[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ただいまぁ♪ 今日もKAT-TUN盛りだくさん♪&慶太誕生日♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいまぁ♪ 今日もKAT-TUN盛りだくさん♪&慶太誕生日♪

2007年12月16日(日)
皆様どうもー♪

帰ってきましたぁ。
昨日は色々忙しくて更新できなかったけど無事に楽しい旅行に行ってまいりました。
帰ってきてKAT-TUN盛りだくさんで忙しいー!!!
んでもって久々に更新すると何から書いていいかわからないわ(笑)
たくさんありすりてー!!!!(笑)

まずは…
橘慶太様 22歳お誕生日おめでとう!
慶太ももう22歳かぁ。
まゆが慶太を好きになった時はまだあどけなさが残る少年だったな。
それがすっかり大人になってまゆはますますあなたにぞっこんだよ。
これからもその歌声を聞かせてね。
忙しくてお祝いする暇がなかったけど。必ずするからねー!!


今日は少クラ、そして、Music Loversですね!!!
こんなたくさん見れるなんて幸せだわ。
そしてこれから年末、年始にかけてもたくさんのKAT-TUN出演が!!

12/18(火) 「有閑倶楽部」 最終回 (75分拡大版)
12/21(金) 「ミュージックステーション スーパーライブ2007」
12/23(日) 「ザ少年倶楽部スペシャル」 僕たちのクリスマスプレゼント
12/31(月) 「ジャニーズカウントダウン 2007-2008」
 1/ 2 (水) 「徳光&所の世界記録工場 Part4」
 1/12(土) 「1ポンドの福音」 初回 (75分拡大版)
 1/12(土) 「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」(22:15-23:39)

こんなにー!!!こんなにー!!!!!(興奮!!)
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」
は番組終わってすぐやるんだね。
特番だろうけど。ヘイセイ達が出てくるんだろうか??


有閑倶楽部、クランクアップしましたね!! (美波さんブログより)
仁、じゅんの、横山君、そして共演者の皆様スタッフ様
お疲れ様でした!!
そして、楽しい火曜日をありがとう!(これから最終回だけど)
『最終回まであと3日!“有閑倶楽部”プレイバックSP!』
を昨日見て、ほんとに楽しく撮影していたんだなって思ったし、
留学から帰ってきてからほんとにたくさんがんばっただろうし、色んな経験が出来たと思います。
大変な撮影の中、スタッフ、共演者と楽しくやっていてほんとこっちもうれしいなって思えたよ。
楽しくやってるからきっといいドラマになったんだろうね。
ほんとにお疲れ様でした。
最終回は火曜日♪
ズームイン、すっきりにも生出演ですね!(今回は行けないけどー)


実はゆうたんが昨日溶連菌という病気になってしまいました。
インフルエンザみたいに流行の病気で(汗)
今38度の熱と戦ってます。3日くらいで治るみたいなんだけどね。
保育園でも流行ってるって聞いていたんだけど。
旅行が終わったあとでよかったな、なんて思ってます。
寒いのにたくさん外で遊びまくったからなー。
早く治りますように!
続きからはまゆとゆうたんの旅行画像もりだくさんです!
暇なら見てね!
では、今日もゆうたんの看病しながらDVDにでも編集しようかな^^
みんなもよい休日をね。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



いつも拍手ありがとうございます!
コメントは直で遊びにいきます!いつもありがとうね^^







【More・・・】

うちのおとんと、ゆうたんと3人で旅行行ってきました!
朝出るときはすごい雨だったんだけど。
山梨県ついたら晴れてましたー!さすが晴れ家族!
日本一の富士山はめっちゃ感動しました!



そして河口湖で遊覧船に乗ったよ♪船もクリスマス♪




河口湖でクリスマスイルミネーション開催してました!超キレイ!



2人でハート♪



そして温泉はめっちゃ貸しきり状態なのでゆうたんをぱちり♪



2日目のお昼は山梨名物ほうとう!初めての味に感動~!





しおりどおり、予定をたてたように行動できました!
1日目は遊覧船に乗ってロープウェイのって富士山と河口湖を満喫。
それからイルミネーション見にいって旅館へ。
2日目は富士山1合目までしかいけなかったんだけど。間近で見たよ。
それから山中湖もめぐりました。
楽しかったー!
来年からゆうたんは小学生なので今までみたいに平日行ったりできないけど。
旅行は楽しいからまたたくさん行きたいな♪
スポンサーサイト
【EDIT】   07:38 |  橘慶太&KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

おはよーーまゆちゃん☆
旅行の写真、めちゃくちゃ可愛い~~。イルミネーションもキレイ☆
水色のマフラー2人どっちかが巻いてたの?微笑まし過ぎる(涙)
私も温泉とか行きたいなあ~。
ゆうたん旅行は元気にいけて良かったねえ。
体調早くよくなりますように。

私ブログのお引越ししました!
時間あるときにでもリンク貼り替えしてもらっていいかな??
これからもよろしくね~~☆
http://luckymylife.jugem.jp/
Mi |  2007.12.16(日) 09:57 | URL |  【編集】
KAT-TUN、年末は怒涛のTVラッシュだね!!
ついてくのでイッパイ②だけど嬉しい(^^)

有閑倶楽部もいよいよ最終回で終わっちゃうのは少し寂しいけど
無事に撮影終了して一安心だよね☆

旅行、お天気も良くて楽しめたみたぃだね!!
そしてゆうたんはもちろんだけど
相変わらずまゆちゃんカワィィ↑↑↑
温泉気持ち良さそう~

ゆうたん溶連菌か・・・ゥチも去年かかったよ。
ノド腫れて辛いだろーね(><)
早く治りますよーに☆
まぃ  |  2007.12.16(日) 10:04 | URL |  【編集】
●お久し振りです
本当に年末はKAT-TUN盛りだくさんですね☆嬉しい限りです。
慶太君22歳ですか。ハッピ-バ-スデェ-ィ((@´∀`"八゛
てことは和也と同級生になるんですかね?

