[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN生写真期間限定販売&HEY×3レポ
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN生写真期間限定販売&HEY×3レポ

2007年12月02日(日)
皆様どうもー♪

もうすっかり秋から冬って感じですね。
街を歩けばクリスマス。
年末ってなんか忙しいけど好きなんだよね^^


J-web KAT-TUN生写真限定販売
メールが来ましたねー。
期間限定とかJ-webのみとか、ファンには弱いよね(笑)
期間は12月5日まで。
そういやジャニーズショップも全然行ってないなー。
年末近づくと混んでくるから来週あたり行ってこようかな^^


HEY×3収録レポ
そういえばこれ、聖の誕生日ころ収録だったんだよね。
もう1ヶ月も前なんだねー。
相変わらず中学生の集まりみたいなKAT-TUN。
また仁はゆっちのお弁当つまみぐい。
唖然とするゆっちが目に浮かぶー(笑)
それにしても和也。
「トイレ一緒に行こう」
って!!女子高生じゃないんだから!!!
しかも2回行けるかな?ってどんだけトイレ近いの??
なんて楽しい6人なんだ!
その現場に一度でいいから踏み込んでみたいわー。
ドラえもーん(意味不)



今日のカテゴリは「鮎川太陽」にしました。
これで最後のカテゴリになるかもしれません。
お友達からご連絡がきて、太陽はwebからも一切消えました。
先月のP誌にアクンと一緒に載っていたんだけど。
今までとは一切違ってya-ya-yahではないし。
少クラも全然出てないしね。
でもがんばってくれると信じていたんだけど。
もう、だめなのかなぁとはヒシヒシ感じていたわけで。
翔央はがんばってるからきっと太陽も…って思っていたんだよね。
Jr担ってこんな弱いんだなって思ったよ。
どんな状況になっているのか、一切報告なしなのかよー。
Jrっていうポジションがあるんだから、せめてwebとかに
出してほしいよ。
いくらデビューしてないといってもJrだってコンサートしたり、
それでファンがいるのはわかってるのになんて事務所だ!
今更あの事務所に文句言ってもしょうがないけど…

でもこれもまた太陽が決めたことならしょうがないね。
がんばればいつかまたデビューのチャンスはあるけど、
やめてしまったらもうそれもないんだよね。
太陽はわかっていて決めたんだろうからもう諦めるしかないね。
と、いうかほんとにやめたのかさえわからない状態なんだよね。
ああ、Jrってなんだよー!!!
ドラマ、コンサート、あんなにいっぱい応援してくれうファンもいるのに。
太陽ー!!!!!
また戻ってきてー。
まゆは地道に待ってるよ。
同じJr担の皆様。
一緒にあんな事務所だけどがんばって応援しようね!


だらだら愚痴愚痴すみません。
心配してくださったお友達、ありがとう。


今日は大掃除です。
テンション低いままもくもくと家族3人でやります。
ゆうたんもベランダ掃除よろしくねー!
ではバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:21 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

そっか・・・太陽くんWEBからもいなくなっちゃったんだ・・・
寂しいね、まゆちゃん

事務所もJr.の消息、一言でもいいから載せてくれたら、気持ちも治まるのにね・・・
あれだけ、ヤーヤーヤーで、がんばってたのに!

しばらく休んで、また元気に復活してくれるといいね!
祈ってるよ!

まゆちゃん、大掃除がんばれ!!!
菜々 |  2007.12.02(日) 09:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん大掃除お疲れ様ー!
いつも家のことちゃんとやっててえらいなぁーって感心だよー。。。
ウチもやんなきゃなぁ^^;
でもダンナ風邪ひいて寝てるし(笑)
けっきょく家でダラダラー。
そうか・・・太陽くんWebからもいなくなっちゃったんだ。
まゆちゃんの言う通りだと思うんだよね。
いくらJrってゆっても太陽くんはドラマにも出てコンサートもやってたくさんのファンがいたんだもん。
今そうなってるのか、本人からのメッセージとか、そういうのやっぱり求めるよね。
うやむやにし過ぎ!J事務所!!
って言ってもどういもならないんだけどね^^;
私まで愚痴ってごめん~・・・
楓子 |  2007.12.02(日) 14:11 | URL |  【編集】
そうなの。Jr.ってJr.担っていつどうなるかほんとわかんない。
だから、逢える今、逢えるだけ逢っておきたいと思うんだよね。
でも太陽と同じ境遇になってもがんばってきてるJr.くんもちゃんといるよ!
だから太陽を信じよう。それがどんな道だったとしても、太陽が決めたことなんだから!
大掃除お疲れさまーー(*≧∀≦)ノ
祐 |  2007.12.02(日) 21:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは。
大掃除お疲れ様でした!!

KAT-TUN生写真まだ注文してないんだ。でも限定とか言われちゃうとどうしても買わなきゃって気になるよねーー。

太陽くんWebからもいなくなっちゃったんだね・・・。
応援してくれてる人がたくさんいるのに何も説明してもらえないなんていつもながらジャニさんひどいよ!!
いつかまた元気な姿で戻ってきてくれたらいいね。いつかきっと!!
なな |  2007.12.02(日) 23:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

ホント~限定とかWebのみ販売って言葉には
弱いよーーー!!!見たら、絶対に欲しく
なっちゃいそうだから、まだ見てないんだよね~(汗)

そっかーー太陽くんWebから名前がなくなってたんだ。。。
やっぱり何かしらの説明とか、コメントとかがあっても
いいような気がするけど。。。ホント、そういうところを
ちゃんと発表してくれない事務所だよね。
また元気な太陽くんの姿が見たいね。

まゆちゃん大掃除おつかれさま~。ゆうたんは
ベランダ掃除の担当なんだ~ちゃんとお手伝い
してくれるんだ~ゆうたん偉いね~~♪♪
ririran |  2007.12.02(日) 23:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ゆうたん、ダンナさん、大掃除おつかめさまでした!!
きっとピカピカになったんだろうなぁ。
年末にむけて着々と家事をこなすまゆちゃん、尊敬です!!

太陽くん、どうしてるのかなぁ。。
仁の休業はあれだけ大々的に発表して、
マスコミも取り上げてたのに、
Jr.はホント何の情報もなし、だもんね。。
応援してる人がいる以上、休んでます、とか
やめてません!とかだけでも言ってくれたらいいのにな。
前も言ったけど、やめる勇気があるなら続けて欲しいよ。
もちろん、ヘイセイがデビューして思うところ、
考えるところはあるだろうけど。。
デビューしなくても斗真くんのように活躍する人もいるしさ。
太陽くんが選ぶ道がまたJr.だったらいいな・・・
Kanna |  2007.12.03(月) 01:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

