[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁の恋人
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁の恋人

2007年11月26日(月)
皆様どうもー♪

3連休もあっという間に終わりましたね。
土曜日はヲタ会で楽しい休日でした!
KAT-TUNを死ぬほど語り合うのがまゆの幸せなひと時だわー♪


山p日記3日連続仁
この2人ってばどんだけ~!?(笑)
焼肉2日間食べてピザ食べてパスタ食ってポップコーン食って…
んでもって2人で映画見て。

『俺らの関係ってなんだろ。友達か(笑)』

いやいや、恋人でしょ(笑)

ん?家族か?

うらやましいくらい一緒にいるんだねー!
この年になると家族でもこんな一緒にいないよ(笑)
毎日一緒にいれるのはまゆはゆうたんくらいだな。
友達ともこんなずっと一緒にいるなんて高校生のときくらい?

仁ってば彼女より家族よりも山P優先しそうだわね(笑)
山Pのお友達の曲、聞きたい~!!
自己満足でも全然OK!!
友達ってほんと宝だもん。
学生時代は毎日一緒にいるって当たり前だったけど。
社会に出て、結婚して…ってなるとなかなか友達に会えないけど。
それでも会いに来てくれる友達って、親友ってうれしいなーって
まゆもすごく思うからさ(しみじみ)

和也が恋人ならまゆも毎日会いに行くわ(ストーカー)


1ポンドの福音に山田涼介君出演
ヘイセイくるねー(笑)
山田涼介君は探偵Qでも演技とかうまくて、ゆうたんも大好きだからさ。
ボクシングジムの会長の息子役
まず1ポンドは原作も読んでないからどんな話かもいまいちわからないけど。
有閑倶楽部の時とは違って穏やかに出演者とか発表になってるね。
有閑倶楽部の時はまだか?いつ?
って感じであっという間にキャスト、製作発表がすぎたからね。
製作発表が待ち遠しいです。



さて、ヲタ会でしたが今回も楽しく暴走させていただきました。
初めてお会いしたフィービーちゃん。
まゆのワイセツな発言で大丈夫でしたでしょうか(笑)
台湾の方でおっとりしていてかわいい方でした!!

久々に会ったゆいかちゃん、今回もまた一段とキレイで惚れ惚れです。
プライベートトークなど楽しかった!またしよう!

そして、いつも企画してくれるkannaちゃん、感謝ですー!
まゆの暴走をいつも笑って聞いてくれてありがとう(笑)

楓子ちゃん、明るくて楽しくて大好きです!!!
まゆの暴走を一緒に聞いてくれてありがとう!

ririranちゃん、いつもまゆのべらべらトークを聞いてくれてありがとう!
ゆっちの萌どころ、もっと一緒に見ようね!

華南ちゃん、今回も写真たくさん見せてくれてありがとうー!
華南ちゃんがいるとホンワリだよー。

DVD見ながらのライブはとっても楽しすぎるー!!!!
亀担4人、ゆっち担1人、仁担2人計7人。
今回は国境を超え、台湾の方との初交流!(素敵ー!!)
めっちゃ楽しかった^^
時間があっという間でずっと一緒にいたいよー!(恋人か)
また、やろうねー!!!!


楽しい連休のあとはまた仕事ですねー!
今週もがんばろう!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手くれた方々、ありがとうございます!
スポンサーサイト
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう

連休のヲタ会は 楽しかったみたいだね
また エロトーク炸裂させてきたのかなぁ?(笑)
あっ・・・ ワイセツな発言ね(爆)
きっと 文美香は
華南ちゃんと一緒で その様子を
ニコニコ 聞いてるだけだと思うけど
また 文美香も まゆちゃんと
呑みたくなったよぉ
文美香 |  2007.11.26(月) 08:44 | URL |  【編集】
まゆこんちわぁ~~

ヲタ会楽しかったみたいだね☆
いいなぁ~・いいなぁ~・いいなぁ~
梨花もヲタ会参加したいよ(涙)

何?何??
台湾の子もいたの???
すっげー(驚)
わざわざ、台湾からヲタ会に来たの??

また、まゆをヲタ会やりたいなぁー(ウフ)
そして、わいせつ発言連発するんだ!(爆) ←またか!!
梨花 |  2007.11.26(月) 12:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんと一緒にどこまでも暴走(妄想)する覚悟はできてます、楓子ですー!
土曜日は本当に楽しかった。毎回毎回楽しすぎる。泣
どんだけ時間あっても足りないってすごいよねー!
まゆちゃんのね白いポンチョがめっちゃ可愛かった。
ああこういうおしゃれのしかたいいなぁーって、いつも勉強させてもらってます。笑
みんなと飲むお酒はおいしいよねー^^
亀ドラマ山涼くん出るんだね。
なんか年齢差があり過ぎるような気がするんだけどー。汗
ちょっとづつ詳細も分かってドキドキしてきた!
楓子 |  2007.11.26(月) 14:34 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
ついついエロトークで盛り上がってしまうヲタ会(笑)
と、いうかまゆがはじめに言うんだけどもー!!!(おい)
ヲタ会は楽しかった^^
まゆも文美香ちゃんと飲みたいよ!
たくさんあって語りたいねー!
次東京来るときは絶対会おう!
近々KAT-TUNのうれしい青い封筒が届いたらいいねー!

