[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ヲタ誌3誌発売♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヲタ誌3誌発売♪

2007年12月07日(金)
皆様どうもー♪

朝は寒いですねー。
昨日は無事にゆうたんも風邪もよくなって劇に出れました。
石臼ってどんなだよ?って思ったけど。
一番たくましくて大きくて目立った役でまゆも楽しく見れました。
ゆうたん、お疲れ様でした^^


ヲタ誌3誌発売
ですね。
チェックしにいかなくては!!
毎月、早く本屋に行こうと思ってるんだけど。
一人でゆっくり見たいからついついゆうたんいるとめんどくさくて
(余計なもの買わされるしね)
今日は休みなので行って来ようかな♪


えー。今日は大きなネタがない(笑)
そうそう、24時間ラジオの募金をするとステッカーがもらえるんですね。
それ目的といえど、一度行って来ようかな。
まだあるのかな、ステッカー。
KAT-TUNファンは募金に貢献するので募金も集まるねー。
ファン心理をついてるわ(笑)
音の出る信号機を募金でつくるんだよね。
体の不自由な人が安心して歩ける国にしてほしいと思います。(真面目)



夢を見ました。
慶太が出てくるんだけど。

実はまゆ、夢で慶太と会うなんて始めてだったわ。
握手会みたいなとこに行って、握手するんだけど。
なんだか知らないけど、慶太がまゆを知ってるらしく(まさしく夢だ)
握手会終わったらまゆのとこに来て2人でしゃべってるの!
しかもファンが回りにいるのに(笑)
ほんとにこんなことあったらファンから袋叩きだよね(笑)
んでもっていきなり慶太の車で一緒に帰るって設定で。

それからゆうたんの走り回る足音で起きてしまった!!!

ぐわー!!!車でどこ行ったんだ!?
ホテルかもしれないじゃないか!!!
慶太の家かも!?
それともロマンチックな店でデートとか!?
(もしくは家まで送ってバイバイとか?)←いやだ、そんなの

ゆうたんめー!!!!(怒)

でも慶太と仲良く話をするってだけで幸せでありえない夢だったので
朝起きてからも幸せ気分。
夢くらい自由に見れればいいのにねー(--)
でも楽しかったわ。


今日はネタがなくてすんません(笑)
そんな日もあるよね。
では今日はこれで。またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:21 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●ねぇねぇ
こんちわ~
ねぇ、太陽くんやめたって本当?
全然見ないからどしたのかな?って思ってたんだけどさ・・・
太陽担の子がすご~く凹んでいたので・・・ホント、Jr.担は辛い!渉はそんなことないって信じてるけど、飯田くんだってやめたし、わかんないよね・・・
今、やっとKAT-TUNドームコンDVD観てます~遅いってばぁ!!
rikako |  2007.12.07(金) 12:33 | URL |  【編集】
スーパーに食材買いに行ったらヲタ誌発見!
1誌に絞ろうと思ったけどムリ~(><)
6人とも全部カッコィィんだもん!
結局3冊とも買っちゃった☆
ほんと6人は罪だなー (笑

まゆちゃんィィ夢見たんだねー↑↑
2人でしゃべってるってだけで起きた後もドキドキしてたんじゃない?
続きが見れたらぃぃのにね☆
まぃ  |  2007.12.07(金) 14:14 | URL |  【編集】
ぬおー!!!!!!
なんて素敵な夢~♪
握手会のあと来るまで一緒に帰るとか
夢っぽさと現実っぽさのバランスが絶妙じゃん!笑
最近カメちゃんの夢見てないなー・・・
妄想のネタにもなるからそろそろ夢に出てきてくんないKなー。笑
ゆうたん無事劇に出れて良かったね^^
未来のジャニJr☆
プレミアムに出た時、「保育園の時は石臼役でしてー」って話せるね!!笑
お疲れ様でしたー^^
楓子 |  2007.12.07(金) 19:46 | URL |  【編集】
まゆぅ~~~~!!!
やっとやっとPC戻ってきたよ(涙)
修理代は高いし、本当にいいことないわ(大泣)


ゆうたん、お遊戯会!?頑張ったんだね。
まゆ号泣しなかった??
大丈夫????(笑)


まゆ、素敵な夢をみたのね☆
最近の梨花の夢は…

えぇ~~~~っと(汗)
覚えてない!!!

亀様と渉ちゃんが出てきてないことだけは確かだわ(涙)

梨花も幸せなデートの夢みたいわー(切実)
梨花 |  2007.12.07(金) 23:36 | URL |  【編集】
ゆうたん石臼?!すっごい気になる~!
劇、おつかれさまでした~^^

木曜にニッポン放送に募金しに行ってきたよ!
受付のおねーさんに言ったら、ステッカーくれたよ♪
ヨコシマな理由でも、それでお金が集まって
困ってる人のために使われるなら、
こんな良いことはないよね!

夢に出てくるって、テンションあがるよね~♪
ゆいかの夢にも、亀ちゃん登場しないかしら~
ゆいか |  2007.12.08(土) 01:18 | URL |  【編集】
ゆうたん、無事に劇出演できてよかったね!
てか石臼の役って・・・さるかに合戦とか?
それならばけっこう活躍するんじゃなかったっけ?(遠い記憶)

そうそう。
24時間ラジオのステッカーもらったのよ♪
確実にそのステッカー目当てだったけどさ、
いいよね、何かの役に立つんだから!って言い聞かせながらね。
あ、でもな。24時間TVのときは結局募金しなかったような気がしてきた・・・
(ダメファンだわーーー)

慶太くんが夢に!!!
握手会のあとに一緒に車乗るって・・・
いったい2人のカンケイは何なのか?
私も気になるからぜひ、続き見てね、まゆちゃん。
Kanna |  2007.12.08(土) 01:22 | URL |  【編集】
おはよう!ちょっと久し振り~。
ゆたん劇お疲れ様!
ゆうたんのことだから、しっかり存在感のある石臼役だったんだろうね。

慶太君の夢なんてステキ~。
ちょっとでも正夢になるといいね。
だって握手会なんてありそうじゃない?
まゆちゃん、前に一度お話してるし
顔覚えられてるかもだし。

あ~、ヲタ誌すっかり忘れてた!
そういえばまゆちゃんヲタ誌のことってあんまり書かないけど、
毎月チェックは欠かさないよね。
環 |  2007.12.08(土) 06:04 | URL |  【編集】
3誌見てきたよー♪
お買い上げしてきた♡
今回の亀ちゃん、かなり好きかもi-234
1人で撮影よりも、メンバーと一緒の方がイイ顔してる!

おー!!
まゆちゃん♡ビックリよ!
同じ日に、華南も似たような夢見てるの^^
「亀ちゃんと握手会」。
夢に出てくると、寝起きがすんごく幸せじゃない?
毎日、夢の中で会えるならこの上ない幸せだわ。
華南 |  2007.12.08(土) 09:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆうたん劇お疲れさま~風邪も良くなってよかったっ!!
ヲタ誌は3誌とも買っちゃった~~♪♪
まゆちゃんも無事にゆっくり見れたかな??
今回もカッコいいKAT-TUNいっぱいだったよーー!!

夢に慶太くんが出てくるなんて素敵~~♪♪
握手してお話して一緒に車乗って~~
いいなーー夢でも幸せな気分だねっ♪♪
…っでも、夢の続きが気になるねーーーっ!!(笑)
ririran |  2007.12.08(土) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

