[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也肉体美を披露!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也肉体美を披露!!

2007年12月03日(月)
皆様どうもー♪

街はすっかりクリスマスイルミネーションですね。
昨日は大掃除終わって、
だんなのお友達がフランス料理の店を出したので
一緒に行ってきました。
普段フランス料理なんて無縁なので(ビールに焼き鳥専門)
あまりの高級料理にまゆとゆうたんとだんなは口に合わず…
貧乏っていやだなー(笑)
お友達、がんばって店が繁盛するといいね^^


お店もクリスマス♪


明日ズームインで和也の肉体美披露!!
(Nちゃん、情報ありがとうー!)
もちろんドラマので出るんだよね!?
生和也!?
明日、汐留はきっと和也ファンで埋め尽くされるだろうね(まゆは行けないけどー)
楽しみ楽しみ!!!
ボクサーの体つきになってるんだろうな。
和也は努力家だからねー。
これから他の番組にも出ずっぱりになるんだろうね。
撮影とかも大変だろうけど。
体には気をつけてがんばってね^^



ファミリークラブにてジャニーズクリスマスツリー登場

(Kちゃん情報ありがとうー!)
ファミクラもクリスマスですね!
ツリーにはSMAPやKAT-TUNのネームもあるそうで。
KAT-TUNのクリスマスメッセージもあるらしいよ!
まゆも行ってこなきゃ!
クリスマスまでまだまだと思っていたのに。
あっという間だろうね。
いやー。師走は忙しいわ。


大掃除で疲れて体が痛い…
ゆうたんはベランダと床拭きしてくれたよ。
まゆは普段やらない冷蔵庫の裏とか洗濯機の裏とか…
だんなは窓を全部やったし。
年末まで持つかな?(笑)
まだまだやることがありそうだけど。

今日からまた1週間始まりますね。
早く年末の冬休みにならないかなー。(気が早い)
では今日もがんばろう。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



コメント、拍手ありがとうございます。
返事がまちまちになってますが、コメントくださった方には
直接遊びにうかがってます。ご了承ください♪
スポンサーサイト
【EDIT】   07:10 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう
もう 大掃除したんだねっ
我が家も 今年は 大々的に大掃除をしなきゃいけないのよ
子供の机の場所を 確保しなきゃ(汗)
また 文美香のヲタスペースが
取り上げられそうだわあ(汗)

なんか 今週も KAT-TUN情報いっぱいで・・・
突いていくのに
あっぷ あっぷ だよぉ~~
亀ちゃんのドラマもあるから
お祭りは まだまだ 続くよね
うれしい悲鳴だわぁ
文美香 |  2007.12.03(月) 08:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆
携帯からこんにちわ(^ー^)ノ

昨日の記事になっちゃうけど…太陽自分でこれからの事
しっかり決めたんだよね!!
私も太陽のこれからを応援したいな☆


大掃除お疲れさま~♪
我が家も始めなきゃ(^_^;
ミホ |  2007.12.03(月) 10:38 | URL |  【編集】
フランス料理なんて、リッチだねー!
華南も庶民派だから、食べたいとは思わないけど。
食べれるなら食べたいかもー!
でも、たぶん居酒屋メニューの方が好きだと思うv-10えっへん

ズームインにも出るけど。
ラジカルにも亀ちゃん出るよぉー♡
忘れずに予約してね^^

大掃除、お疲れちゃん!
ゆうたん、ちゃんと手伝ってて偉い^^
まゆちゃんの育て方がいいからだねi-228
華南も今年はやらなきゃなぁ。
去年、やってないからスゴイ汚れがひどいし。
パパンと弟クンにも手伝ってもらおうっと^^
華南 |  2007.12.03(月) 22:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん大掃除おつかれさま~
冷蔵庫とか洗濯機の後ろなんて男手がないとムリだな。
仁、手伝いにきてくれないかしら?(ムリな話)

お~。明日はズームに亀が出るのね!
ズームは毎日録っているからうっかり消さないようにしないとな。笑
生出演?じゃないよね?まさかまだドラマ始まってもないのに。。
そろそろ亀ドラマの全貌も明らかになるね。
うんうん、楽しみだ~♪
Kanna |  2007.12.04(火) 00:28 | URL |  【編集】
まゆ~~!!
私は太陽がウェブから消えちゃってとっても悲しかったよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でもまゆが太陽が決めたことなら‥って受け入れてたから私も悲しんでる場合じゃないね。(でも悲しいわ)


大掃除!!すご~い!!ゆうたんもお手伝いえらいねぇ~♪
私は家事はほんとにダメな人間だから見習いたい!!
掃除して綺麗になると気持ちいいもんね~♪

亀ちゃんの肉体美!!
これはXPで録画するべきかな??(ドキドキ)
どんな体か楽しみだね~(*/∇\*)♪"
かすみん |  2007.12.04(火) 00:32 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
大掃除、毎年遅いからいいかげんになっちゃうから今年は早めにと思って。
そっか、うちも小学校だからー。
机…使うかな(笑)
勉強しなそうだしなー。(こら)
KAT-TUN情報たくさんいっぱいでほんとテンパルよ。
うれしい叫びなんだけどね。
お互い忙しいけどがんばろ!

★ミホちゃんへ★
太陽…もうね、最近はダメかなっては思っていたの。
でもさ、今までと違う雑誌とか?
あんな扱いされたらやっぱり太陽も凹むよね。
ジャニさん、もっと太陽と翔央のこと考えてほしかったよ。
でも決めたのは太陽だからね。
いつか戻ってきてくれるの信じるよ。
一緒に応援しようね^^

★華南ちゃんへ★
フランス料理はやっぱり庶民のまゆは合わなかったよ(笑)
やっぱり居酒屋だよねー!!
お、ラジカルにも出るんだね!?
さっそく録画しなきゃね。
大掃除は毎回いいかげんになっちゃうからさ。
今年は我が家は家を購入して5年だからしっかりと思って^^
華南ちゃんもおうちの主婦だからがんばって!

★kannaちゃんへ★
大掃除ってめっちゃ大変だったわ!
冷蔵庫とかほんとだんないなきゃ無理!
仁が手伝いに!?
手伝いにきたら掃除どころじゃないわ(笑)
ズームはまゆもよくわからないんだよね。生!?
とりあえず今待ってるのよねー。
早く出ないかなー。

★かすみんへ★
まゆも悲しいよー!!!
ほんと昨日は一日凹んだゎ。
でもさ、太陽はもしかしてまた戻ってきてくれるかなって信じてるよ。
悲しいけど前向きに待ってるよ。
大掃除、ほんとキレイになると気持ちいい~!
また汚くなるんだろうけど(笑)
とりあえずこれをしっかり保って新年迎えるよ。
かすみんもがんばれー!
まゆ |  2007.12.04(火) 06:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

