[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HEY×3&ズームイン和也肉体美!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HEY×3&ズームイン和也肉体美!!

2007年12月04日(火)
皆様どうもー♪

どうやらゆうたんとまゆは風邪を引いたみたいです。
ゆうたんは咳、まゆは鼻水が止まらなくって。
2人で早めに病院行ってきました。
やっぱり早めに行くといいね。
だいぶ昨日よりはいいです。
みんなも気をつけてー。


HEY×3
HEY×3ってあんなんなったんだ(笑)
どうやらHEY×3なんて全然見てないから、前と違うのにとまどってしまった(笑)
他の人のトークの時もいるんだねー(笑)
前はメンバーだけだったよね!
そっちのがよかったような…
一グループの時間も前より短くない??

いやー。今回はじゅんの押しのHEY×3でしたねー。
毎回そうなんだけど、じゅんのの髪はインパクトあって
確かに今までじゅんのを知らなかった人も覚えてくれるよね。
たっちゃんとゆっち、一言もしゃべってないよー!!!(悲)
立ち話しだから余計にセカセカしてた気がする。
「ギャグを作ってください」
って言う仁が笑えたわ(笑)

和也、あんな若いからそんな事いえるんだよ。
まゆが言ったらシャレにならん(笑)
確かに子供のテンションは朝からMAXだよねー。
ゆうたんなんて起きた瞬間から踊ってるもん(笑)
でも和也のちょっと茶髪でふんわり髪が似合っていて素敵!!

ライブは思ったより観客と距離があって安心(笑)
和也がどっか動くとさ、また暴走するんじゃないかって心配になってしまうのはまゆだけでしょうか?(笑)
さすがにテレビではやめてくれー!!
つーかないよね(笑)
OPの「ハッ」ってなかったよね?
あの「ハッ」はないとダメよー(細かい)
そして歌短い~!!
あの曲はやっぱりほぼフルで聞きたいよね。


ズームイン和也肉体美
ぬおー!!!
とっても爽やかでいい体してるじゃん!!(興奮)
油ぎってる…ぎゃはははは!!
いきなり原作のキッスシーンに朝からやられたー!!
まさかこの美女:黒木メイサちゃんといつか…
ぬおー!!!!
ポスター撮影で出たのねー。
生じゃなかったのか(笑)
そうだよね。まだ始まってないのに生で出るわきゃないわね。
でもほんといい体してるー!
雑巾かけ!?
うちのもぜひにぜひに!!!
いいな、メイサちゃん。和也の体~!
それにしてもズームイン。んなこと大胆にお願いするな!!

「キレイな時に」
って和也言ったね!?
キレイな時に触らせる気!?
だったらまゆも~!!!(無理)



朝から和也見て元気出てきた!
今日は晴れて気持ちいいよね^^
今日も風邪だけどがんばろー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

こんにちは~♪
お風邪、大丈夫ですか?? 
うちの子たちも 2ヶ月位 ずーっと
治ったり またひたりの繰り返しで
大変でしたよ~。今はやっと少し
落ち着いた感じですぅ。。気をつけま
しょうね~(*´∀`*)

昨夜のHEYは 茶髪亀ちゃん、可愛かった
ですね~!  茶髪はこれでしばらく 
おあずけですかね~。。
トークはもう少し見たい感じはありましたけど、
健康ランドネタを一生懸命 話してる亀ちゃんが
可愛かったです~
オチが見えない話に 案の定 松本さんに 
やられちゃいましたけどねっ(笑)
hami |  2007.12.04(火) 10:33 | URL |  【編集】
風邪は大丈夫??
早めに病院行ったとのことだから、ちょっとは
安心かな?これから寒い日が続くみたいだから
気は抜けないね!お大事にね~!

