[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部第8話&紅白歌合戦出場者決定♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部第8話&紅白歌合戦出場者決定♪

2007年12月05日(水)
皆様どうもー♪

昨日仕事場にゆうたんの保育園から電話がありました。
風邪気味だったからまさか!?ッて思ったら
「熱が37度7分あるので一応お伝えしようと。本人は元気ですから。
忙しいと思うんですが、一応お伝えを…」


おい!接客業の12時台は忙しいの当たり前だろ!(笑)
しかも「一応伝える」って!
元気なら様子見ろー!!!(愚痴)
そんな電話かかってきたのは保育園入園以来始めてだからちょっとびっくり。
しかも、仕事場のみんなはゆうたんと遊んだりして知ってるから
「早く帰ったほうがいいよ」と言ってくれました。
ちょうど人もたりていたので13時にあがったら…
ん??ゆうたん、元気じゃん!!!!
まあ、子供の37度7分なんて平熱に近い感じでして。
いそいで帰ったまゆは一体…(笑)
でも安心しました。
保育園もさ、働いてるお母さんのための園なんだから考えろよー。
と、思いました(笑)
皆様もお気をつけてー♪



有閑倶楽部第8話
今回やられたのはやはり親父の下痢でしょ(笑)
何度きたら気が済むんだー!
感動シーンもすべてくだらない下痢にやられた!!
あんな下痢になったらお尻痛いだろうねー(どーでもいい)

美堂、超キレイ!!(笑)
色が白いから女装がまじ似合ってた!
清四郎の青いアイシャドウがなかなかで。
魅録のおっぱいもみもみが受けた!!
それにしても足細いなー。
女でもいけるじゃん!
今回は原作とはほとんど違かったけど。
お母さんも原作はもっと若くてキレイー!!って予告まで思っていたけど。
やっぱり女優さんはキレイだね(しみじみ)
「フー」と息を吹きかけられてつみきを倒す魅録
かわいかったぞー。

来週の予告は賭博の話ね。
原作はデブなおばさんと悠里が賭けをするんだけど。
原作とは切り離さなきゃだめね。うん。
あといよいよ残り2話ですね。
終わらないでー!
「有閑倶楽部パート2」やってほしいね(すでに)



紅白歌合戦出場者決定!
無事に決定しましたね。
w-inds.様出場6度目おめでとう!
昔は紅白っていうとアーティストの目標!ッて感じだったけど。
今は辞退とかするからねー。
そういえばトップアーティストってあまり出ないよね。
B’Zとか?サザンとか?
でもやっぱりw-inds.様が出るのはうれしい^^
SMAPは中居くんが赤組司会だからね。
SMAPも今年も出るのね、うれしいなー。
w-inds.とジャニーズが一緒にいるなんて紅白くらいだからさ。
年末の予定もたって忙しくなりそう。
紅白のあとはカウコンだしね。
毎年紅白は応募してるんだけど。
やっぱり当らないねー。
オークションとかで10万以上とかになるしね。
いつかは行きたい紅白歌合戦です。


本日はカツカツですね。
冠ってありがたいなー。うれしい叫び♪


今日仕事いったら明日はゆうたんの劇の発表でお休みです。
ゆうたん、がんばれー。風邪治そうね。
皆様も人ごみ行く時はマスク忘れずにー。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   07:52 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ゆうたん、風邪ひいちゃつのね(;>_<;)
劇のためにも早く治ればいいけど…。

有閑倶楽部!さすがジャニーズの女装は綺麗だったね(≧▽≦)
顔が小さいし肌も綺麗だし、全然女でOKよね(^_-)

まゆは毎年紅白に応募してるのね?
それなら私も応募すればよかった。たしかハガキだっけ?
来年はまゆのために応募するよ!!
かすみん |  2007.12.05(水) 08:15 | URL |  【編集】
ゆうたん大丈夫だった??
子供の熱は夕方から夜に上がって朝に落ち着いてたりするよね^^;
我が家の子供は健康だけが取り柄なんだけど(笑)
今年はインフルエンザも流行ってるし心配だよねー。。。(ママトーク)
有閑倶楽部、あれでいいのかー!!!!!爆笑
ビックウェーブ過ぎだっての!でも気持ちは分かるけど。笑
キュートな時宗ちゃんに全部持ってかれた感じだね^^;さすが魅録父☆
w-inds紅白出場おめでとー!!
こないだCDレンタルしたんだ♪
慶太くん上手いね、やっぱり!!
楓子 |  2007.12.05(水) 09:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん  おはよう

