[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 DREAMBOYS日程決定&本日有閑倶楽部DAY♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DREAMBOYS日程決定&本日有閑倶楽部DAY♪

2007年12月18日(火)
皆様どうもー♪

いよいよ今日は有閑倶楽部最終回ですね。
ドチドチしながらズームインを見ております。
初回はKちゃんと日テレにいたんだな、って実感が。
今回ももちろん行きたかったんですが。
ゆうたんの具合が悪い上に寒い~!初回より寒い~(おい)
今回もファンの皆様たくさんですね。風邪引かないように!


きたー!ドリボ日程ー!!!
うちにはまだ届いていないんだけど。
会報が届いてるみたいですね(Kちゃん、Nちゃん、Aちゃん、Rちゃん情報ありがとう)

「DREAM BOYS」 公演スケジュール

・公演日程: 3月4日(火)~3月30日(日) 全38公演
・申込締切: 1月4日(金) 消印有効
・出演: 亀梨和也 他

・1公演、4枚まで
・郵便局の備付振込用紙にて申込み

DREAM BOYS 大阪公演 近日発表!
ですってねー!
大阪公演もあるなんて、よかったねー!!
東京だけ、とかやっぱり大阪近郊の人にとったら遠征になるもんね!
無事に希望日にチケットに変わって手元にきますように…
んでもって和也、今回もハードスケジュールだろうけど。
ドラマにドリボに大変だけど。体には気をつけてね。


本日有閑DAY♪
ついにきてしましました。
有閑倶楽部最終回。
楽しみだと思いつつ終わってしまうさみしさが…

朝からズームインに出演。
今回は香椎さんも出ましたね!
じゅんのの髪がキンパじゃなくなっとる!!
うん、いいよ。やっぱりキンパじゃないほうがいいよ!
「どうですか、赤西さん、田口さんの髪型は」
「勝手にやってくれって感じで」
朝から笑いました(笑)朝から2人の絡みが和むわ。
いよいよこの2人の絡みも今日が最終回!!!
終わらないでほしいー!!
すでにパート2などもご検討なさってはいかがでしょうか?(笑)

笑いあり、涙あり、アクションあり!の有閑倶楽部。
今日はきっと涙がポロリと出るみたいなのでしっかりタオルをもって見るわー♪

今日はこのあとラジカル!にも仁が出演。
「生登場赤西仁アメリカ留学(秘)話」
ですね。
いよいよ終わってしまうという実感がありますが。とにかく今日の最終回をお楽しみに♪



さて、ゆうたんは昨日病院で、感染する可能性はもうない、ということで
保育園の通園許可をいただきました。
今日から保育園行けます。
が、昨日ゆうたんが休んでると、仕事場の店長に言っておいたら。
「今日は、人がいるから休んでもいいよ」
とのメールが来たので、今日はゆうたんと休もうと思ってます^^
普段いきなりは接客業は休めないけど。昨日言っておいたからラッキー!
病み上がりで保育園行かせて店にまた電話かかってくるとやだし。
んでもって年賀状作ったりHDDの整理したりやることたくさんあるのでー(自分の仕事かよ)
今日は休ませて頂きます~♪と返信しました(笑)
店長ありがとうー!
今日は家のことやらねば(休みの日にやれ)


ノロウイルスとかもほんと流行ってるし。みんなも気をつけてね!
では、今日の夜10時からは有閑倶楽部!最終回拡大版!お見逃しなく~♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   08:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわ&お帰りなさいi-175
私も昨日まで風邪引いちゃって遊びこれなくてお帰りなさいが遅くなってしまって。
ゆうたんとのラブな画像すごく楽しく見せてもらいました。
楽しそうで素敵な母子だなってうらやましいです。
ゆうたん、すごい大きくなった気がしますi-175
2人で一つのマフラーしてるところなんてほほえましいi-194
富士山はわたしも間近でみたことないですが日本一!ということできっとすごいんだろうなi-194

ドリボ決まりましたね!
今回は大阪もあるとのことなのでわたしとしてはうれしいですが、亀ちゃんの体が心配ですね。
ドラマもありますし。がんばってほしいです。
有閑倶楽部終わっちゃいますね!
さみしいけど楽しみです。
朝から有閑尽くしでうれしい1日ですi-175
ゆうたんよくなってよかったです。
旅行終わってからでよかったですね。
「愛の写真館」のツナビー?の2人がカップルみたいで素敵です。
まゆちゃん、美人すぎます!
愛香 |  2007.12.18(火) 10:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
遅くなったけど。お帰りー♪
ゆうたん、もう元気になったかな?
流行りの病気って恐いんだねー。
まゆちゃんもうつされたりしないように気をつけてねi-189
これから、師走で忙しくなるし!

次から次へと忙しくなるわ!
嬉しい悲鳴だね^^
亀ちゃんにとっては、怒涛の2008年になるに決まってるね♪
こっちも出遅れないように、がんばろうっとi-265
まゆちゃん!頼りにしてますi-87
華南 |  2007.12.18(火) 21:22 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
風邪引いていたんだねー。
大丈夫?
ほんと今の時期は風邪とか引いて当たり前見たくなってるから気をつけてね!
富士山は日本一!ということで大きくて感動したよー。楽しかった^^
ドリボ大阪もおめでとう!
和也の体、ほんと大変だけどがんばってほしいよね。
有閑尽くしで幸せな1日だったよね♪

★華南ちゃんへ★
ゆうたんはバリバリ元気になったよー。
流行の病気ってたくさんあるよね。
こんなあるとは思わなかったよ。
ノロとかも流行ってるから、華南ちゃんも気をつけてね!
これから忙しくなるねー。
あっという間に振込みだし、ドリボやるときは春だよね♪
ほんと出遅れないようにしなきゃね。
こちらこそよろしくね^^
まゆ |  2007.12.19(水) 06:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

