[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カレンダー付録はエコバック♪&有閑倶楽部第7話
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カレンダー付録はエコバック♪&有閑倶楽部第7話

2007年11月28日(水)
皆様どうもー♪

今日も寒いみたいですね。
寒いと家から出たくないわー(引きこもり)


カレンダーの予約が始まってますね。
週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
全128ページ

特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分 325×260mm)


エコバック、和也はミッキーの使ってるんだよね。
地球に優しいね^^
付録のバックはどんなオリジナルなんだろうね。
KAT-TUNなんてロゴがでっかいの入っていたら近所のスーパーには持っていけない…
と、いいつつもったいなくて使えないんだよね(笑)


KAT-TUN「Keep the faith」
週間チャート1位獲得

デビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から、5作連続でシングル初動売上30万枚超え達成。
おめでとう!すごいなー、KAT-TUN!!
今年度の最高初動売上記録を更新だそうで。
すごすぎるー!
思えばデビュー曲からミリオンってすごい記録を作ったKAT-TUN。
どんどん遠い存在になるなー。(元から遠いだろ(笑)


ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」も
今年の音楽DVD最高となる初動売上17.5万枚を記録だってねー!
うれしいね^^
「KAT-TUN」って名前を知らない人が世の中にいるのか?ってくらいだよ(笑)
和也、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
お前らについていくぜー♪



有閑倶楽部 第7話
「だがや」
って魅録が言ってたとこ超ゆうたんと大爆笑!!!
面白かったー!!
初!おトイレ仁!!!(笑)
ラストのちょっと感動的なシーンもじゅんののぼけで終わると思ったら
魅録の胸に銃弾が~!!!
「命に別状はないですから…」
ってめっちゃ受けるー!!
ハーハーゼーゼー(落ち着け)
面白いね、有閑倶楽部!
知ってる話なのに、原作とちがくなってパワーアップしてるって感じ。
可憐、かわいいねー!
涙あり、笑いあり、オカルトあり!
すばらしい!有閑倶楽部!


NEWS東京ドーム初公演決定おめでとう!
そういや東京ドームやってなかったんだよね。
なんで?ってそういや思ってたよ。
NEWSファンのKちゃんとも言っていたし。
それがついに!!ほんとおめでとう!
考えてみればドームってすごいよね。
日本で一番大きな会場だし。
それをデビュー前にあっさりやるKAT-TUNってばすごいなー。
そして、デビュー一発目がドーム公演のヘイセイ…
ということでNEWS、ほんとによかった!って心から思えるよ。
でもさ、実際ドームは3階とかきついよね。
できればKAT-TUNもドームより武道館とのがうれしい(笑)


さて、本日はカツカツですね。
ゲストはラルク。
明日はうたばん。楽しみたくさんだねー。
では今日もがんばろうね!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【EDIT】   07:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはようございますi-175
カレンダー、予約しました!
ちゃんと予約できて安心です。
今年はどんななのかすごい楽しみです。
エコバックが付録なんですね?
しらないで予約してました(笑)
うれしいです。
でも、スーパーにはもっていけないですね(笑)
KAT-TUN1位ってほんとうれしいですi-184
なんか、KAT-TUNならいつも1位だろうな、と思っても目で見るとうれしいですよね。
きっと歴史に残るグループになるだろうなって思います。
その時までファンでいれますように…
いくつになってるんだろう、わたし(笑)
愛香 |  2007.11.28(水) 09:42 | URL |  【編集】
Keep the faith1位おめでとう☆
本当にKAT-TUNって凄いグループだよね♪
そんなKAT-TUN情報についていけてない私です(汗)
カレンダーの付録にエコバック??
最近持ってる人よく見かけるけど
みんな地球に優しいね!!
まゆちゃんの言う通りもったいなくて使えないよね~!!
どんなバックなのか気になる~♪