★梨花へ★
ヲタ会ってほんと時間早いー!
どんな時間あってもたりないよ。
梨花とも全然会ってないねー!
こないだも時間短かったしね!
今度はゆっくり飲もうよ^^
台湾の子は1年留学で来てるのよ!
KAT-TUNファンなのにw-inds.台湾で有名だからw-inds.の話たくさん聞いちゃった(笑)
ワイセツ会話しよう(おい)

★楓子ちゃんへ★
毎回暴走妄想楽しすぎるー!!!
ほんと楽しかった!
楓子ちゃんのスカートもかわいくてさすがまゆの彼女だったわよー!!
白のポンチョはまゆの一番の今のお気に入りなのー!
みんなとのお酒は楽しい酒だからいくらでも入っちゃうよ。
次もまたすぐ会おうねー!
山田君は基本好きなんだけど。
ヘイセイ押しなジャニがちょっと気にいらねーって思ったりね(心狭:)
まゆ |  2007.11.26(月) 20:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お疲れちゃん^^

まゆちゃんと一緒に騒ぐのは、何回目になるんだろー!!ってぐらいに。
毎回毎回、濃い楽しい時間をありがとうv-10
いつもいつも元気で、まゆちゃんからパワー貰ってるよi-189
壊れっぷりも可愛くて、好き好きi-228
華南が男だったら、絶対に結婚申し込んでると思うi-228
それぐらい、大好きってことだかんねーi-179
これから、ほんわり名人になれるように頑張らなきゃ(爆)

亀ちゃんドラマも続々、詳細が分かってきてドキドキだねー!
きっと、あっという間に来ちゃうんだろうなぁ。
どんな時も見逃せないね^^
華南 |  2007.11.26(月) 20:24 | URL |  【編集】
まゆちゃん、土曜日はおつかれさま~♪♪

ホント、毎回楽しいオフ会だねーーっ!!
いっつも楽しいお話をしてくれる、まゆちゃんが大好きだよーっ!!!
まゆちゃんから元気をいっぱいもらってます♪♪
ホントありがとーーっ!!!
毎回時間が足りないな~~って思っちゃうから、
また早くオフ会やりたいねーー!!

亀ちゃんのドラマ!!山田くんが共演するんだね~~♪♪
これから、まだ何か発表があるのかな??(期待)
みんなが喜ぶ発表があるといいなーー♪♪(主題歌とか~~)
ririran |  2007.11.26(月) 22:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん~土曜日~おつかれさま!

みんなでDVD見るのってホント楽しかった。
暴走妄想~全然OKよ~面白かった!!(*^_^*)
まゆちゃんとても元気で~ママには見えないよ~
また機会があったら、もっとお話ししましょう!
これからよろしくね♪
フィービー |  2007.11.26(月) 22:41 | URL |  【編集】
タイトルが「仁の恋人」で一瞬びっくりしたよーーー!!
いや、ホントにね、仁とPちゃんはどれほど~~仲良しなんだか♪

土曜日はホントにありがとね!!!
まゆちゃんといるととっても楽しくてさー。
このままどっかにお泊りして夜通し話してたい!って思うよ。
またぜひ妄想話で盛り上がろうね!!

亀のドラマに山田くん出るんだねー。
やっぱり後輩を出演させるのは必須なのかー。
さすがJ事務所だわ。。
もう撮影も始まってるし、あとは来年を待つだけだね!!
Kanna |  2007.11.27(火) 00:52 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
華南ちゃんと会うとほんとうれしくって時間がたりなすぎる!!
何度も会ってるのに会うたびに好きだよー!
ぜひまゆのお嫁様に…^^
和也のドラマも決まってからもう日にちが結構たってるよね。
あっという間だよねー!!
WSとか毎日見なきゃねー!楽しみだね!

★ririranちゃんへ★
ririranちゃんもお疲れ様ぁ。
ほんと毎回楽しくて時間がたらないよー!!!
こちらこそいつも暴走するけど(笑)たくさん話が出来てうれしい!
そして、ririranちゃんのかわいいしぐさが大好きだよ!
またすぐ会おうね☆
和也のドラマでまたうれしい報告あるといいねー!
主題歌は必須だよね!!

★フィービーさんへ★
ほんとにお疲れ様でした!
フィービーさんの暖かい雰囲気にとても癒されました!
妄想暴走OK!?
ではこれからもいっぱいするねー(おい)
また絶対会いましょうね^^
今日は有閑倶楽部だし、楽しみだね!
仁様を、KAT-TUNをこれからも一緒に応援しようねー!

★kannaちゃんへ★
山Pはもう恋人以上だよね(笑)
どんだけ一緒にいるんだよ。
きっと仁の彼女になったら山Pも一緒とか多いんだろうなー(妄想)
ヘイセイはまだ主演とか無理だろうから(おい)先輩方のおかげでドラマ出れるんだねー。
さすがジャニだわ。ちゃっかりものめー。
土曜日はほんとありがとうねー!
時間たらないよ!今度はお泊りしようぜ(ラブホ)
まゆ |  2007.11.27(火) 06:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

