[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 色々なクリスマス.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々なクリスマス.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

2006年12月25日(月)
皆様、メリークリスマス

今日がクリスマスだねー。
みんな、もうパーティやったりしたって聞いたからよいクリスマスだったね。

クリスマスなのに、カンニングの中島さんの告別式だったり、
悲しいこともあるよね。
朝から竹山の弔辞聞いて泣いてしまった…
ほんと、ご冥福をお祈りします。

楽しいこともあれば、悲しいことも世の中で起こってるんだなーって
なんだか実感しちゃったよ…。
きっと、今,赤ちゃんを産んで幸せな人もいれば、亡くなって悲しい思いしてる人もいるんだな-と考えちゃった(´;ω;`)ウッ…


ゆうたんが元気で健康なことがほんと、平凡な幸せだなーって実感したよ。
今日も元気でかわいすぎる!!(親ばか)

ちょっと!ゆうたんにまゆサンタがプレゼントしたおもちゃ!!

すでに部品なくしやがった!!このやろー!!

ああ、7350円…(細かい)
しかも、ばれないように買ってきて汗かきながら運んだまゆの苦労は…
(だんなが使えないからだ)
しかも、「なくなっちゃたー!!」。・゚・(ノд`)・゚・。
って泣いてるから怒ることもできず…
メーカーに取り寄せようと決意しました。。。。また金か!!このやろ!(笑)

クリスマスコンサートタッキ-&翼
いいなー!!
「クリスマスはファンとデートしたい」!?
ブホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
しかもミニスカート!!
そんな事言われたら足が太くたって(こら)短くたって(おい)
ミニスカで言っちゃうよー!!
うらやまー!!!!

関ジャニ∞クリスマスコンサート
「クリスマス一緒に祝おうね」
ブホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
うらやま!!!
そんな事言われたら絶対行っちゃうよね!
だんなよりジャニーズだ!!

KAT-TUNは何も言ってくれないのね…( >Д<;)

さていよいよ明日HAPPY2だね!
明日「はなまるマーケット」に田口淳之介様登場!
提供してくれた梨花、ほんとに情報ありがとう!
「ブスの瞳に恋してる」と重なってるぞ!どうする?どうする??

当然、じゅんの様を見ます(o^-’)b

では、ほんとのクリスマス、よいクリスマスを~
バイセコ-
スポンサーサイト
【EDIT】   13:40 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんわv-344
今日がクリスマスなんですよね!
すっかりうちはだんなが忘年会で帰って来れないので
実家に帰らせていただきます!って置手紙して出てきました(家出じゃない)
ゆうたん、泣いちゃったんですね。
まゆちゃんが汗たらして買ったおもちゃが…v-405
怒らないなんて優しいママですね!
タッキー&翼のコンサートは今日のWSで見ました!
いいですね、KAT-TUNも早くやってほしいものです。
明日、ついにHAPPY2!!
楽しみですね!はなまるマーケットに出るんですね。
情報ありがとうございます~★
前にw-inds.が出たとき見ましたよ。
3人、仲いいですよね。確か、ふくろうが出てきたような。(あいまい)
まゆちゃんとゆうたんもよいクリスマスをv-344
愛香 |  2006.12.25(月) 18:55 | URL |  【編集】
早速部品なくしちゃったの??
そんなの普通普通!!(笑)

はなまるにじゅんのが出るのね!!
早速録画予約しとかなきゃ!!
どんなトークするのか楽しみだな~♪
絶対癒されるよね~v(≧∇≦)v

ブス恋はシゲが出ないなら多分見ない(笑)
HAPPY②、あの臭い演技がいいよねぇ~。
楽しみ!!
さっちん |  2006.12.26(火) 01:21 | URL |  【編集】
e-365愛香ちゃんへe-365
クリスマスも終わったねー!今年は3回もパーティしちゃったよ(笑)
男の人って忘年会とか多いよね。だんな様、飲みすぎ注意よ。
まゆも実家大好きだから暇さえあれば帰っちゃう(^^)
おもちゃなくすなんてよくあるけど、買ったばかりで「超ほしい!」って言って
たやつだったからもっと大事にしろ!って思ったよ(笑)
いよいよHAPPY2!!だね。楽しみー!
はなまる、w-inds.でたでた!ふくろうもでたでた!(笑)
3人、ほんと仲良くて和むワー(^^)

e-365さっちんへe-365
早速部品なくして、昨日メーカーに取り寄せ頼んだよ。
いやー、しょっちゅうなんだけど、買ったばかりで「早!!」とか思ったよ(笑)
はなまるのほかに、すっきりも、2時チャオ!にも出るねー!
ほんと、じゅんのは和むワー。
ブス恋、しげ君は出ないんだね。
そうそう、あのHAPPYのくさい演技が許せるよねー。
ブス恋より絶対面白いよ!!楽しみだね(^^)
まゆ |  2006.12.26(火) 06:53 | URL |  【編集】
ゆうたん部品なくしちゃったんですか!?まゆさんは怒らないなんて優しい!!
でももしまゆさんがお母さんならおもしろそうですね…(笑)
あっ!!もちろん本当のお母さんも大好きですけどね!!

年賀状ですがまゆさんには出そうかな~と思いまして…
まゆさんは私にとって初めてのKAT-TUNヲタ友だし
まゆさんのことはお母さんもちょびっと話してるので。
東京に住んでるまゆさんって人とお友達でその子供さんが
『ゆうたん』っていうんだって~!!ってくらいですけどね。
なのでメールで住所を教えて頂けたら嬉しいです♪
遊亀 |  2006.12.26(火) 09:48 | URL |  【編集】
e-365遊亀ちゃんへe-365
まゆ、怒るときは鬼のように恐いよー(笑)
ゆうたん、保育園の先生とかに「昨日出てけって言われたー」とか
ちくるからね(笑)
どんなに怒っても母親って好きだよねー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
年賀状!?うれp!!
まゆも出すよー。
おうち帰ったらPCにメアド入ってるからメールするね!
もち!遊亀ちゃんのも教えてね(o^-')b
まゆ |  2006.12.26(火) 13:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