HEY3は、亀のビジュ最高にかわいかった~♪
でもトーク短いし、全体的にはいまいち
だったかな~(-_-;)
ズームインよかったね~!!
ゆいかも腹筋さわりたいわ♪
ベタベタでも気にしないもん~。
ゆいか |  2007.12.04(火) 13:26 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ゆうたんとまゆちゃん風邪引いてるんですね。
長引かないように気をつけてくださいねi-234

HEYはちょっと残念な感じでしたね。
じゅんの担のわたしはちょっとおいしかったんですけど(笑)
でもトークは短いし、歌も短いし。
番協の声が響いて…(笑)
亀ちゃんの健康ランド大好き話はほんといつでも楽しそうでほんと好きなんですね!
亀ちゃんの肉体最高でしたー。
余計な肉がなかったです。
メイサちゃん、うらやましい!!
愛香 |  2007.12.04(火) 14:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん  ゆうたん



風邪  大丈夫http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


こじらせないように 気を付けてね


亀ちゃんの引き締まった体
すごかったねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
朝から  興奮でした
メイサちゃんの触った後のひと事も
笑ってしまったよ(爆)
文美香 |  2007.12.04(火) 14:28 | URL |  【編集】
★hamiさんへ★
あらー。hamiさんのお子さんも風邪だったんですね。
今年のは長引くみたいですね。
お互い気をつけましょうね。
歌で茶髪は和也今回ははじめてだったのかなって思って興奮しました。
髪も切って、ドラマ撮影突入ですね。
またオチのない和也がかわいすぎてたまらないです^^

★ゆいかちゃんへ★
風邪引いて、前みたいに喉とかつらいの嫌だから速攻病院行ったよ。
まゆは昨日よりいいよ^^
HEYは全体的にほんとがっかりだよね。
トーク短いし、オチもあまり見えずに歌に行っちゃったしね(--)
ズームインは萌えた~!!!
脂ぎってても気にしないよね!
きゃー!メイサちゃんめっちゃうらやましいわ!

★愛香ちゃんへ★
風邪ほんといやだよねー。
お互い気をつけようね。
HEYはじゅんの担はすっごいよかったねー!
「入り口出口田口です」も言えたし(笑)
確かに番協の声が響いていたねー。
トーク短いしほんと残念だったね。
和也の肉体最高だったー。
メイサちゃんうらやましい!まゆも触りたい!!

★文美香ちゃんへ★
風邪はゆうたんのがひどくて咳が昨日よりひどいよ。
ほんと長引かないようにしないと。
文美香ちゃんのとこも気をつけてねー。
メイサちゃんの最後の一言も笑えるよね。
触ったあとに2人で笑っていたの萌えたー!!
会って何時間しかたってないなんて。
これから色々仲良くなっていくのかな(焼きもち)
まゆ |  2007.12.04(火) 20:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、すっかりご無沙汰しててすみません。
風邪は大丈夫?無理はしないでお大事に。

HEY③は、本当不完全燃焼でした。
前の方が良かったよね。ゲストが多いせいか、
トークも短いし、歌もフルが良かった。。。

亀チャンの身体、引き締まってて
カッコ良かった。1月からのドラマが
楽しみだね。
で、3月のドリボでその引き締まった身体が
ナマで見れるはず?!
想像しただけでも、ドキドキだね。
ノン。 |  2007.12.04(火) 22:12 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
風邪大丈夫?早めの病院、絶対正解!!でも無理しないでね!!
HEY×3すごく期待してたからちょっと・・・。もっとトークも歌も見たかったよねーー。
でもダウンタウンと絡めて嬉しそうだったからま、いっかーと思った(笑)
ズームの亀ちゃんかっこよかったね!!ドラマも面白そうだし楽しみ♪
なな |  2007.12.05(水) 00:20 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
こちらこそご無沙汰♪
HEYはほんと不完全燃焼だよねー。
前のがよかったよね!
ゲストたくさんに囲まれてるのとかMステパクリ?みたいな(笑)
トークを楽しみにしてたのに立ち話だしね。
歌も長いバージョン見たかったよね。
和也の肉体はほんとすばらしいよね。
あんな体に触れるなんてうらやましい!

★ななちゃんへ★
ほんと、すぐ病院行くってことはすぐ治るって事って思ったよ。
お互い気をつけようねー。
HEYはほんと残念だった。
期待しすぎちゃったかな。
トークもあんな短かったっけ?今まで。
今までみたいな感じがよかったねー。
「ゆかりゲスト」とかはいらないからさ(笑)
ズームインで和也の肉体は最高だった!
ドラマ超期待だわ^^
まゆ |  2007.12.05(水) 07:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

