[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 元彼から『10年後にごめんなさい』
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

元彼から『10年後にごめんなさい』

2007年11月27日(火)
皆様どうもー♪

昨日は関東は暖かかったですねー。
今日は曇ってる~。
明日から寒いみたいなのでコートしっかり着なきゃね!


1ポンドの福音続々キャスト決定
だんだん12月に近づき、ドラマ情報も明確になってきたね。
山田要次さんブログ
に1ポンドの福音撮影が始まったって書いてあるよ。
(Aちゃん情報ありがとう!)
撮影は順調に進んでいますか?
どうにも我慢できなくて食べまくるっていう話だから、
それを和也がどうやって絵にするかがめっちゃ楽しみ!
和也=食べ物ってどうも繋がらない!
しっかり食べるんだぞ、亀梨和也!(笑)


myojo
途中まで読んでながら放置約1週間…
ばばあになっても愛してる
うんうん、いいのよ、これは(笑)
ばばあになるころにはあんたもじじいだからさ(笑)

中学生のころ付き合っていた子に振られた和也。
ちょ…!そんな生生しく書かなくっていいって!!(笑)
この記事を読んだファンは今超和也が好きで。
昔のことだからいいとはいえ聞きたくないー!
知りたくないー!!
こないだ10年来でごめんなさいって言われた
ってことは最近お会いしたって事!?
このやろ!和也め!
まゆに隠れて元彼女に会うとは(お前は関係ないだろ)

いやー。あんた、今絶好調最大ピークの大物アイドルなんだから!
元彼の話はあと5年後にしておくれ(笑)
今はまだ青春まっさかりだぞー。

と、いいつつ読みたくなくて放置していたのに2回も読んじゃった(笑)
そこまで書くなら今までの彼女とどこまで進んだか(キッスとかセックスとか)
そこまでカミングアウトしちゃいなよ!(無理)




さて、今日は有閑倶楽部ですねー。
今回のお話は黄桜可憐!
悠里のお父さんの友達のどこかの国の王子様に恋をするんだよね。玉の輿を夢見て。
んでもって有閑倶楽部にピンチが…!!!
楽しみー!!!
今日はゆうたんと見ます♪


w-inds.様ベストアーティスト賞金賞おめでとうございます!
グランプリは倖田來未ちゃんでしたね!(納得)
見ましたよ、リアルタイムで。
でもさ、慶太!
その帽子邪魔だってば!!!!(笑)
顔が見えないんだよ。
もっとあんたの顔見せてくれよー!
んでもっておしりかじり虫も出てきたんだけど。
和也を思い出したー。おしりかじり虫=和也だわ。

では今日もがんばろうね!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

w-inds.、トークの時はちゃんと帽子を脱いでた慶太にあたしは感動したなぁ。
当たり前の礼儀を出来る慶太が素晴らしい!
今年は帽子率高いよねー。
ライブの時なんてさらに見にくいから被らないで欲しいものだ。(笑)
ゆかっち |  2007.11.27(火) 13:08 | URL |  【編集】
●ゆいか
1日遅れでゴメンね!!
オフ会おつかれさまでした~♪
久々の参加だったけど、やっぱり楽しくて
時間が過ぎるのが、あっという間だったよ。
まゆちゃんはいつも元気いっぱいで、
お話も楽しくて、いつもゆいかまで
元気をもらっちゃってます♪
ありがとう!またみんなでオフ会しようね!(*^^)v

Myojoは買ったはいいけど、まだ写真しか
眺めてないのよね~^^;
なになに?亀そんなこと言ってたの?!
おっと。さっそくチェックしなきゃ!!
 |  2007.11.27(火) 13:27 | URL |  【編集】
うわぁ~、そんな生々しい告白ショックだわ~。
私もまだたいぴの恋話は聞きたくない‥。
かっこいいから、絶対いろんな経験はあると思うけど、知らないほうが幸せだったりするもんね(笑)

ウインズ見た見た~!!
私はあの衣装好きだけどね~♪(息子に当てはめてみた(笑))
ファンとしては顔が見えないなんて致命的よね~。
いい男はもっと顔が映える衣装が必要よね!!!
かすみん |  2007.11.27(火) 22:53 | URL |  【編集】
★ゆかっちへ★
ほんと慶太ってばいつも礼儀正しいよね。
テレビとか出てもめっちゃおじぎ深くしたりさ。
そんな慶太が大好きだわー。
今年は帽子率が高かったよね!
顔があまり見えないー!
ライブ!ほんと顔が帽子かぶりすぎて見えないってばー(笑)
帽子かっこいいけどねー。

★ゆいかちゃんへ★
こちらこそめっちゃ楽しかったよ。
そして、ゆいかちゃんに久々に会えてうれしかったぁ^^
もっとたくさんトークしたいよね。
またすぐに会おうね!
myojoは途中まで読んで読みたくなかったんだけど(笑)
読んじゃった。
元彼女の話なんて書くなー!!!
失神しそうだわ(大げさ)

★かすみんへ★
でしょー!恋話なんて聞きたくないよね!
いくら昔のこととはいえ今、そんなこと言わなくても…(笑)
知らないほうが幸せってうんうん、あるある!!
w-inds.見たのねー。
慶太さ、なんか痩せたなーって思って。
衣装もかっこいいけどやっぱりファンとしては顔が見たいのよね。
テレビ出るって貴重だしねー^^
まゆ |  2007.11.28(水) 06:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

