[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部打ち上げ「パート2で会いましょう」&カツカツ#38
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部打ち上げ「パート2で会いましょう」&カツカツ#38

2007年12月20日(木)
皆様どうもー♪

めっきりクリスマスが近づいてますね。
結婚してママになると、自分のクリスマスよりも子供に…
今年はまゆにサンタさんがきっとヴィトンを持ってきてくれるだろうなー
(だんなサンタよろしく♪)←うざ


片岡鶴太郎日記に有閑倶楽部打ち上げのことが載ってますね。
2次会はカラオケかぁ。
じゅんの、「サムライ☆ラブ☆アタック」
歌ったのかな?(笑)
日本酒を傾けながら
「有閑倶楽部パート2、もしくはSPで会いましょうと誓うのであります。」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もちろん、ファンもみんな誓っていただきたくお待ちしておりますー!
鶴太郎さん、いつも有閑倶楽部のことを日記に書いてくれてありがとう!


カツカツ#38
4月に始ったカツカツも38回ですね。
今回は陣内さん。
陣内さん見るとゆうたん「探偵学園のおじさん」って言うんだよね(笑)
明るくて楽しい人で好きです~♪
ワンちゃんとたわむれてるのがかわいくってかわいくって。
「チワワに似てる和也」
萌えるー!!!!
そういや似てる(笑)
ああ、和也が犬になってスリスリしたいわ(笑)

危ないプレゼント交換のALY&AJさんは始めて知ったんだけど(笑)
テンション高くて巨大パズル面白かったー!
あれ、みんな必死でやってたでしょ(笑)
ロデオににまたがる時和也ったら必死に
「スカート気をつけてよ」
って言ってたのが紳士だわ(男の本能か??)(笑)

1月12日KAT-TUNスペシャル番組!!!
番組表にあったのはこれだったのね。
カツカツの流れなのかな?
ぜひにぜひに罰ゲームを!!!


おっと、3誌発売ですね!
チェックしてこなきゃー。
なんか、1ヶ月があっという間だよねー。
前回の雑誌の萌えどころも書いてないわ(笑)



w-inds.様、昨日ライブDVD発売日でした。
無事にamazonから昨日届いてゆうたんと一緒に見ました。
ゆうたんと一緒に参戦した武道館だったから、w-inds.を見るよりも
自分達を探しちゃって(笑)
しかも2階の一番前だったから探せるかなーなんて思って(慶太見ろ)
最近、慶太よりも有閑倶楽部、そしてKAT-TUNDVDなどばっかりだったから
慶太に萌えましたよー。
最高のライブDVDでした。
早く、会いたいなぁ(゜ーÅ) 次はイベントかなぁ…。
どうか、イベントとドリボが重なりませんように。


さて、今日はお仕事がお休みです。
クリスマスのプレゼントを買いに行かなくては!
明日実家でお姉家族と、まゆの地元の親友2組家族とじじでクリスマスパーティです。
楽しみー♪
子供全部で4人分のプレゼントを!!(金が~)
その他にゆうたんのサンタさんからのプレゼント用に「サイダイオー」という
1万円もするプレゼントを調達せねば!!
子供はいいな、プレゼントもらえてヘ(´o`)ヘ
がんばって稼がねば(笑)

では今日もがんばりましょ。
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓

ジャニーズブログランキング
  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:04 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

鶴太郎、有閑のコト結構書いてたのかぁ・・・
知らなかったよ(><)
終わっちゃって寂しいけど
次は亀のドラマが控えてるしね!!
どんどん楽しみが続いて欲しいな☆

カツカツの危ないプレゼントはもぅ無くなったのかと思ってた ←おぃ!
パートナーに選ばれてご機嫌の聖・・・ちょぃ妬きだったよ~

年末年始はクリスマスにお年玉で金かかるよねー
お互い頑張って稼ぐしかなぃね。

まぃ  |  2007.12.20(木) 19:20 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
いいな~ヴィトンを持ったサンタさん。私のとこにも来て欲しいー(笑)

有閑終わっちゃったけど何だかまた会えるって勝手に確信してるんだー。
次は亀ちゃんのドラマだね!!
KAT-TUNのスペシャル番組も
あるし楽しみだねーー。
次々楽しみがあってほんと幸せ。

まゆちゃん明日のクリスマスパーティ
楽しんできてねーー!!
なな |  2007.12.20(木) 23:13 | URL |  【編集】
チワワに似てるブサカワな亀ちゃんかわいかったね~♪
即答のつっこみする亀ちゃん最高よね~(笑)
ほんとかわいかったヾ(≧∇≦*)/チワワよりかわいい亀ちゃん!!飼いたい!!

そうそう、私もあの外人の二人組み知らないんだけどー。
スカート気をつけて!!っていう亀ちゃんにどきどきでした♪

ゆうたん、プレゼントいっぱいもらえていいね~♪
うちはお年玉もプレゼントもいつも一つだからちょっと可哀想かな。
今年のお正月はまゆから息子にお年玉をもらえて、それがかなりうれしかったみたいで
今年は東京に行かないからかなりがっかりしてる息子(笑)
早くもおばあちゃんにお年玉をせがんでたよ(笑)
かすみん |  2007.12.21(金) 00:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