そして  紅白出場 おめでとう

よかったねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

有閑倶楽部 面白かったよね
時宗ちゃん いいわぁ(爆)
③人の女装………

綺麗だった…

文美香より  確実にあの③人のほうが
綺麗だよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
文美香 |  2007.12.05(水) 12:06 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
今日おばあちゃんの家で休ませたから明日は劇できるといいな^^
まゆのが喉痛いわ(笑)
ほんとさすがジャニーズだよね。
すごいキレイだよー。
紅白歌合戦はなんであんなに競争率高いんだろって思うくらい当らないよ。
カウコンは行けないけど紅白なら…って期待してるのに。
ありがとうねー!来年期待してるよ。
うれしい^^

★楓子ちゃんへ★
子供はうっかりするとすぐ熱出すからねー。
ほんと健康が取り柄ってすばらしいことだよ。えらいえらい!
インフルエンザとかほんと心配だわ(ママトーク)
有閑倶楽部あれでほんといいのかー!だったよね。
ビッグウェーブって!大爆笑だよ。
w-inds.レンタルしたのね。ありがたいよ。うれしいな^^
言ってくれたたらCDに焼くわー。
歌うまいって最高の誉め言葉だわ♪

★文美香ちゃんへ★
w-inds.紅白出場おめでとう!!!!
ほんとうれしいよー。
有閑倶楽部面白かったよね。
女装がほんとキレイでびっくりだわ。
さすがジャニーズだよね。
まゆなんかの100倍キレイで細かったわ。
なんか、ムカつくー(笑)
時宗にやられた有閑倶楽部だったけど。
さすが魅録の親父だよね^^
まゆ |  2007.12.05(水) 16:55 | URL |  【編集】
ゆうたん、大丈夫ー!!
明日は、劇があるんだもんね^^
それまでに治さないとねi-236
インフルエンザとかじゃなさそうで、安心した♡

w-inds.紅白出場、おめでとー^^
やったねi-175
出ると思ってたよん。
華南のおばさん、紅白当選したことあるんだよー!
一昨年の紅白行ってるの。
ビックリしたわ!
しかも、1人しか行けないんだって!
まゆちゃんにもいつか、来るはず。
当選ハガキがi-189
華南 |  2007.12.05(水) 22:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

ゆうたん大丈夫なのーー??37度7分ってすっごく高熱の
ように思えるけど、早く熱が下がって元気になって、
劇の発表会頑張ってねっ!!!

有閑倶楽部もあと2話で終わっちゃうんだね。。。
ホント寂しいーー!!うんうん。「有閑倶楽部パート2」
同じメンバーで是非是非やって欲しいーーっ!!!

それからw-inds.紅白出場おめでとう♪
紅白を見に行くのも大変なんだね。。。
オークションすごいねーーっ!!!
まゆちゃんも紅白見に行けるといいね~♪♪
ririran |  2007.12.05(水) 22:53 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ゆうたんは咳はなんとか復活してきたよ。劇には出れそう^^
ほんと、インフルエンザじゃなくてよかったよ♪
w-inds.やりましたー!!
毎年応募してるのにやっぱり当たらないよ。
そうそう、同行者なしで1人だからさ。それでも行くぞ(笑)
おばさんいいな^^いつか行きたい!

★ririranちゃんへ★
子供の37度7分って普通と一緒なんだよね。
ちょっと熱いくらいでテンションは変わらないからね(笑)
劇、今日楽しみだよ^^
有閑倶楽部パート2やってほしい!
終わっちゃうなんてさみしいもん。
w-inds.やったよー。
年末くらいしかw-inds.たくさん見れないから超うれしいよ。
いつかは絶対紅白当選して行きたいなぁ^^
まゆ |  2007.12.06(木) 07:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