旅行の写真見ましたー。相変わらず2人とも可愛いです♪
そしてゆうたん溶連菌にかかっちゃったんですね。
3日くらいで治るとはいえ辛いですよね(lll>Å<)早く治りますように。
遊亀 |  2007.12.16(日) 12:34 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
イルミネーションめっちゃきれいだよね!すごいカップルにいいよー。
今和也と付き合っていたらクリスマスは河口湖に泊ってイルミネーション見たいよ(妄想)
マフラーはまゆのなんだけどゆうたんに奪われてたの(笑)
リンク張り替えOKだよ!
引越しお疲れ様でしたー^^

★まいちゃんへ★
ほんと年末まで怒涛だよね。
うれしいけど大変すぎる!!(うれしい悲鳴)
有閑倶楽部も終わっちゃうなんてさみしいよねー!
旅行は出るとき雨降ってたからがっかりしていたけど晴れてうれしかったよ。
溶連菌なんて無縁と思っていたらなってしまった。
早く治るといいねー。

★遊亀ちゃんへ★
ほんと年末は盛りだくさんだよね。
忙しいけどうれしい悲鳴だよねー。
慶太も22歳になったのよー。
そうそう、和也と同級生だよ。
昔は一緒にいるところとか目撃されてたけど。
ジャニーズと慶太の事務所は仲悪いから最近聞かないなー。
旅行はめっちゃ楽しかったよ。
ゆうたん、早く治りますように。
まゆ |  2007.12.16(日) 15:27 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お帰り! 待ってたよ~(笑) 旅行、とっても楽しそうで、
すご~く羨ましいよ~(*´∀`*)
それと!ゆうたん、溶連菌だったの~??(*´ο`*)=3ふぅ 
うちの幼稚園でも 今、溶連菌すごく流行ってて、お友達の子も、火曜日まで
出席停止って言ってた~(悲) うちのお兄ちゃんも39度の熱出してたけど、
今はやっと元気に復活したよ!でも、やっぱり弟が今朝から39度の熱だして・・とホホ。
いっつも うつるの確実だよ~。。ゆうたんも 早くよくなる事願ってるよ~!お互い 
頑張ろうねっ!
年末年始のカツン祭り。楽しみだね~ 今からドキドキです!
子どもたち、クリスマスは 元気に過ごさせてあげたいね~!!
hami |  2007.12.16(日) 17:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえり~~!!
旅行楽しかったみたいでよかった~~。
ゆうたんは大丈夫??3日くらいでよくなる病気とは言え
ツライよね。。。ホント早くよくなりますように。。。(祈)

年末年始に向けてKAT-TUNがテレビにいっぱい出てくれて嬉しいね~~♪♪
有閑倶楽部が終わっちゃうのは寂しいけど、亀ちゃんのドラマも始まるし~~♪♪
KAT-TUNの特番もやるのね!!!キャーー楽しみ~~♪♪
ririran |  2007.12.16(日) 21:39 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん、おかえりなさい!!
いいお天気でよかったね。
楽しかったようで何より!!富士山もすごいキレイだね。
でもゆうたん、ダウンしちゃったのね・・・
悪化しないように祈ってるよ。お大事に!!

有閑~は終わっちゃうけど、KAT-TUNの年末露出がいっぱいで楽しみ~♪
実家帰るからそれまでにHDD整理して予約も完璧にしておかないとな。。
うーーー、次の連休がんばろ~。。
Kanna |  2007.12.16(日) 23:34 | URL |  【編集】
●なな
まゆちゃんおかえり~♪
旅行楽しかったようで何よりです。
写真からも伝わってきて幸せな気分になるよ!!
ゆうたんは大丈夫?早く良くなりますように。お大事にね!!

有閑クランクアップしたんだね。
毎週楽しみにしてたから終わるのは寂しいな。
スペシャルとか2とか映画とか・・・
考えてくれないかなあーーー!!
 |  2007.12.17(月) 01:06 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
旅行はめっちゃ楽しかったよ!
温泉はいいね~♪
溶連菌流行ってるねー。
息子ちゃんも熱だったんだね!?
兄弟いるとうつっちゃうよね。
早くお互い治るといいね。
これから年末にかけて忙しいしクリスマスもあるし、健康大事だよね^^

★ririranちゃんへ★
旅行楽しかったー!
ゆうたんはよくなってきてよかったけど。
旅行終わってからでよかったわー。
んでもってこれからたくさんKAT-TUNがテレビに出るし、年末にかけて大忙しだわねー。
有閑倶楽部終わっちゃうなんてさみしいけど。
これから和也のドラマあるし!キャー!楽しみ!!

★kannaちゃんへ★
いいお天気でよかったよ。
ゆうたんもその時はめっちゃ元気だったんだけどね(シュン)
溶連菌なんて流行ってるとはいえ無縁な病気だったからびっくりしたよ。
早く元気なゆうたんが見たいわ。
そうだねー。実家帰るからHDDはしっかりあけとかないとね!
連休、年末にかけて忙しいけどお互いがんばりましょー^^

★ななちゃんへ★
楽しかったよー。旅行っていいよね。
写真もめっちゃ録ったし現像が楽しみ!
ゆうたんはダウンしちゃったけど。
ほんと早くよくなるといいなー。
有閑倶楽部クランクアップおめでとう!
終わっちゃうのはさみしいけど。
ほんと、すぐにパート2もぜひ!
映画もいいよね!やってほしいよー。
まゆ |  2007.12.17(月) 06:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。