ミホ |  2007.11.28(水) 10:21 | URL |  【編集】
カレンダーの特典で、エコバッグつくんだね!
しらなかった~!情報ありがと♪
ゆいかも無地であろうがなんだろうが、
もったいなくてなんか使えないんだよね^^;
今回も一回出してみて、そのまま保存かな☆

NEWSってドーム初なの?!
なんか意外だね~!!ファンは嬉しいだろうね!
やっぱドームでやるってことは、人気の
一つのバロメーターだしね。
ヘイセイもうドームか・・・すごいな。。。
ゆいか |  2007.11.28(水) 13:31 | URL |  【編集】
そうそう!カレンダー、今年はエコバックがつくんだってね。
確かにかつんロゴ入りのバックを持ってるのは勇気いるけど、
それ以前に勿体なくて使えなそうだね。
去年はなんか特典あったっけ?
環、カレンダーは壁にかけるやつが欲しかったんだけどな。

NEWSはドームなんだね!
ホント、あのNEWSがドームやってなかったなんて意外。
ヘイセイはもうやったんだっけ?
ちゃんとドーム埋まったのかな?
っていうか、NEWSはもうツアーなんだね。
いいな~。
環 |  2007.11.28(水) 15:48 | URL |  【編集】
CDもDVDも売り上げの勢いスゴィよね↑↑
WSに流れた瞬間、「スゲェー!!」って思った
ホント、ファンは6人に着いてくだけだね!

早速カレンダーの予約しなくちゃダネ!
去年の1回見たっきりだから ←おぃ!
次のはちゃんとカレンダーとして使えそうで良かった(^^)
・・・エコバック・・・どんなんだろぅね?
ラィブに持ってってグッズ入れたりとかできそぅだけど
やっぱ、まゆちゃんと同じくもったいなくて結局しまっとくかも (笑

有閑アクションシーンには相変わらずキュンキュン!
なんか、可憐とアイコンタクトに妬きもち妬いちゃった (爆
まぃ  |  2007.11.28(水) 16:20 | URL |  【編集】
うきゃー!カレンダーの予約、もう始まってるんだね^^
去年みたく、本じゃなくて良かった。
一度も使ってないもん。えへん!
エコバッグいいよねーi-87
お買い物するときは、使ってるよー。
KAT-TUNのロゴが小さければ、使うなぁ。

有閑倶楽部、原作とか全然知らないけど。
本当に楽しいi-210
コミカルな部分が多いけど。
胸打たれるとことか、切ないとこも多いじゃない?
そのギャップがたまらないわー。
まゆちゃーん♡
今度、原作読ませてねん^^
華南 |  2007.11.28(水) 21:35 | URL |  【編集】
カレンダーかぁーーーー早いよねーーもうそんな時期??汗
去年のカレンダーは何回か眺めてニヤニヤしてそのまま楓子のヲタク倉庫(笑)にしまってある。笑
今回は週めくりなんだよね??
6人のカレンダー、楽しみだね^^

NEWS初ドームおめー!!!!!
ちょっと行きたくなっちゃった。汗
でも平日なんだよね、うん、無理だがやーーー・・・
カツンはドームが当たり前になってるけどさ、
考えてみればすごいことなんだよね。
ヘイセイくんはいきなりそんな無理させなくてもゆっくりドーム目指せばいいのにーなんて
余計なこと考える昭和っ子です^^;
楓子 |  2007.11.28(水) 23:41 | URL |  【編集】
カレンダーに特典が付くんだね♪
そういえばジュニアカレンダーの特典が色鉛筆だったから、かなり期待してたら普通の色鉛筆がついててガックリだったよ(笑)
エコバックはどんなのかな?私も欲しいな~♪

そうそう!!NEWSもついにドームだよ♪
横アリの追加がドームってすごいな♪
今回は復活コン以上に激戦って聞いてちょっとあせってるよ(笑)
当落は3日なんだけど、今からかなりドキドキしてるの(*´艸`)
かすみん |  2007.11.29(木) 00:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

