくださいねi-194
ついに発表でましたね!
製作発表も楽しみです。
もうドラマの撮影してるみたいだし、亀ちゃんのボクサー姿早く見たいです。

音楽戦士はうちの地域は27日みたいなので、よかったらDVDにして送ります。たくさん出てるといいですねi-236
ananに聖君のつのが!?
まだ見てないので見てきますi-189
愛香 |  2007.11.24(土) 14:38 | URL |  【編集】
あたしもともだちに言われて音楽戦士知った(笑)。

ヲタ会いいなーあたしは明日だ(*´ω`*)

まゆちゃんとならダブルでどっちも楽しめるから、機会があればぜひあたしもしたいよー!!
ゆかっち |  2007.11.24(土) 15:46 | URL |  【編集】
まゆさーん!!発売日にTSUTAYAに行ったら初回プレスありましたよー!!
遅くに学校から帰って来て重い足を引きずりながら行ったかいがありましたww
プレスについてはいろいろ御心配かけたので一応報告です♪

音楽戦士はコメントだけでしたよ。
まゆさんも後で見るかもしれないのであまり詳しくは言いませんが
仁亀が隣同士でしたi-175やっぱり2人が並ぶと嬉しいですね。
遊亀 |  2007.11.24(土) 16:40 | URL |  【編集】
まゆ 今頃ヲタ会の真っ最中かな??
ヲタ会いいなぁ~~
いいなぁ~~
いいなぁ~~~


梨花もヲタ会、月1であるけど、昼間だからお酒一切ないしね(爆)

あぁ~~~~
まゆと久しぶりに会って、ヲタ会やりたくなってきたぁぁぁぁぁ!!
梨花 |  2007.11.24(土) 21:10 | URL |  【編集】
私も23日にいつもの仲間と集まって来たよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
淳之介BD祝いもやって来た。
亀ちゃんのドラマにうちの(笑)山ちゃんも出演という事でます②楽しみが増えて嬉しいナァhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
*えくぼ* |  2007.11.25(日) 11:39 | URL |  【編集】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.25(日) 13:18 | URL |  【編集】
私もオタ会行きたいな♪
今年はもう行けそうに無いから
来年まゆと会うときはまた宜しくね~♪
実は音楽戦士にKAT-TUNが出るかも!!と思って録画してたのに、今日うっかり削除しちゃったよ(>_<)
なんてバカな私。
でもコメントだけでほんの少しだって聞いてちょっと立ち直りました(笑)

ほんと、暖かかったり寒かったり、体調が悪くなりそう。
私はすぐ鼻が詰まっちゃうから辛いよ~。
かすみん |  2007.11.26(月) 00:30 | URL |  【編集】
まゆちゃんヲタ会楽しんできましたか?DVD見ながら語り合ってもだえあう(笑)なんて楽しそう!!
みんなで見るとそれぞれ萌えポイントがあったり、新しい発見があったりで
新鮮だよね♪
亀ちゃんドラマ楽しみだね。
あっという間に一月になりそう。

まゆちゃんも体調崩さないようにね♪
なな |  2007.11.26(月) 01:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

