[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 6人でとった賞~がんばったね!~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6人でとった賞~がんばったね!~

2006年12月27日(水)
皆様どうもー♪

昨日はすごい雨だったね!
まゆは5時以降外に出てないけど、雨の音がすごくてびっくりしちゃったぁ。
皆様の地域は大丈夫だったかな??

ところで、昨日うちに誰か泊まりに来てくれーと叫んだところ(笑)
たくさんのみなさまから優しいお言葉ありがとう!
ぜひ、近くに来た時は寄ってね(編集よろしく)←うざ



昨日はじゅんの三昧でしたねー(o^-')b
はなまるカフェでのじゅんののあの爽やかな笑顔は!!
素敵~(*´д`*)ハァハァ
お母さんとけんかしちゃったんだね!
でもかわいいけんかだなー(笑)
「最近お母さんのご飯食べてない」
「お母さんがちゃんとしてないみたいじゃない!!」
って感じでしたね(笑)
じゅんのってお母さん思いだよねー。
そんな息子になってほしいな、うちのゆうたん。
さらにはじゅんのみたくかっこよければ言うことナッシング!(こら)

和也のサングラス写真出たー!!
つーかー彼女のことなんて話題にすな!!( )`‥´( )


happy2はまだ途中までしか見てないのよ!!!
10時すぎ頃になったらゆうたんがさー( ̄^ ̄)凸

「眠い~!!!」って言うから
「布団で寝ればいいじゃん、まゆ、これ見て寝るから」
「やだやだやだー!今日は寒いからまゆと一緒に寝るー!!」
「うざ…(--)(# ゚Д゚) 」

普段言わないくせにこんな時だけ甘えやがって(--)
って一緒に横になってあとで録画見よう!って思っていたら
桃鉄やっちゃった!笑(こらー!!)


「KAT-TUN」6人で取った賞…
オリコン年間売り上げトップ


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかもサプライズ会見だったんだね!

素敵素敵!!
5人のコメントがKAT-TUNファンにはたまらないよ!

和也ぁ「自分たちは、凄く恵まれた環境にいる。スタッフ、ファンの方に感謝したい」
(そう思っているなら左の指輪外せ)←何様??

聖はトロフィーに(^3^)☆Chu!したんだね!!

「これは6人で取った賞です」
そのとおり!!!
ジャニさん、メンバーもファンも仁を待ってるから
「ユー、帰ってきちゃいなよ」
って言えー!!!!!!


ということで今日で仕事収めでした。
明日からうきうき冬休み!!!

大掃除におせちの準備に!!ああ~(めまい)←桃鉄やめろ


ゆうたんの前歯が29日に抜けました!
初めての乳歯が抜けたのです!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
感動です!大人になってきた証拠だね!
(大事にとっているけど、捨てたほうがいいのでしょうか??)笑

では、またね。
バイセコ-
【EDIT】   11:13 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわー。
昨日どころか今も雨がすごいのー。
怖いです((((;゚Д゚)))
今日のズームインで見ました!
「6人でKAT-TUN」ですね!
ジャニさんの「ユー、帰ってきちゃいなよ」 笑えます(笑)

はなまるも見ました!
サングラスの写真で「彼女がいいって言ってるの?」みたいに言ってましたよね。
嫌です!そんなの!(-∀ー#)

ゆうたん歯おめでとうございます!
小さいかわいい歯なんだろうなぁv-344
愛香 |  2006.12.27(水) 15:11 | URL |  【編集】
こんにちわー♪
雨凄かったっすねー。
雷もゴロゴロ鳴っててびびってしまいました(汗)
はなまるのじゅんじゅん爽やかすぎでメロメロでした~i-233
こっちまで笑顔になってしまいますi-176

私は歯が抜けた時は投げましたねi-190
上の歯は下に、下の歯は屋根に向かってですよねi-265
でも記念にもなるしとっとくのもいいと思いますよi-179
うらら |  2006.12.27(水) 16:21 | URL |  【編集】
こんばち~e-463
昨日は凄い嵐だった~。びっくりしたよ。
でも今日はあったかだったね。

昨日はなまる見れなかったんだe-263
お宝写真も公開してくれたとか。
残念だわ~(泣)

オリコン年間1位めでたいね~e-460
会見は見れなかったけど、ジャニニュースでちらっと見たよ。
仁は早く帰ってくればいいと思うけど、
あれだけ大騒ぎした手前、今程度の英語力じゃ
帰れないんじゃないかな~。
もっと頑張れ!(お前もな!)

