[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ベストアーティストに有閑倶楽部!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベストアーティストに有閑倶楽部!!

2007年12月12日(水)
皆様どうもー♪

昨日はKAT-TUNファンにとったらたくさん見れてとっても幸せでしたねー。
ゆうたんは疲れたといって7時半に寝てしまいましたが…(早すぎる)


1億3千万人が選ぶベストアーティスト
なんなの?
もうなんなの?(何が)
いや、かっこよすぎてなんなの?(笑)
来て早々二宮君が和也に抱きついていてなんなの?(笑)
かわいすぎるってばよ!!
でもさ、二宮君って1人で見ると子供っぽいけど。
やっぱりうちの末っ子(和也ね)と並ぶとお兄ちゃんに見えるわー。

それにしてもあの会場、ある意味コンサートよりおいしくない??
いや、あんな近く来たらまゆだってモーニング娘だって触るけどさ(おい)
ダンスに集中出来なかったよ。
no、no、noー!!!!!!だったよ(笑)
触っちゃいかん!!触るなー!!(お前のか)
ただの焼きもちだってば(笑)
なんでまゆ応募しなかったんだろ。(今更)
仕事終わっていけるじゃん?
ゆうたんはだんなの実家に預けりゃいいじゃん?
いつも終わってから後悔するんだよ。
いや、当るわけないけど。んでもって当っても触れるわけじゃないけど。
ああ、触りたい!
んでもって触られたいー!!!(Yちゃんとメールで暴走)

ぎゃー!修二な彰がー!!!
若いな、やっぱり(笑)
あの時もやっぱりテレビで見ていたなー。もう2年前かぁ。
ほんと、月日がたつのは早いね。


有閑倶楽部第9話
ぬおー!!!!
今週も見どころ満載でしたねー!
なんといっても魅録の黒スーツに黒帽子!
かっこいいったらありゃしない!
清四郎の着物も素敵だわー。(やくざみたい)
ごくせんのつっちーの中学校の先生役してた人が出てたね!
それにしても不可能を可能にしちゃう有閑倶楽部はすごいわー。
プププ。美堂の「花瓶でダイエット」めッちゃ笑ったわ!
「ナイス、美堂」ってさりげなく言った魅録が(笑)

来週最終回なんですね…終わらないでー!!!!
聖プレジデントが乗っ取られる!?
ゆうたん、泣いていたけど(予告で)
「誰に乗っ取られるの?」
って。それはまゆも知りたいわー!
今回の終わりで出てきたピストルは一体?
有閑倶楽部が監視されてるってことだよね!?
来週の予告で魅録も泣いてたよね。
くー!2時間SPとかにならないのかな?
撮影はまだやってるのかな?
有閑倶楽部、終わらないでー!!!!!(2度目)




さて、皆様。まゆは明日から河口湖へ温泉旅行行ってきます。
お肌ツルツルになるかなー!
温泉なんて夏以来だから楽しみー!
雪なんて降ってたら最高だなー。あ、でもそしたら富士山登れないじゃん!(笑)
明日雨みたいなんだよね。晴れ女のはずなのになー。
更新は土曜日になるかな。
また、帰ってきたら絡んでくだパイ♪
お土産話待っていてね♪(いらん?)

帰ってきたらまいちゃんからいただいたエロバトン(違)します!
無事に帰ってくるのを待っていてね♪^^
では、今日は仕事がんばります!
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

触りたい放題だったね~(笑)
客席登場にビックリしちゃったよ!!

でも私も触れる距離だったら
触るな(爆)
それにしてもお客さん・・・
席移動しすぎだってば~Σ( ̄д ̄ノ)ノ

明日、お天気良くなるといいね☆
そして温泉でゆっくりくつろいで来てね♪
行ってらっしゃ~い(*´∀`*)
ミホ |  2007.12.12(水) 13:16 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
二宮君と亀ちゃんほんとかわいかったですねー。
なんであんな寄り添ってるかが気になってしょうがなかったです!
ほんとコンサートよりおいしい感じです!
しかも見れるうえにあんなおさわりなんてうらやましすぎます!
ほんと触るな!ですよね!!

