[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 大忙しの年末(((((((((((_´Д`) アイーン
fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

大忙しの年末(((((((((((_´Д`) アイーン

2006年12月26日(火)
皆様どうも-♪


今日、ズームイン見たらKAT-TUN参上!
エンタメ大賞おめでとう!!

あのズーミンいいなぁ。
UFOキャッチャーで1万は使ってるよ。うちに夫婦。
いまだにズーミン取れません!!
オークションで100円とかで出てたわ!(うぎゃ!!)



すっかりクリスマスも終わっちゃったねー!
これから忙しい年末&新年だね(;´∀`)・・・うわぁ・・・

和也も忙しいのかしら??慶太も??
何してるのかしら?
最近、慶太と和也の妄想する時間もないぞー。

テレビなんかもいそがしいよ!
いまだにHDD編集できてないんだけどどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

誰かー。うちに一日泊まりこない?子供持参大歓迎!!
(編集やらせるつもりだな)
しかも、3食無料!!!
布団無料!お風呂無料!!(どんな商売だ)
ただし、交通費は実費でね(おい)


ああー。いそがしいよー。
あたふたしちゃうよー。

うちわも作らなきゃー!どうじよ!!
桃鉄やってる場合じゃないよー。(笑)
なんで、こう焦るんだろうね、年末は。。

アメ横におせちの買物も行かなきゃいけないし。
Jr魂の服も買いに行かなきゃ!!(誰も見てない)

みんなも忙しいと思うけどがんばろうね!

今日はHAPPY2!!いっぱいTBS関連に出てるね!
夕方のWSも見逃すな!!

ではまたね。バイセコ-



スポンサーサイト



【EDIT】   14:12 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃんのおうち行きたい!
年末って本当に忙しいよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちすごい雨で飛ばされそうなんだけどまゆちゃんのところは平気?桃鉄、リンも大好きhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
早く夜にならないかなhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ハッピー楽しみhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">だんなほっといてテレビかじりつくわ(笑)
リン |  2006.12.26(火) 15:17 | URL |  【編集】
HDDの編集すれば
まゆちゃんのお家に お泊りできるの?

よしっ~~ それ 文美香がする!!

でも 次回の魂のときまで 待ってて ← おいっ(爆)交通費を 一度で 済ませたいらしい(爆)

なんか なんか まゆちゃんの記事 読んでたら・・・

年の瀬って 感じで なんにも やってない自分に オロオロしちゃってます。。
文美香 |  2006.12.26(火) 16:40 | URL |  【編集】
もぉ~!!近かったら今すぐ飛んでくのに~!←2人こぶ付きで(爆
3食無料なんてオイシイ話ナイよe-420

今日は1日じゅんのDaye-415
ズムサタでの5人の絡みが1番ウケタけど
はなまるカフェのボードに
ついに登場したメンバー見て感動しちゃったよe-263

あたしはダンナのおばあちゃん家で毎年お正月するから
おせち作ったコト無いよ・・・e-330
まゆちゃんママ頑張れ~e-237
まい |  2006.12.26(火) 16:57 | URL |  【編集】
きゃーーまゆちゃん家泊まりに行きたい!!
でも家が遠いよ~シクシク~~涙(;_;)
でもほんと後5日でお正月だね~しみじみ。
大掃除もまだだから、年越しの買い物にも行けてないや。
やることいっぱいあるのに、家にいるとダラダラしちゃうし(笑)
コン衣装はやっぱり新年のバーゲン行くしかないかな?!(☆o☆)
慌ただしいけど色々頑張ろうねー!
Mi |  2006.12.26(火) 19:19 | URL |  【編集】
はぁ~~い!はぁ~~~い!!
まゆの家に、HDD編集に行きまぁ~~~す!!
3食無料でしょ?
もちろん、豆腐付きで(爆)
あの広いお風呂に入りたい放題でしょ? ←そこまで言ってません!
梨花が行きます!
誰が何て言おうと行きます!

もぅ今年も終わりだねぇ(涙)
年賀状書いてねぇ!!! ←おいっっ
だいぶ前から年賀状手をつけていたのに、おかしいなぁ(笑) ←お前の頭が1番おかしいわ!

来年も、まゆとウハウハできたらいいなぁ~
魂があったときは、絶対に一緒に参戦しようねぇ~~~
梨花 |  2006.12.26(火) 20:23 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん!!

なんで、こうも忙しいんだろうねぇー。
華南もおうちと会社でいっぱいいっぱいv-12
家のことでやりたいこと満載なのに。
休みは30日からってi-201i-201
HDDの編集、必死!!
容量がいっぱいあるって思ったら。
もうないよぉーーーー。
年を越すために、あとちょっと。
頑張ってこうねんi-185

いきなりなんだけれど。
いろいろあって。
ブログ、お引越ししました。
ブログ名→Loving for you☆
http://kamelovekana.blog86.fc2.com/

リンクの変更、お願いします。
移転しても仲良くしてくだパイ★
華南 |  2006.12.26(火) 21:39 | URL |  【編集】
e-365リンへe-365
おいで、おいで~!リンは編集とか好きそうじゃん(笑)
頼むよー!!ヘルプ!!(おおげさ)
それにしても忙しいよねー。なんでこう忙しいんだろうか。。。
雨はすごいけど飛ばされはしなかったよ!
リンは大丈夫かー!生きてるかー!?(死んでねー)
ハッピー見た見た!!あーん!じゅんのに抱きしめられたい!浮気だ!!