ゆうたんの歯!おめでとう!!
歯については、私も上のうららさんの意見に賛成だな。
昔からそう言うよね。

環 |  2006.12.27(水) 17:50 | URL |  【編集】
●こんばんは
まゆちゃん、こんばんは。

ちょこちょこ遊びに来てたんだけどカキコ久々になっちゃって申し訳ない(T T)

はなまる 凄く良かったよ~って聞いたけど 私すっかり
忘れてたから(涙)←ダメダメ
お友達の救済待ちなの。
まゆちゃんの日記読んで早く見たくなったからステキじゅんのを楽しみに待ってよーっと☆

ゆうたんも元気にしてるかな?
初めて抜けた可愛い歯☆
置いて記念に持っておくのがいいのか 習わし?に習って投げた方がいいのかな?
(^-^)

PS 更新する時間も中々持てなくなったので放置しておくのもと思って
一旦ブログは止める事にしたの。
今までリンクありがとうね 外しておいて下さい(^-^)
又 良かったら まゆちゃんの日記にちょこちょこ遊びにこさせてね☆

お知らせでした。
mimi |  2006.12.27(水) 19:42 | URL |  【編集】
ゆうたん乳歯抜けたんですねぇ~i-189i-189おめでとうございます♪
記念に取っておくならアルコールに漬けておくといいですよ。
ちなみに家の場合は焼酎でした。フィルムケースに焼酎を
入れてその中に歯をぽちゃんって入れてましたi-201i-201

それから彼女のことって何ですか??知りたい~~!!
それから年賀状は今日やっと印刷しました♪
遊亀 |  2006.12.27(水) 22:17 | URL |  【編集】
ゆうたんの前歯抜けたんだね?
前歯って生えるのに時間がすごくかかるから
しばらく不思議な顔だよ(笑)
うちは前歯が生えても不思議な顔だけどね(笑)

HAPPY2のじゅんの、どうだった?(聞くな!)
私は途中まで見た♪
じゅんのが出てなかったら絶対見て無いと思う(笑)

まゆ、太陽うちわ作った??
さっちんは今日うちわ作ろうかと思ってたけど
もう眠いっ(笑)だから寝ます(^^ゞ
うちわ出来たら見せて~~!!
さっちんのお友達で太陽ファン居ないから
なんか新鮮でいいわぁ~(ж^□^ж)ノ
さっちん |  2006.12.28(木) 00:56 | URL |  【編集】
こっちは 全然 雨 降らなかったよぉ
でも 雪は 降るらしくって ものすごく 寒いようぉ~~

暖めて 。。。。。

しゃて。。

じゅんの 期待通りの K T U Nさんの写真を 撮ってくれて
そのうえ 入浴シーンまで 披露してくれるなんて。。
サービス よすぎだよねっ。
かなりの萌え画像でしたぁ。。

ゆうたん 乳歯が抜けたんだね~~~
親心 わかる わかる
九州では 抜けた歯は お家の屋根に 投げたりするけど 。。 ← その由来は しりませんが(爆)
文美香 |  2006.12.28(木) 12:11 | URL |  【編集】
ゆうたん、歯が抜けるの早くない??
梨花、小学1年生くらいで初めて歯が抜けたような…
でも、今の子って歯が抜けるの遅いって騒がれているのに、
ゆうたんは凄い!!
それだけ、硬いものとか食べて顎を鍛えてるんだね。
まゆ、偉いぞ!!!

そそ。
このクソ忙しい年の瀬に来て
ブログをお引越ししました。
もぅねぇ~~ジュゲブロさん最近本当に調子が悪くてね(涙)
迷いに迷って、fc2に引っ越したよ。
新しいブログは
http://kame0223rika.blog79.fc2.com/
になるので、また暇な時にリンクの変更をよろしくお願いします。

これからもよろしくねぇ~~~ (m。_。)m オネガイシマス
梨花 |  2006.12.28(木) 17:04 | URL |  【編集】
ちょっと~~~~!
ゆうたんがかわいすぎて・・・萌えーーーーー!!(こら!)
まゆちゃん親子はいつも仲良くていいなぁ。。。
私ももっと息子とイチャイチャしよう。。。笑

じゅんの・・・はなまる出てたんだ。。。。(愕然)
まゆちゃん、今度お邪魔するので見せてください~~~!笑
(いやちょっと本気。)
Happy!のじゅんのはすこぶるかっこよかった!!!!
足長い~~爽やか~~~(^^)
続きそうな感じだよね!楽しみだ!!

まゆちゃん冬休みおめでとう。笑
良い年末を。。。! ってまた遊びにくるけどね!
楓子 |  2006.12.28(木) 21:32 | URL |  【編集】
6人で獲った賞・・・泣けるよね・・・
もぅ、もぅ、帰って来ちゃってもィィんじゃない?仁・・・。

ゆうたん、歯抜けたんだね~
うちは2本抜けてもぅ生え始めてるの☆
大人への第①歩・・・ゥゥゥe-263
ちなみに抜けた2本ともどぅしてィィかわかんなくて
大事にとってあるよe-284
下の子が興味深々に眺めてる (爆

年の瀬はやっぱ忙しくってなかなか更新できそうにないけど
仲良くしてやってくだパイe-257

まい |  2006.12.29(金) 11:32 | URL |  【編集】
●やっほ~
まゆちゃんおひさ!ゆうたんの寝顔かわいいな~
子供の寝顔は宝物だよね。うちなんか長男の寝顔だって
かわいいと思うさ~世の中の人誰もかわいいって言わないだろうが・・・
あのね、うちの次男が毎日慶太くんの「道標」を歌ってます。
パソコンに入れてあって、毎日歌ってるよ~好きらしい。
カツンの曲は歌わないのに・・・
小田さんの「僕らの街で」聴いた?すげぇよかった。
CD出しちゃいなよ!って思った~
rikako |  2006.12.29(金) 21:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「KAT-TUNオリコン年間ランキング2006シングルセールス部門1位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてく...
2006/12/27(水) 17:38:55 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