明日晴れて楽しい旅行になりますように。
旅行話待ってますね!
愛香 |  2007.12.12(水) 15:42 | URL |  【編集】
ベストアーティスト、見てビックリだよー!!
KAT-TUN触られまくりだったねi-201
あーいう演出は、どーにもなんなくても。
鷲掴みみたいな触り方だけは、止めて欲しかったなぁ。

華南も近くに来たら、触っちゃうと思うけど。
そのときには、ソフトタッチにするっちゃ。

来週で有閑倶楽部、終わっちゃうねー!
火曜日10時の時間が暇になっちゃう。
仁ちゃんの憂いのある顔を見れなくなると・・・。
来週はシリアスっぽいよねー。
終わりは、ぜひともハッピーエンドがいいなぁ。

温泉旅行、楽しんできてね^^
ますますキレイなまゆちゃんになること間違いないね♡
お土産話も期待してるよん。
華南 |  2007.12.12(水) 21:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

昨日のベストアーティストはすごかったね~!!
ホント触られまくりだったねっ!!
私も結局応募しなかったから、見ててやっぱり
応募すればよかったな~って思ったよ。
触れなくても近くでKAT-TUNが見たかったーー!!

有閑倶楽部は来週で最終回だねーー。
ホント始まってからはあっという間だったな~~。
すっごく楽しかった分、終わると思うと寂しいね。。。

明日から温泉気をつけていってらっしゃい~♪♪
天気良くなるといいね~~。
ririran |  2007.12.12(水) 23:55 | URL |  【編集】
●ゆいか
ベストアーティストはひどかったね~^^;
あんなとこ行ったら触れまくるのは目に
みえてるし、なんといってもKAT-TUNが
動き回るのに、カメラがついていけてない!!
みんないい顔してるのに、アップが少なくて
残念だった~・・おとなしくメインステージのみで
歌ってほしかったよ(T_T)

温泉行ってくるんだね~!
お土産話し楽しみにしてるね~♪

 |  2007.12.13(木) 01:02 | URL |  【編集】
はじめまして。
とても毎回楽しんで記事を読ませていただいています。
いつもKAT-TUNにラブで、ご家庭もすごく幸せそうでとてもうらやましいです。v-344
記事を読むとどんなに幸せかとてもよくわかります。
わたしも息子がいますが全然言うことは聞いてくれないし、だんなはめんどうみてくれなくて思うようにKAT-TUNのコンサートとか行けません。
とてもうらやましいです。
こんなわたしですがまゆさんみたいな人なら話も聞いてもらえて友達になりたいです。
メールフォームから連絡先入れますのでぜひご連絡ください。

はじめましてでこんなコメントごめんなさい。
えり |  2007.12.13(木) 21:44 | URL |  【編集】
ベストアーティストは他ジャニグループと絡んでくれるから面白いよね。
それにしても・・・。
客席から登場するの、かつんの元気さをアピールする演出なんだろうけど、
行かない人には「くそー!」だよね。
環も触りたい!!
でも、事故とかなくて良かったよ。

河口湖行くんだね。
温泉で美仁に磨きをかけてきてね!
気を付けて行ってらっしゃい。
帰って来たら、エロバトン、環にも回してね!
環 |  2007.12.14(金) 00:18 | URL |  【編集】
ベストアーティスト最高だったぁ~♪
KAT-TUNはどこにいるか見失うくらい埋もれててびっくり!!
あんなとこにいたら大パだよね??
私もあの会場に行きたい!!
あんなに大勢の歌が聴けて無料なんだよね?羨ましい♪

温泉いってら~~♪
お土産話も楽しみにしてるよ!
おいしいものいっぱい食べてますます綺麗になってね♪
かすみん |  2007.12.14(金) 00:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん お帰りなさい かなぁ?

家族旅行は 今回も 楽しかったかなぁ?

ベストは リアルで 見ることができなかったので
お友達からのお怒りのメールで
心の準備をして 見たよぉ

お陰で・・・
まぁ・・・・・・・

さぁ~~ 日曜日のMLを
楽しみにしてよぉ~~~(笑)
文美香 |  2007.12.14(金) 21:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりなさーい!!
今頃お肌スベスベになってるかしら?ニヤニヤ
そんな日は亀と慶太くんに、むにゃむにゃむにゃ・・・笑

ベストアーティストは何だかなーってカンジだったよ。。
無料で見に行けて、マナー悪くても怒られない、みたいなのがちょっと納得いかんわ。。
編集したら5分ぐらいしか残ってなかったのが妙に笑えたよ。。
でも結局何度も見ちゃうんだけどね。。

有閑~見てていつも思うんだけど・・・
美童はホントはあんなキャラじゃないよね?
花瓶ダイエット、あの状況ではナイス!って確かに思ったんだけど、
どっちかというと淳之介キャラだよなーって。。
でもいい意味でドラマの美童キャラが確立されてて好きよ。
来週で終わりだ~~~。うわぁ~ん、寂しいですわ。。
Kanna |  2007.12.15(土) 00:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