e-365文美香ちゃんへe-365
次の魂のとき、ぜひうちおいで!
まとめて面倒見るわ!!
旅費が浮くでぇ(^^)
お土産なんてぜんっぜん持ってこなくていいから!ほんと!全然気にしないで!
まじで!ほんとだよー(しつこいところが怪しい)笑
どうせ、あたふたしてもまゆはもうなにもかも間に合わないから文美香ちゃんみたくのんびりさんがいいと思うよー(^^)素敵!

e-365まいちゃんへe-365
まいちゃん、来てよー。子供の面倒見るから東京見物行っておいでー。
(一緒に行こうよ)笑
はなまるカフェおもしろいよね。素顔が見れておいしい!!
うんうん、KAT-TUNは絶対登場すると思ったから嬉しかったよ0(^^)0
だんなのばーちゃんところかー。うちは元旦はだんなの家だからいいんだけど、
うちのおとんのおせち作らねば!!なんせママがいないからね。
じじかわいそうだからさ(優しいぞ)笑

e-365Miちゃんへe-365
こっち来る用事があったらぜひ寄ってね(編集させる気だ)←おい
そうなのよー。時間があっても他のことしちゃってさ。
全然進まないわよー!!
魂の服はまゆもバーゲンがあったー!!と思って(^^)お得^^
ほんと、主婦って大変だけどお互いがんばろうね!
男は飲んだくれかよ!むかつくな!(うちのだんなは働かせるぞ)

e-365梨花へe-365
おお、梨花が来てくれるのね!
3食、風呂、もちろん無料よー!
豆腐はうちの近くに自家製の売ってるからそれたくさん買っておくよ!
だから来てー!!(必死)
まゆも年賀状11月に買ってこないだやっとやったよ。(遅)
O型は寸前じゃないと動かないからさ(笑)
来年こそ魂!で一緒に弾けようね!(^^)

e-365華南ちゃんへe-365
今年、30日が土曜日だから厄介だよねー!
28日とかが土曜だったらうれしいのにね!(くそ)
HDD編集、今度電話してやり方教えてー。メーカーの人に聞いたんだけど
メモるの忘れてまたわかんなくなっちゃった(あほ)
ブログ了解しました!!リンク変えしておきます!
こちらこそずっと仲良くしてね(^^)
まゆ |  2006.12.26(火) 23:16 | URL |  【編集】
まゆのおかげでばっちりはなまる見れたよ~♪
相変わらずのじゅんのの笑顔に
癒されて萌え萌えだったよ♪

まゆのおうち行って見たい♪
でもうちの息子は猿以下だから
きっと迷惑いっぱいかけちゃうから無理だ(T_T)

最近全然HDD編集せずにDVDにおとしてるよ。
PCの方が編集は簡単じゃない??
タイトル入力もキーボードで出来て簡単そう。
さっちん |  2006.12.27(水) 00:28 | URL |  【編集】
こんばんは!
なんか、年末ってだけでバタバタしちゃうよね。
私もHDDの編集しなきゃ!残量があと数時間しかない(涙)
このままじゃ、年末&正月の番組が録れないよ。

うちわも作らなきゃ!だし。
本当なんでこんなに忙しいんでしょ。
いつもと変わらないはずなのにね。




ノン。 |  2006.12.27(水) 00:56 | URL |  【編集】
こんばんわー!
まゆさん忙しそうですねーi-183
私は掃除だけで後は親に任せちゃってますi-229
働けって感じですねi-201
主婦の皆様はえらいと思います!!
頑張ってくださいi-189

今日は1日中、田口くんがテレビに出てて幸せでしたi-175

うらら |  2006.12.27(水) 04:25 | URL |  【編集】
e-365さっちんへe-365
じゅんのって顔見るだけで萌えるよねー。
和むから好きだわぁ(^^)
きゃははあは!息子、猿以下って!かわいいじゃないか!
そっかー。編集せずにDVDに落とせばいいんだよね。
でも、慶太とか歌番組とか出ても、ちょっとしか映ってないから1時間DVDに
落とすのうざいんだよねー!
PCの方がわかっていていいんだけど、DVDに落とすのに時間かかるからなー。
早く覚えよう(--)

e-365ノンちゃんへe-365
そうなの。いつもと変わらないのに年末ってことでバタンコしちゃうのよね。
大掃除なんて別にしなくてもいいんでは…(おい)
まゆも、編集しないといいかげんたまりすぎてもうやらなくなりそうだよ…(--)
うちわがなんか大変だよー。
今回は“太陽”うちわなのに、和也より気合入れちゃってるのは何でだろ?(笑)
久しぶりの魂だからなー!

e-365うららちゃんへe-365
なんだかとっても忙しいのよ。
仕事がうぜー!(おい)笑
おかーさまがいていいなー!うちは実家もママがいないから実家の掃除もしなくては!!忙しすぎるー!!
今日はじゅんの三昧の貴重な日だったよね!
前のHAPPYよりいっぱい話題になってるよねー。
続編やるってことはきっと人気もあったんだろうし、素敵!!
まゆ |  2006.12.27(水) 06:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター