[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 不可能を可能にするのが「有閑倶楽部」
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

不可能を可能にするのが「有閑倶楽部」

2007年12月19日(水)
皆様どうもー♪

ついに最終回を迎え、無事にOAしましたね。
有閑倶楽部10話すべて最高でした。
ほんとに、仁、じゅんの、横山君、その他キャストの皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした!

最終回にふさわしく、涙あり、笑いありで最高だったねー!
ゆうたんと一緒に魅録がバイクで転んで燃えたとこ、泣いちゃったよ。
んでもって
「学校が乗っ取られていいのかよ!?」
って魅録が叫んだ時
ごくせん!?
と思って萌えました(笑)かっこよかったー!!
そのあとの涙がたまらなかった!!!

高千穂も酒の名前なんだねー。
最終回は原作にはない話だったんだけど。(ほんの少し似てるのはあるけど)
脚本は江頭美智留だけじゃなかったんですね。
山浦雅大さん、篠崎絵里子という方も脚本したんですねー。
ほんとに最高のドラマでした。


終わってからぽつんと心に穴が開いた気がします。
ごくせんが終わってしまったときはこんな気持ちじゃなく、これからKAT-TUNが
もっと売れていくんだな、って実感したくらいで。
有閑倶楽部はゆうたんと毎週見ていたから、仁とじゅんのが見れなくなる寂しさ、
というよりもこんな楽しいドラマが来週から見れないんだな、って思いでいっぱいです。
10回、毎週ゆうたんと見ていたから余計かな。
ほんとにたくさんの楽しさをありがとうございました。
「警視総監を父に持ち…」
というOPからゆうたんと拍手して始るのが日課になっていたわけで(笑)
「松竹梅魅録」
とゆうたんと6人の名前を一緒に言うのも日課だったわけで(笑)
そして、途中でKeep the faithが流れる時、有閑倶楽部がないやらやらかす時に流れる
曲にテンションあがるわけで(笑)
まゆの心にいつまでも残るドラマであります。


ほんとにお疲れ様でした。
流行語にノミネートされてもいいくらい、何度も聞いた
「不可能を可能にするのが…有閑倶楽部ですから」


oricon年間ベスト
Keep the faith第5位おめでとう!!!!
1位は千の風になって でしたね。
年間で何万枚も出てる中、5位ってすごいー!!!
今回のKeep the faithでたくさん音楽番組も出たし、ぜひに次の和也のドラマでも
主題歌を!!!是非に!!!



さて、今日はゆうたんも元気100倍で保育園です。
まゆも今日はしっかり働くぞー♪
皆様もカツカツを励みに今日もガンバろー。
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  



スポンサーサイト
【EDIT】   08:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ついにドラマ最終回を迎えちゃったね。。
最初は魅録がピンチすぎて、見ててツラかったんだけど、
最後は有閑倶楽部らしく終わって、ほんとよかった!
これで終わりかと思うとさみしいね。
ぜひ映画化を!!とか思っちゃう~。
ドラマの途中で流れる「keep~」は、ほんとテンションあがるよね♪
年間売上5位なんて、すごい!!
だって発売したの最近だよね?!
それなのにランクインだなんて、すごすぎる~(*^_^*)
ゆいか |  2007.12.19(水) 10:33 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
終わっちゃいましたね、有閑倶楽部。
寂しさでいっぱいですが最高の最終回でした。
ごくせんばりにかっこいい仁君が見れました。
じゅんのの金髪も見納めです(笑)
パート2、もしくは映画をやってもらいたいですね。

キプフェは発売して間もないのに年間5位なんてすごいですよね。
すっきりで修二と彰を見てまたテンションあがりました。
2006年はKAT-TUNリアフェでしたし、やっぱりKAT-TUNはすごいですi-194
愛香 |  2007.12.19(水) 16:10 | URL |  【編集】
●ありがとう!
>「警視総監を父に持ち…」
>というOPからゆうたんと拍手して始るのが日課になっていたわけで(笑)
>「松竹梅魅録」
>とゆうたんと6人の名前を一緒に言うのも日課だったわけで(笑)

まゆちゃん、盛り上がってくれてたんだねぇ(笑)。ありがとう!
ゆうたんも有閑倶楽部楽しんでくれてたんだね・・・。うれしい~v-255
お礼言っておいてね!(笑)。
次は亀ちゃんの番だね。
ゆっくり楽しませてもらうね~(笑)。
jinmo |  2007.12.19(水) 16:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ


始まるまでは すごく 長く感じて
楽しみで 楽しみで仕方なかったのに
もう 終わってしまってね。
ホント 寂しいね
原作のファンである私達も
大満足のできるドラマで・・・

じぇひ 続編を期待しております ←早すぎ??

で 次は 亀ちゃん祭りが 始まるのねっ
また あっという間なんだろうなぁ~~
文美香 |  2007.12.19(水) 17:01 | URL |  【編集】
有閑終わっちゃったね。
もうもう!ホントにまゆちゃんと同感だよ!
あの「警視総監を父に持ち・・・」ってOP、もう見れないかと思うと心にぽっかり穴が開いたみたい。。。
仁が主演で有閑倶楽部って決まった時の嬉しさから、あっという間だったね。

でも、これから亀ちゃん祭りが始まるよ!
これから亀ちゃんが頑張ってくれるはず!

キプフェ5位おめでと~!
さすがかつん!
1ポンドの福音もかつんが主題歌だといいね。
環 |  2007.12.19(水) 21:24 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

有閑倶楽部、終わっちゃったね。。。ホント毎週楽しかったからね~~
寂しいねっ。ドラマの途中で流れるキプフェにはホント、
テンションあがったよね~~♪♪キタキターーって感じ!!
また、こういう楽しいドラマにKAT-TUNが出演してくれるといいよね~♪♪
来月からは、いよいよ亀ちゃんのドラマが始まるねっ♪♪
とりあえずドラマ主題歌が何なのかを早く発表して欲しいねっ!!!

Keep the faithが年間5位ってホントすごいね!!
11月に発売されて5位なんだから、もっと前に発売されてたら、
もっと上位になってたんだろうね~~♪♪
でも、やっぱりKAT-TUNってすごいね~っ!!!

ゆうたんも元気になって保育園に通ってるんだねっ。よかった~~。
ririran |  2007.12.20(木) 01:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

