[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームイン!!&KAT-TUN出演づくし♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン!!&KAT-TUN出演づくし♪

2007年12月11日(火)
皆様どうもー♪

インフルエンザがめっちゃはやってますね。
ゆうたんの保育園でも休みがたくさんいて心配です。
どうか、皆様もお気をつけて。
ゆうたんもインフルエンザにかかりませんように…

ズームイン!今年を語るKAT-TUN
元気いっぱいのKAT-TUNが登場!
和也「色々学ぶことがたくさんあった1年。
6人で再デビューできた、周りに感謝することができた」

うん、うん、いいこというね、和也。
しかもさ、和也の着てるセーターがかわいくって!
「アジア…日本ははもちろんですが」
みんな、アジア進出するねー。
w-inds.もアジア大好きなんだけど。
いいよ、日本だけで(笑)←お前が決めるな

聖はスノボーがやりたいのね!?
まゆが教えてあげるよ。一緒に行こうぜ♪(上目線)
んでもってじゅんのはやっぱりいじられたりして。
温泉!6人で行ってほしいわー。

「アメリカ戻りたい」
こらー!あっさり言うなー!!!
もう戻るな、仁!許さないぞ!
本当にアメリカ好きなんだね。
大好きな国に留学できてほんとよかったよね。うんうん。
また、おじいちゃんになるころにでも留学してくだぱい(笑)

最後に「どうぞ」って和也にみんな言ってくれたとき、和也ちょっとうれしそうだったよね(笑)
かわいかったー!
大好き^^
全国ツアー、待ってるよ♪



今日はKAT-TUN出演づくしですね!

1億3千万人が選ぶアーティスト
有閑倶楽部


そして、Music LoversのHPにKAT-TUNの詳細があるよ♪
Real Face
NEVER AGAIN~喜びの歌スペシャルメドレー
Keep the faith


こんなKAT-TUNがたくさん見れるなんて素敵過ぎる!
KAT-TUNの出演見ると会いたくなってコンサート行きたくなるよねー。
NEVER AGAINなんて最高じゃん!
しかも喜びの歌スペシャルなんておいしすぎる!


少クラプレミアムも載ってるよ♪
Keep the faith(KAT-TUN)
Your side(中丸&上田)

ゆっちのトーク、KAT-TUNのライブ、そしてたっちゃんとゆっちのYour sideなんて
どんだけ~!


水曜日にはカツカツもあるし。
KAT-TUN三昧ですね。
もう12月ですが、コンサート情報はやはり一切なかったわけで。
来年早々にうれしい情報が舞い込む気がしてならないのよね。
んでもってドリボもあるし和也のドラマもあるし。
アルバムなどもあるかな?
アルバムはぜひルシエルの原曲がほしい!!!
ラ~ラ~ラ~ラ~♪
クリスマスバージョンもいいけども。やはりファンは原曲がほしいよね。
クランキーCM思い出すぜ!


HEY×3
昨日見ましたー!
ベスト100にKAT-TUN出てましたね。
5位喜びの歌
4位Keep the faith

すごいよねー。2曲今年だして2曲ベスト5入りとは!
日本全国KAT-TUNブームだね(ブームって)


さて、今日もKAT-TUN見れたし。
朝から元気いっぱいがんばるぞ!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
コメレス遅れてますがコメントくれた方には直で行ってますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんオハヨーo(^▽^)o
朝からズームインかわいかったね!特に亀ちゃん(鼻血)
思ってたよりトーク長くて嬉しかったなー。
なんかみんなで留学のことネタに出来るようになったりとか、
最近のカツンはほんと仲良しさんで微笑ましいよね~!
ぎゃおー、ベストアーティストも楽しみすぎ。
music loverもやばいね、最高画質で撮るぞ(^-^)/
Mi |  2007.12.11(火) 08:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ほんと亀ちゃんかわいかったですね!
みんなに最後「どうぞどうぞ」って言われた時「まじで!?」って言ってましたよねー。
うれしかったんだなーって思いますi-176
KAT-TUNは今ほんと仲がよくてほほえましいですね。
仁君の留学なんてわたしもいやです!
行かないでほしいです!
でも、今でこそそういう冗談も言えるんですよね。
今日は1億3千万のアーティストに、
有閑倶楽部に楽しみですね!
HEY×3はスルーしちゃいました!
情報ありがとうございます!(笑)
愛香 |  2007.12.11(火) 15:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちは~♪ 今朝のズームの亀ちゃん、かなり
興奮しちゃったよ~ 撃沈です。可愛すぎ!
まゆちゃんも 思った?私も亀ちゃんどうぞ・・やられた時、ちょっと
嬉しそうだな~って思ったの~! そういう所が末っ子ちゃんなんだよね! 
それと、まゆちゃんが仁の言った事に ‘また、おじいちゃんになるころ
にでも留学してくだぱいって・・私、かなりふきだしちゃったよ~!
でも、ほんとファンとしては それ位の気持ちよね~(笑)
hami |  2007.12.11(火) 16:28 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
ほんと和也かわいかったよねー!
ビジュも最高だし、あの小さな子みたいな態度もめっちゃかわいすぎてたまらないわー!
ほんと最近仲良くて萌えるわー。
個々に充実してるんだろうね!
ベストアーティストめっちゃ楽しみ!
そしてmusic loverもやばいー!
高画質大事よね!!

★愛香ちゃんへ★
やっぱり喜んでたよねー。
嘘、うれしい!みたいな態度だったよね。
そこがまたかわいいわ。
じゅんのは相変わらずいじられまくってたね(笑)
留学はいかんよね!
ずっと日本にいてほしいわー!
お、HEYはまゆも偶然見てたの!
たいした情報じゃないけどよかった^^

★hamiさんへ★
ほんとかわいすぎて撃沈!!
そしてやっぱり喜んでいたよね!
末っ子って感じでほんと愛しい!
みんなが和也にやってくれたのもうれしいよね^^
仁は留学はいやんいやん!
そうそう、そんなアメリカ好きならおじいちゃんになってからでも遅くない!
そのくらいの気持ちよねー♪
行かないでー!!!
まゆ |  2007.12.11(火) 17:07 | URL |  【編集】
かーわーいーかーったーーーーーーー
ズームの亀ちゃんほんっとに可愛いかった☆☆
どーぞどーぞ!(ダチョウ倶楽部)やられたあとのあのハニカミとか何事~!!!!!!
朝からどっひゃ~んだったよ(壊)
保育園インフルエンザ流行ってるのか~心配だよね。。。
ウチんとこは今は大丈夫みたいだけど
これから分かんないもんね。。。怖いー(看病も大変じゃん?・・・)
さて今夜はカツン三昧~♪
一緒に楽しもうね^^
楓子 |  2007.12.11(火) 19:31 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ほんとかわいかったよねー!!
なんだ、あの和也はー!!
うちに監禁したいわ!!
はにかんだ顔とかたまらないー!
インフルエンザ、うちもまだ平気だけど。
これからなったりするのかなー。
そうそう、看病も大変だよね。
仕事も行けなくなるしさ。
お互い気をつけようね。
昨日は1日KAT-TUN三昧で幸せだったね♪
まゆ |  2007.12.12(水) 06:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

